妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2017/03/13 09:55
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: xZX7RnRz)

皆さん、おはようございます。

今週末は子どもの卒業式。子どもの成長を早く感じます。
絶対泣いてしまうだろうな〜(;ω;)

昨日は、ご近所さんのご要望につき久々に引き継ぎしました(^_^;)
リアル世界での子ども同士の交換トラブルがあったそうで
保護者と一緒に来てお子さんが直接、涙をためながら「お願いします。」と(T ^ T)
子どもが親以外の大人に、依頼をするのは勇気がいただろうに、偉いなぁと感心しました。

以上、昨日のゲームに関する出来事でした。
皆さん、今日も良い1日をお過ごしください(o^^o)

追記
Lさん
いつでも心の中で「え〜る〜さ〜ん」と呼んでますから
画面の向こうでウンウンうなずいていてくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2017/03/13 08:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: oNBdmpmF)

皆さんおはようございます^^

マコトさん
ROM、ご意見ありがとうございます^^
色々な方の意見も参考にしながら活動したいと思います^^

Lさん
大丈夫ですか無理なさらず利用して下さい><

さて皆さんまた今週も頑張りましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2017/03/13 09:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VWEw./0t)

おはようございます。
雨が降りそうな降らなそうな…

マコトさん
暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

書き込むのって本当に勇気がいりますよね。私も他へ書くのは未だに緊張します(>_<)
でも、リリィでは平気って事は、何か忘れているのだろうと再認識できました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


うめさきさん
しゅうやママさん
はるかさん
昨夜はすみませんでした(≧◇≦)
私も出撃したかった…(ToT)

ロイさん
かわいいお客様でしたね♪
っていうか、ご近所に知れ渡ってるんですか?(;゚д゚)←人の事言えない

お子さん卒業式なのですね…
ハンカチ忘れずに( ^_^)b

Lさん
Lさんから家出発言が出なくなり嬉しいです( ´艸`)
無理に返信いらないですからね♪


さて、今週も頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2017/03/13 10:43
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: xZX7RnRz)

フラッペさん
以前拝見しましたが、フラッペさん程有名じゃないですよ=(^.^)=
うちは子どもたちだけで交換は禁止していて
相手の保護者の同意があれば、親の前で交換…というのが約束なんです(^_^;)
なので大人が見ている前で、子どもが交換しています。
親の休みが合わないと交換出来ないもどかしさが、子どもにはあるようですが…。
こんな感じなので親の友達同士でも、お互い何かあれば依頼しあってます(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2017/03/13 12:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VWEw./0t)

ロイさん
随分前じゃないですか?
それ(´;ω;`)ドンダケ…

うちは娘のデータにあるものは自由にさせてます。1つしかない妖怪は娘が絶対手放さないし(*^^*)
足りなかったら「ママに聞いてくる〜」と娘なりにうまくやってるようです♪
↑だからママはゲーマーで広まっちゃうんだよね(-ω-;)

何度か家の遠い子(わからない子?)と○○公園でゲームをしようと誘われた〜と言うことがありましたが、そういうのは絶対禁止です(^_^;)

公園じゃ、妖怪とられたじゃ済まなくなる事もありますしね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2017/03/13 15:42
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: xZX7RnRz)

フラッペさん
ハハハ、そんなに前でしたかね(^_^;)
きちんと聞きに来るところ、娘さん可愛いですね(o^^o)
確かに公園は、遊びに夢中になって…って事がありそうですね(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2017/03/13 18:43
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: iLKhsO4o)

こんばんは&お久しぶりです(≧▽≦)

来客さんが多くて、中々入るタイミングがつかめなくて…(^▽^;)
今は…大丈夫かな(。´・ω・)?

もし良かったら、また時々お邪魔させてくださいね^^

また後ほど個レスしに来ますので
よろしくです(^_-)-☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2017/03/13 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z0yQ2r./)

皆さんこんばんは^^

とももんさん
気にしないでと言っても難しいかもですがとももんさんも此処のメンバーですのでいつでもレスして下さい(o^∇^o)ノ

レンタルの件はスキヤキ追加の限定妖怪以外はほぼ自己産ですのでなんでも言って下さい^^
スシも所持したので捕獲も出来るので言って下さいね(^▽^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2017/03/13 19:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VWEw./0t)

とももんさん
おかえりなさいーーーっ(≧◇≦)
待ってましたよぉーーー(≧▽≦)

体調は良いですか?
また、毎日でも時々でもいいので、負担のないように遊びに来てくださいね♪
新メンバーさんも良い人ばかりですよ(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2017/03/13 19:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

こんばんはっ(*^O^*)

ともちゃん!!

良かった♪
おかえり、なさぁい(o^−^o)
ちゃんと甘えんぼしてますか〜?
いつでもふらっと、立ち寄ってくれるのを待ってます♪(/ω\*)

しゅうやママさん、うめさきさん

私のマイにゃんの声、えんまにゃんの声ってなってました。
…なぜに?
設定した記憶ゼロです(・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2017/03/13 20:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

めだかさぁ〜ん

泣きたいときには、いつでも私の胸をお貸ししますよ…

と、男前な事を言ってみる(///∇///)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2017/03/13 21:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VWEw./0t)

めだかさんいらっしゃらないようなのでワタクシが(//∇//)ポッ


えんまにゃんの声、娘は大喜びですが…
何か変でしたっけ?(。・・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2017/03/13 21:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

いらっしゃい、わたしのフラッペさん(///ω///)♪

えんまにゃんの声自体はよいのだけど、
私の見た目がどピンクで、NNがあまえんぼにゃん、
のマイにゃんからあの声がすると、自分でものけぞります(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2017/03/13 21:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z0yQ2r./)

あれぐらいでは大丈夫です(〃∇〃) てれっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2017/03/13 21:26
  • 名前: ヒサ (ID: 6gjfYJgW)

皆様こんばんわo(^o^)o

昨晩、ご案内をしようとレスしたところアドレスを入れた為に【出禁】のアクセス禁止になってました(笑)
先程解除されましたので、ご案内をさせて下さい。

本日、0時よりランキングジャックが開始されています。

アイコンは未だ決まっていませんが、
アイコンが決まり次第お伝え致します。

24時で番付発表です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2017/03/13 21:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

め、めだかさんが可愛く見えてきた…♪(/ω\*)

そろそろ子供と一緒に寝落ち予定です〜

おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2017/03/13 21:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VWEw./0t)

めだかさんのキャラが変わってきたー(≧▽≦)ww

ヒサさん
お知らせありがとうございます♪
出禁に吹いてしまいました((((*゜▽゜*))))
未だに番付の見方もよくわかってなかっりしますが、後で娘に教わりながら覗いてみます♪

はるさん
おやすみなさい〜( ^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2017/03/14 15:41
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: paMF27wA)

|д゚)チラッ

(((o(*゚∀゚*)o)))
良かったぁ♪

な〜んて皆さんでしたら受け入れてくれると
思ってましたけどね( v^-゜)

フラッペさん
体調は安定してますよ〜♪
もうすぐ手術から2年経ちますが
ガン細胞の再発は無いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

次の健診は、半年後です^^
フラッペさん&おんぷちゃんも元気ですか?

フラッペさんの勇姿をいつも
見てましたよ(´ゝ∀・`)ノシ
頼もしい限りですが、無理しないで下さいねo(^o^)o


はるかさん
( ノ;_ _)ノ仏のはるかさん
はるかさんのコメントは神がかってますからね( ̄▽ ̄;)
私自身気付いて無い気持ちも、はるかさんにはお見通しなんで
お恥ずかしい限りです(*/∀\*)

( 」゚Д゚)」私も大好きですーーーー!!
って、私も告って見ましたヽ(o´3`o)ノ

めだかさん
☆うさぴょんミリタリー
☆卵の君
☆うさ豆腐?
☆ヤミきゅうび

が、居ません( >Д<;)

連動系は自己産では無いとおっしゃってたので
増やさないレンタルでお願い出来ますか?(。>ω<)ノ。

めだかさんも増やしたい子がいましたら
お申し付け下さいね〜^^

にーこさん
安定のスレ主さんですね^^
いつも真摯に(紳士に)受け止めてくれるので
安心しちゃいます(*^ー゚)

これからもよろしくお願いします(*^-^*)ゞ

Lさん
ロイさん

初めて(^^ゞ
春から6年生の娘を持つ、とももんと申します!
少し妖怪から離れてましたが、また復活しましたので
よろしくお願いします(σ≧▽≦)σ


最近、白犬も買いましたので
色々な極に連れてってくれる方、募集中デシ(`ー´ゞ-☆

yw3のバスターズトレジャーもまだまだですので
ご一緒出来たら嬉しいです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まだお返事書ききれて無いのですが………
また来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

追伸.めだかさん♪
さぁ、一緒にはるかさんの胸に
飛び込みましょうね(*^o^)/\(^-^*)

って私、全然わかってませんが( ̄▽ ̄;)???

そして、はるかさんは寝てしまわれましたかぁ〜( ´△`)ザンネン
おやすみなさい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2017/03/13 22:13
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

至急の取り急ぎ、伝達させて頂きます〜おもいで屋の常連の歳三親分さんが、出入り禁止になっちゃったもよう、ご用は旧スレの大人のおもいで屋にリリィガーデンのスレの皆様にお知らせさせて頂きます〜(*⌒3⌒*)。理恵ゴンより。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2017/03/13 22:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^)/
ゲームしつつこちらをのぞき、返信をと…そんなに無理です(笑)
今朝5時台に起き、少し戦ってさらに帰ってきて洗い物ほったらかしです(^_^;)
ちゃんと今からやりますので心配なく!

猛者もさの方にあたるとボコボコ決定ですが楽しんでやっています(*^^)v

フラッペさん
今日の24時以降になったらランキング見れますよ!
さて何位にいるんだか??(笑)
私もさっさと寝ますが
いつもリアル優先でOKですよ!!

はるかさん
マイニャンにはその声合わないのでそれはそれでおもしろいですよ(*^^)v
お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

めだかさん
可愛いキャラにキャラがえですね(^^♪

ともちゃん
おかえりなさい(*^▽^*)

マコトさん
書き込みありがとうございました(^^♪

では家事と対戦に…
って言ってるそばかられおママさんにボコボコに(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2017/03/13 22:43
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: xZX7RnRz)

皆さん、こんばんは。

とももんさん
初めまして。二児の親のロイです。
うちも子どもが、とももんさんと同じで8年が経過し年1回検診に行っています。
言わなければ分からないくらい元気です!
これから、よろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しゅうやママさん
返信をしつつゲーム、器用過ぎます(^.^)
先日ゲームしながら炊事して、味噌汁を吹きこぼし
危うくゲーム禁止になるところでした(^_^;)


花粉症の薬のせいか、極眠気と戦っています(T ^ T)
というか寝ます!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2017/03/13 22:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z0yQ2r./)

今晩は^^
あれキャラ違いましたか(6 ̄  ̄)ポリポリ

とももんさん
USAミリタリーはダブリで居ますのでプレゼントしますよ^^
ヤミキュウビは自己産ですので預けられますよ♪
卵の君、Tジバ、Tコマ、USA豆腐は他人産ですがレンタルで良いのですか?
みんなフレンドから頂いた物なのでとももんさんの引き継ぎなら大丈夫ですよ^^

Tセットはあまなつさん、USA豆腐はにーこさん、卵の君はクレアさんが確かGET出来ると思いますよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/13 23:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MHteUEgJ)

皆様、こんばんは(*^O^*)

今朝から書いては消しての繰り返しでしたが、ようやく決心つきました。

ちょっとしばらく消えます。

年度末でリアルがバタバタしてるのに加え、今日から来週まで2週で送別会6回という殺人的なスケジュールのためです。

こんなタイミングですいませんが、ご理解いただければと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2017/03/13 23:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z0yQ2r./)

にーこさん

大丈夫ですか?
どんな時でもリアル重視で無理をしないで下さいね(^-^)/
飲み過ぎ注意ですよ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/13 23:49
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: iLKhsO4o)

めだかさん

では、ミリタリーはお言葉に甘えさせて頂いてもいいですか?
もう、ゲームコイン尽きて本体持ち歩くのに疲れました( o´ェ`o)

ヤミきゅうびはレンタルですぐにお返しします(*^-^*)ゞ
実は先日スシも購入したのですがまだ3章始まったばかりで………

これでレジェンド見れそうです^^
都合の良い日によろしくお願いします( ノ;_ _)ノ

追伸,めだかさんってたまに見せるお茶目(死語デスネ)さで
キュンとさせますよね(/ω\)キャー
ギリギリ残っている乙女心を鷲掴みです(●´ω`●)ステキデス♪

ロイさん
早速のお返事ありがとうございます♪
私は昔からからだが弱くて中身65歳overなんですよ(((^_^;)

健康っていいですよね(^○^)

ロイさんのお子さんも4月から六年生なんですね♪
もう1人のお子さまも小学生ですか?

しゅうやママさん
5時起きの多忙な生活(´Д`;)
ランバトは楽しいですが無理しないでくださいね。

あきはさんも心配しますよ〜(>ω<。)

Rie ゴンたん
歳三親分の連絡ありがとうございます!Σ( ̄□ ̄;)
親分なんですぐに解除されると思いますが心配ですね。

にーこさん
リアル忙しそうですね(。・´д`・。)
飲み会続きで体調こわさないで下さいね!

では、皆さまお休みなさい(´ω` )zzZ




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ