妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/26 16:07
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: e9AWMhaB)

私は地元の方言とか
あんまり知らないので標準語(だと思う)で♪

妖怪大好きさん
あれ?なんか名前の所がケマモンに見えてきました((殴

北朝鮮は恐ろしいですよね(>_<)
・無意味なミサイル投下(挑発?)
・アメリカに挑発(何かの会でアメリカがひどい目に合うVTRで)
・核兵器の保有
などなど…

いつ日本国土や他の国にミサイルを撃つか…

その内妖怪ウォッチが泣きますよ…
夜中に泣き声が聞こえてきたら妖怪ウォッチかも((殴

私もさっさとバスターズ2やりたいです(>_<;)

りざちゃん
知り合いの人とそのまんま(・∀・)ソノヒトトハナシテルミタイ
(↑大阪の人)
私は交差点で赤になったら
クラクション鳴らしながらバッk((殴
(騒音で近所迷惑やね…)

もうちょいビックカメラ普及して欲しいなぁ(>д<。)
あと5店舗くらいでどうかな??

私は女子で一番遅いの(>д<。)
だから足手まとい確定よ…(´・д・`;)
私のチームは3位くらいが無難かな(´・_・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/27 02:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: T5wMOTVB)

おそようございます(*´ω`*)
日中寝込んでたらこんな時間に(*_*;マイッタ


ビックカメ○としては店舗が少ないけど、コジ○と合併してからコジマの店舗もビックカメ○に変わってるんだっけ?

難波にはヤマ○とかジョーシ○の本店があるし梅田にはヨドバ○があるから大阪は何かと大きい家電量販店がありますぞ(・∀・)
ゲーム買うぶんには近所のGE○で十分なんだけどね(*^_^*)


リレー、女子で一番遅いのか(^_^;
私ゃ中学の頃は全学年を含めても一番遅い自信があったな(´・ω・`)

そんなノロマな私も未だに欠かさずランニングやってますぞ(*´ω`*)エヘン
※雨天時中止

明日は走れるかなぁ(*_*;


また目が勝手に閉じてくるので寝まふ
おやすみなさいまし

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/29 12:59
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: mcoEg.mV)

かなり下がってる
僕のところはもう運動会です( ;´・ω・`)
僕は足を怪我してるから見学です(;^∀^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/30 14:11
  • 名前: おっさん (ID: pHNFvxLc)

次のプニプニのイベント、サンリオとコラボだから可愛いキャラでるよー!ぜひやってみて。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/30 14:47
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Op0CyZfi)

りざちゃん
ランニング頑張れ(`・ω・´)
お昼ねすると夜寝れなくなるから
お昼寝は極力しない方が良いと思う…よ……(-ω-。)zzz

翼さん
良いなぁ(´;ω;`)
アッテでも足の怪我っていっても
骨折とかそういう大規模じゃないと休めないですよね…
お大事に(´・ω・`)

おっさん(さん)
こんにちは(^^)
広告(?)ありがとうございますw

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/30 16:15
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: iNyaWSKS)

スケおっさn(殴

サンリオコラボ!(・∀・)オオッ
ぐでたま欲しぃです(*´ω`*)マイメロモ
4500yマネーガシャですか??


翼さん

怪我の具合はいかがでしょうか?(´・ω・`)
足の怪我って一番嫌ですよね、行動するだけで負担かかっちゃいますから(*_*;
早く治りますように、安静にしてくださいね(*^_^*)

てちちん

ツチパンを黙々と引き継ぎしておりました(・∀・)
あとで数を集計して交換スレに行きますぞ!

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/30 16:32
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Op0CyZfi)

スシデータから在庫を補填していたら
まさかの交換を主にするスキヤキデータの
Eランク妖怪が過疎状態に…
4体くらいしか居ません、こんなことってあるんだ(・ω・;;;)

りざちゃん
えっΣ(°д°;;スゴッ
出してくれるツチパンの数を忘れてしまった私…
教えて貰って良い?(・ω・;)

そしてその交換スレとは()
会議室なのか私のスレッドなのか…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/30 16:54
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: iNyaWSKS)

やほ♪(*´ω`*)

Eランクから排除してしまうよね(^_^;
私もネガティブーンとかハーモリーがいなくなってた
引き継ぎしながら兄貴のデータから拝借中(・┰・)


ツチパン集計途中ですのでしばしお待ちを(・∀・)

交換の事だから、交換スレまで行くよ(*^_^*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/30 17:01
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: iNyaWSKS)

あ、ごめんっ!
やっぱり会議室でお願いします!!(。>д<)

あと10分ほどで交換できるようになるので17時15分にはレスしておきます(・∀・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/30 17:05
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: Op0CyZfi)

りざちゃん
はーい(^^)
それじゃあ会議室で待ってます(・ω・)

りざちゃんのお兄さん、困んないと良いけど…
「マイナー妖怪が居ない!!」って…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/01 01:28
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .tvPJ9xq)

>>294
大丈夫よ(*´ω`*)
神妖怪Sランクぐらいしか管理してないと思う(・┰・)

ロボニャンF型が3ページに渡っていたもん(^_^;18タイ
黒鬼も山ほどいたし…どこ目指してるのかわからない辞典になってるからEランクなくても気づいてないよ( ・∇・)

実際に、旧テンプラ限定妖怪もらっても何も言ってこないし(*^_^*)


さて、明日から免許の勉強行ってきます(-_-)
今日はswitchたくさんやりました。
マリオカート(・∀・)
1位でリードするとストレスが多いゲームよね、バナナとコインしか出ないし、亀を当てられまくるし(-_-)

Wii Uでやりこんでたから、ゲームの新鮮味は感じなかったな…f(^_^;)
友達と対戦やるぐらいかな♪


ではおやすみん♪

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/01 12:42
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: .tvPJ9xq)

ちわちわ(・∀・)ノ

学校おわりどす(*´ω`*)
今から車の教習所行ってきますぞ♪


てちちん、昨日の交換の続きできそうなタイミングあれば連絡遅れやす(・∀・)

私、夕方には戻ります(・┰・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/02 15:45
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: pwu8DiFI)

〜ここを利用する皆さんにお知らせ〜
えれむさんが雑談メンバー希望です。
多数決で決めたいので
意見をお願い致します(^^)
※会議室がわかる人は会議室でもOKです!
(本当に正直にどうぞ!)


りざちゃん
私もマリオカート7を再開し始めてるよ(^^)
Wiiで友達に負けたのが悔しかったから(・▽・)

ロボニャンF型、黒鬼がたくさん!!(°ω°スゴ
ロボニャンも居たら一部USAにしてコレクションに(・ω・)/

免許の勉強頑張れ(*^_^*)
うちのお母さん、
「免許取ってればお買い物一人で行けたのに…」とか言ってたから、取っておいて損は無いと思うよ(^^)

一昨日、昨日でバタバタしてて…いつ頃交換出来るかな?(・ω・)
出来そうな時間を教えてくり(・∀・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/03 01:51
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: L84j.iGo)

5月2日で15歳の誕生日を迎えました♪
暇だから見に来たけど過疎ですねぇ、
これからちょくちょく見に来ようかなと思います♪
オトモさんとのモソハソはすごく楽しいし、いろいろと勉強にもなります。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/03 09:12
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 4k3HTiZM)

カクくん
おはようございます(?)、
お誕生日おめでとうございます(^^)
アッ誕生日プレゼント用意してませんでした(´・ω・`)ゴメンナサイ
何か欲しい妖怪とか居ますか?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/03 09:31
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: /fXnnoaZ)

かげろうさん
誕生日おめでとうございます。
またちょくちょく来てください

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/03 12:06
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: HXnmMqco)

生き返りますたw
またちょくちょく来ます

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/04 16:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Vzu5vd.K)

かげろうさん

ハッピーバースデー(*´ω`*)
2日も遅れてしまいましたけど(^_^;

イマイチ過疎具合が…(;・ω・)
ちょくちょくお越しくださいませ(*^_^*)


さてさて、今日もまた教習所でした
運転ちょいと楽しくなってきました(・∀・)
なるべく休日使って通うので半年くらいかかる見込み…(;・ω・)ナガッ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/05 07:10
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: x9kN0nXb)

皆さん、ご無沙汰しております(´・ω・`)

特に話すような話題がなくなってきた今日この頃…

交換板、かなり久々に覗いてみたら知らない人ばっかり…古参の人は誰もいないですw

ちなみに裏店長の地位、りざに譲ったほうがいいのではないかと思ってます|д・) チラッ…
あんまり来れてないですし…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/05 10:35
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: s315v2C4)

ねこあつめのDS版に時間を取られる日々…(-ω-。)
(犬派ですが癒されます)

椿姫さん
お久しぶりです(^^)
また来れたら来てください(・ω・)

りざちゃん
はっ、半年も!!
そんな免許取るのに掛かるのね(´・ω・`)
でも楽しい様で良かった(*^_^*)

ももにゃん
久し……ん?
裏店長引退希望ですか(´・ω・`)チガウ?
確かにお店自体グダクダだもんね(-_-;)ゴメンヨ
あ、でもりざちゃんとももにゃんで二人とも裏店長てのは()

んー、そもそもお店が成り立ってないから
店長も裏店長も何もないのでは、、、

今まで手をつけてなかったけど、どうしようかなぁ
お店、また続けるべきか、
解散して各々でやっていくか、、、
それとも解散しても此処は残しておくか…
うー(T_T;)ドーシヨ

話題がなくなってきた、本当その通りだよね…
ココ、閉めた方が良いのかな(・・;)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/05 15:19
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: QozFgscu)

私、お店やってません(;・ω・)
そればかりか交換スレも再開の予定はありませぬ(;・ω・)

スレタイに「旧」ってつくからもうお店無いのかと勘違いしてたよ(;・ω・)

話題がない…来れてない…どれも自発的に解決できそうな気がするのは私だけだろうか(;・ω・)

めんどくさいこと言って申し訳ありませぬ(;・ω・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/05 20:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: s315v2C4)

りざちゃん
「お店が無い」っていう解釈は合ってるんじゃ無いかな?
誰一人やってないし、誰もその為に動こうとしてない。
やろうとしてたなら、これだけ時間があれば始めててもおかしくないし…
第一、私ツチノコパンダ100匹作って交換するスレッド、
お店関係なしにソロでやろうとしてた。
私もお店を再開する、その為に何かなんてしてないから
だから多分合ってるよ(^^)

自発的に解決できる、これも考えるとそうだね…
その発想が無かったよ(´・ω・`)
小学生のくせに何でこんな頭が固いのかな()

でも近いうちにここ閉めても問題無いかな?
雑談したい人は会議室に招けば良いし…

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/05 20:42
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: s315v2C4)

※ちょっとした世間話?
レス連発すいません※

彩愛さんの所にかなりギリギリの提案をしてきた私です()

出:おきラクーン、時空神エンマ

求:居ればツチノコ、居ないなら不要妖怪

怪しまれないかな(・ω・;;)ヤベ

あと、今日おじいちゃんの家で小さなバックを作りました(^^)
(お父さんの妹に作り方を教えて貰いました)
紙テープで作った長さ約4.5cm、高さ約3cmくらいのバックですw
何が入るのかしら…(>д<。)デモカワイイ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/06 01:49
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZCFy6NQz)

んー、スレ主にお任せしますとしか(;・ω・)

私はここも固定ではなく(?)フラッときてフラッと去る形を取ってるので。
あとはメンバーの皆さんに許可を得てからにしたら問題ないよ、きっと(*^_^*)


小さなバッグ…みてみたい(*´ω`*)
てちちん、センス良さそうだから可愛いのができてそう(*≧∀≦*)



追伸(・∀・)ダゼッ
ふと、思ったことだけど
会議室スレもあってここのスレもある…メンバーもほぼ変わらない…これってスレ乱立?(;・ω・)ヤバ

会議室、もともとは純粋にバスターズをここのメンバーでやろうという趣旨だったよね(*_*;
それから荒らしが来たときの避難所にしたり、今はあそこでの会話が何かと楽しかったり(*´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/06 02:15
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZCFy6NQz)

へ、へーい(・∀・)ノ

こんな時間に起きてる人はいないと思うけど、私の悩み事を聞いてほしいのだ

妖怪とは関係ないんだけどね(・・;)
私の悩み、新しいドラクエをPS4と3DSのどっちを買うか…

3DSだとグラフィックは劣るけど、お手軽なんだよね(*´ω`*)
けどPS4の綺麗なグラフィックは捨てがたいっ(*≧∀≦*)

どっちも買うか…?
いやいや、それはないない(;・∀・)
私ゃビンボー学生なもんでっ


皆さんはドラクエ購入予定ですか?
もし予定ありならどっちで購入予定か教えてくだされ(・∀・)

お待ちしておりますよ♪
既読スルーはやめてね(ゝω・´★)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ