妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2018/07/27 10:01
  • 名前: ぬこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: XiFqylZj)

ポケモンGOやってるけど田舎&引きこもりじゃ無理ねぇ…一応習い事で外いくからその時にやってるけども…


ツ〇ツム楽しい()

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2018/08/24 17:19
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 4VdRiLHy)

久しぶり〜!
特に話すことないから生存報告だけ((

また時々見るねー(^^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2018/08/24 23:16
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: m/wSgtWs)

冬眠…あ、夏眠(?)から目覚めたテチチです(^_^;)
最近睡魔が猛威をふるってます(-ω-。)
お布団の誘惑に負けやすいだけとか言わないで下さいね(´・ω・`)

ぬこはるとさん
環境がかなり似てます(・∀・)
でも、私は塾行ってないので放置してます(>_<)
お母さんのケータイでしかやれないのもその原因です…(・ω・`)

とっしーさん
お久しぶりです(^^)/
皆でのんびり話してます(・ω・)
あ、これで生存者が五人になりました♪
多ければ多い程楽しいので
また、見に来てくださいね〜(θωθ)zzz


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2018/08/30 00:19
  • 名前: 翼 (ID: Tx5AOKOj)

ひょっこり\(^_^)/

最近は塾やらテスト勉やらデュエルマスターズやらで時間が
なく顔出せませんでした。(;ω;)
大半がデュエルマスターズですがね笑

ポケモソの映画で泣いちゃったり( ;´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2018/09/01 19:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: l7a40ICo)

昨日、突如降ったスコールの中、体育をしていたテチチです(^_^;)
びしょびしょで、少し寒かった…(´・ω・`)

翼さん
お久しぶりです! 壁|`・ω・)/バッ
私は体が痛かったり濡れたりでぐったりしてました(´-` )

勉強お疲れ様です(^^)
デュエルマスターズ…
何か懐かしいです(・ω・)
昔、お兄ちゃんとよく遊びました
向こうは、お店で売っている
貴重で強いカードを沢山使ってきたので
勝ち目がありませんでしたけど(´・ω・`)

ポケモソですか、良いですね(^^)
私もつい、テレビとかでうっかり目に入って
見いちゃって気が付いたら涙腺を刺激されてます(-ω-。)


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2018/10/03 13:20
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

明日中間テストだ…
合計300以上は行きたい(>_<)
※7教科50点満点

少し前に、スマホから投稿しようとして
トリップを失敗したテチチです(・д・`)
シャープ間違ってないかな、って確認しておいて良かった、、、
皆さんも確認はきちんとしてくださいね(^^)
それでは、また(・ω・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2018/10/07 02:10
  • 名前: 烏賊無声 (ID: 5arOHBto)

めんまぁ

こまんたれぷう

おはようございますみなさん
いきなりすみません。雑談メンバーに入りたいです。
私は烏賊無声といいます。妖怪ウォッチが初期から大好きなフリーターです。
主さん、ぜひ仲間に入れてくさい

みなさんの話を読ませてもらって、良い印象を受けました。よろしくお願いします

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2018/10/07 10:38
  • 名前: 翼 (ID: 0rX4EooI)

テチチさん
僕の所では5教科500 点満点、
で僕は    450でした。(;ω;)。
あと2点あれば順位1桁だったのに。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2018/10/14 16:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

最近寒くなってきましたね(>д< )ブルブル
花粉症も始まって、くしゃみを良くするテチチです(´・ω・`)

烏賊無声さん
初めまして(^^)
投稿ありがとうございます!
過疎化も進んでますし、凄く有難いんですけど
多数決を取って決めようと思いますので、暫くお待ち頂けますか?
結果が決まったら、スレッドのタイトルでお呼びしますので…
すみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

翼さん
という事は…大体90点ですか?
凄いです!私はあんまり頭が良くないので、、、
え、あと二点で順位一桁ですかΣ('д';
頑張ってください(^^)/

私も塾入らないとまずいかなぁ…
高校は私立に入れられると思うので、頑張らないと(>_<;)

*メンバーの皆様へ*
烏賊無声さんのメンバー加入について多数決を行います。
入っても良い方は、投稿の文面に『賛成』と、
賛成しない方は『反対』と、投稿の最初に入力をして下さい。

投票終了日は、三人以上の投票が入った日、または10月31日の私が投稿するまでとさせて頂きます。
ちなみに、31日までに一票も入らなければ反対と見なします。
一票入っていれば、結果はその票になります。
私と烏賊無声さんは中立とします。
皆様は賛成か反対の二択とさせて貰います。
この多数決のルールについて、意見があれば投稿をお願いします。

それでは、ご協力宜しくお願い致します。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2018/10/17 22:56
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: lHsZP5id)

とりあえず賛成かなぁ....

俺も中間あったけど大体5割くらいしか取れなかったから勉強しないと....
あと、来週修学旅行で東京行きますヽ(≧▽≦)/ヤター!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2018/10/18 22:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: sCuCVj5r)

中間テスト…忘れちゃったそんなの(・ω・`)
とっしーさんと同じで5割取れました
(^_^;)
明日文化祭で
あと3週間で期末テストで
その少し前に誕生日…微妙に忙しいです(-ω- )
復習の反復が大事って、お父さんが言ってたので頑張ります

とっしーさん
こんばんは〜っ
修学旅行で東京!?しかも来週…!
良いですね、私も行きたい(^^)
私は2年後に京都です(U・ω・U)/イヌ
お互い楽しみですね(*^_^*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.573 )
  • 日時: 2018/10/31 19:10
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

こんばんは〜
今日はハロウィンですね(^^)
仮装して、楽しみましたか??
といっても、私は学校でした(´・ω・`)

〜多数決の結果発表〜
賛成票が1つ入ってるので
烏賊無声さんのメンバー加入を決定します!
烏賊無声さん、おめでとうございます!

まだ、この掲示板に居てくれていたら良いんですけどね(^_^;)
ちょっと心配です…(>_<)

※スレッドタイトルでの呼び出しは11月5日までとします

それではっ(・ω・)ノシ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T(呼:烏賊無声さん ( No.575 )
  • 日時: 2018/11/01 23:59
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: bk0f/jIe)

東京楽しかったぁ...
まあ、秋葉原のアニメイトとかしか行ってないけどね()

てっちー
京都かぁ...
去年行ったけど、外国人がめっちゃ多かったイメージかな...
観光名所もいっぱいあったし東京よりも楽しかったかも()

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2018/11/06 21:47
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: fFenWJ94)

スレッド修正遅れました、すみませんm(_ _)m

百鬼姫さん
初めまして(^^)
了解しました!宜しくお願いします(・ω・)/
結構前から過疎化が進んでるので
バシバシ参加して下さい(>_<)

とっしーさん
お帰りなさい(`・ω・´)
東京、楽しかったみたいで何よりです(^_^)
秋葉原…、行ったこと無いので今度行ってみようかな??('ω' )

京都が、東京より、楽しかったかも…!?
外国の人が、沢山…(*^_^*)
2年後の話ですが、今から楽しみです(θωθ *)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2018/12/01 23:03
  • 名前: トリップを忘れてしまった陽炎 (ID: IPfcil36)

こんばんはー
久しぶりです。
最近忙しくてみれてなかったです…
といってもライン、ツイッターでは活動してましたが…
トリップの番号忘れてしまったから次のレスからトリップ新しくつけます。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2018/12/09 17:50
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ycD3r8/z)

12月に入って、咳をし始めたテチチです…
皆さんも、体調に気を付けて(>д<。)

カクさん
お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです(・ω・)/

やっぱり皆さん忙しいですよね(>_<)
お疲れ様です(´・ω・`)
来てくれて嬉しいです、また、良かったら来て下さい(^_^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2018/12/15 09:40
  • 名前: 陽炎 ◆Kqa2TLZVak (ID: La54mY6d)

おはようございます。

テチチさん

なんて呼んでたか忘れてしまいましたw
から、テチチさんかてっちーで呼びますね
よくここを思い出したなってくらい忘れてたw
クリスマスはまたボッチだよww
しばらく浮上はできないかもしれないかも。
たいへんなこともあるけど頑張ろうね!
いままでありがとうそしてこれからもよろしく

それではまた!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2018/12/19 18:29
  • 名前: *kuroneko* (ID: olpDasLc)

久しぶりです!(百鬼姫→*kuroneko*に変えました!) 今までこのスレに来れなかったのには、深い事情

が……^^;

テチチさん
こ、こ、ここんなおバカでドアホな私を仲間に入れてくれて感謝でぇぇぇぇすぅぅぅ¶∀¶

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2018/12/21 16:26
  • 名前: *kuroneko* (ID: SwgcP3F7)

テチチさん
風邪、大丈夫ですか? 最近私の学校では、インフルエンザが流行ってきております…(×-×)

咳などがでる場合は、果物を食べると良いらしいですよ☆(^_^)オダイジニー!

それではもう少しでクリスマス、お正月ですね!皆さんいい年を!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2018/12/21 21:02
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: xvvsZFs0)

皆さんこんばんは(^^)
近い内に穴八幡宮に行く(らしい)テチチです(・ω・♪

カクくん
呼び方、了解です!
私はカクさんかカクくんのどっちかで呼びますね(^^)
クリスマス一人は私も同じですよ(^_^;)
家族が居てもあんまり変わらない(´・ω・`)
こちらこそ今まで有り難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますね(・∀・)

黒猫さん
ちょっと変換して呼ばせて貰いますね(>_<)

深い事情ですか?
別に大丈夫ですよ、気にしないで下さい(^_^)
そんな自虐しないで下さい(´・ω・`)
私の方がよっぽど酷いです(>_<)
風邪はとりあえず大丈夫そうです!
心配して下さり有り難うございます…
まだ咳は続いてるので、果物食べようと思います(^^)
私の中学校でも、ちらほら休んでる人が出てますね(・ω・`)ウーン
今日から冬休みですが、ちょっと心配です…

こちらこそ宜しくお願いしますね!


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.583 )
  • 日時: 2018/12/22 08:26
  • 名前: *kuroneko* (ID: 1t8P3q1H)

テチチさん
あれれ!? テチチさんって中学生なんですね! 共感です♪

私も今日から、冬休みです(^_^) 部活も含みますが…(苦)

まだ咳続いてるんですね… お大事にして下さいね(^^ )

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2018/12/28 18:02
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

皆さんこんばんは(^^)/
大晦日も近くなってきましたね
当日は、誰と過ごして新年を迎えますか?

黒猫さん
ということは、黒猫さんも中学生ですか!
私より年上の人が沢山居るので、
中学生の人が居ると嬉しいです(・ω・♪
冬休み、私の方が、始まるの一日早いですね
私の方は再来週の月曜日に始業式ですが、黒猫さんはどうですか?

私は帰宅部なので、のんびり過ごしてます
最初は、お父さんにゴルフを教えて貰うつもりだったんですけど、最近は練習に行けてません(・ω・`)
また行くようになったら良いんですけどね(>_<)

あ、咳はすっかり治りました(^^)
きっと黒猫さんのおかげですね、ありがとうございますm(_ _)m

追記
黒猫さんの雑談スレッド覗かせて貰いました(・ω・)
黒猫さんの持ってるソフト、私も持ってますよ(^^)
といっても、あんまりやっていないですが…
また、お話出来たら嬉しいです(^^*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2019/01/14 14:26
  • 名前: *kuroneko* (ID: X/lS/MgM)

テチチさん
私のズレット見たんですか… は、恥ずかしい…!
めだかさんに注意されてるところ見られたのはとても…(恥)

やっぱり同い年ですか!私も年上の人達しかいなかったので嬉しいです(^_^)/♪
始業式は私も同じ日です^^
(あと、咳治ってよかったですね!役にたてたみたいで嬉しいです^ω^

テチチさんは帰宅部なんですね!羨ましいです> <  私の学校にはないので…(泣)
ちなみに私のお母さんが楽器を吹く人なので、私は吹奏楽部です^^ トランペットフイテマス

追記
あ!持っているソフトもあるんですね! ぜひお話しましょうネ(^∀^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2019/01/14 19:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: CTqorTG6)

今日、兄への誕生日プレゼントを買ったテチチです(^^)
ボールペンって、高いものは凄く高い事を知りました(・ω・;)スゴカッタ

黒猫さん
え、恥ずかしいですか?
私のよりちゃんとしてる…!!って思いましたよ(>_<)
注意を受けたら、きちんと直せば大丈夫です(`・ω・´)

始業式、同じ日だったんですね!
何か嬉しいです(^^)
えっ、帰宅部無いんですか?
私の学校は希望する人は部活入るって感じです
放課後頻繁に習い事に行く人とか、
見学で部活が思った感じでなければ、帰宅部になりますね(・ω・)
ちなみに私は後者です
習い事は1つもやってません(>д<。)

吹奏楽部ですか!良いですね♪
私の学校も吹奏楽部の人が多くて、大会とかでは結構優秀な成績(?)を取ってきます
でも、楽器は購入制なので、出費が多いらしいです…
楽器はトランペットですか、
想像ですけど、何か似合います(^^*)
お母さん、楽器演奏する人なんですか!?
親子で楽器演奏、なんてほっこりします(´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2019/01/16 16:57
  • 名前: *kuroneko* (ID: ZmGe/ggj)

テチチさん
励ましの言葉(?)をありがとうございます!
おかげさまで前向きになれた気がします(^^*)

そちらの学校の吹奏楽部は、購入制なんですか…
まぁ、自分の楽器の方が力が沸くと思いますし
かなり成績が優秀なのも、その制度のおかげだと思いますよ♪

帰宅部って少女漫画みたいでイイと思いますよ〜☆
私、実は帰宅部希望だったんですけどね…(^ω^。)


良かったらなんですが、フレンドになりませんか?
話したいこともたくさん話すことできると思うので(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ