妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/01 23:56
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: M8BeKWwL)

ありゃ
いつの間にかカキコが進んでました


ユマさん
うめさきさん
初めまして。
小4の息子と楽しませてもらっているだいぞうといいます。
ブショウなため、(入力遅いっていうのはナイショです(><) )頻繁には出没できませんがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/02 00:14
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: bmZ.mR/w)

うめさきさん
ご教授ありがとうございます。トリップがよく分からず調べました。
気づけばトリップないのが自分だけですね。これからも色々ご教授下さい。

ユマさん
こんばんは。
皆さんで手を繋いでLさんを囲いましょう!
「後ろの正面だぁれ?」でお願いします。

だいぞうさん
語録に頑張ってついて行きます!
実はスラム○ンク、私あまり知りません(汗)
青春時代、スポーツばかりの日々で暇さえあれば疲れ果てて寝てました。
ゲームの楽しさは、子どもができて知りました…人生損している気分です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/02 00:24
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: nXlpHstJ)

ロイさん

とんでもございませんΣ(゜Д゜)
出すぎた真似をすみませんm(__)m

私も企画をした時に初めて付けた初心者でございます(;・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/02 03:55
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

みなさんおはようございます。

昨日もご迷惑かけてすいませんでした。
うめさきさんの釘がグッサリ刺さってますので
家出はしません。

みなさんの暖かい言葉のおかげで救われています。
ありがとうございます。

指摘やああいう話にはなるべく首を突っ込まないようにします。
なるべくなるべくなるべく…
ROMを重視にしてます。

呼ばれたりバスターズの話になったら出てきます。

キャンプファイアーまた今度しましょう!

ユマさん
えっと!ごめんない;
私は見逃してた可能性あります。
すいませんした!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/02 04:25
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

追記

普通の話にはなるべく参加するようにして
問題ありそうな書き込み見つけてもなるべくROMすると言う事です。

挨拶や普通の雑談には参加します。

何かまた変な話に首を突っ込んでしまったら
フラッペさんと仲良く手を繋いで一緒に家出します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/02 07:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oozK//IP)

皆様、おはようございます(*^^*)

眠気に負けてソーセージ食べ損ねたorz
チックショー!!

ロイさん、うめさきさん
良ければ、
・フレコ
・メインにプレイしているバージョン(スシorテンプラorスキヤキ)
・ゲーム名
・Mii名
を置いていってください。
スレトップに記載させていただきたいと思いますので、ご検討お願いいたします(^○^)

Lさん
フラッペさん連れて家出したらメンバーから袋叩きにあいますよ(^|0|^)
お気をつけくださいね(^w^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/02 07:58
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

にーこさん
おはようございます。
袋叩きにされないよう気を付けます(笑)

ソーセージ残念ですね…
チックショー!!はコウメ太夫ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/02 08:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1M0LMPFZ)

おはようございます(^^♪
なんだか楽しそうでしたね…
乗り遅れてチクショーでした。

私もキャンプファイヤー入れてくださいm(__)m(笑)
男性と手をつなぐと浮気だと怒る方がいますんで場所の考慮をお願いします(^_^;)
あっでもユマさんと…

ユマさん最近よく来て下さって嬉しいです!

さぁしっかり働いて来ます〜

なんとも雑な書き込みすいません(^_^;)
2のランバトしています!元祖の10位前後になぜかいます…


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/02 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: yhV.KP5m)

皆さん おはようございます^^

昨日のすぐに見付かりそのまま着替えて焼肉を食べに出かけてしまいました^^;

Lさん
質問板での対応ありがとう御座いました^^
人それぞれの考えは違いますLさんの対応、
アイスさんの言いたい事も間違っては居ないと思います。
実際に決めるのは管理人さんです。
アイスさんは多少キツイレスもみられますが、
目的は皆さんと同じだと思いますので^^

何だか私のスレの目的と違う方向に向かってますね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/02 08:53
  • 名前: ロイ ◆6jdhL4PuuI (ID: bmZ.mR/w)

皆さん

おはようございます。今日も張り切って行ってきます!

フレコ:1118-1570-1867
メイン:スキヤキ
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

用途でデータ別けし、フレコは残りのひと枠を入れたり消したりして使っております。
何卒、よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/02 09:12
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

しゅうやママさん
めだかさん
ロイさん
おはようございます。

キャンプファイアーとか人生で一度しかないですね…
面白かったかも覚えてないです。

手をつなぐ=浮気か…
フラッペさんに申し訳ない事言ってしまいましたね…
申し訳ないです。
見えてないと思いますがかなり深い土下座してます。


追記
管理人さんのお問い合わせなはずなんですがね…
私も対応しちゃいましたが…
スレ汚しちゃってすいませんでした。

私はあまり口はさまないようにします。
どがすぎるような方がいる場合は声かけちゃうかもですが
なるべく見てるだけにします。
『口は災いの元』とはよく言ったもんです。
昔の方々には頭が下がりますね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/02 09:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oozK//IP)

Lさん
何を言ってるんですか!
「チックショー!」と言えばじんめん犬(またはプリズンブレイカー)に決まってるじゃないですか!

ここは妖怪ウォッチの掲示板ですよ(^w^)

バスターズやられてないからですね(*^^*)
バスターズには「チックショー!」のチャットがあって、あらゆる場面で「チックショー!」が入り乱れてたんですよ。

ロイさん
フレコ他ありがとうございました♪
後程トップに記載させていただきますね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/02 09:42
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: wrancEi6)

皆様 おはようございますm(__)m

にーこさん
ありがとうございますm(__)m
・フレコ 285318499497
・メイン スキヤキ(辞典が残りバスターズボスだけになったため埋まったらスシテンプラの未引き継ぎに戻るかもです)
・ゲーム名 ケータ
・Mii名 うめさき
で、ございますm(__)m

Lさん
私が言うのも変ですが無理せず、考えすぎずでストレスにならないようにお願いしますね(о´∀`о)

本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/02 09:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oozK//IP)

うめさきさん
フレコ他ありがとうございます(*^^*)
後程トップに記載しま〜す。

Lさん
しゅうやママさんの浮気発言は、さすらい雑談荘のあきはさん(こちらのメンバーでもあります)とバーチャルでいい感じになっていて、あきはさんが焼きもちやきというネタなのでお気になさらずに〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/02 10:50
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

にーこさん

チックショーの件教えて頂きありがとうございました。

プリズンブレイカーにはバスターズTで爆弾攻めで痛い目にあってるのですが…
全然解らなかったです。(笑)

しゅうやママさんに何か私がしたら
規制がかかる可能性大なんですね…
リョリョ了解です。;掲示板って怖い世界ですね。

ロイさん
うめさきさん
改めてよろしくお願いします。

私がストレス溜まるときは自分の発言です。(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/02 11:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dd54Bxd0)

こんにちは。
ささくれめくれたのが治らず困ってます。3日目なのに、まだ汁が(T.T)

めだかさん
スキー残念でしたが、すぐ見つかって良かったです(^o^)

私はあそこにくる方は“めだかさんの答え”が欲しいのだと思うので、答えがわかりきっていても書かないようにしてます(^_^;)

Lさんも、そう思ってるといいですよ♪

しゅうやママさん
あきはさんは女同士でもヤキモチ焼くので、2人でタンゴ踊ってください(//∇//)

あまなつさん
ありがとうございます♪
スカしてる間にフェロモンなくなっちゃったりしてね(>_<)ムキーーー
昨日は海神が結構出たのですが、スキルなしでした。残念(T.T)

ロイさん
うめさきさん
フレコありがとうございます♪
とりあえず私のテンプラの方、登録させて頂きますね(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

だいぞうさん
酒>ゲームφ(..)メモメモ
強そうですねΣ(・ω・ノ)ノ
夕べは出撃できず…
ボスモードってほんとにくるのでしょうか?
そしたらバス回帰してしまった皆さんも戻ってくるかな?
ご一緒できるの楽しみにしてますね(^o^)

ちぃさーーーんヾ(o´∀`o)ノヤッホー♪

ユマさん
お手…したままおかわり!
(*・ω・人・ω・*)両手get♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/02 12:24
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

フラッペさん
なるべくそう思うようにします!

アロエのハンドクリームおすすめです。
緑の丸いやつです(説明が雑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/02 12:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dd54Bxd0)

Lさん
アロエのハンドクリームは、どれも緑でまるいです(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/02 13:10
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

フラッペさん

ガ━━━( ̄□ ̄;)━━━ン

あれ…あれです。薬局に入ったらすぐの緑の丸い…


追記
ワカッタめだかさんに聞こう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/02 14:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: M4qThmPk)

みなさん、こんにちは!

なにやら楽しそうな感じだったみたいで…Σ(・ω・ノ)ノ
昨日は夕方から忙しくて見ていなかった…笑

フラッペさん

アリガトウ!! 丶(* ´ ∀`)ノ ワーイ

Lさん

緑色の丸い…?( ゚д゚)ドレダロウ…??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/02 14:26
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

フラッペさん
ちぃさん

ホントだ!薬局行ったら
アロエのハンドクリーム
緑の丸いやつ何種類かあった…

ドレダ…店員さんにも買う目的じゃないから何にも聞けないで出てきた;

オシラセッターに書き込みをしたから
きっとめだかさんが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/02 17:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IgAVxzXo)

こんにちは^^

何やら難しい質問が^^;
さかむけの予防にはハンドクリームが良いと思いますが
既にむけているのでささくれの治療薬「サ○ムケア」が良いのでは^^
化膿が酷い場合はすぐに皮膚科へGoです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/02 17:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1mQpb0.Q)

こんにちは(^^)

めだかさん

22時前に出てきて大丈夫なんですか(;゚д゚)ァ

いつも別にその時間にレスしてたとは思えないんですが、
何で22時以降じゃないとこないと思ったんでしょうか?(笑)
めだかさんの返事も、どんな顔してレスしたんだろうとか考えたらなんか面白かったです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/02 17:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dd54Bxd0)

Lさん
ネットで検索したら、更に家出したくなるくらい出てきますよ( ̄ー ̄)

ちぃさんも、次のキャンプファイヤーには是非参加を(*・ω・人・ω・*)

めだかさん
朝、ギューーっとしぼったら血がダラダラでてきて、やっと乾きました(T-T)
こういう呼び出し久々でしたね(笑)


ところで「ごめんなさい」さんはどなたですか?(;゚д゚)
薬局行ってきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/02 18:13
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: jMQ5nKjH)

こんばんはです。

Dさん
あの時間指定を見た時はめだかさんが約束でもしたのかなと思いました。


めだかさん
ハンドクリームの回答素晴らしいです。
無茶ぶりして申し訳ないです。
まさかアロエのハンドクリームが緑色の丸いやつがあんなに種類あるとは思いませんでした。
昔実家に居たときに使ってたのですが…まさかの展開に『ここは!』と思いついめだかさんに…
的確な回答ありがとうございました。

フラッペさん
そんなにですか…カルチャーショックですね。
家出はしません!!
私も強くなりましたよ!!

行ってらっしゃいませ〜おきをつけて


追記
カルチャーショックの使い方間違えたかな(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ