妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》
  • 日時: 2017/03/02 21:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pFwBNgrO)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=576
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算20スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

【登録お願いします】
Lさん 新フレコ
255259089756【スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

【新メンバー】
うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

ロイさん
1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:(交換の時)ケイ/(通信プレイの時)★スキヤ〜キ1★
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2017/03/17 12:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DheHTuf0)

やあみんな、とうさ‥‥じゃない、こんにちは、歳三です^ ^

しゅうやママさん、はなほりモグ蔵って(笑)ハナホ人の進化妖怪でも出て来るのかと思いましたよ。
あなほり歳三でもはなほり歳三でもいいです、しゅうや君と娘さんの話題に登場できるなら^ ^
娘さんに「とちぞ〜がハナホ人にとりつかれると、はなほりとちぞ〜になっちゃうから助けて」とお伝え下さい。

アップデート楽しみですね。まあ、今週は花咲アイコンでしゅうやママさんもあきはさんも大忙しだと思いますが、あと2日半、頑張って下さいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2017/03/17 16:09
  • 名前: ヒサ (ID: 43p9O8/k)

皆様こんにちわo(^o^)o

ランキングジャックも後半へと突入してます。参加されている方は体調に気をつけて頑張りましょう。
報告だけさせて下さいm(__)m

13時10分現在
【元祖】
1位 れおママさん 14671
2位 かずぼーさん 7158
3位 ヒサ 6443
4位 あきはさん 6086
5位 ひろみさん 4590
6位 ごぴまろさん 3579
7位 ゆうきさん(ありがとうございます)
8位 るい☆さん(ありがとうございます)
11位 これあきさん(ありがとうございます)
14位 いざどうさん 1670
15位 りょうじさん(ありがとうございます)
16位 えんどうあやさん
17位 KEITOさん(ありがとうございます)
19位 トーカさん(ゆうきさん)1272
20位 けんせいさん(なおさん)
27位 せつなさん 1099

【本家軍】
1位 ケータさん(ヘコキングXさん)9604
2位 ☆ブシニャン☆さん 7908
3位 たっちゃまんさん(友愛さん) 6818
6位 ケータさん(だすけさん) 4934
8位 なづなさん(しゅうやママさん) 4198
9位 しげきさん(バッツさん) 4165
10位 ひろさん 4136
11位 けんごさん(ありがとうございます)
12位 シズさん(ライトさん) 3644
13位 ようすけさん 3474
14位 RX-78みっき☆さん 2811
15位 まほさん(りぼんさん) 2711
18位 ひさにゃん(ドラちゃん) 2490
19位 まほさん(バッツさんの娘さん) 2412
21位 ようかいハンターさん(ありがとうございます)
22位 はるみさん(はるパパさん) 2129
28位 ケータさん(ありがとうございます)


景気よくぱぁっと行こうとのことで【はなさかじい】でアイコンを合わせてます。
見事にランキングがはなさかだらけにo(^o^)o
皆様もぜひ覗いてみてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2017/03/17 18:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ba66dmRH)

ただいま(^^)

ヒサさん、こんにちは(^^)/
お知らせ、ありがとうございます。
ランキングを確認しました〜。
桜色、満開ですね♪
これからお花見シーズンですし、ウキウキしちゃいます(o^−^o)
参加なさっている皆さん、寝不足には気をつけて頑張ってくださいね(^^)

イナホさん

きっと書き込むスレを間違えたのだろうなと思いつつも、
おしゃべりしたくて普通に話しかけちゃいました(*・∀-)☆

ともちゃん

子供のゲーム名はいつも独特で、新しいゲームをはじめる時のお楽しみでもあります♪

フラッペさん

私も3連休ですが、その後は地獄の年度末が待っています…orz

しゅうやママさん

本性をひた隠しにしているはずが、いつの間にか本性がバレてる…
付き合いが長い人には、男前と呼ばれてしまいます。
男に生まれていたら、きっとモテモテだった事でしょう(≧∇≦)

あまなつさん

わたしもマリちゃんに癒されたいな♪
以前実家で2匹のネコちゃんを飼っていました。
子猫の頃は、右腕に1匹、左腕に1匹、腕枕をしてあげて、
身動きが取れない〜!って幸せな一時を過ごしていました(^^)

皆さん、よい連休をお過ごしください〜ヽ(*’-^*)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2017/03/17 20:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

皆さんこんばんは^^

栃木の現場から戻り区のPTA総会に出ていま戻りました(^-^)/

フラッペさん
ぷにぷにの必殺技8回一度も成功した事がありません><

しゅうやママさん
めだポン可愛いですか?
ピンとこんな〜状態です><

ヒサさん
ランキング情報ありがとうございます^^
参加されてる方頑張ってください(^-^)/

さてちょっとROMして来ます
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2017/03/17 21:06
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: b9OPEajq)

皆様、こんばんはm(__)m

わかる方にはわかって頂ける?懐かしい単語と共に復活しましたm(__)m

めだかさん
のような適切な対応は性格的に難しいので今後、何かしらの対応をする事がありましたら感情移入を極力、無くし冷静に対応出来るように頑張ります( ´∀`)
私の場合だとそれくらいしか思い付かず(;つД`)

ロイさん
点呼がないとLさんの確認とれませんので私、活動出来ませんよΣ(´□`;)
昨日今日で顔文字も自作出来るくらいマスターされてると思いますので、顔文字でのお返事お待ちしてますヽ(・∀・)ノ

しゅうやママさん
とももんさん
ディープダンジョン楽しみです( ´∀`)
チャットは全く追い付きませんが( ̄▽ ̄;)

明日は娘の卒園式、4月頭には引っ越しとちょっとバタバタではございますが宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/17 21:19
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: UNs0NLuc)

みなさん、こんばんは
明日から三連休楽しみですねー(^-^)
色々家の用事がたまってますが、ドンドンこなしていきますよ(^_-)
みなさんもご家族と有意義にお過ごし下さいネ( ^ω^ )


とももさん
初めまして。
10歳の息子とDSしているだいぞうです
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


さあ〜、こんばんはゆっくり遊ぶぞ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/17 21:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JoBXDDkJ)

ヒサさん、こんばんわ。
ランキングありがとうございます♪
春爛漫って感じですね( ´艸`)
あと少しがんばってくださいね(*^-^*)

しゅうやママさん
このまま10位以内に残ったら、めだポンをプレゼント〜(*ゝω・*)ノ
ポン骨在庫あったかしら?(笑)

はなほり歳三さん
Miiがハナホ人のポーズできると良かったのですが……良くないっ(;゚д゚)

はるかさん(男前)
私も実家では2匹飼ってました♪
私が熱だして寝込んでたら、胸の上に乗っかってじっと私の顔を覗き込んでてくれました(ΦωΦ)
7.8sの重量級が………orz

めだポンw
めだかさんも必殺8回に苦戦ですか?あり??(;・д・)
今、不思議族使えるので
まぼ老師→かげ老師→ほう老師
揃ってると楽勝ですよー(^o^)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/17 22:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

フラッペさん
今日もチャレンジ失敗です><

明日も栃木の現場なのでこれで落ちます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/17 22:43
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(〃´ω`〃)

1日herdスケジュールorz
娘も今やっとお風呂に( ̄▽ ̄;)

今日卒業式で歌ったとは聞いてましたが
お風呂から君が代が聞こえます(笑)

昨日もあまなつさんに会えた嬉しさで
寝るの遅くなり何時もより更にボケボケしてますが
先ほど親分にバスターズで会えたのでホッコリしちゃいました(~▽~@)♪♪♪

はるちゃん
男前ステキデス♪
惚れてまうやないかぁぁぁあい(*σ>∀<)σ

めだポン
お帰りなさい(*´ー`)ノ

うめさきさん
ディープダンジョンクリア出来るか不安ですが
頑張りますσ(^_^;)

明日は娘さんの卒園式ですか(#^.^#)
少し早いですが
ご卒園おめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

にーこさん
飲む前に飲んでますか(´・ω・`)?

だいぞうさん
こちらこそよろしくお願いします(。>ω<)ノ


フラッペさん
かげろうし達、イマセンデシタ(泣)

しゅうやママさん
ずっと考えてましたが
プリキュア○コスは、
作るの難しい(´Д`;)

作ってあげたいけど
無理そうです汗

スイマシェェェン。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは(*ゝω・*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/18 16:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんにちは(^^)/
ちゃんと昼まで働いて来ました。
ちょっと前まで娘と寝落ちしていたので元気です(笑)

歳三さん
あなほりがはなほりになっていましたね(笑)
おもしろいのでそのままに!
なづなはソファに座ってニコニコ伝言を聞いていましたよ。
娘の中でとちぞうさんはどんな存在なのか…??

ヒサさん
ランキング報告ありがとうございます。
射程圏内にバッツさんしかいませんので、あきはさんと楽しく対戦するを優先して遊びます!

はるかさん
もちろん以前から男前がもれでていましたんでわかっておりましたよ( ^)o(^ )
でもはるかさんの男前は女性らしいやさしさの上にあるんで、人間的に素敵だと思いますよ。

うめさきさん
娘さま卒園式でしたか…涙なしではいられなかったですね!
おめでとうございます(^^♪
また遊びに行きましょう〜

めだポン!
あんまり気に入っていませんか??
かわいいですよ(^^♪
フラッペさんから貰えるように頑張っちゃいます(*^^)v

フラッペさん
今バッツさんぬいて7位かな?!
10位以内頑張ります〜

だいぞうさん
家族サービス素敵ですね(^^♪
主人は祝日仕事なんで…
連休ですがどう過ごそうか??

ともちゃん
プリ○キュアは裁縫ほとんどしない私にはハードルがやっぱり高すぎですね…
何か考えます〜
ランバト週間終わったらバスターズ一緒に行きたいです(#^.^#)

あっ最近レス多いけど無理していませんか??
空いた時間に無理やり来なくてもともちゃんのペースでいてくださいね!
リアル優先で(^^)/

にーこさん
1週間飲み過ぎは大丈夫でしょうか??
週末も飲み会の嵐かしら…
乗り過ごして私の近所まで来ちゃったら送っていきますよ( ^)o(^ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2017/03/18 19:57
  • 名前: めだポン ◆c.Ey9inS.M (ID: pw/BatII)

皆さんこんばんは^^

うめさきさん
卒園おめでとう御座います^^

今日の現場の整理も終わったのでこれから帰宅します^^

今日は静かですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2017/03/18 21:14
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 8GclboAt)

皆様、こんばんはm(__)m

とももんさん
しゅうやママさん
めだポンさん

ありがとうございます( ´∀`)
色々ありましたが、無事に卒園式終わりました(ノ´∀`*)

週明けからも月内は通う為か涙が出ることはありませんでした( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/18 22:23
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(〃´ω`〃)

うめさきさん
ご卒園おめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
4月には小学生ですね^^
色々楽しみですね♪

うちの子も来年卒業(*´∀`*)
娘は袴で、私も着物で行きたいなぁ( 〃▽〃)キガハヤイ?

旦那様におねだりしなきゃ( ´∀` )bハヤメニネ♪

しゅうやママさん
!Σ( ̄□ ̄;)アッ
バレちゃいました( ̄▽ ̄;)

精神的には充実してるのですが
体がついていきませぇん(泣)

今日はお仕事の後に
子供会の仕事&会計の計算で
普段計算なんてしないので
頭が爆発しそうですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

今夜は早く寝なきゃ( ´・ω⊂ヽ゛

めだポン^^
お帰りなさい(*´ー`)ノ
お疲れさま♪

では、また来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/18 23:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

うめさきさん
卒園後も通園出来ると助かりますね^^

とももんさん
何となく気になってましたが無理は駄目ですよ(o^-^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/19 09:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wyvOAjZd)

おはようございます。
楽しい3連休のはずが、義母の電話攻撃が始まりました(;´Д`)
旦那に転送しようかしら?

nWoうめさきさん
おかえりなさいー♪
娘さん卒園おめでとうございます♪
うちもでしたが、月末まで通うのに卒園式は先って変な感じですよね(^_^;)
ところでnWoって何ですか?(x_x)

だいぞうさん
お家の手伝いは終わりましたか?
出撃合図お待ちしてますね♪

めだポン、ともポン(笑)
3兄弟いませんでしたか!?(>_<)
あれがいるとお互いがお互いを呼び合って、ぐるぐる周回できるのですよ!
あと何がいたっけな…
また、良い組み合わせ見つけたら書いてみます(≧∇≦)

しゅうやママさん
いい調子ですね!
リボーンにしようかと思いましたが、かわいいままにしておきますね(^o^)
さり気にバッツさんの娘さんがいるのにビックリです(OωO; )

とももんさん
本当に早く寝てくださいねー(≧◇≦)

今日は娘がアクセ作りたいというので、レジンに初挑戦です!
仲良しのお友達が急に引越す事になり、プレゼントしたいそうです…
天気がイマイチなのですが、ちゃんと固まるかしら?(T_T)

うまくいくよう祈っててください(>_<)

ヒサさん
いよいよラストスパートですね!
追い込みがんばってください(≧∇≦)b


ではでは、レス漏れありましたらすみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/19 09:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
p(*^-^*)q がんばっ♪

さて今日は休みですが会社の車のオイル補充に行ってきます(^-^)ゝ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/19 09:54
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: mjzSe6No)

皆様、おはようございます( ´∀`)

とももんさん
来月には入学式、、早く大きくなってほしいなと思いながらもこういった節目がくると寂しくなったりもします( ̄▽ ̄;)

めだかさん
レアなお名前はまた、出てこられますか?(* ̄∇ ̄)ノ
卒園後の通園は助かります( ´∀`)
もし出来なかったら。。(;つД`)

フラッペさん
ただいま&ありがとうございます(ノ´∀`*)
確かに変な感じです( ̄▽ ̄;)
そのせいか予想より感動薄かったです(´□`;)
nWoはすごーく簡単にいうと黒い軍団です( ´∀`)


では、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/19 13:49
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: hgI6LmR2)

こんにちは( ´∀` )b

朝もはよから子供会の資源回収&引き継ぎ行って来ました&#8252;
今日は天気が良いので
一時間ほど歩いてると、暑いです(;^∀^)

フラぽん
義母さんからの電話攻撃の内容が気になります(o゚∀゚)=○)´3`)∴

仲良しお友だちのお引っ越し(/_;)/~~
寂しいですね(〃´ー`人´ー`〃)

子どもが落ち込んでいると、こちらも切ないですね( *´д)/(´д`、)

レジン♪ググりました( ´∀` )b
凄くキレイですねぇ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
100均でも材料が買えるんですね!!

ステキにできると良いですね( v^-゜)♪

めだポン&フラぽん
心配してくれてありがとう(*´∀`)
無理が無いように
来させて頂きますね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

うめさきさん
黒い軍団(@ ̄□ ̄@;)!!
強そうです^^

私は、来年の卒業式は前日から
泣いちゃそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

では、自治会のポスター貼りに
行って来ますε≡≡ヘ( ´∀`)ノイソゲ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/19 18:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wyvOAjZd)

ともポン、めだポン
ピンチです!!
土台はいい感じにできたのですが、盛った分のレジンが固まらないまま日が暮れてしまいました…
SOS!(((゚Д゚;≡;゚д゚)))SOS!
義母の電話を無視した呪いかしら?(T_T)

ちなみに義母の電話は
行く?来る?行く?来る?
エンドレスです(^_^;)
ポスター貼り終わりましたか?
お疲れ様です(*^-^*)


あっ、そうそう……
ずっとツッコミ損ねていたのですが

はるかさん!
フラペチーノでは略すどころか長くなっとるやないけーー(OωO; )

やっとスッキリしました(。・・)


うめさきさん
黒い軍団?よくわかりませんでしたが入団おめでとうざいます!
何か1人だけ妙に浮きまくった前向き団員がいたら、中身はうめさきさんですね!了解デスφ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/19 18:57
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: mjzSe6No)

こんばんはm(__)m

とももんさん
フラッペさん
プロレスラーの軍団で昔、好きだったっていうだけなのでこちらに何かしらの軍団が出来たりはしてないですよ(* ̄∇ ̄)ノ
引っ越し準備を軽くしてたらグッズが出てきて何となくつけてみました( ´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/20 00:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^♪
無事ランバト週間頑張ってきました(笑)

ともちゃん
ここでは無理しなくていいですよ!
手があいた時に愚痴りにきてくださいね。
色々お仕事ありますね…fight(^^♪

フラッペさん
電話攻撃…居留守とか?携帯ドライブモードとか?
上手く回避しないと(*^^)
レジンは妖怪メダルを自作するのに使っていましたよ(#^.^#)
確か手芸屋に売っているおゆ○まる君というので型取りをしてそこに流しこんでのんびり乾かしていました!
上手くいったかな?
レジンは100均の安いやつは固まりにくいので手芸店で!ってもう遅いか…(;^_^A

めだかさん
オイル補充お疲れ様です ^^) _旦~~

うめさきさん
黒い軍団…なんだかわかるようなわからないような…調べました(笑)
イカツイ感じですかね(;^_^A

にーこさん
飲んだくれて道に寝ないように!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2017/03/20 00:49
  • 名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)

名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)
皆様お邪魔致しますm(__)m
報告だけさせて下さい。
ランキングジャックが終了いたしました。一週間本当にお疲れさまでした。
ランクインされた方はおめでとうございますo(^o^)o

【最終結果】23時58分集計

【元祖】

1位 れおママさん 18192
2位 あきはさん 11496
3位 かずぼーさん 10079
4位 ヒサ 7244
5位 ごぴまろさん 7069
6位 せつなさん 5370
7位 ひろみさん 4855
9位 まさじゅんさん 3442
11位 えんどうあやさん 2746
13位 だすけさんの娘さん 2661
18位 ゆうせいさん
(アオマジンさん)2547
19位 けんごさん 2474 ありがとうございます
20位 これあきさん 2448 ありがとうございます
28位 いざどうさん 2137
30位 りょうじさん 2093
ありがとうございます

【本家】

1位 ヘコキングXさん 15295
3位 ☆ブシニャン☆さん 12164
4位 ケータさん 12063 ありがとうございます
5位 だすけさん 9191
6位 友愛さん 9035
7位 しゅうやママさん 6972
8位 バッツさん 5841
10位 ひろさん 5526
11位 バッツさんの娘さん 5495
12位 ようすけさん 5019
13位 たむろ〜さん 4466 ありがとうございます
14位 けんごさん 4033ありがとうございます
15位 りぼんさん 3918
16位 ライトさん 3830
17位 みっき☆さん 3497
20位 ひろみさん 3178
21位 レジェンドNパパさん 3041
22位 はるパパさん 3038
23位 ドラちゃん 2998
25位 ケイタおとうさん 2656
27位 いしパパさん 2495
28位 ももかさん 2472

ランキングが春爛漫【はなさか】だらけに♪ご参加頂いた方々、アイコンを合わせて頂いた方々、本当にありがとうございました。一週間お疲れさまでしたm(__)mよく寝てください♪
※間違いがあった場合はお伝えください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/20 02:51
  • 名前: nWoうめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jJsMNPQn)

変な時間にこんばんはm(__)m

しゅうやママさん
属してた有名人だと年末にガキ使に出ている蝶野氏と元バスケのロッドマンあたりでしょうか( ´∀`)


釣りと虫集めがきつい(;つД`)

おやすみなさいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2017/03/20 09:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

皆さんおはようございます^^

フラッペさん
固まりましたか?
しゅうやママさんが書いてますが物によって固まりにくい物があるみたいですので固まれば良いのですが^^;

しゅうやママさん
18万km乗って最近オイルが激しく定期的に補充しています><
そろそろ買い替えが必要です^^;

ひささん
書き込みありがとうございます^^
参加者の皆さんお疲れ様でした(^-^)/

うめさきさん
私はホタルのレアがまだ埋まりません><
魚も6匹まだですが放置しています^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/20 19:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NH1ORUuF)

こんばんわ。
今日はビーズちくちくしてました(>_<)

めだかさん
ラメが固まりにくい?と聞いてましたが、午前中の日差しが強いうちに外に出したらすぐ固まりました(*^-^*)
厚盛りしたい時は、何回かに分けてやった方がいいそうです。

しゅうやママさん
とりあえず今回は百均で何とかなりました((((*゜▽゜*))))

7位おめでとうざいます!
商品のめだポンは…ゲーム触れなかったので、明日ご用意して授与しますねー(笑)ヾ(o´∀`o)ノ
少々お待ちをm(_ _)m


ヒサさん
ランキングジャックお疲れ様でした!
4位おめでとうございます♪
お知らせが入ると会場にいる気分でとても楽しいです(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m

うめさきさん
勝手に脳内マットで大暴れして、ワルノリンのイメージになってきました(≧◇≦)
魚釣り放置だな…やろうかな(。・・)

とももんさん
今日はゆっくりできましたか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ