妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/06 00:16
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: j0T1aT3g)

だいぞうさん
うちも子どもたちに「本当にごめん」という感じです。
でも、マスクをせずに遊びに行って「鼻水出る〜」と言われてカチンとくるのは
私だけでしょうか…?

あまなつさん
私は最後99になる頃に、大経験値玉などでチマチマレベル上げています。
いえいえケチではなく、節約家…と言う事でいかがでしょうか(汗)

うめさきさん
先程はフォロー頂きありがとうございます。
とても律儀で節度のある素敵な方でした。
今度から、うめさきさんに追従して行こうかと
ズボラな私は考え中です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/06 01:08
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: YOFlUb/e)

皆様、こんばんはm(__)m

めだかさん
お気をつけ、いってらっしゃいませm(__)m

あまなつさん
ひよこ饅頭、かわいいですよね(о´∀`о)
季節で色んな種類のがあった記憶が。。
人気だと聞くのが博多通りもんでしょうか(*´∀`)

ロイさん
とんでもございませんm(__)m
なかなか見ない律儀な方ですよね(о´∀`о)
ロイさんがずぼらだったら私は超ずぼらでまじめになる本も読まずに食べてます( ・∇・)

では皆様、おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/06 08:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sP/0cJlH)

おはようございます。

めだかさん
今日から出張、いってらっしゃいー!

にーこさん
はるかさんにフられてしまった(ToT)
チックショーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

あまなつさん
それはイヤですil||li (OдO`) il||li

だいぞうさん
立派な師匠がいらっしゃるのですね♪
いい棚できましたか?
うちも夫婦揃ってアレルギー体質で、全部娘に……orz

ロイさん
なんか急いでる気がするのですが、気のせいでしょうか?
余ったっていいじゃないw
気楽に楽しみましょう(o´∀`)b

うめさきさん
まじめに食べるφ(..)メモメモ
交換いつしましょうか?( ´艸`)
ひよこって東京のものだと思ってましたが、オリンピックの時にきたんですね(;゚д゚)調べちった(笑)

ちぃさん
攻略本……800円というと高い気もするし、いつもの半額というと安い気もする………(;¬_¬)マヨウ(笑)

さて、今週も頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/06 09:40
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: j0T1aT3g)

皆さん、おはようございます。

フラッペさん
急いでいるのに気づかれてしまった…。恥ずかしながら、その通りなんです。
今、我が家でゲームシフトの時期が来ています。
その為にデータをクリアにしたい気持ちが先行してしまいました。…短気は損気ですね。
やはりこちらで、フラッペさんのようにお声がけして頂けると
「あ、しまった!」と反省できてありがたいです。感謝しかありません。
「フラッペさんは人の心を読む術師。」メモ完了です。

うめさきさん
「うめさきさんは、本も食べる事ができる。」メモ完了です。
…って「そんな訳あるかい!」…独りボケツッコミも完了です。

あー、今日も花粉が飛んでいる〜。仕事に戻ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/06 12:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sP/0cJlH)

ロイさん
あら?妖怪ウォッチやめちゃうんですか?(。・・)
アップデートは?
うちの子は遊ばなくなっても手放さなくて貯まる一方です(^_^;)

最近、ニンテンドーショップに無料ゲームがあることを覚えて、一生懸命探してます(-ω-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/06 13:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zjkxrRex)

みなさん、こんにちは!

ロイさん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
ロイさんの使う「。」は笑顔…っと…φ(._.)メモメモ
覚えておきますね!( ´艸`)ムフフ

めだかさん

出張お疲れ様です!
お気をつけて下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

フラッペさん

高いような気もするし安いような気もするし、何か微妙ですよね…( ´ Д`;)
大きさとページ数にもよりますね…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/06 17:19
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: j0T1aT3g)

フラッペさん
いえいえ、やめるのではなく休憩です。
休憩中は、子どもに一緒にやろうと催促されているゲームがあるので、そちらを少し進めます。
その為、ゲームの時間がそちらに取られるので、今のうちに
アップデートして新妖怪が出た時用の、引き継ぎデータを空けておきたかったので
急いでしまいました(●´ω`●)

ちぃさん
色々試して顔文字出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少しずつ取り入れて行きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/06 18:29
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: YOFlUb/e)

こんにちは(о´∀`о)

フラッペさん
調べられたんですね( ・∇・)
ちなみに長崎の長崎物語という御菓子、かなりオススメです( ´∀`)
交換は私、いつでも大丈夫ですよ(о´∀`о)
中身は何なのだろう(´・ω・`)

ロイさん
今日は朝からノッてたんですね(о´∀`о)
私はデータ空けだいぶ、進みました( ・∇・)
寂しいので妖怪ウォッチのゲーム頻度は落ちてもこちらの頻度は落とさないでくださいね(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/06 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sP/0cJlH)

トリイソギ
うめさきさん
レス遅れてスミマセンm(_ _)m
もう寝かしつけのお時間ですかね?

明日の方がいいかしら?
勿体ぶってつまらなかったら容赦なく切断してください(;¬_¬)

こちらゲーム名は名前が気になる
クラスメイトBですm(_ _)m


21時半頃覗きにきてみますので、宜しければ時間指定お願いします(*^^*)
明日でしたら17時以降なら大丈夫です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/06 20:55
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: YOFlUb/e)

フラッペさん

お疲れ様です!
いえいえ、大丈夫ですよ( ´∀`)

21時過ぎに寝かしつけに入るのですが、寝落ちしてしまいそうな感じがしますΣ(´□`;)
多分、夜中に目が覚めてしまう悪循環パターンです(;つД`)

21時半位までオンラインにしておきますね( ´∀`)
アイコン、ゲーム名 ケータです

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/06 21:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sP/0cJlH)

うめさきさん
無理やり交換ありがとうございました( ´艸`)

ageてまおうが出てくるまで待とうとしましたが、クレクレちゃんに吹いてしまいOKしてしまいました(^_^;)
お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m


【↓追記】
そうですね(//∇//)

出た瞬間、おあずけしてごめーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
と、うっかりOKしてしまいました(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/06 21:18
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: YOFlUb/e)

フラッペさん

すみません、私でした(´・ω・`)

交換ありがとうございました(о´∀`о)

寿司の方で走り回って頂きます(*´∀`)

追記

あの悪気が無さそうな表情がいいんですよね(о´∀`о)
こちらこそ、本当にありがとうございました(*´∀`)
大事に、、使い倒しますm(__)m

是非また、NN妖怪宜しくお願いしますm(__)m
と、聞きそびれてましたゲーム名ですが、Aもどこかにいるのでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/07 00:41
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: TZlVIz6v)

みなさん、こんばんわ
シバラクストーン+妖気でまさかの時間切れやっちゃいました(>_<)
ストーンが1個しかなかったのに。。。
またあやしい地下室からやり直しとは
トホホ(~_~;)


めだかさん
広く浅くでも十分尊敬の眼差しです(゜_゜>)
私なんて偏りすぎでお恥ずかしい限りです(>_<)


フラッペさん
おじいちゃんは若いときからDIYの走りやっていて、なんだかんだで40年のキャリアです(@_@;)
手際の良さは脱帽ものです!
難点は自分で次々やって教えてはくれません(~_~;)


ロイさん
花粉症は薬飲むと全然くしゃみもせずすごく良く効いてます(^^)v
ただ、口酸っぱく言わないとすぐ薬飲むの忘れてえらいことに(>_<)
仕方ないけど自分でちゃんと飲んでほしいところです(~_~;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/07 02:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

こんばんは(^^)

フラッペさん

にーこさんをロックオンです!(`・д『+』
結果や、いかに?

ROMはしていますがなかなか書き込みにこれていません。
都度思うこともあるのですが、時を逃すとなかなか言い出せず…
とにかく、皆さん楽しそうでいいなぁって思いながら読ませていただいてます(o^−^o)
勝手に元気をおすそわけして頂いちゃってます。
いつもありがとうございますヽ(*’-^*)。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/07 08:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c8x97q0s)

おはようございます。

3での常駐スレは特にないのですがちょっと独り言を言わせていただいていでしょうか?

純粋に親切心でしたアドバイスにあの仕打ち・・・
私は間違ってたのか・・・ベストはなんだったのか・・・

そんなには気にしていないけど魚の小骨がのどに引っかかる程度には気になっちゃいました(笑)

皆さん、今日も一日頑張りましょう

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/07 08:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ver4y/2E)

おはようございます。
昨日は後でレスしようとしつつ(-_-)zzz

ちぃさん
本屋さんいったときなかったので、厚みがわかりません(^_^;)
半額だから半分……っ事はないんでしょうね?(笑)

ロイさん
引退かとビックリしちゃいました(;゚д゚)
良かったです♪
先週末位から、急激に目がかゆくなってきました(ToT)
今年は当たり年かしら…
花粉いやですねー(ToT)

うめさきさん
自称博多っ子、誰に渡そうか迷っていたので良かったです♪
ありがとうございます(o´∀`)
あれは旦那が考えた名前で、ちょっと気になるのをより気になるようにBです(笑)
でも最近、倉庫としてAが生まれました(笑)

私のはるかさん
今回は身を引きます。゚(゚´ω`゚)゚。
にーこさんの野望を阻止してください( ̄ー ̄)

あ……
ランキング見るの忘れちゃった。
しゅうやママさん
ランクインできましたかー?
いつまで見れるんだろか?(。・・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/07 11:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RCcVruy/)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はバタバタからの飲み会で登場できませんでした。
後からROMするのが大変なくらい皆さんたくさん来てくだって嬉しいですね。

はるかさん
そんな気はしてましたが、やはりかぶせてきましたね(☆∀☆)キラリ
Dさんどちらを選ぶでしょうかね〜(^w^)

Dさん
ナイスな指摘だけど、本人気付いてないのかな〜?と私も思ってました。
親切心へのまさかの仕打ちでしたね(^_^;)
しかし、ちょっと返事が面白くて笑っちゃいました(σ≧▽≦)σ
ageは交換交渉と同等に大切φ(..)メモメモ
【追記】
質問のスレタイ変えてるんですね(^_^;)
あれはさすがに…

個別レス中途半端ですいません。
今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/07 09:49
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: XYsOlel3)

皆様、おはようございますm(__)m

Dさん
見ました(´・ω・`)
何か勘違いされてるのかなと思えるレスですねΣ(´□`;)
Dさんのレスがなければ、全く意味のないトリップになってたのに。。
質問板でのスレタイからして何に対してかはわかりませんが、釣りかもしれないのでスルーがいいかもですm(__)m

フラッペさん
倉庫係のA。。
なんか地味な感じで合ってますね(*´∀`)
自称博多っ子( ´∀`)あの装いからして山笠に出るつもりなんでしょうね(о´∀`о)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/07 12:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c8x97q0s)

こんにちは(^^)


にーこさん

まずは質問スレにレスして、相手側のコメントの投稿時間を見て多分気づかないだろうと思い、
なおかつすぐに気か付かせないとトラブルになりそうな問題だったので、
あんな流れでレスしたんですけどね。

ageの重要性への認識の違いにビックリしましたw
ageってできるだけ少ないほうがいいような気がするのですが、
お子様達(と思いたい)にとっては違うのかな?

個人的にですがもし交換板を利用するなら、
人のこない時にageだけが投稿されるスレより、
自然な会話の中でスレが上がったりお礼の言葉がたくさんあるスレの方が交換したいなと思います。
素で交換以外の話はダメだと思っているのでしょうか?


うめさきさん

全力でスルーします。まあ色々な意見がありますからね。
あそこでまた反応してしまうと荒れること間違いなし(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/07 13:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vdl8494T)

みなさん、こんにちは!

ロイさん

良い感じですね!( ´艸`)ムフフ
たくさん増えていくと楽しいですよ!笑
楽しみにしています!( ̄ー ̄+)ニヤリ

はるかさん

お元気そうですね!( ´ ー`)ホッ
元気玉の完成が近そうですかね?笑

フラッペさん

半額から半分ってさすがにそれは…笑
詐欺ですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
絶対買いません…(ΦωФ)フフフ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/07 18:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: y3WsmMW3)

こんにちは!

うめさきさん
今は季節のひよ子はさくら味ですね。
このお菓子、昔食べるのかわいそうで
手に握って寝て、起きたらペチャンコに
なってたという切ない思い出があります(笑)

ロイさん
この季節のアレルギーはツラいですよね(>_<)
花粉系のアレルギーがある人は果物でも
反応が出る事があるそうなので
気をつけた方がいいかもです。

だいぞうさん
あの時間短縮のトラップってすごいイヤですね…
時間ギリギリで階段の近くだと特に(^_^;)
私はシヴァラクのストーンもメダルも
全然出なくてミステリーレジェンドの
中では一番入手が大変でした。

フラッペさん、ちぃさん
今は攻略サイトもたくさんあるし、
前ほど攻略本の必要性はないよう気が
します。
半額だとしたらペラペラになりそうですね(笑)

Dさん
スレ見ましたが、あの対応はちょっと…
文字だけの掲示板では思いを
通じ合わせるのは難しいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/07 18:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^♪
ご無沙汰していましたm(__)m
わたしのあきはさんとランバト対戦しようと思っていたのに、最終日にあきはさんが寝落ちで会えずでした(>_<)
無事5位左大臣になりましたよ!あきはさんは寝ていても元帥(1位)ですが…

勲章貰ったけど前の中将と見た目同じなんですね(;^_^A

今週からやることないんでたまった家事をしつつバスターズしていこうと思っています。


猛者のヒサさんがランキングジャックを近々されるそうですので参加される方は準備しておいてくださいね(^^♪

いまさらですがロイさん(とLさん)フレコ登録しましたのでしゅうやママのほうを入れていただけると嬉しいです(*^^)v
今日はちょっと寒いのでみなさま風邪ひかないようにしてくださいね(^^)/
個別のレスなくてすいません〜
マメにきます('◇')ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/07 19:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hLwh4YUa)

ロイさーーーーん
おーい(*´∀`)デテオイデ♪

だいぞうさん
抜けちゃってすいません(>.<)
いますね!
教えて欲しいのに全部やってくれちゃう人(笑)

シヴァラクストーンありますよー♪
お時間合えば貼りにいきますね(^o^)

Dさん
Dさんの為にクレーム受付中なのでは?(;¬_¬)

あまなつさん
ひよこちゃん潰れてしまったのですね………
うちの娘、今朝起こしたら卵抱いてましたヽ(`Д´#)ノ
よく潰さなかったもんだ
(ToT)

しゅうやママさん
左大臣おめでとでーーす(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/07 23:03
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: XYsOlel3)

皆様、こんばんはm(__)m

企画板、終了しましたm(__)m
最後が嫌な終わり方になってしまいましたが、これ以上振り回されたくなく(;つД`)

あまなつさん
そのかわいい思い出は最近のお話ですか?(/ω\*)
追記 そうなんですよ(´・ω・`)自身で言われてた連絡と少しの調整さえ頂けたらよかったんですが(´□`;)

フラッペさん
娘さんはひよこを欲しかったんでしょうか?
私も子供の時、温めた事があります!
1時間持たずに飽きてしまった記憶も一緒に残ってますが(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/07 22:11
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: y3WsmMW3)

フラッペさん
卵無事でよかったですね!
割れたらかなりの惨事です(>_<)
(卵のシミはホント落ちません)
そういえばスーパーで売ってる
ウズラの卵は温めるとごく稀にヒヨコが
孵るそうですよ(byうんちく魔)

うめさきさん
ひよ子潰したのは3歳頃でしたね〜
起きて大泣きだったみたいです(^_^;)
今はモリモリ食べれますが(笑)

企画板見ましたが、
何にしても一言連絡は欲しかったですね…

しゅうや(ママ)さん
ランバト上位入賞おめでとうございます(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ