妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/23 10:35
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: aw7/lU.9)

先程、初めて引き継ぎ機能で増えた妖怪を交換していいことを知った私()
ツチパン増殖については
ややこしくなったので、ツチパンを6体以上、そしてツチ星を6体以上集めて、
引き継ぎ機能でたくさん増やそうと思います(^^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

…そうと決まったらつりあう妖怪を集めて交換して貰わないと(`・ω・´)

とっしーさん
加えときました(^^)

ツチパン増殖については上記の様に落ち着きましたm(_ _)m

『一体何歳なの』じゃなくて(^^;)
11歳のもうじき小6になる小5ですってば!

消毒液、ありますよ(^^)
被害がプリントされてるもの(?)だったから良かったですが
目に入ったとかある人が頭から被って消毒液臭が凄いとかだったら一大事ですね(._. ;)

りざちゃん
根っこから、じゃなくて、一時的にってやつですな(・・;)
でも久しぶりの課金だ!ってたくさん課金して努力を水の泡にしないようにね(´・ω・`)

イカさんごっこやってみたいってちょっと思ったのは秘密(・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/23 13:08
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: tlniipwj)

こんにちわんU・x・U

久しぶりにMHXを起動しようと思ったらデータ無くなってた(´・ω・`)
これ、MHXX買わなさそうw

ぬこっち、治安が悪いのは4辺りからだよ
クロスではもっと悪くなってたけど(。-ω-。)
誰も挨拶しないとかザラ(゚ω゚)

今作の二つ名、評判はどうなんでしょう…
クロスは燼滅塵、黒炎王、紫毒姫で溢れかえってた気がするけど(´・ω・`)
今作は復活組が好きなモンスターばかりです(*´∀`*)
…ディアブロス?みんな大嫌いです(。-ω-。)

りざ

switchの生産が倍になるらしいから、在庫も増えると思うよ!
けど今買っても特にすることがね…(。-ω-。)
試射会とブレスオブワイルドくらいかな?

3ヶ月の合計課金額みて驚愕しました。
今までのパズドラ課金額と同等レベル…(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/23 14:43
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: aw7/lU.9)

そういえば
交換復帰するのは良いけど
新スレにしないとマズイかな。。。
『ありがとうございました』ってレスが消せないからそのまま使うとよくわからない事に…/(>д<\)ウワー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/23 20:22
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: sw3gglkf)

テッチー
11歳が「歳を取るにつれ」って.....┐(´ー`)┌

被害にあったのは、既に解かれた春休みの宿題ねー....
アルコールは紙に染み込みにくかったから良かったけど.....

リーサさん
流石に、絵の具を溶いた水はヤバくないですか...? 楽しそう(゜▽゜)←こっちが本音

今日は卒業式の練習がありました(卒業しないけど)
ツッコミたいことが一杯ある....

1.「卒業生起立」と言われたのに、立つ在校生
2.着席する時の妙な浮遊感 コワイコワイ(∩´&#65103;`∩)
3.妙に明るい入場曲 (「にじいろ」はないでしょ...)
4.偉そうにゆっくり歩く在校生代表 (早く歩けよ)
5.たった30分の練習ですら寝る奴 (本番では仕方ないけど...)
6.ストップウォッチで何も見ずに、30秒ジャストで止めるというつまらない事をしてる俺(1分ジャストに成功した模様)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/23 21:36
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: IiEgEgmj)

水彩絵の具で遊びました(*´ω`*)
学校以外は基本引きこもりな私が外で久々に遊びまくりましたよ(^_^;良い子はマネしちゃダメよ♪

switch増産は嬉しぃお知らせ( ・∇・)
でも冷静に考えるとやってみたいのはボンバーマンと真剣白羽取りのみ(-_-)
あとは使用感を試してみたいぐらいかな


卒業式、いよいよ明日ぐらいでしょうか?新生活を迎える為の良い式になるといいですね(*^_^*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/24 08:16
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: jcxeXASM)

テチチ
上に私の名前がないのは
書き忘れ?それともメンバーから外したの?
書き忘れなら書いといてねー
メンバーから外したなら
お返事もらったらもう来ないから
安心してねー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/24 15:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: xgGOt8jB)

椿姫さん
ん…?あれ、椿姫さんの名前が旅しにいってる(°д°;;
元々書き忘れたのか、通行人さんの名前を書くときに一旦どこか修正しようとして消したのか…(´・ω・`)

とりあえず、再度記入しますね( ._.)ψ_カリカリ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/24 17:01
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: LS3fu/DC)

忙しい...
某ゲームで大魔道杯っていうポイント制のランキングイベントが......
モン八ンもやらないと
宿題はやらなくていいや

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/24 17:13
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: xgGOt8jB)

とっしーさん
へー、色んなイベントやゲームに大忙しなんです…
おぉっいΣ(・ω・;
『宿題はやらなくていいや』…
最終日に「宿題が驚きの白さ!!うわーっ、今から宿題終わらせなきゃーっ!!」っていうベタなオチにならないよう、計画をたててやりましょうねー?(´・ω・`)

※ちなみに春休み最終日、とっしーさんは驚きの白さと量の宿題を急いで黒くするはめになったとさ。めでたしめでたし。※

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/24 19:00
  • 名前: 謎の通行人 ◆tsGpSwX8mo (ID: kdnr3G3C)

テチチさん
その年で花粉症はきついね
話を聞くには、鼻水とまらず
涙も大量に出るらしいし
遺伝の可能性も高いみたいだぬ

とっしーさん
りょ♪
宿題頑張ってね♭
俺はマッタリ待ってるからさ♭
遊べるようになったら
俺のフレコ登録してね♪

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/24 23:36
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: LS3fu/DC)

テッチー
甘いよ! 甘すぎるよ! 角砂糖よりも甘いよ! (既視感)
僕を舐めてないかな???
『宿題は(8割位終わってるから)やらなくていいや』だゾ!
後2割(・∀・)

どうでもいい話は置いといて(m´・ω・`)m
今まで出かけてたからポイント稼げなかったよー......
後26分間だけでどうしろと........

オトモっち
残り2割をサクッと終わらせて来るんで待っててください(^^)
29日から友達と旅行に行って、一緒にモン八ンしたいんで、それまでにランクあげたいなー と(^^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/25 06:52
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: z0XcAvME)

早くアプデ来ないかなー
ケマモト.ナギサキ.ブシ王.キャプテンサンダーは
レべ5さんのとこにマップ.キャラ設定あるだろうから
すぐできるだろうけど
妖魔界みたいなダンジョンの作りが大変そう(・_・;)
てか、新ガーディアン あなほりもぐ蔵 てw
配信予想 4月1〜20の間

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/26 06:22
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 39I5ArCB)

誰かいない―?
埋もれてるから
ほりほり上げ上げ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/27 13:38
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dyUVGY1H)

とっしーさん
はいっ、なめてます(`・ω・´)キリッ((殴
ごめんなさーい(^^;)

あと26分?
それは、頑張って進めるしかありませんよ(・ω・)/(宿題を)

オトモっち
最近は収まってきたから大丈夫(^^)
でも鼻がつまって寝れない日もしばしばですが…(-_-;;)
あと咳で声が可笑しくなる時もありますが(^^;;)

椿姫さん
『妖魔界みたいなダンジョン』の方が早く出来ると私は考えてますよ(^^)
だってそんなダンジョン作った事無いから〜ぐだぐだぐだぐだ、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とにかく早めの配信を期待したいですね(^^;)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/27 01:25
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: 6JLtXsYf)

体験試射会を友達の家でプレイしました(●´艸`)

操作がしにくい上、チャージャーが全然当たらなくて地雷かましまくりw
戦犯に付き合ってくれた味方の皆様、申し訳ありません(´;ω;`)

次は8月の発売まで待機!
ますます発売が楽しみになってきました(●´艸`)
モンハンもswitchで出してほしい(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/27 07:57
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: ei69DqIp)

テチチ
確かにそうかもね...(^^;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/27 16:17
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dyUVGY1H)

今さっき、ヌー大陸が盛大にバグりました(´・ω・`)
初めて大陸に行った時…に
ピラミッドは白色に、周りの植え込みは尖った白色の三角の物体に。。。
ピラミッドを調べると一時的に砂は黒っぽい赤色に、段差の線は赤い線に…
周りを動くと、真っ黒になりました()
オアシスも同じく黒っぽい赤色、一部赤い斑点模様も…
オアシスも周りを動くと黒く…
他にも動いてると画像のブレや謎の白い太線が入りました。
不気味でした………。
※更新データは最新のもの。
※プレイデータはスシのにっき2。
※キャンプを建てると直る。
※DSを閉じても直らず。

ももにゃん
それは楽しかったのか…(´・ω・`)
でも『ますます発売が楽しみになってきました』ってあるから、楽しかった(?)んだね(^^)
私もやってみたいけど
ネット繋ぐなっていうから出来ないな(´;ω;`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/28 21:27
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: S39m29Lr)

過疎ってますね
しばらく旅に出るので来れません(><)
4月には戻ってきますねー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/29 07:18
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: C8wvR64h)

現在switch買うために節約中w
母親が
月の家のお金が余って
それで買える値段ならokとのことw

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/30 07:43
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 8MvL/FYw)

誰かいないのー?
堀上げ堀上げ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/30 17:50
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 8MvL/FYw)

ほりほり
上げ上げ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/30 17:58
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: WB9ORn8b)

テチチさん、スレを拝借させていただきます。

可奈子さん、その他の皆様、こんにちは


挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。


と有るので、>>128-129のような事はやめていただけますでしょうか?

話す事がないなら上げる必要はないと思いますので、

スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/30 18:29
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 8MvL/FYw)

ひろきさん
注意していただき
ありがとうございます
今後気を付けます

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/01 07:01
  • 名前: 掲示板第一通行人 ◆oDReRQ7.qU (ID: X7xagtec)

過疎 good morning
最近忙しくてこれませんでした(1か月ぐらい来てない人です)

~switchはゼルダを買ったよ(全クリした)
あと4月の後半に発売されるマリカーを狙っているけどコースが変わっていないみたいで
正直期待していない
レートはマリオカート8の時は20000だったけど今回はカンストを目指したい(謎のオーラで)

マインクラフトpcは妖怪ウォッチバスターズmod入れてみて今実験中
妖怪〜バスターズと比較するため 〜は省略しました
バスターズは妖怪〜のソフトで一番楽しかったよ(交換よりやりこんでいた)
マイクラmodのブシ王強すぎねーか(一発でやられたんだけど(-_-;)
マイクラのバスターズかなりリアルで楽しい(鬼砕き・天)もある
でも3DSのバスターズが一番楽しかったよ

妖怪〜3はうーんうーん最近やってない
というかやってもガシャのみ交換はしない予定(次のアップデートまで)

私が掲示板を見ていない間にたくさんルールが変わったね〜
ではさようなら




Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/01 11:00
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: DpQLa7hA)

過疎ってますね(´・ω・`)

掲示板第一通行人さん
ぐ、グットモーニング??
どなたでしょうか…。
ゴジラさんかあおいさんかな…
トリップ見てきます…

椿姫さん
ちゃんと注意事項の確認を(^^;)
(人のこと言えない…)

ひろきさん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ