妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/11 12:30
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: sNCPvoTF)

フラッペさん
めだかさん
いい方向へ向かうようにやれることはやってみますm(__)m
キャッチボールをしていただけるかというのと大枠の質問板での会話としてどこまで話を続けてよいかが不安ではありますが(´・ω・`)

Lさん
私、硝子のハートどころか最近は生卵のハートでございます( ̄▽ ̄;)

山田さん
はじめましてm(__)m
悪意があるわけではございませんが、不快な思いをされてる方もいらっしゃるということ、申し訳ございませんm(__)m
また、貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/11 13:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: U/WPsfP3)

そう言えば昨晩フレコを整理してまだ登録していなかった最近おみえの方達のフレコを登録させて頂きましたのでよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/11 13:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Qv6b0vpH)

こんにちは(^^)

昨夜来ようと思っていたのに、すっかり遅くなってしまいましたorz

Lさん、おかえりなさい♪

山田さん

はじめまして、こんにちは(^^)
勇気を出してご指摘くださいまして、ありがとうございます。
私も少し、似たようなことを感じていたので、はっとさせられました。
ここで吐き出したり、他の方に意見を求める事によって一旦クールダウンする事ができ、
注意や指摘する際、冷静に対処できるという点では良いのではないかと思っていました。
でも、その際の言葉の表現や周りへの配慮は、おっしゃる通りとても大事だと思います。
本来ならこちらの利用者で違和感を感じていた私が指摘するべきところを、
山田さんに損な役回りをさせてしまって本当にごめんなさい。
仲間内で気づかずにいる事を、このようにご指摘いただけるのは、大変ありがたいです。

リリィさんの醍醐味といったらやはり皆さんの楽しいおしゃべりですよね(^^)
私がこの居心地の良い場所を、ROMしていて楽しいと感じるように、
山田さんも普段の楽しいリリィガーデンを、好きなんじゃないかなって思いました。

これからは、楽しくおしゃべり♪を念頭に置き、
これまでのように、皆さんにとっての憩いの場となるようにしていきたいなと思います。

ありがとうございました(^^)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/11 15:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ytXyb8cY)

削除されたのでお名前は伏せておきますが、受け止めた事だけお伝えしておきますm(_ _)m


あちらはあちらでグループができてるので〜

と、私も同じように感じたので、注意のつもりでしたが緩すぎたようです。
(仲間なので通じるかな?と…)

ありがとうございます。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2017/03/11 14:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんにちは(^^)/

お客様ですねm(__)m
山田さん
初めましてこんにちは。
貴重なご意見ありがとうございます。
不特定多数の方がここを読まれるという大前提が崩れていたと思います。
ほかの方も書かれていますがご意見を真摯に受け止めていきたいと考えます。
すいません。
確かに最近はほかのスレや交換板のことを書かれたものが多かったですね。

 ちょっびっと言い訳させていただくと、めだかさんがアドバイザーになった経緯の中でリリィのみなさんが自分でもできることをやろうと、掲示板で注意する機会が以前より増えたと思います。
 新しい方が入られた時にも似た経緯が…
 いろんな年齢の方がこの掲示板を使われるので自分の書いた意見や注意が相手に伝わっているのか、この表現でいいのか、自信がないときに仲間が傾聴してくれるそんな安心できる場所になっていたと思います。
 読む方から見れば他のスレの指摘合戦のように見え、また行き過ぎたところがあったかもしれません。

ちゃんと言い訳になっていなような…文才なくすいませんm(__)m
わたしは交換板・企画板などほとんど見ないんで全くついていけていません。

こちらの皆さんは素敵な大切な仲間です!
楽しいスレにしてまた山田さんに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
乱文失礼しましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2017/03/11 15:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ytXyb8cY)

さて、恒例のドリルの追い込み中です(;´Д`)
お友達がきて一緒に机に向かってますが、お喋りばかり…orz

さすがに、その横でゲームしてるわけもいかず…家事でもします(^_^;)

うめさきさん
しゅうやママさん
お約束はできませんが、見つけたら突撃しますね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2017/03/11 16:49
  • 名前: 山田 (ID: cUXTGpY5)

皆様へ
先程は失礼な書き込みを申し訳ありませんでした。

皆様のご意見を拝見しました。
ご縁があってお仲間になったんですし、楽しい雑談をしたいですよね。
自分は掲示板の書き込みに慣れていないのでこれからもROMのみになりますが
今後も楽しみにさせていただきます。
有難うございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/11 16:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: U/WPsfP3)

山田さん
仲間内での思いは一緒でも他の利用者はどう見ているかはわかりません^^;
また気付いた事があればご指摘お願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/12 13:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Fv3A2a9q)

とももんさん
SZSにいらしてましたね(*^^*)
元気にしていらっしゃるようで、良かったです。
ランキングジャック参加するのかな?
頑張ってくださいね!
ここからコソッと応援してます(*´∀`)


山田さん
ご指摘とても有り難く思っております。
また気付いた事があれば、いつでもいらしてくださると助かります。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/11 23:04
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: vCZy7obB)

こんばんは。
数日前から鼻の粘膜がビリビリで
たらりんに取り憑かれてしまいました(>_<)
今日は早く休みます…

山田さん
初めまして。
貴重なご意見ありがとうございます。
スレ内での書き込みも、周りへの配慮が
必要な事に気づきました。
申し訳ございませんでした。
またお気づきの事がありましたら
お知らせをお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/12 00:14
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: f/NnmKk2)

皆さん、こんばんは。
今帰宅し、取り急ぎ拝見した次第です。

山田様
不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私は新参者で、こちらでわからない事をよく質問させて頂いております。
その質問に皆さんが真摯に答えて下さり、クールダウンして対応ができております。
またどなたかが疑問をお持ちの時は、真剣に考え自分の意見を伝え
少しでも力になれればと常に考えております。
その際、相手の方がご覧になられている事も意識しております。
そして自分が雑談にあげた方の、雑談があれば拝見して相手もどう思っているのか
拝見し、自分の非を是正するよう心掛けております。

ただこれは私個人の意見で、今回山田様がコメントをしてくださったおかげで
不快に思われていらっしゃる方もいる事を知ることができ
反省し真剣に考え、今後の発言に活かしていく所存です。
貴重なご意見を頂き、心より感謝を申し上げるとともに、
不快に思われる発言がありました事を、心よりお詫び申し上げます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/12 01:41
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: f/NnmKk2)

Lさん
私のハートはシャボン玉…う〜んメルヘンチック
自分で言って、鳥肌が立ちました(//∇//)
考え過ぎそうになった時、こちらに伺うと本当に冷静になれます。
Lさんにきっかけを頂いたおかげでですね。ありがとうございます。

ちぃさん
リアルな私は毒舌ストレートのブラックロイです。
第一印象は「怖い」が多いです。
なので、Miiだけは愛らしくしました(^_^;)
ここでは怖さを出さないよう、精一杯大人ロイで発言してます( ̄^ ̄)ゞ

にーこさん
スレ主のにーこさんに、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
今回のご指摘は、私も含まれていると感じ深く反省いたします。
にーこさんを始め、こちらの皆さんに私はご意見を頂いて
クールダウンして対応ができているのは事実でございます。
今後とも私に非がある際などには、ご教授いただけますようお願いいたします。

うめさきさん
うめさきさんのハートを温めたら…何かが産まれる…。
生卵ってそういう意味じゃないですよね(ーー;)

めだかさん
フレコ登録のご連絡、ありがとうございます。
私も登録し直しました!…なぜか私がボウフラのままになるケースが多く…
ですが、こちらのDSは相手のMiiがこちらを見つめております(^_^;)原因不明です。
もし、ボウフラのままでしたらお知らせください。
何度も登録し直させて頂きます。

あまなつさん
…それは花粉のせいではないですか?
花粉と一緒にたらりんが!この時期、たらりんで病院に行って検査したら
花粉症診断される方もいらっしゃるので、要注意です!
すでに花粉症でしたら、一緒に「今日も花粉が飛んでいる」とぼやきましょう(^_^;)

フラッペさん
分かります。子どもが勉強中、ゲームしていると視線がグサグサ突き刺さるので
ボー坊にとりつかれ、質問が来るまで近くでボーッと見ています(@ ̄ρ ̄@)
それもチョット怖いですかね(~_~;)

今日は夜更かししてしまったので、明日は寝坊確定です(;ω;)
こめんとが遅れたらすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2017/03/12 11:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .WyXw1gV)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はモヤモヤして自問自答を繰り返し、朝起きてスッキリしました。
出た答えは昨日と変わらず反省なのですが、ご指摘いただいたのは私だったのだなぁと改めて深く反省いたしました。

長く続けている間に楽しさを優先して周りが見えなくなってきたのだと思います。

皆様と違い、私は面白がって揚げ足を取ったり、配慮の無いコメント、さも正しいように決め付けて私見を述べたりした発言が圧倒的に多かったと思います。
仮に当事者本人(や同様の行為者)が見たとしたら反省ではなく反発を招いた事でしょう。
第三者的にROMいただいていた方々が不快に思ったコメントは、ほとんど私のそうした勘違いコメントだったと思います。

元来調子に乗りやすい性格なので、こんな事でもないと振り返って反省できないのは非常に情けないのですが、私なりに考えて反省しましたので、反省の弁を述べさせていただきました。

その上で、他の利用者の話題が完全に悪いとは思いません。
これは雑談の本質ではないので、話題の中心にすべきではありませんが、直接指摘をする前にクールダウンしたり、問題点・論点を整理するための真摯な意見交換は意味があると思うからです。

これからも積極的にという訳ではなく、私のようにふざけて取り上げるのではない皆さんの真摯な意見は、今までも一定の抑止力になっていたと思いますので、今後もタブー視する必要はないのではないかとの想いからこんな事を言っています。
皆様、山田さん、違っていたらご指摘ください。

こんなコメントを書くと「いなくなるんじゃないか?」と思われるかもしれませんが、まだお世話になるつもりでいます。
これも違っていたらご指摘ください(笑)

これを以て再びいつものリリィガーデンに戻りたいと思います。
これは、何というか絞めのコメントのようなものなので、私のコメントに対してのレスは不要です。
今後は通常の雑談コメントをお願いいたします。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

p.s.
フラッペさん
損な役回りをさせてしまい申し訳ございませんでした。
-------------------------------------
Lさんに正確に伝わってたようなので削除します。
過ぎたコメント失礼しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/12 09:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SAaOxm24)

皆さんおはようございます^^

にーこさん
一人と言うよりは思いの同じメーンバーで自然とその方向に向かったのだと思います。
私達のやり取りを見て改善しようと行動を起こした方も現にいますので全く無駄な事ではなかったと思っています^^
不快に思う方もいると配慮しながらで適度にすれば良いのかなと私は思います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/12 14:28
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: rHrXwzGU)

みなさんおはようございます。

にーこさんのコメントが気になったので少しだけ書かせて頂きます。

にーこさん一人でいろいろ抱え込まないでください。
私からのクレームです!

自分の書き込みに問題があったと他の方々も思ってると思います。
私も九割は自分だなと思ってるんです。

この話が長引くとせっかく指摘をしてくれた
山田さんが責任を感じてしまうかも知れません。

この話に関わってる私が言うのもおかしな話ですが…
今後はいつもより少し控えて話すで私は良いのではないかと思います。

この書き込みがまたおかしいようでしたらご指摘お願いします。

またROMに戻ります。



追記
フラッペさん
指摘をありがとうございます。
以後気を付けたいと思います本当にありがとう。

答えですが
現在1つのデータを家族3人でやってます。
役割決めてです。
ゲーム事態はオフラインで1日20時間くらいはうごいてます。

私も誤字が多いですが(笑)
めだかさん
メーンバーになってますよ!


追記2
フラッペさん度々ありがとうございます。
貴方は本当にお優しいですね!

今回の火種を作ったのはやはり私が大きく関わっていると思います。
またスレの方々に迷惑をかけてしまいましたね。
今からここを観覧されている方々にどういう経緯でこうなったかを解ってもらう為に削除は控えます。



私は仲間に恵まれていますね…
何度も何度も助けて貰ってます。
フラッペさんが『削除して』と言ってくれる時は
Lさん!おかしな事言ってると指摘の意味と他の方々がみたら良くないよ!
って教えてもくれてますね。
本当に…暖かいですね!

仲間が注意してくれないとその方は治らないしこのままで良いとも思ってしまう

仲間がおかしな事をしてるのに注意をしないって事は仲間もそれで良いと思ってるって事ですからね。

私も解ってはいるんですが仲間にはあまり言えない時もあります。
本当はちゃんと教えてあげるのが本来の優しさですよね!

本当にありがとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/12 10:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

おはようございます(*^-^*)

通常モードで(’-’*)♪

めだかさん

素敵な事を始められました?
あとでお世話になりにいっちゃおうかな♪

今夜はしゅうやママさんとうめさきさんのデートの日ですか?
…って書いたら怒られちゃうかな(^-^;
フラッペさんと同じく、潜り込めないか探してみようかな♪

こちらはとても良い天気です。
単純な私は、天気が良いとそれだけでウキウキ気分です(*^O^*)
お洗濯がたのし〜い♪

皆様、よい一日を(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/12 10:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SAaOxm24)

Lさん本当だ><
最近本当多いな〜T.T
でも直しませんT^T

はるかさん
皆さんみたいにプレゼントとは出来ないので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/12 11:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .WyXw1gV)

取り急ぎ

Lさん
長引きませんよ。
さっきのコメントで終わりです。

私なりに総括しただけで抱え込んでませんのでご心配なく。

分かりづらくてすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/12 11:25
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)

皆様、おはようございますm(__)m

昨日、過去の自レス見ながら改善すべき点を自分なりに洗いだしまして、、今後に活かしますm(__)m
とはいえ、掲示板に対するお話につきましては他の利用者あってのお話になりますので『私なりに見つけたその一言不要発言』を見掛けられましたらご指摘くださいm(__)m

また、対応中の件につきましては完全にスルーされている状態ですのでこのままだと私に出来るのはスレロックへの誘導になってしまいそうですm(__)m

フラッペさん
ご都合良ければ是非、一緒に行きましょう(ノ´∀`*)
宜しくお願いしますm(__)m

ロイさん
私のハートを温めると、、恋心が生まれます(/ω\*)

めだかさん
レンタル企画始められたのですね( ´∀`)
安心安全のレンタルは勿論ですが、悪意がない少し変わった行動をされてる方のカウンセリング効果もありそうですね( ´∀`)

では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

仕事抜けしてたらレスが進んでたので追記

はるかさん
ご都合よろしければ是非、一緒に宜しくお願いしますm(__)m



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2017/03/12 14:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Fv3A2a9q)

さて、通常モードで!
こんにちは(≧▽≦)

ロイさん
私もリアルは口の悪い毒舌です。
え?バレてる?(;・д・)

うめさきさん
もういいと思います(^_^;)
夜、時間合えばお願いしますね♪

しゅうやママさん
はるかさん
お二人とも久々なので遊びたいです(//∇//)

めだかさん
私も交換でもしてこようかと思いつつ、連動くらいしか出すものないし…
まだ需要あるのかしらね?(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2017/03/12 14:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんにちは(^^)/
なんだか修正が入って込み入っていますか??
わたしはわからないのでそのまま(;^_^A

にーこさん
先日いただいたテレテルをともちゃんにシェアしたいのですが誰産でしょうか??
すっかりどなたのか忘れん坊ですのですいません!!

にーこさんの何事もきちんと受け止めるところ、いい所だと思いますよ。
失敗や間違いは誰にでもあるのでその後の反応が大事です(^▽^)
ここに居てくださいよ( ^)o(^ )


はるかさん
その表現は元帥に嫉妬いただきますのでそーーーーっとしておいてください(;^_^A


フラッペさん
ともちゃんこちらにもきてくれると思いますよ!
楽しみに待っていましょう(*^^)
おんぷちゃんドリル頑張っていますか?


うめさきさん
今日は21時過ぎくらいにのぞきにきますんで都合よければ書き込んで下さいね(^^)/
わたしはスシでミッションはったらいいですかね??


ちぃさん
ランバトいまさらですがはじめませんか??
きっと気に入ると思うのですが(笑)
とりあえず月曜から頑張りますm(__)m
友人が帰ってきてくれるのは嬉しいですね(#^.^#)


Lさん
いろいろ無理しないで今日のようにポカポカのんびり行きましょう(*^^)v


めだかさん
レンタル頑張って〜(^^)/


あまなつさん
なんだか辛そうですが、大丈夫ですか??
この季節の変わり目は私も苦手です…
お互い無理せず過ごしましょうね(^^♪


ロイさん
みなさんマジメですね…(笑)
そこが素敵な所ですがため込み過ぎず、肩の力を抜いていきましょう〜
私、体のシンがテキトーで出来ていますんで(^_^;)
楽しめる範囲で書き込んで下さいね!
リアルが最優先ですm(__)m


なにも確認せず打ったんでモレがありましたらすいませんm(__)m

あっ、山田さん( ^)o(^ )
一緒に話しませんか〜
ご意見お書きいただいて、謝られるところなんか価値観合いそうな気がします!
ものすごくいい人だと(^▽^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2017/03/12 14:47
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)

皆様、こんにちはm(__)m

フラッペさん
もういいというのは上下どちらの件でしょうか?(´□`;)
夜の件はい、宜しくお願いします( ´∀`)

しゅうやママさん
寿司はっていただけるのでしたら、天麩羅データにて入らせていただきますね(ノ´∀`*)
装備もあまり整ってませんが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2017/03/12 15:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .WyXw1gV)

取り急ぎ

しゅうやママさん
テレテル坊主は私の自己産ですよ。
シェアはどうぞご自由に(*^^*)

とももんさんによろしくお伝えください(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2017/03/12 15:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

にーこさん
了解です('◇')ゞ
ありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2017/03/12 15:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Fv3A2a9q)

あれ?
Lさん、消えてないよー?(>_<)
395 398の一文お願いしますm(_ _)m


うめさきさん
下ですね。
すみませんm(_ _)m
大事な事は書いたと思うので、後は見てる方の判断でいいと思います。
ユーザーがユーザーを…にもなりかねませんし。
私はいつもこんな感じで適当なとこでマルナゲットです( ´艸`)

しゅうやママさん
ドリルはまだ10ページくらい残ってますが、娘は遊びに行ってしまいました(>_<)
相手の子が二時半までというのでOKしたのですが、一緒におやつ作りを始めてしまったらしく…
(出かける予定ではなかったようで)
明日提出は……です(T_T)

とももんさん
おかえりーーーー(≧▽≦)
あっ………まだだった?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、暇になったのでゲームしよ(T_T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ