妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/06 20:20
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: HF7Mk1D1)

こんばんは〜!
またまた書き込み失礼致します。

リーサさん
お久しぶりですね(^-^)
3DS紛失して引退するって言ってたので、戻ってこられて良かったです!妖怪3はテチチさんとの交換で久々に起動しましたが、アプデきてもする暇が無さそうなので、リーサさんにロム譲りたいところです(  ̄▽ ̄)

PS4とド○クエ11購入したのですが、3DSのモ○ハンXXが中途半端だったので、キリのよいところまで進めてました(^_^;)もうド○クエクリア手前とは凄いです!私はオープニング見ただけなので、仕事の都合上明後日からド○クエ始動する予定です( ´∀`)

では、アプデ楽しみにしつつ、またヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2017/08/06 22:58
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Yht14BP2)

>>387
マコトさん(*´ω`*)
こんばんは!

ドラクエは無事に終わりましたよー移動時間やアルバイトの休憩中にせっせとやりました(・∀・)

PS4版も買おうかと思うくらいベロニカちゃんにハマりました♪(о´∀`о)


妖怪3は結構みなさんのモチベーションが下がってるのでしょうか、アプデが遅すぎなのかもしれませんね…
アプデきても毎回すぐ終わっちゃいますし(;・ω・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/07 11:50
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: Hc3AJU9F)

EverOasis、昨日クリアしてしまった(´;ω;`)
エンディングの時に泣いちゃいました、、、
エンディング後、
ラスボスの居場所に行く前(オアシス)に戻って、
あの子が生き返ってて良かった…って安心しました(´・・`)

マコトさん
私は妖楽にてバットボール、DNAを貰って合成して作りました(・∀・)

まだ、パトロール中のレックスさん(がくれるDNA)は手に入れてません(・ω・)

りざちゃん
中古の妖怪ウォッチを購入して、
起動してすぐでデータが消去されました,,,
なんて事もあるらしいから気を付けてね(^_^;)

そこまでハマったベロニカちゃんが
どんななのか見てみたい(*^_^*)
今度調べてみよう(^^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/07 21:32
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: Yxchh/ne)

こんばんは〜!
何度も書き込み失礼致します。

リーサさん
もうドラクエクリアしたんですねΣ(゜Д゜)発売から10日でクリアは凄い!でもド○クエはクリア後の冒険もあるし、3DSはスレ違い通信で時渡りの迷宮もあるから、まだまだ楽しめそうですね(^-^)
明日からPS4でのド○クエ11楽しみです♪私はマルティナ推しですが、ストーリー進めてみないことにはキャラのこと分からないですね(^_^;)

テチチさん
クエスト産のバッドボールとDNAは入手までどちらも1ヶ月以上かかりました(>_<)妖楽産も入手済みですが、バージョン限定クエストはクリアしておきたかったので、粘り強く通いました( ´∀`)


次のアプデはバスターズTメインで秘宝妖怪と対決とあるけど、ボリューム的にはどうなるのでしょうね(;・ω・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/09 00:35
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: A2VVkm76)

てちちん
クリアおめ(・∀・)ノ
思い入れのあるキャラが離脱すると凹むよねー(*_*;
ベロニカちゃんは連携技が毎回可愛いくてゾーンになるまで防御繰り返してしまう(*´ω`*)


マコトさん
結構睡眠時間も削ってプレイしてましたよ(;・∀・)
プレイ時間とクリアレベルは書いちゃうとおもしろくないので伏せておきますね!
マルティナちゃん推しですかー!
マルティナちゃんの技も可愛いですから早く仲間にして使ってみてくださいね!(*´ω`*)


さてさて、もう8月も半ばを迎えようとしてますが、アプデの情報がないですねー。秘宝妖怪、日ノ神みたいなのがほしかったですねー(。>д<)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/11 10:52
  • 名前: かげろう (ID: L7.phenn)

みなさんお久しぶりです。

一応覗いてみてはいるんですが(汗)
忙しくて顔を出せずにいました(笑)

これからも覗きに来ますね。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/29 20:15
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Ryqm6OVB)

11日以降、誰も来てない(>д<。)
明日から学校だー…。

マコトさん
私、アプデ情報のチェックが煩わしくて
最新情報は全く知らないんですよ(´・ω・`)
皆さんのレスで初めて情報を取り込むんですがね(>_<;)

次はバスメインですか!(・∀・)
容量が多そうですね、、ソシテタノシソウ
newNintendo3DSで
SDカードの取り替えが出来ない(?)ので
容量パンパンのカードからソフトを削除しないと…(・・;)

りざちゃん
7月中旬にお兄ちゃんがドラクエを始めたよ(・ω・)

ベロニカちゃん、どこかの探偵さん見たいな位置付けで驚いたよ(^^;)
杖も持ちにくそうだね(>_<;)ツラソウ

好きなキャラクターは…
私はカミュ派で、女の子はまだ決まってない(・ω・`;)

カクくん
お久しぶりです(^^)
元気にしてましたかー?
また覗きに来てください(・∀・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/29 22:43
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: BkObabkQ)

はいはいただいま(*´ω`*)
明日はいよいよアプデですな!
私ゃスシを中古で買い直しましたぞ(。-∀-)
&スキヤキを兄貴から頂きました(*^_^*)ヤッタゼ
テンプラは友達と連動でいっかな♪

とはいえ、今はせっせとストーリーを進めており4.0の内容をいつ着手できるか…(*_*;
準備ができたら埋もれまくった交換板でも復活させてみますかな
いや、また改造引くのやだな…どうしよ(°Д°)アー

てちちん
ベロニカちゃん見てくれたね?!(*´ω`*)
クロスマダンテが可愛すぎて萌えまふ♪
ベロニカちゃんの装備だけは錬金頑張って+3にしておりますぞ(・∀・)アトハシラン


かげろうさん
お久しぶりでございます(*´ω`*)
かげろうさんも妖怪復帰しますか??
復帰ありでしたらまたバスターズとかやりましょうね(*^_^*)♪


ほなまた、明日は賑やかになってそうだから覗きにいきますのでお会いしましょうぞ(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/30 12:51
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: G3MAoiZx)

お昼休憩中ー(*´ω`*)
みんなアプデやったかな?
私ゃ家に帰ってから無限のストーンのQR読み込んでゆっくりやろうかと(*´ω`*)ノホホン
コンプまであまり時間かからなさそうですね(*´ω`*)
改造とか出回らなければいいんですがねぇ(*´ω`*)
でもそこまで今回はレート高くなさそう(*´ω`*)

ほなまた(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/30 20:42
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: W3ICFooo)

なんだと!?(;・ω・)

アプデきたのにまだ誰も顔だしてないっ!(*_*;
どーなってるのかしら、ここのメンバー(。>д<)

さてあと1時間ちょい頑張りすか(*´ω`*)シンド

ほなまた(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/30 22:58
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 30ziFs9M)

おひさです(*´∀`)ノ

アプデ来たんですね.....
妖怪ウォッチはやる気がなくなってきました....orz
まあ、これから頻繁に見に来ると思います(´∀`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/30 23:03
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: gY6KPcy2)

どうもさっきエルドラ行って19こヌーパーツてにいれて1たいもてに入らなかったので
昇天しそうになりました笑

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/31 00:08
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: tmmswzFK)

おー来てる来てる(*´ω`*)ホホホ

とっしーさんにつばささん
お久しぶりでございます(*^_^*)♪

私ゃ運よくエルドラストーンを購入できたと思いフル装備でヌーパーツ30個ほど集めてきましたぞ(・∀・)ノ

結果はなんと、全部ストーンでした(°Д°)
なかなかの低確率ですな(´・д・`)ケッ

エルドラももう一個のストーンの欠片のURLが出るまでの命でしょうね(・・;)
早くゲットしたい妖怪でもないのでボチボチやりますか…

けどこの低確率の周回ゲームにどこまでついていけるか(*_*)
他の妖怪もこの調子だと疲れますな

さてさて、ネコ二世がほしいと思う今日この頃でございます( ・∇・)テンプラナイ

ストーリーもちゃんとクリアしてまた神妖怪でもゲットします(*´ω`*)


ほなまた(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/31 16:12
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: MeCoc9zk)

リーサさん
エルドラ火の鳥Tコインでテンプラすき焼きで出たので各2たい
ついでにミスタースコップもゲット

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/31 15:57
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: tmmswzFK)

>>400
いやいやいやいや(;・ω・)
それすごすぎですよ(;・∀・)
なんでそんなに強運なんですか!?

私も先ほどガシャ回してみましたけどラスブシストーン(*´ω`*)ワカッテタヨ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/31 16:14
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: MeCoc9zk)

>>401
同データですから。
ヤマトボケルとれない

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/31 16:37
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: tmmswzFK)

私ゃ昨日は収穫ゼロでしたよ(*´ω`*)
また帰ったらやってみようと思います

今回はなかなか根気がいりそうですね(;・ω・)
鉄鬼ストーンを思い出します(*_*;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/31 17:30
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: MeCoc9zk)

確かに めんどうですね。無限ストーンがあってもきつい(。>д<)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/31 18:25
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: tmmswzFK)

ただいまでし(*´ω`*)
ヤマトボケルさんは取れましたか?

そういえば、周回は妖気まとってじっくりやりこむのと、妖気なしで宝箱だけ開けて階段すぐ降りるのどっちがいいですか?

追記
エルドラゴーンが昨日よりも人気ですな(;・ω・)
エンマ様があっさり複数条件とは…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/31 18:35
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: MeCoc9zk)

リーサさん
僕的にはさっさと攻略ですかね。
ひとりだと大吉 口笛どちらかしか出せないし何より飽きますから笑
エルドラ交換に出す気がしない
ボケルさんまだです、

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/31 19:14
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: tmmswzFK)

つばささん
なんとかクレクレパトラと日ノ鳥をゲットしました(*´ω`*)ヤッタゼ

ボケルはこれから周回ですね。
と、その前にストーリークリアが目前なので頑張りやす(*^_^*)♪

エルドラは本当に運がいいですね、ストーン貯まりすぎてキツい(。>д<)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/31 20:48
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: tmmswzFK)

エルドラゴンとヤマトボケルをゲットしました(*´ω`*)フフフ
自己産じゃありませんけどね〜
交換してくださった皆様、ありがとうございます!(*^_^*)

自己産はまたボチボチと…(。-∀-)
中古のスシに神妖怪が色々入ってて助かったな、まだ少々の余力あり(*´ω`*)

さて、ストーリーも無事終わったので新しいクエストやりまふ(*´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/31 21:12
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: JJxWVm7O)

先程アプデをしました(*^_^*)
内容をあまり知らないと
凄くワクワクします(・∀・)

エルドラコーンとネコ二世と日の鳥が欲しい(´・ω・`)
ツチパン数匹で取れるレートじゃないのかなあ…
ちょっと見守ろうと思います(-_-;;)コワイ

バタバタしてるので、レスの返信はまた今度(>_<)

おやすみなさい(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/31 21:57
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: MeCoc9zk)

ボケルさん結局取れず。
渋すぎ(。>д<)
テチチさん
猫2せいなら渡せます。
けど時間があうかどうかです

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/01 22:30
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: m/3RabZL)

あり?(;・ω・)
今日は来ないのかね??
金曜日ですよ、金曜日!(*_*;

ちょいと交換板で楽しんできました(*´ω`*)
自己産の神妖怪もゲットできてきたのでそろそろ引き継ぎでも開始しますかな…

ネコ二世、友達がくれた!
嬉しすぎる〜(о´∀`о)カワイイ

秘宝妖怪の自己産?周回めんどいです(*_*)ガシャで当たったので満足…
でもぼちぼちやります…

ほ、ほなまた(・∀・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ