妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2017/04/13 23:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: Y.ySEEP3)

スレの皆さま

お邪魔しまーす!

「邪魔するなら帰って」

ほなさいなら♪

にーこさん

お子様→5歳、7歳
希望→ツチノコパンダ
ネーム→にこにこパンツ
理由→にーこさんが好きだから♪(´ε` )
子供の一言→ヌーパンツ出やすいげんよ

板違い?痛いやつ?(>_<)
定番の痛いレスのゆいとぱぱでした。
m(_ _)m
これはフラッペさんの仕業♪
にーこさん企画頑張って下さいね!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2017/04/14 04:25
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: ZLoxpWrM)

皆様、おはようございますm(__)m

ここ数日、娘と一緒に21時寝のうめさきです(´・ω・`)

しゅうやママさん
ありがとうございます( ´∀`)
と、青ですね!
非公式にNNキャラ作成を進めさせて頂きます( ロ_ロ)ゞ

とももんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます( ´∀`)
水分をしっかり採ってるからでしょうか、体調はそこそこ良を維持してますσ( ̄∇ ̄;)

フラッペさん
お祝いのお言葉ありがとうございます( ´∀`)
ランドセルは色は沢山で模様まで色々あるなぁといったところでしょうか。。
刺繍?の柄やボタンみたいなものの形までこだわってるものが多いですね( ̄▽ ̄;)
あと、ヨッチャ〜余りあると思いますのでご希望でしたら是非( ・∇・)

にーこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます( ´∀`)
企画の方も対象となる方が入って来られてるようでよかったです( ・∇・)
アップデート後はまた、たまにしか見てない方や新たな方も来られるのかなと思いますので引き続き応援してます( ´∀`)

では、各データの今週のウォンテッド狩りに行って参ります( *・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2017/04/14 09:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Xowlj3Yi)

おはようございます。
今朝は旗当番でした…
マスク切らしてて鼻が…(>_<)

そういえば、にーこさん早起きの日でしたね。覗きにこれるかな?

うめさきさん
ウォンテッド全部捕まえてるんですか?(・_・;)
WP少ない頃はプリズン出てくるとヨッシャー!と思いましたが、貯まってくると面倒くさいと思うのは私の我が儘ですか?
ヨッチャーはいりませんよ!(;¬_¬)

ゆいとぱぱさん
【修正】やっぱり朝からアウトなので消しておきます。根性ナシでごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

めだかさん
朝からゴメンナサイ。
ストップお願いしますm(_ _)m
【自主規制しました】


【追記】
さて、そろそろレベル5さんお仕事始めるかしら?
ということで、モバイルルータで2台更新は厳しいので実家行ってきまーす♪
仕事前に更新できるといいのですが(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2017/04/14 09:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2uae/78L)

皆さんおはよう御座います^^

深夜の更新を期待し待ってましたが駄目でしたね><

とももんさん
アイロンて中々壊れないですよね^^;
我が家のアイロンも15年位使ってます><
欲しいアイロンがあるうちに買った方が良いですよ^^

ゆいとぱぱさん
痛くはないのでまた来て下さい^^

うめさきさん
ウォンテッドを続けているみたいですね^^
私も一応連続記録更新中です(^-^)v
貯まったWPは使い道がなく48万位ありますが><

フラッペさん
朝から旗振りご苦労様です(^-^)/
何をSTOP?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2017/04/14 10:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: M6.u2ztT)

スキヤキだけ始まってますね♪
1217ブロックです。
スシ、テンプラも順次開始されると思うので、ぷにぷにでもしてます(*^▽^*)

といいながら、みんなで遊べるカー○ーハンターズなんで無料ソフトを見つけてダウンロード中(;¬_¬)


めだかさん
朝からおパン○ネタを少々(´д`)

うめさきさん
最初は縁のステッチから少しずつ刺繍が増えていき、娘のはステッチとサイドにお花や蝶々でしたが、今ふた全体でビックリしました((((((゜ロ゜;



スシも始まりましたよー♪
スシ、テンプラは3834ブロックです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2017/04/14 10:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pTQjriyj)

皆様、おはようございます(*^^*)

とももんさん
お知らせありがとうございました♪
昨日は寝落ちで夜に来られたお客様に対応できませんでしたので、今朝見ました。

自身が掲示板で活動出来る子のパパママは、正直私が意図するパパママ応援と少し離れる気がしますが…応募者も少ないしまぁいっかぁ〜!

ゆいとぱぱさん
復活されましたね♪
にこにこパンダはもうガイアさんが予約済みで…
ん!?
パンダじゃなかったΣ(゜Д゜)
ホントに必要だったらおっしゃってくださいね♪
NNありなし、雑談仲間の分etc..
ご用意できますよ!

フラッペさん
アプデ始まったんですね♪
いいなぁ〜
私は今日は夜打ち合わせ(飲み会とも言う)のため明日から参戦します。

うめさきさん
アプデ後には私の企画も少しは繁盛するでしょうかね?
応援よろしくお願いいたします(^○^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2017/04/14 11:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: sza6/wJJ)

フラッペさん

問題ナシ!でしたよ。
まだまだ
乙女って事ですね♪(´ε` )

めだかさん

いつもありがとうございます。
めだかさんがいると安心感して
利用できます。

にーこさん

ぷにぷにしかしてなかったので隠居してました(>_<)
企画の方に景気付けにと思いましたが
やめましたw 妖怪は大丈夫です♪
ツチノコパンダはバスターズ、三國志でとても困った妖怪です。困ってるパパ、ママさん、お子様に渡ると嬉しいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2017/04/14 12:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: M6.u2ztT)

ゆいとぱぱさん
読まれてましたか?(笑)
乙女ですよ。一応。←ココダイジヾ(^^ )

新しいエンマのクエストは簡単でした。
エンマのクエストが終わると、ヌー大陸にエンマ宮殿ができます。
って、ネタバレ禁止かな?
エンマの入手方法はまだわかりません。
このまま仕事さぼって突き進みたい気分ですが、あまり進めてしまうと娘に怒られるのでここまでにします(T_T)


めだかさん
コマじろうもトラじろうも出てきました!
合成しなくてよかったー(≧Д≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2017/04/14 21:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

こんばんは^^

皆さん3.0を進めているのかな?
私は新しいクエスト6個が終わった所です(^-^)/
せっかく終わった釣りも大分増えましたね^^;
さてバスTでもしますかね^^

明日はお出掛けなので来れませんがよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2017/04/14 22:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
昨日は娘が4時におねしょで…
先ほどの寝かしつけで一緒にウトウト…
アップデートも夕方して、さっぱり進んでいませんのでみなさまの後ろをのんびりついて行きます(笑)

例の新人は私が基本説教係りなんで全く寄り付かず快適に過ごしています(;^_^A
まぁメインの教育係が山ほど説明して時間をとられて大変なんで後方支援です(笑)
新規患者様ばかり担当して忙しい限りです。

愚痴しか出ないからやめておこう!
ではまた〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2017/04/14 23:41
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´▽`)v

にーこさん
確かにご自分でなんとかなりそうな(´・ω・`)?
ならなそうな( ̄▽ ̄;)

ン(´・ω・`)?
でも、お返事ありませんね
お仕事かしらねヾ(¬。¬ )

フラッペさん
あれれσ(^_^;)?

はい!!
乙女でOk ですよねo(*≧∇≦)ノ

ディープダンジョンいく気になりません(´Д`;)ネムーイ
えんま君の見た目が濃ゆ〜い(´д`|||)


めだかさん
野良でディープダンジョン行ったら
1人抜け2人抜けと
気付けばボッチでした p(`ε´q)ブーブー
結果は。。。プカプカしちゃいました(^_^;)ヤッパリネ

しゅうやママさん
うーん( ̄〜 ̄;)
ストレスの春ですね( ̄▽ ̄;)

でも、桜吹雪はキレイだし
サクラの絨毯もステキですので
イヤなことは
スパッッと、忘れましょう(*゚∀゚)=3フゥ

私の今日の失敗も無かった事にしました
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪サァ、ゴイッショニ!!

うめさきさん
寝るのはやっ!!(´ω` )zzZ
でも、お肌に良さそう(//∇//)

私も少し回復したので
明日はクレープたくさん食べに行きます( v^-゜)♪

あまなつさん
てるさん

アプデされましたよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ご一緒しましょ^^

ではでは(*ゝω・*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2017/04/15 08:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i08l8kGb)

皆様、こんばんは(*^O^*)

とももんさん
【一部修正】
お返事無いんですよ(>_<)
仕事が忙しいのかな?
明日の朝までにコメントなければ白紙かなぁ…


何かリアクションあったら白紙にはしないつもりですけどね。


さて、明日Ver.3.0にしようと思います。
先行してる皆様、色々教えてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2017/04/15 06:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
やはりいましたね^^
私はサブから移動しましたがNN変更可の自己産GETしました^^

しゅうやママさん
ストレスは溜めると大変だから幾らでも愚痴って下さい^-^

とももんさん
クレープ食べ過ぎないように^-^
でも役員を頑張ったご褒美ですかね(^-^)/

にーこさん
返事が入ってましたよ(^-^)
渡すタイミングが合えば良いですね^^

さてこれから準備してほうとう食べにドライブして来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2017/04/15 08:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i08l8kGb)

皆様、おはようございます(*^^*)

いかん(>_<)
酔っぱらってコメントするもんじゃないですね。
飲み会後のコメントは後で読み返すと失礼なこと言ってたり…良くないことがあります。
気をつけよう。

アプデを迎えたからか、企画の閲覧数がかなり伸びてきました。
気にはしてくれてるかな?

さて、アプデして遊んでみま〜す。

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2017/04/15 11:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L1A/BaYt)

こんにちは。
パパパンダ……懐かしいNNに何だかほっこり♪
未衣さん元気かしら?
妖怪卒業したなら、それでもいいので一度顔出して頂けると嬉しいです(*^^*)

しゅうやママさん
かなり貯まってるご様子?
パンドラの段ボールが必要ですかね??
うめさきさん段ボール残ってますかー?(>_<)

とももんさん
クレープいいなぁ〜♪
大きなクレープまた買いに行っちゃおうかしら?(//∇//)
エンマ宮殿は、まだ一階しかやっていませんが進みにくいですね(>_<)
いきなり時短3連発で出端をくじかれ意気消沈ですorz

新妖怪は果実ナシで挑戦してるのですが、いきなり銅拍子に20戦くらい相手させられました(´д`)

でもヤマオカミだけは果実使っちゃった♪

めだかさん
私もコマじろう一体getできました♪

もう、ほうとう食べてる頃ですかね?
信玄プリン買ってみましたか?w

にーこさん
人が一気に増えましたね♪
私も交換板持ち上げてみようかな〜?
ヤマオカミにまたきてと言われてのでいってみまーす♪


アプデで、マリータ♪さんの深夜のツィッターが始まるのを楽しみにしています(。ノωノ)

だいぞうさん
アプデできましたか?



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2017/04/15 20:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xqm4Y6bv)

娘に宿題させようとしたら、ノートが足りないって(^_^;)
自主学習用のノート作ったから、それでいいのかと思っていたらドリルの2回目は別とか…
いったい何冊あればいいのよ?(´д`)

自分の用件は過剰なほどのline送ってくるのに、私からのlineは既読スルーのママさんにイラッ……(;¬_¬)


サブデータでも新妖怪getできないかと、ちょこちょこ見てみましたが、どれも娘やお友達が適当にちょっとやっただけなので無理でした(^_^;)
サブデータはどれもクエストに進められそうなデータがありません。

地道に頑張ります( ノω-、)


そうそう、新妖怪はエンマとイソ、ヤマ、ツキ以外はどのバージョンでも出現しますか?
どなたか知ってたら教えてください(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2017/04/15 21:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

こんばんは^^
ただいま帰りましたい(^-^)/

フラッペさん
ほうとうを食べたあとに前話した工事祭りの日でしたので桔梗屋アウトレットで信玄プリンと信玄餠プレミアムを買って来ましたよ^^
勿論我が家の分だけです(^-^)/

3.0のバージョン限定以外は入手可能ですよ^^
私はエンマ3種とスシの限定とバスTヌーパーツ以外は入手しました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2017/04/15 22:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: xqm4Y6bv)

めだかさん
おかえりなさい♪
プリン買えたんですね(笑)
楽しんでこられたようで良かったです(*^^*)


【追記】
そうなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
捕獲できた時にボス失敗してしまって、進んでません(笑)
ぼちぼち頑張ります(//∇//)


ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2017/04/15 22:28
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: y395Zioe)

こんばんは(*ゝω・*)

めだかさん
お帰りなさい(*´ー`)ノ
ほうとう美味し買ったですか?

信玄餅、黒蜜おかわりで、食べたい(*´∇`)ノ

ちなみにクレープは2個食べました♪
生クリームは料金払えば
増量してくれるのでしょうか?

聞けずに、クレープ2個...(//∇//)ソレモ、ドウナノ?

フラッペさん
ディープダンジョン、68階で撃沈(´ノω;`)
普通の雑魚さんたちにやられました!!(゜ロ゜ノ)ノ

鬼3体は、ダメです(´д`|||)ダメダメ〜


にーこさん
無事に交換出来たようで
良かったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

色々忙しいとは思いますが
頑張って下さいね(〃´▽`)

追伸
妖怪ばらまき...
怖((((;゜Д゜)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2017/04/15 23:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i08l8kGb)

皆様、こんばんは(*^O^*)

今朝アプデしましたが、まだケマモト覗いてKJが仲間になるクエストやった位です。
ナギサキも雲外鏡だけ起こしに行きました。

夕食後、先ほどまで落ちてたので、これからちょっと進めてみます。

フラッペさん
交換板にも人増えましたね♪
スレ立てしちゃいますか??
応援しますよ(*^^*)

めだかさん
ほうとう食べに行ってたんですね。
桔梗屋さんの信玄プリンとプレミアム信玄餅は地元民の私は食べた事ないです(>_<)
普通の信玄餅も帰省すると土産に買ったりしますが、自分ではもう何年も食べてないです。
久しぶりに食べたくなりました♪

とももんさん
無事お渡しできました。
また誰か来るかなぁと再度セルフすれ違いしてスタンバってますが、新しい方は来ませんね。
今は皆さん新妖怪に夢中かな??

【追記】
新エンマ配布してる人がいるんですね(^_^;)
めだかさんがコメしてるなぁと覗いてみて…ドン引きしました(((・・;)
ああいうのに群がるのもなんかなぁ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2017/04/16 00:45
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: jbQY2g/7)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

ディープダンジョンクリアして
えんま君に挨拶いきましたが
『まだまだ。。。』ばかりで
振り抜いてくれませんσ(^_^;)?

☆フラッペさん
私のケータイにはLINEは無いので(T^T)
私は、メールで返すより
そのまま電話しちゃう派です(≧□≦)

深夜など(ヾノ・∀・`)ムリのない時間にね♪

そしてツイツイ長電話に突入w

☆しゅうやママさん
ちなみに私はガラゲーではないですよ。⌒ ヽ(´ー` )ヌケガケデスカ?
au○さんは、もうガラゲー作ってないという( ̄▽ ̄;)

ん(´・ω・`)?
でも、
ガラホですが( ´〜`)

見た目は変わりな〜〜〜し(^_^;)))デス

ではお休みなさい( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2017/04/16 07:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WQs0sRKE)

皆様、おはようございます(*^^*)

とりあえずエンマ宮殿にチャレンジできるとこまで進めました。
まだ@もやってませんが、これ全部やって限定の神エンマ仲間にしたらもうver.3.0おしまい??

ちょっとゆっくりやろうと思います。

今朝イソノナミの2体目ゲットして、1日1回系なのを確認しました。
どうやらストーリークリアしないと限定の子達は出ないようなので、テンプラもクリア…は面倒くさいなぁ…
どなたかイソノナミとヤマオカミ交換いただける方いらっしゃいませんか?

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2017/04/16 07:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようです^^

にーこさん、ヤマオカミお渡ししますよ。
イソノナミ(我が家で波平もどき疑惑が 笑)も所持済なので
適当な妖怪で大丈夫です^^
あ、サブデータツキノヤミ未登録だった。余ってたらお願いします^^

今日は時間あるので、ご都合お聞かせ下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2017/04/16 08:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WQs0sRKE)

歳三さん
ありがとうございます(*^^*)

ではお言葉に甘えて、ツキノヤミとの交換でいいですか?

波平モドキ…確かに 笑
あやつは取りつき入れられるとターン毎にHP480くらい回復しよるので何気に長期戦になり面倒です(>_<)

今日は今から9時前くらいまでか、夜20時以降なら交換可能です。
タイミング合うときによろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2017/04/16 09:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

にーこさん、ではサブデータで繋いでおきますので
お気づきになられたらよろしくお願いします^^
(フレコはなつみまるのヤツです)

ちなみにヤマオカミは更に大幅な回復取り憑きと回復技を
持ってます。攻撃力ないPTだと厄介ですよ

(追記です)あ、9時回ってましたね。
ではまた夜に^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ