妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2019/01/16 17:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D0m.aYSr)

テチチさん
少しお邪魔しますね^^

*kuroneko*さん
ご自分の雑談スレは読んで無いのですか?
対応お願いしますm(_ _)m

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2019/01/16 17:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: fFenWJ94)

黒猫さん
自分の楽器だと、っていうのがあるんですね(^^)
吹奏楽部ではありませんが、分かる気がします(・ω・)

帰宅部希望だったんですか?
そういう人も居るんですね、でも部活が楽しめてるみたいで良かったです(^_^*)

フレンドですか?
分かりました、良いですよ(^^)/
この掲示板にフレコ書いた方が良いですかね…(・ω・?
そうだ、言い忘れて居たんですけど
このスレッドでは、なりすまし防止の為、名前にトリップを付ける事を推奨しています(^^)
トリップを付けてから投稿して下さると嬉しいです(・∀・)

めだかさん
お久しぶりですm(_ _)m
良ければまた、いらして下さいね(^_^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2019/01/18 21:29
  • 名前: クロちゃん (ID: UNMSiFSq)

テチチさん

おかげさまで部活充実してますよ〜^о^

トリップしました!フレンドの賛成嬉しいです> <
ありがとうございます♪

えーと…多分フレコ投稿してもイイと思いますヨ…
前 他の人とフレコ投稿し合いましたが、問題は何もなかったので
大丈夫だと思います(^^;)(※個人の意見なので…)

めだかさん
はい。理解して読みました!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2019/01/16 19:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2mUC2k93)

>>590
私のレスは無視ですか(^^;

トリップを理解してますか?
前にも言いましたがもう少しルールや記載を読み理解して下さいm(_ _)m

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2019/01/17 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

>>592
質問の前にまずご自分の作ったスレを読み
対応が先ではないですか?
レスの削除お願いしています

トリップも管理人さんが説明しています
ご自分で調べて下さい(^^;

追記
本当にご自分のスレを読んでないですね(^^;

削除をお願いしたのは
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=475
このスレのレスです(^^;

貴方にはスレの管理は出来ないと思いますので自分でスレを作るのはマナーや
掲示板を理解するまで止めてた方が良いです
ご自身のスレもロックお願いします
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=947

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2019/01/17 22:53
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: KJv7xpuS)

テチチさん
 今週中には、フレコ交換しましょうネ^^

私、トリップの仕方やっと分かりました。

すみませんでしたm(_ _)m

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2019/01/19 16:21
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

えーと、もうスレッドやレスの処理はされたみたいですね(・ω・)

めだかさん
丁寧にありがとうございますm(_ _)m

黒猫さん
>>590は黒猫さんと同一人物と捉えて良いですかね?

フレンドの件、分かりました〜
182196922872です。
フレンドコードの提示をお願いします(>_<)

掲示板はルールを読んでから利用した方が良いですよ(^^;)
トリップありがとうございます!
※長い間投稿しなくて、もしもトリップを忘れてしまったら、新しいトリップを付けてからレスをお願いしますね

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2019/01/19 18:29
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: LP1.k2Tk)

めだかさん
今までちゃんと読んでなくて申し訳ありませんでした。
理解して使うようにします。
今まで丁寧に注意してくれてありがとうございましたm(_ _)m

テチチさん
ありがとうございました! えーと…理解して使うようにしますね…
迷惑をかけてすみませんでしたm(_ _)m
フレコ→182252666696
よろしくお願いします

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2019/01/20 12:24
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: 0o9r1QUe)

リアル多忙でお久しぶりになってしまった(´・ω・`)

お初の人が見える(*´∀`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2019/01/20 12:27
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: 0o9r1QUe)

あっめだかさんお久しぶりでございますΣ(・ω・;|||

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.600 )
  • 日時: 2019/01/20 13:15
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: /ZPOey88)

テチチさん
フレンドの登録完了致しました〜^^
仮登録お願い致しますm(_ _)m

くまニャンさん
はじめまして!! *kuroneko*です。よろしくお願いしますネ^о^

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.601 )
  • 日時: 2019/01/20 21:10
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

皆さんこんばんは〜(^^)

ももにゃん
お久しぶりです(・ω・)
多忙ですか…、いつもお疲れ様です(>_<)
新しいメンバーさんもちょこちょこ増えてるので
また、良ければ来て下さいねm(_ _)m

黒猫さん
別に大丈夫ですよ、気にしないで下さい(・ω・)

フレンドの登録、了解しました(^^)
登録しておきますね〜(._. )ψ_メモメモ

追記
黒猫さんのMii可愛いですね('ω'*)♪
今度、そちらの村(飛び森)にお邪魔してみたいです(^^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.602 )
  • 日時: 2019/01/22 21:06
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: NGVNcKtu)

kuronekoさん

どうも、こんばんわ一応裏店長やってました
たまにしか出没しませんが、よろしくお願いします|ω・)

てちちん

ひっさしぶり!
少し余裕ができたから覗いてみたけど、まさかの新メンバーが…
ちょいちょい顔出すから、またお話付き合ってね(o´艸`)ムフフ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.603 )
  • 日時: 2019/01/25 17:37
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: GEc5TThl)

乾燥が嫌いなテチチです(^_^;
最近、手がピリピリしてきました(>_<)

ももにゃん
過疎が進むので新しいメンバーさんに入って貰いました〜
以前よりは賑やかな気がします(^^♪

こちらこそ、またお話しましょう(*´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.604 )
  • 日時: 2019/01/26 20:24
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: iYsdmTB4)

テチチさん
仮登録ありがとうございました〜 テチチさんもMii可愛いですネ^^*
はい!ぜひ飛び森しましょうネ

乾燥…ツライですよね…;~; ピリピリしたのがずっと続くのが…泣
私は、NIBEA(ニベア)を毎朝塗っています。 そのおかげで痛みが引いてきましたよ〜
テチチさんも使ってみてはどうですか〜?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.605 )
  • 日時: 2019/01/28 20:58
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 9N6cHGVn)

黒猫さん
ニベアですか! 保湿性高そうですね、ありがとうございます(^^)
お買い物とか行った時に買って使おうと思います(・ω・♪

飛び森で通信する日、楽しみにしてますね(*^_^*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.606 )
  • 日時: 2019/01/30 22:17
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: BWgJWLdp)

1週間ぶりの出没になっちゃった

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.607 )
  • 日時: 2019/02/03 11:50
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: k8SdZMiC)

数学で平面図形の移動の対称の軸の求め方を忘れたテチチです(>_<;)
回転の中心の求め方は思い出せるんですけど…
数学はあんまり好きじゃ無いんです(´・ω・`)

ももにゃん
本当だ、1週間ぶりですね(・ω・)
私は6日ぶりです(^^)
来てくれて嬉しいです! また来て下さいね〜(*´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.608 )
  • 日時: 2019/02/10 04:00
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: Ak8AmbI/)

変な時間に起きちゃった

数学とかいうワードが既に懐かしくなって来た(。-ω-。)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.609 )
  • 日時: 2019/02/10 22:56
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: VNU6ga3h)

前のレスの、対称の軸の求め方は分かったものの
理科で圧力の公式と、光の秒速、音の空気中・水中・鉄中の速さを忘れました…
調べるかノート見れば分かるんですけど
次の日には忘れている…(´・ω・`)ウーン
なテチチです(^_^;

ももにゃん
ももにゃんの投稿した時間の3時間30分後、私は兄に起こされたみたいです(・ω・)
いつもより少なめの六時間睡眠なのに眠くなかったのがびっくり、、、

数学というワードが懐かしいという事で質問!
Q.ももにゃんは文系?理系?
回答待ってまーす('ω' )ノ
*その他もOK、勝手な質問なのでノーコメントも大丈夫です*

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.610 )
  • 日時: 2019/02/17 01:18
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: imWbAgg1)

私はどちらかと言うと文系かなぁ
理数系は赤点だったよw

最近は勉強しないから覚えた事も抜けて行く一方で社会とか全く記憶にないです(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.611 )
  • 日時: 2019/02/22 21:01
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: mAh47CAa)

皆さんこんばんは(^^)
理科のテストで、光速と音速についての問題が出なかったので嬉しいテチチです(・ω・)
文系科目はそれなりなんですけど、理系科目がちょっとピンチ、、、

ももにゃん
文系ですか!(・∀・)
確かに、覚えた事って何回も思いだしていかないと、忘れちゃいますよね(´・ω・`)
ずっと覚えてられる事は少ない気がします(>_<;)
テストの日とかまで、ずっと記憶出来たら良いのに…
なんて思っちゃいます(・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.612 )
  • 日時: 2019/03/14 20:07
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: fFenWJ94)

皆さんこんばんは〜
話す事も思い付きませんので、今日はこの辺りで(^_^;)
それではっ 壁|ω・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.613 )
  • 日時: 2019/03/23 16:49
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: ???)

皆さんこんにち…は(^_^;)カナ?
春休みに入り、ずっとお家にいるテチチです
皆さんはこうならないで下さいね(>д<。)
インドアよりアウトドアの方が充実してる筈です…
(室内で出来る趣味や娯楽が少なければ、ですが)
私はのんびりtwitterを見たり、Youtubeも観たり、ゲームや読書をしたり…、と随分堕落した生活をしています(´・ω・`)マズイ
あ、宿題はちゃんとやってますよ?
今日は3時間くらいやりましたもん、いつもの三倍です(^^)
…世間的に多いのか少ないのは分かりませんけどね?(絶対に少ない)

今日はこの辺りで、それではっ ススス(((・ω|壁

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.614 )
  • 日時: 2019/04/13 21:27
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: fFenWJ94)

皆さんこんばんは(・ω・)/
桜が綺麗だな〜なんて呑気に暮らしているテチチです(^_^;)

↓以下私情です、すみません
将来何になろうかな…
最近、音楽関係の仕事が気になるんですけど
それって多分不安定ですし軌道に乗るまでが難しそうとか思っちゃうんですよね(´・ω・`)
それでも良いとやるべきでしょうか?
…恥ずかしながら、楽器は何も出来ないんですけどね(>_<)
あ、でも文学も気になります…
こんな風に優柔不断なので早いうちに方針を固めようと思います(^^;)
それではおやすみなさいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ