妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2020/04/01 18:28
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: GIL2ehbd)

皆さん今晩は
今日は大事な(?)お知らせがあります
ある人にとっては吃驚する事かもしれませんし
ある人にとってはどうでも良いかもしれないですが
黙っているのもそろそろ止めにしようかな、と
…まだ、間に合うと思うので

今から嘘を告白します
俺、実は女性ではなく男なんです
ずっと黙っててすみませんでした
これからも宜しくお願いします
今日は以上です

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2020/04/15 07:59
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 86SfNjtY)

おはようございます!
珍しく早く起きたテチチです(^^)
(いつもは一日二食ですが、今日は三食になりそうです)

…あ、そうだ
この前のエイプリルフール、皆さん嘘は吐きましたか?
外国では、午前だけ嘘を吐いて良いとか
吐いた嘘は一年叶わないと言いますよね
本当は四月の終わりまで待とうと思ってたんですが、
どうも息苦しいので止めちゃいます
>>640
勿論嘘ですよ('ω' )
一人称にだいぶ悩みました
私じゃなくて…僕?か、俺?
より男性っぽいのは、俺かなぁ…
でも、今まで一人称私なら、僕の方がまだ自然?
とか、意味分かんないことを考えて決めました
楽しんで貰えたなら(?)幸いです(^_^)
あぁでも、『今から嘘を告白します』って宣言してるので、騙されてませんよね?
勿論、嘘は程々にします(*´-`)
少ししたらすぐバラしちゃうと思うんですけどね(´・ω・`)

以上、あつまれどうぶつの森が欲しいテチチでした(・ω・)/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2020/04/27 10:24
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

こんにちは!!(なのかは分からない)
退屈なので投稿してみるテチチです(・ω・)
うわあああ退屈だぁ…(-_- ;)
皆さん如何お過ごしですか…
私は音楽聴いたりギター弾いたり
宿題やお絵描きしたりしてゆるゆる過ごしております…(´; - ;`)
水彩画を描きたいのに
なかなか踏み切れない毎日です('ω' )
(綺麗な絵がなかなか描けないです…)

最近は閲覧頻度も高いので(要するに暇)
普段投稿しない人も
良ければお話しませう\\\('ω')///

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2020/05/29 20:10
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: CB4B/pRz)

むむっ(`・ω・´)
皆さんお久しぶりです、珍しく元気なテチチです!
頭もたまに痛いですが
何でもやる気があるので多分大丈夫です!

そういえばポ○モンで
最新作をやったことがあって
厳選とか努力値振りって単語を理解出来る方にお訊きしたいのですが…(本題)
陽気な性格で剣の舞いを積む典型的なミミッキュと
図太い性格の進化の奇跡を持った耐久型のサニーゴ
それと、まだきちんと調べてませんがドラパルト
出来ればしんかのきせき(二個目)を持たせた冷凍ビームや雷
シャドーボールを撃てるポリゴン2
(今作で出現するかは不明)
の四匹はバトル用のパーティーに組むのを決めたのですが
あとの二匹が思い付かなくて…
出来ればゴーストタイプを所望しているのですが
良さそうなのありますかね?(´・ω・`)
あんまり詳しくないので教えて貰えると嬉しいです…!

それではまた!('ω' )/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2020/06/04 16:40
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: 7cy6DNC6)

久しぶりに来ましたー。
ポケモンそんなにガチではないんですが、
ゴーストタイプとなるとギルガルド位しか思い出せないです。
あとは受けパならアーマーガァ ナットレイ カバルドンとかがメジャーですが
リベロエースバーンが流行りすぎてるので鋼はキツいかもです
カバルドンは記憶が正しかったらエースバーンは有効打がないのでなしではないかなぁと
今作努力値降るのが面倒すぎてあんまりやれてないですが多分こんなところかなと。
(アニメ 漫画にはまりすぎてゲームしてないだけ)
また気が向いたら来ますねー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2020/06/13 21:59
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 6SZk9s36)

皆さん今晩は(^^)
テスト二週間前のテチチです
勉強はやる気が起きません、深夜にやります()

つばささん
わ、お久しぶりです!
返答ありがとうございますm(_ _ )m
今作プレイされてるんですね! 何か嬉しいです('-'*)
ランクマ戦は怖くて
やる気になれないので(読むの苦手なので読まない)
友達を討伐するくらいのレベルで構いません(・ω・)
最初に言っておくべきでしたね、ごめんなさい(´・ω・`)
恐らく型とか調べて作るタイプの子では無いので
リベロエースバーンは出ないと思います
でも、ギルガルドとアーマーガアは育成してみようと思います!
二匹とも忘れてましたが思い出しました!
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
最近、私も漫画ブームが再来したので
お勧めの漫画とかあったら教えて下さい!
アニメは時間が無くて見れなくて…、すみません(>_<)
ちなみに、グロテスクでも読めると思います(・ω・)

また良ければ遊びに来てください(^-^)/


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2020/06/19 20:35
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: vo3k3QXN)

最近テスト連続でストレスたまりまくってヤバイので来ました笑

テチチさん
なるほどです。友達とやるには受けパは良くないですね。笑
漫画は圧倒的なオタクなんで気が向いたら調べてください題名だけで察しそうですけど笑
ごとよめ オレガイル あとは映画で打ち上げ花火が、好きです。
★オタク向けなのでハマるか意味が分からないのかのどっちかだとおもいますが
面白いです。(引かないで〜)
ではではまたテストの点数でも愚痴りに来ますw

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2020/06/27 22:04
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: f4T.bWCB)

皆さん今晩は(*´ー`)
テスト勉してるつもりでも
全くしてない気がして怖いテチチです(´・ω・`UUU)
実は今週末テストなんですよね…
美術は未だにテスト範囲が不明ですし
保健体育、音楽、家庭科、技術、美術の副教科(?)に
関しては、本当に教科書すら手を触れてません()
一体テストはどんな惨状になるのか楽しみです((諦観))

つばささん
また来て下さって嬉しいです、ありがとうございます(^-^*)

前述の通り、私もテストを控えてます…(´;ω;`)
何もしてないので
深夜にモンスターエナジーでも飲んで追い詰めようかなって
思いながら文を打ってますね……(こうなっちゃ駄目ですよ!)

漫画の返答、どうもありがとうございます!
兄弟がそっち方面なので話は良く聞かされています(-ω- )
興味がある作品の話なら良いんですけど、
無い物ばかりを話してくれるので塩対応をしてます()
ちょっと可哀想ですが、オタクの皆さんの宿命だと思ってます('ω' )

五等分の花嫁ですか、良いですよね!
アニメの方を兄絡みで解説されてた思い出があります
絵が綺麗で、個人的にヘッドホンの子が好きでした(^^)
(その子の名前忘れちゃいました…、ごめんなさい!)
オレガイル…
んー…名前は聞いたことあるんですけどね(´・ω・`)
いまいち思い出せないので、テスト明けに調べてみますо(`・ω・´)о
打ち上げ花火、って下から見るか、横から見るか?
みたいなのですかね…? 違ったらごめんなさい(>_<)
もしそうなら、子供向けの文庫を一読した記憶があります!
映画の方が良さげな気はしていたので
これを機に映画も見てみますね!
AmazonPrimeにある事を願って…(`・ω・´)
(そういった方面の話、慣れてるので大丈夫ですよ! 兄の場合、仲の悪さが原因だと思うので、、、)

また、一段落して、良かったら来てください!
それまでお互い勉強頑張りましょう、お休みなさい(^^)





Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2020/07/02 17:17
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: EDgtJye/)

中間は1桁に入れていい感じで期末も頑張りたいのにネットサーフィンしてしまう今日この頃

テチチさん
テスト前に1度やったのは前の昼からテストの日の朝まで部屋に籠りきるっていう力業で何とかいけたことはありました笑

五等分の花嫁は完結してしまって残念なんですよねーでもアニメ2期もあるので
見ればもしかしたらハマるかもです。
とにかく面白いのでみてほしいです。()

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2020/07/02 21:25
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: uLw2UFht)

皆さん今晩は(^_^)
今日も一日お疲れ様です(-ω-。)
テストは無事燃え尽きました()
明日は社会と技術と美術のテストがあります…
昨日は夕方から早朝まで勉強十時間コースで
二時間半くらいしか寝てないので眠いです…
九時半になったら寝て、二時くらいに起きて勉強します(`・ω・´)

つばささん
ついつい別の事しちゃうの分かります…
ネットサーフィンなんて
涼しい部屋で籠りきりでも出来るので良いですよね()

えっと、とりあえず勉強お疲れ様です!(`・-・´)o
頑張りたいということは…テストはまだですかね?
学年一桁は尊敬します('-' *)
(勉強のコツがあったらご教示願いたいです)(おこがましい)(ごめんなさい)
私の学校は順位出ないので羨ましいです
グラフでざっくりは出るんですけど
得意な国語でも十位台なんですよね…(頭が悪い)
やんわり要望出したんですけど
何せ匿名なので、良く分からないって
キレられて却下されてたらしいです()
私立なら出るんですかね?(´・ω・`)
※個人情報の関係で言うのが難しかったらスルーして貰って構いませんよ!

アニメ二期ですか!
あるんですね…知らなかったです…(・ω・´)
テスト明けに観てみますね、ありがとうございますο(*^_^*)ο
ではでは、お休みなさい(*´〜`)


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.650 )
  • 日時: 2020/07/05 14:59
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: EBjqLhpn)

音楽で詰んだので逃げてきました笑

テチチさん
多分順位が出るのは地域的なものかと
勉強のコツは分かんないです笑
塾の宿題とテスト期間以外は勉強してないのですみません。
毎回国語と英語の言語が足を引っ張ってたんですけど、全部暗記で乗り越えましたw
(漢字 ワーク 英語の教科書 単語)
五等分の花嫁はマジで神作です。()

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2020/07/05 15:41
  • 名前: キットのグライダーガン!!!!! (ID: p3SptfYc)

中学生はいろいろと大変なんか…………

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2020/07/08 17:16
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: z/TfQb8t)

皆さんこんにちは(^^)
数学とはやっぱり友達になれないテチチです…(´・ω・`)
今日は午前中頭痛が酷かったのでお休みです(-ω-。)

つばささん
音楽ですか!
私もあんまり分からないですが適当にやり過ごしてます('ω' )
音楽記号を何となく覚えてれば勝ちです(多分)
吹奏楽部の人が羨ましいです(・-・`)

成程、やっぱり塾通ってますよね
周りの頭良い子も、勉強のこと聞いたらそんな感じです(・ω・)
答えてくれてありがとうございます!

国語と英語…
割と得意な方ですね(`・ω・´)
漢字ノートは適当にやってますが
一年の頃は4Bの鉛筆で書いて、沢山花丸を貰ってました
今は英語のノートにびっしり書いて、花丸を貰ってます(´-`*)

英語のテストは自己最高得点塗り替えましたし、国語はまだ分からないですけど、そんなに落ちてないはずです…
でも良くなかったら怖いので、程々に期待しておきます('-' )
読書を良くしていたせいか、漢字と想像力は強いと思ってます()

五等分の花嫁、今夜観ようと思います♪
まだ親が帰ってないので、有料の許可を取ってからですね
多分十話くらいだと思うのですが、楽しみですo(*^_^*)o

キットのグライダーガン!!!!!さん
初めまして(^_^)
中学生って大変なんですかね…?
私は特に部活も塾もやってないので、大変とは言い切れませんが…(´・ω・`)

私から言える事は、生徒会は内申目的で入る所でも、私みたく興味本意で入る所でも無い、ってことくらいですかね…
当然といえばそうなんですけど、それなりに熱意が無いと只の雑談会になりますし、真面目にやっていても、皆に熱意が無いと分かった時の絶望が凄いので…(´;ω;`)
いきなり愚痴を話してすみません(>_<)
過疎の激しいスレッドですが、宜しければまた来て下さいm(_ _)m




Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2020/07/11 23:00
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: SrHLSH2M)

テチチさん
期末が相当しんどいしクラスでのイメージ的にも順位とらないとで頑張ってます笑
頭のいいというか、覚えた気になりやすいというか、大体の事は直ぐに覚えれちゃうのでテスト前に勉強しようと思わないから上にいけないんですけどね
自分は部活動入ってないので、あれですが吹奏楽とかコーラスは男ながら音楽苦手なので入っとくべきだと後悔が深いですw
 五等分の花嫁は作画崩壊が酷いので絵にはあんまり期待しない方がいいです。
テスト明けのアニメ鑑賞をモチベにがんばります

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2020/07/11 23:50
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: X34cUUV7)

結構な豪雨ですが皆さん大丈夫ですかね…?
皆さん今晩は、先程までDSやりながら世にも奇妙な物語を見ていたテチチです(^^)
あんまりホラー好きじゃないので、横目でチラチラ観てました
その中で某動画サイトに似た演出があったんですけど、そこが好きでした()
(多分ネタバレにはなってない筈ですが、なっていたら申し訳ありません…)

つばささん
何か返信早くてすみません(´・ω・`)
寝る前に覗いて返信しないとって思いまして…

記憶力が良いってことですかね?
私も、もしかしたらその部類なんですけど、単語だけで内容とかは忘れがちなので答えられない場合が多い気がします
特に歴史とか歴史とか歴史です(^^)

後悔ですか…あれ、部活入ってないんですね、一緒です!
私は何もクラブとかやってないので純粋な帰宅部です
途中までゴルフやってたんですけど、練習場に連れて行って貰うことも減ってしまって…
お家でのんびりしてます(=&#171;ε:)

欲しい本が溜まっていて、一気買いしたら所持金が飛びました()
貯金を使ってちょこちょこ漫画も買おうと思います!
アニメの方、少し観ましたが
やっぱりミク(漢字変換が出ませんでした)さん(?)が一番好きです!
つばささんは誰が一番好きなのか、良ければまた教えて下さい('-'*)
あ、テスト勉強の邪魔になるといけないので
テスト明けとかでも全然大丈夫ですよ、ご武運を祈ります(-ω-)

それでは、おやすみなさい!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2020/07/13 14:31
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: pXmCcoHR)

テスト1日目終わりー

テチチさん
自分も歴史だけは得意ですw
ゴルフですか。すごいですね 外で遊ぶのは苦手なので家でゆっくりしてます

三玖は可愛いですよね。 自分は水瀬いのりさんが好きなので五月が一番好きです

2日で期末はしんどいけど割りと良さげです今日一日頑張ります

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2020/07/15 00:14
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: lrIg8qds)

てちちん久しぶり!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2020/07/15 16:58
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

皆さんこんにちは〜
昨日、夕方頃に仮眠を取り、起きたのが七時半くらいだったのですが
朝だ、学校に遅刻するって思って『ああああ!!!』って叫びながら洗面所に飛び込みました
両親がどうした?って言うので、ちょっと考えました。
何してたんだっけ………あっ('-' )
普通に夜でした。恥ずかしかったので二度寝しました。
何時でも冷静な人間になりたいです(´・ω・`)

つばささん
ということは、テスト終わりましたか('ω' )!
お疲れ様です!!(`・ω・´)>ビシッ
昨日も休んだとは思いますが、今週はアニメでも観ながらのんびり過ごして下さい(・∀・)/

声優さんで好きになるとは…
私の踏み入れていない領域ですね、勉強になります(`・-・´)

私もインドア派です()
家に引き込もって寝るかお絵描きかギターしてたいです(-ω-。)

ももにゃん
わああ!!お久しぶりです\('-'*)/
元気にしてましたか…??
私は宿題と志望校の偏差値の高さに追い込まれつつも、お昼寝とか読書、漫画読んだりしてのんびりしてます(´ω` )
来てくれて嬉しいです、良ければまた来て下さいな(*^_^*)


明日英語の単元テストあるみたいなので、ざっくり復習しなきゃ…
進路相談で先生に数学の点どうしたって言われたので見返さなきゃ…
昨日は深夜にやっていたのですが、今日一日眠かったので、今日は早く始めます、頑張ります(´;ω;`)
皆さん、それではまた\(´;-|壁

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2020/07/15 17:48
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: 5K2lF6EL)

テチチさん
テストはそれなりに高そうで一安心です。
声優さんのラジオとか聞くと面白いんですよね笑
テストで徹夜してたんでのんびりアニメでも見て明日のテスト返しに備えます笑

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2020/07/15 21:14
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: RA51GLjW)

こんばんは月詠です
メンバーに入れて欲しいです
ポケモンならソードをやってます
(今はやってない)
あつ森も今はやってないね
ずっとスプラやってる

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2020/07/16 09:11
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: lgceB0FK)

久しぶりに妖怪ウォッチ4起動してやってたら思い出して来ちゃった

またぼちぼち顔出すからよろしくね(*´ー`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2020/07/18 21:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: JiL2dKER)

皆さん今晩は!
この前、綺麗なアンティーク調の装丁のメモを購入したのは良いものの、こんなに良いメモ帳に何を書けば良いのか、と三日間くらい悩んでいるテチチです
高かったので…この前初めて買った自己啓発本(?)に載ってた良い言葉でも英訳して書きましょうかね(=&#187;ε:)

つばささん
それは良かったです('ω'*)
いっぱい寝て休んで、好きな事しちゃいましょう!

そういえば、オレガイルの最終回(?)のポスター的なのを見かけました!
書籍も出てるんですかね…?
本屋さんで見たので多分そうだと思うんですけど、また調べますね!

5億年ぶりに早めに宿題を終わらせたのですが、自由って感じがして清々しいです(^^)
明日勉強するので今日は十時に寝ます…()
声優さんが好きになったら、ラジオ視聴も挑戦してみますね〜

闇堕ちした月詠さん
初めまして、このスレッドの管理をさせて頂いているテチチと申しますm(_ _)m
この度はメンバー加入のレスを下さり、どうも有り難うございます!
結論から申しますと、すぐに了承が出来かねる、と言った所です
明確な返信が出来ず、申し訳ありません。

以下、理由を述べさせて頂きます。
そういったレスを頂けるのはとても嬉しいのですが、それきりで途絶えてしまう方が多いように感じます
実際、一度来たきりで去られてしまうような、そういう方もいらっしゃいますので、此方としては複雑な心境です
もう少し簡略化すれば、あのやり取りに果たして意味はあったのだろうか、というような感じです
雰囲気が合わなかったのかなとか、現実の方が忙しくなったのかな、とかある程度は事情を察してはいます
でも、少し悲しい気持ちにはなります
確認を取ることは叶いませんが、折角の想いを無下にしてしまった可能性も無いとは言い切れませんし…

長くなってすみません。
もう一度返信を頂ければ、参加の意思があると見て考えさせて頂きます。
長文失礼しましたm(_ _)m

ももにゃん
妖怪ウォッチ4…switchのですね('-'*)
私は最近読書ばっかりしてます、いつしか本が積み上がっちゃって…(・ω・;)
兎に角、思い出して貰えて良かったです♪
暇な時にでも来てください、お待ちしてます(-ω-。)

それでは、おやすみなさい(´ー`*)


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2020/07/20 23:42
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: yG9x.LAh)

修学旅行周知会がありわくわくだったのに
その前にテストがさらに有ることに気づいて絶望しました

テチチさん
俺ガイルポスターあるんですね。最近は学校とか以外で外に出てないので見れてないです泣
たしか書籍もあったはずです。
自分も夏休みの宿題が早めに渡されたので今週中には終わらせる予定です
声優さんのラジオにも アニメが題になっているものと声優さんがメインのものがあるのですきな方でいきましょう(沼への勧誘)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2020/07/22 23:10
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: V3k/2Mjp)

((相変わらずのレシートの如き分量))
修学旅行の二週間後くらいに文化祭があるとの事で
絶対準備大変だろうなって遠い目をしているテチチです
去年は英語のスピーチに合わせて生徒会が劇をやったのですが
(去年の私が三年生のスピーチの内容が分からないと厄介な苦情を入れました)
果たして、ちょっと楽しみにしている演劇は出来るんでしょうか…(´・ω・`)
ともかく、八月に出る好きなアーティストさんのCD二枚を楽しみにして頑張ります(´;ω;`)

つばささん
わくわくって何か可愛いなって思いました('-'*)
修学旅行楽しみですよね!
その後にテストがあるよりは良いと思って頑張ってください(無慈悲)
私も四連休で勉強頑張ります(`・ω・´)

見間違いでなければ、ポスターあったと思います!
今は貯金中です…(-ω-。)

夏休みの宿題って、もうですか!?
わぁ、良いですね…連休でいっぱい進められますね()
ただし、家に籠りきりの場合ですが…
今、終わらせて夏休みにだらけるか、受験勉強に勤しむか…
私が同じ立場なら、理想は後者、現実は前者です(月並み)
でも、早めに障害を取り除くのは良いと思いますよ!
私は今日、数学のワークに無回答を2つ残して提出しちゃいましたし…
何をするにしろ、不安があると全力で取り組めないと思うのでさくさくって終わらせちゃいましょう

え、ラジオにもそんな違いが!?
吃驚です、声優さんがメインの物ばかりだと思って手を出せずに居たので…
今日はもう遅いので、明日辺りに調べてみますね〜
上手く行けば、上機嫌で宿題をすると言う素晴らしい時間が…(・ω・*)

では、おやすみなさいませ(=ω= )ネムイ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2020/07/26 17:19
  • 名前: つばさ ◆jvdNOCQgZU (ID: coq88m..)

テチチさん
趣味のゲームで忙しく返信遅れました。
宿題はそれなりに進めれましたー
ラジオはアニメ見るより動画みずにできるので
数学みたいな演習系には聞きながらできるのでいいかんじですよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ