妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/19 20:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

皆さんこんばんは^^

とももんさん
めだポンは流石に雑談だけです(^-^)/

ロイさん
少し勘違いしてるかなと思い思わずレスしちゃいました><

フラッペさん
名前を戻しても一度書き込みしないと駄目ですよ^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/19 21:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HuCTrwAX)

こんばんは!
昨夜やっとディープクリアしました。
3回ほど間違えて脱出してしまいましたけども…orz
その後意気揚々と挑んだエンマ様からは
お約束のごめんなさいをいただきました(笑)

とももんさん
サブデータも進めるの早いですね!
私サブデータはヒーロー取ってから放置
なので装備集めからです(>_<)

マリちゃんは生まれてからずっと雨シャワーなので仕方ないですね(^_^;)

フラッペさん
最近はイベントやポケ○ンの色違い集め
でのんびりしてたのでバスターズの操作
忘れてしまいそうで…
ディープの収穫はヌクスカリバーの雪玉とヌージスのスキル無しMaxでした。

めだかさん
スキル有りはなかなか出ませんね〜。
たまにスキル無くても初期値高いのが
出るのでそれで妥協しようか迷ってしまいます…

にーこさん
ツチパンはディープでも役立つので
上げたら希望者いるかもですよ〜!

ロイさん
装備も交換出来たら有り難かったんです
けどね(^_^;)
(私もサブデータ放置状態なので)

はるかさん
ソフト見つかって良かったですね!
テンプラだけにランチバックに入ってましたか(笑)

うめさきさん
一応関西圏ですが、いつもは
心オバア仕込みの地元の方言です(^^)

しゅうや(ママ)さん
ドーナツ40個ですか!
たくさん揚げるの大変ですよね。
揚げ物が厳しい季節が近づいてます(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/19 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^)/
なんだか賑やかですね(^^♪

わたしのあきはさんは今頃夢の中ですね…
昨日夜更かししたそうです(笑)

PTA役員はなかなか大変なんですね…(;^_^A
こちらはくじ引きで一発勝負なんでどうしても6年生で回避したい方が2年免除ねらいで4・5年生の時に立候補されて引き受けてくださいます。
わたしはもちろん来年ハズレくじをひいて6年間回避の予定です(笑)

娘はスイーツ○プリキュ○にはまって一緒にスイーツ作りです(^_^;)
ドーナツ40個は私何個食べたかしら…丸の小さいやつです。
次の週末はクッキーだそうです。
わたし達人になったらどうしよう(笑)

フラッペさん
わたしも神妖怪今回でレべル上げちゃいました( *´艸`)
息子とゲームするとチャットで!と強要されます…(笑)
ドーナツは欲張りな娘が10個以上食べて夕飯ゼロになっていました(^_^;)

はるかさん
いつの間に…フラッペさんと相思相愛ですね(^^♪

ともちゃん
ランバト頑張ったみたいですね!
偉い!!ヾ(・ω・*)なでなで
あきはさんはミツマタパが許せなかったみたいですね。
隊長は無理しないように!!

あまなつさん
揚げるのは娘が危ないと主人が揚げてくれましたよ!
娘にはデレデレです(^_^;)

にーこさん
スキヤキはようやくアップデートしてエンマAまで終わりました(^_^;)
スシは太陽神やっと今日振り向いてくれましたよ( ^)o(^ )

めだかさん
改造妖怪ですか…友達になるのがおもしろいのになんだか残念ですね!
パトロールお疲れ様です。

歳三さん
迷探偵歳ナンの中では私とあきはさんは一体どんな関係になっているんでしょうか…
聞きたいような聞きたくないような…(笑)

ロイさん
おかえりなさい(*^▽^*)
よかったよかった!

亀レス・モレあったらすいません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/19 22:29
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 8E/kUyrM)

フラッペさん
いつも的確に教えてくださって、本当にありがたいです。
何かやってしまっていたら、また教えて下さい。本当に感謝してるんです!
あ、しつこいかも…。
宿題やっていないのは痛いですね〜。
上の子はこれから宿題です。あ、うちの子も痛い(T ^ T)

めだかさん
お忙しいのにフォロー頂き、本当にありがたいです。
コメントも考えながら丁寧に…と思うと、
交換の際、1回のコメントに5分位コメント打ってるんです(おそっ)。
今日、計って見ました(^_^;)
雑談では20分から30分位…雑談は楽しいので、笑顔で打ってるようで
子どもにも「画面見てにやけてる…怖!」と引かれます。
動画トライして、装備も揃いましたしTlv上がりました。ありがとうございます(*^◯^*)

あまなつさん
ディープクリアおめでとうございます!
うちも間違い脱出ありました。「そっちじゃ…」と言った時には遅く
子どもたちが我先に扉に向かい「あ、ごめん…本当にごめんなさい」チーンな感じ。
少し気まずい雰囲気になりますが、脱出した本人が「次、次!」って切り返します(^_^;)

しゅうやママさん
ありがとうございます。ただいまです。
皆さんが暖かく迎えてくださって、本当に感謝です!
学校によってもPTA色々なんですね…。逃げ切り成功祈ってます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/19 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

めだかさん、フォローありがとうございます。
女性どうしの「わたしの・・・」は可愛らしいですが、おっさんどうしは・・・・
頂けません(>_<)


ロイさん、めだかさんがお知らせ頂いたようにきょうぺいちゃんは
おもいで屋の初期の頃からのメンバーさんです。
you-tubeの配信を始められてからすっかり人気you-tuberになられ
忙しくてなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の一人ですよ^^


フラッペさん、初めて神妖怪を・・・それはホントストイックなプレイでしたね。
自分など他はともかくスキル「全知」なしではおられません。
自分が私の・・・と呼ぶにふさわしいのはじぃさん・・・・確かにそうですね。
でも、じぃさんもオッサンだなぁ(笑)元気かなぁ


とももんさん、わたしの・・・・はバッツさんにぐりこさん?
じぃさんも合わせて・・・・みんなオッサンやないか〜〜〜〜(笑)
みんな大切なフレンドさんですが、わたしの・・・・はちが〜〜〜う!!
っていうか自分には似合いませんね(^^ゞ


しゅうやママさん、迷探偵歳ナンは「知能は子供、見た目はオッサン」ですから
あんまりオトナな世界は理解できないんです。
「あ、しゅうや君のママとあきはさんラブラブだぁ」くらいの話ですよ、勿論(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/19 23:23
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: 8E/kUyrM)

歳三さん
気づかなかった(知らなかった)とは言え、本当にお恥ずかしい限りです。
めだかさんに教えて頂き、メンバー様のお名前を再度確認しました。
子どもの観ている動画の「きょうぺいちゃん」が
こちらの「きょうぺいちゃん」さん本人だと知り、うちの子も驚いてました。
それ以上に、私が驚いていますが…。本当に自分がモグリでお恥ずかしいかぎりです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/20 03:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: aHpf2Few)

こんばんは(^^)

歳三さん

そうそう、私とフラッペさんは、
一般的に言う運命の赤い糸というので繋がってるんです(*・∀-)☆

うめさきさん

それそれ、赤い糸!
ないしょのお話ですが、わたし、両手両足の指じゃ足りないくらい
この赤い糸がたくさんの方と繋がっているんです(〃ノ∇ノ)

ともちゃ〜ん(*´ー`*)

ランバトも、妖怪3も頑張ってるみたいね♪
装備のスキル違いそんなにあるのね、勉強になる〜(^^)
盾はやっぱり無敵バリアで、剣が…迷う…

ロイさん

私も、あめちゃんしかくれない…ケチ…とこっそり思ってました(笑)
ロイさんの楽しげなお話を聞いていると、ほっとします♪

フラッペさん

ババーンさんは、私とロイさんにはりんご飴でも、
フラッペさんには進化アイテムをくれるのねっ。
マントとか髪留めも、くれるといいなぁ(^^)

しゅうやママさん

スイーツ作りの達人に!
いつでも食べに行きます(☆▽☆)

あまなつさん

マリちゃんは、雨シャワーのみ?
…獣のにおいなわけだぁ(*´ー`)
ディープの扉は、脱出しないようにいつも慎重に選びます。
間違って脱出、あるあるですもんね…orz

にーこさーん、Ver3.0進んでますか〜?
私は今日一日お休みだったので、3台の3DSにスシ、テン、スキヤキいれて
一日で3.0妖怪、全部ゲットしちゃいました〜。
時空が6回で来てくれた後は、暗黒も太陽も1回でした。
みんな良い子だ(笑)

みなさま、おやすみなさ〜い(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/20 07:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

皆様、おはようございます(*^^*)

皆さん着々と神エンマをゲットされてますね♪
昨日はちょこちょこ掲示板には登場してましたが、ゲームはツチパン捕獲と交換くらいでした。
今朝、一時間くらいでエンマ宮殿CDEを終わらせ、いよいよディープ手前まで来ました。
じっくりやるのは止めて、とりあえず覚醒社長に引率いただき階段一直線でサクサク行きました。
あらっ!エンペラーチップお宝で出るのね(^_^;)
あの苦労は…

さて、ディープは手強そうだなぁ…そろそろヌー大陸っぽい装備にも出会えるのかな?

少しずつ進めてます。

とももんさん、あまなつさん
企画はもう少ししたらちょっと参加基準を緩めてあげてみようかなぁと思っています。
ホントに必要な新しい人が来てくれるといいんですが(^_^;)

しゅうやママさん
何気に神エンマゲットしてますね♪
私ももう少しでチャレンジできますよ。
サブはまだまだ遠いですが…

はるかさん
1日で!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすがですね♪
私はのんびりマイペースです。

めだかさん
拡散されてる改造濃厚な神エンマのステを見て、それ以外は改造じゃないというイヤな勘違いが各所に見受けられますね。
恐らく改造でもステの調整は可能なのでしょうから、自然なステの改造妖怪もあり得ることは認識して欲しいですね。
レアな妖怪は自己産や信頼できる方との交換に限るのが最善ですかね(^_^;)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/20 08:30
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: d7pMY7hB)

おはようございます。
昨夜は、祝いの間をグルグルしてたら寝落ちし
今朝、充電切れになっていてブルーな朝になってしまいました。
最近充電切れるのが早い気がします。しかも、Bボタンの反応が悪いです。
左の操作ボタンの戻りも悪く、妖怪が勝手にゆっくり進んでる時があります。
「ゲームのやり過ぎじゃん。」…子どもの言葉が突き刺さってます(−_−;)グサッ

はるかさん
ありがとうございます(*^◯^*)
皆さんがとても暖かいので本当にありがたいです。
フラッペさんからの情報がなかったら
二度とあそこのGババーンと会うことは無かったと思います(^_^;)
どうもヨッチャーの操縦は苦手です。

にーこさん
ディープ頑張って下さいね〜(*^◯^*)

今日も一日皆さんにとって良い一日になりますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/20 11:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFJdNke4)

皆さんおはよう御座います^^

フラッペさん
「わたしの・・・」はユマさんも....。.^^

あまなつさん
私はスキル無しは使わないので潔くゴミ箱行きです(^-^)/

しゅうやママさん
改造は予想以上の拡散になってます^^;

歳三さん
「わたしの・・・」は微笑ましく眺めているに限ります(^-^)

はるかさん
1日でコンプですかおめでとう御座います^^
私は装備集めを先に進めてますが5回時空神に挑みましたが振られています>_<

にーこさん
改造はどの妖怪、ステも色々という事を知らない方が多いですね^^;
レアな妖怪も簡単に入手できると飛びつかずなぜレートが違うとかそんなに
数多く所持しているとか少しは疑ってほしいですね><

ロイさん
私も返信するのは時間が掛かりますよ^^;
家に戻ると特にDSでの利用が多いので><
単純作業の寝落ちも多いですよね私もえんえんあぜ道で寝落ちで
電池切れが何度かありますToT
古いDSで充電台にのせないと充電出来ないので意外と多いです^^;

さて打ちながら仕事をしてたらお昼ですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2017/04/20 12:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MZHfHU.4)

こんにちは。
急に流れが早くなりピヨピヨコにとり憑かれてます(^_^;)

めだかさん
あれ?ユマさん(≧◇≦)
あれだけ大騒ぎしても、ステ確認する人がほとんどいない事にびっくりですね…

はるかさん
私の運命の赤い糸が、はるかさんのどの指に繋がっているのか気になります。足……(;゚д゚)

しゅうやママさん
うちもプリキュ○見てスィーツ作ると、アニメ的大げさ動作で小麦粉ドサーーッ!卵ありったけ!砂糖ドサドサ!
食べられたもんじゃありません(ノ-_-)ノ ~┻━┻

神4体出動しちゃいましたか?
私は覚醒社長だけで、他はまだ迷ってます(>_<)

あまなつさん
ディープクリアおめです♪


時間なくなってしまったので、また後で〜(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2017/04/20 18:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFJdNke4)

にーこさん

新スレ準備と交換板の件ありがとうございます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2017/04/20 18:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

めだかさん
午前中から乱立&放置が気になっていたところ更に立てたので!!(゜ロ゜ノ)ノってなりました。

分からないと言うからした説明には無反応ですけどね(^_^;)

【追記】
ん??
「返してー」って!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2017/04/20 18:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5Y/8Ebll)

娘がスイミングへ行ってる間に…

ロイさん
今日はババーンちゃんにマッスルベル貰いました(^o^)
こちらこそ何かありましたらデコピンお願いしますm(_ _)m
ロイさんのデコピン痛そうだな(ToT)

電池切れ……私のバッテリー膨らんでて交換しましたが、ロイさんのは大丈夫ですか?


はるかさん
新妖怪コンプおめです(≧◇≦)早すぎです!

とももんさん
季節の変わり目で暑かったり寒かったり、体調崩してませんか?(>_<)
今年も家庭訪問が近付いてきましたね…。なくなってしまえ!(ToT)

にーこさん
私なんか、何で体が痛いのか覚えていませんから全然大丈夫ですよ(*^^*)

歳三さん
使ったら負けかな…と思ってましたが、とうとう敗北ですorz
“全知”社長しか使えないのがオツですね(^_^;)
しゅうやママさんも今回初の神光臨だったようですよ(^o^)


ダメだ……入力しながら寝落ち(ToT)
夕飯の支度します(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2017/04/20 19:16
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: d7pMY7hB)

めだかさん
え〜、めだかさんでも返信に時間がかかるのですか(~_~;)
ちょっと安心しました。
皆さん、レスが早いので私だけとても遅いのだと…めだかさん、優しい(>人<;)
あ、よく考えたら、めだかさんの返信数は私のうん万倍じゃないですかぁ(^_^;)

フラッペさん
上半身は筋肉ムッキムキですから…でも足は脂肪です。そして持久力0で
アンバランスな体系です。デコピンは…フラッペさん泣いちゃいますよ〜
暴力はんたぁい!
バッテリーが膨らむって…怪奇現象では?ちょっと見てみたい気も…(−_−;)アブナイか…

にーこさん
新スレッド準備して下さって、ありがとうございます。
私、この7スレ目から加入させて頂いたので、ウキウキしてます!
スレッドが一杯になるって嬉しいですね(*^◯^*)
スレ越えに参加できて、なんか感動です。1人浮き足立ってすいません(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2017/04/20 19:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

フラッペさん
「何か知らんけど筋肉痛…」よくうちの嫁が言ってます(^^)

ロイさん
スレまたぎは初めてでしたか(*^^*)
満スレ近くなると、普段は見られない1000コメ狙いのスナイパーが来てくれるかも知れませんよ(^w^)

お〜い!
と呼んでみます(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2017/04/20 19:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

質問板に「気をつけてね」という思いを込めてレスしたら「安心しました」と返ってきました(^_^;)

いや、だから…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2017/04/20 20:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5Y/8Ebll)

時空神くん落ちました♪
うーん、誤解受けると嫌なので修正しとこかな(^_^;)
交換も楽しいし、好きなんですけどね…


さて、ロイさんの為に……


お祭りよーーーい!!ヾ(o´∀`o)ノ

にーこさん
準備ありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2017/04/20 20:15
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: d7pMY7hB)

にーこさん
ス、スナイパー(~_~;)そっと影から拝見します…。
(別件の独り言)
私が親なら「人の話をきちんと理解して聞きなさい!」…説教部屋行きですね。
独り言ですよ。独り言です。(大事なので2回記載しました)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2017/04/20 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5Y/8Ebll)

ロイさん
上半身だけムッキムキ……
飴ちゃんくれるババさんでしたか?(´・ω・`)

にーこさん
奥様は私と同じ症状ですね…
「昨日、何したっけ?」とか言ってませんか?(^o^)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2017/04/20 21:33
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: d7pMY7hB)

フラッペさん
お祭り、楽しみです!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
水上スポーツ(漕ぐ系)やっていたせいか、上は日焼けムキムキ、下は色白ヒョロヒョロが、
スポーツ頻度が下がった今は、下に脂肪がつきました(~_~;)ガーン

エアクラッカー準備して待ってます!カウントダウン14☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、13かな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2017/04/20 21:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: fYKwf4aS)

(`┏Д┓´)ゞラジャ!!どうもっ〜(*/□\*)フラッペ様〜お久し振りです〜呼ばれた気がして(・_・ ))))巡回(((( ・_・)何となく(σ`3´)σ見ぃ?けっ!スナイパー称号取り戻しました〜おもいで屋の常連理恵ゴンともうします、現在〜違うゲームばかりに没頭しており、そちらのゲームもチーン(ToT)ばかりの墜落しまくってます、リリィガーデンすれの皆様〜大変お久し振りです〜(*⌒3⌒*)しっかり狙いはつけてますからっ、宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪バスターズトレジャー更新しましたがっ皆様〜もうゲットしまくり羨ましいって感じてます。もし部屋を見かけましたらっ、ポチポチっと宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪因みにバスターズではチーンの沈没しまくり(ToT)昇天しまくりの地雷仕掛けて特攻大好きな理恵ゴンです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2017/04/20 22:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5Y/8Ebll)

リエゴンさん
早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりです。さすがですね♪
どこから狙っているのやら?((((((゜ロ゜;

皆さん、スナイパー現れましたよー!
クエスト発動!
リエゴンさんから1000コメを守れ!!
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

ロイさん
昔、ご近所でカヤックしてたお兄様のイメージになってしまいました(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2017/04/20 22:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: fYKwf4aS)

 .__
ヽ|・∀・|ノ<呼んだ? かいっフラッペ様〜
 |__|
  | |しっかり狙いは+   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚ ∪ ∪ +
  と__)__) +つけてますよっ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?スナイパー理恵ゴンの狙いをクエスト発動させて頂きましてどうもっありがとうございます〜(ФωФ)にーこ様〜フラッペ様〜は既にロックオンしてますからっ。宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)-=♪≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリスナイパー理恵ゴン通過爆弾落として地雷仕掛けて看板置いてますからっ、足元にご注意下さいね。←(冗談も込みですよ。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2017/04/20 22:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5Y/8Ebll)

今回は残レス数と、bェだいぶ狂ってますがお気になさらず(^_^;)

リエゴンさんは1000狙いで間違いないですよね?(^o^)

通貨爆弾?
ダンジョンに落ちてる金貨をわーいわーいと拾って歩いていると、どれかが爆弾かも?
恐ろしい罠ですね、私大喜びで拾いそうです(ToT)


【追記】
あ……通貨×→通過○だった!
すでに術中。+゚(゚´Д`゚)゚+。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ