妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/06 17:36
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: N.P7fDyn)

値下げは将来的にって言ってたから、すぐには来ないかも(´・ω・`)
月額500円って高いのかな?
月々課金する方がよっぽど高いから、大したことないと思うよ(●´艸`)
PSN会員になるのと一緒だからね(*'ω'*)

ビッグタイトル…ゼルダの時点で既に(ry

ファイリーフィッシングの続編出て欲しいなぁ…(*・ε・*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/06 18:45
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

ポケモ〇が出ない限り絶対買いません(フラグ)
この前、New3DS買った上、成績も悪かったから買えない....

殆どが課金出来ない、子供向けゲームのオンラインまで有料にするとかなったら....世も末ヾ(。・∀・)oダナ!!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/06 19:00
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: qo6Txm6A)

わーい!すごーい!たーのしー!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/06 19:29
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Ev.zWD5U)

おひさでーす
やっと親がまともに動き出したもんで
これからまたちょくちょく来ますー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/06 20:10
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: w8Q3Zyun)

イカちゃんどうなんだろう…switchの体験会行かなかったからなー

イカちゃんWii Uは楽しかったけど私もswitchの楽しくなかったらやらないなー

もうすぐ試射会(漢字あってるかな…試写会?)あるから多分YouTubeの人はやるよねーそれを見て決めようかな!

switchまだ近くのゲオに10個位おいてあるww次回未定なら買った方がいいのかな…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/06 20:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: v51p.Z1R)

ももにゃん
へ?『ファイリーフィッシングの続編出て欲しいなぁ…(*・ε・*)』?
それって“ファミリーフィッシング„なのでは(°ω°;;)
もし、そうなら色々話せると思うよ(・∀・)/タブン(汗)

とっしーさん
子ども向けゲームを課金可能の一部有料または課金しないと進められないのを
ただでさえ楽しそうなのがそうなって課金を強要されてるのに普及させたら…
大人が買う子ども向けゲームに…(>_<)
でも、スマホとかで出ててDSに進出したのはそうして欲しい私←

ぬこはるとさん
え?の一言に尽きます(・ω・;)

あおいさん
漢字、試写会ですな(`・・´ )

私、スイッチ動画見れないから友達がどうするかで決めますw

ゲオ、流行ると思って大量入荷w
明日、または深夜に買えなかった人達がふらっと買い漁るのかな(´・・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/06 20:40
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: qo6Txm6A)

おっとフレンズの口調で喋ってしもうた

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/06 20:44
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: v51p.Z1R)

ぬこはるとさん
!!(°д°;;
衝撃の事実(?)発覚…!?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/06 22:54
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: d/Blr2sZ)

ホントにテチチさん11さい?何か対応が凄いww
僕とは違う( ;´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/06 23:03
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: UMdGcaWu)

てちちんは21歳だよ(*´ω`*)
立派なお・と・n(殴

なんと!GEOに10台も!!(;・ω・)
私なら衝動買いだよ!!
ボンバーマンも買っちゃうぞ!(・∀・)

あー、二時間も寝てしまった…(´・ω・`)春のうたた寝は怖いねぇ
さてさて、お友達とコンビニルンタッタしてきます(*≧∀≦*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/06 23:04
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: d/Blr2sZ)

リーサさんやっぱりwスイッチなんだそれ笑
買いすぎにはご注意をー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/06 23:09
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

見た目は子、頭脳は大人、その名は名探偵テッチー(`・ω・´)シャキーン

てなわけで、テッチーは実は18歳です(*´∀`)

リーサさん
風呂で45分位寝てました...
溺れそうだったです(笑)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/06 23:12
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: d/Blr2sZ)

とっしーさんリーサさんどっちww
とっしーさんよく寝れましたね(笑)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/06 23:22
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: FOBDcYMF)

リーサさんww
ルンタッタww
二時間も( ; ゜Д゜)
てちちんは91歳のおばちゃんでしょ?ww

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/06 23:32
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: z./US/mQ)

あおいさん
流石に怒られるよ(・_・;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/06 23:46
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: UMdGcaWu)

お風呂でもついつい寝てしまいますね(*´ω`*)zzz

今後は妖怪ウォッチとかもswitchになるのかなぁ…。
私も昨年3DSが壊れてnew3DSL買ったんだっけ(。>д<)
あ、PS4も買ったな…。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/06 23:52
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: utg.cDvs)

見てなかったことにしてww

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/06 23:53
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: d/Blr2sZ)

僕も来年まで無理かな
誕生日 クリスマスプレゼント前倒しでPs4 買ってもらったから

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/07 00:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: K5mqhe3L)

なかなかの前倒し(;・ω・)

私も誕生日プレゼント昨日買ってもらったしなぁ…(*´ω`*)
アルバイトも今月で終わりだし

さてどうしたものか…(^_^;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/07 00:07
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: d6daM23d)

5日後誕生日だお(3月7日(火)から数えて)ーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日プレゼントは皆の住所ね いい?ww

皆さん大変だね(*/□\*)私は買ってーって言ったらほとんど買ってもらえる(金持ち発言ではございません)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/07 00:08
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: /U7Ino03)

皆が(スイッチ)買わなかったら、任天堂も3DSのソフトを出さざるを得ないのでは?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/07 00:10
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: HZy3mFx1)

あおいさんということはswitchも一言で
リーサさん長男にばあちゃんが甘過ぎww

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/07 00:17
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: d6daM23d)

switchも多分買ってもらえるけどスプラ出るまでは買わないかなー

スプラ仕様の出そうだし

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/07 01:15
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: K5mqhe3L)

ほーほー(*´ω`*)
あおいさん、私と誕生日が1日違いなのかな?(・∀・)
私ゃ来週の月曜日です(*´ω`*)
バイオ7もグロverが堂々と買えちゃう歳になりますぞ♪

私の家は「買って」って言ったら「アホか!」がもれなく返ってくる(。>д<)ヒイィ
けど、おねだりしちゃおかな(*≧∀≦*)←アホ


Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/07 01:23
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: .pSPzo1L)

こんばんわ(*´∀`*)

残業減ったと言ったな?あれは嘘d(ry

てちちん

誤字でした、ファミリーフィッシングだね(●´艸`)
プレイしたのがかなり前な上に、Wii本体持ってないから結構忘れてる←
スタージオンとハイネリアの地獄はよく覚えてるけどw

あと、スプラトゥーンは試写会じゃなくて試射会で合ってるよ(*'ω'*)

2では改善して欲しい点がいっぱいあるからね…マッチング、回線分け、ゾンステ無敵廃止、ブラスター弱体化etc…
ゾンビロンタムとゾンビノヴァ許すまじ。
カーボンは消してください(´・∀・`)

久しぶりにテラリアやってみたけど、1人だと全く面白くない…やっぱり通話しながら対人が楽しいね(●´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ