妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/10 23:31
  • 名前: 可奈子 (ID: 6VAJU5ES)

テチチ
不要妖怪w
交換板で
投稿許可できませんて出た
何でだろ?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/11 18:40
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: rfUrL4.s)

りざちゃん
荒しVS荒し…!?(・д・;)
凄い戦い(?)になりそうだね(^_^;)

椿姫さん
んー、パスワードを入れてないとか、攻略/質問板のスレが問題か…
数日何回か試してもダメなら、
管理人さんに依頼をしてみたらどうかな?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/17 16:15
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: jZbjBYBO)

エルドラストーンで無限周回やってみました(*´ω`*)

妖気なしツチパンサブで宝箱と宝箱持った妖怪殴ったら階段って方法で一周約5分程度で6周回った結果
エルドラ1体のみ…(;・ω・)

体感としては一周あたりに5〜6個程度のヌーパーツでした。
ストーンたくさんもらいましたが潜ることないんだろうな(*_*;
ちなみにこれで3はもう終わりなのかな??

残りの秘宝妖怪はバスターズ2までお預けなのかな(;・ω・)オイ

バスターズ2はどっち買うか迷い中。
また兄貴か友達と逆バージョンにしようかと思っておりまふ(*´ω`*)
希望はコマさん派だからソードかな♪

しかしゲーム画面の焼き増し感が…
Tバスまんまでしたね(*_*;
BGMもほぼそのままだったりして…
もうちょっと作り込んでほしいところ。
でも、プレイしたらきっと楽しいんだろうな(*´ω`*)ホホホ


ほなまた(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/27 03:14
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: iUnEfnyK)

おはようございます、お久しぶりです。

毎日これと言ったことをしてないので話のネタがないです(´・ω・`)

ではではー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2017/10/07 17:05
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: A2VVkm76)

皆様見ておりますかな??(・┰・)

一応の生存報告でございます(・∀・)
このままいくとバスターズ2まで残りの秘宝妖怪はお預けになるのか…な?
まさかのバスターズ2発売頃にアプデ来るのかな(*_*;

今月はマリ○オデッセイが発売ですな(*´ω`*)タノシミ
今後の新作ゲームをプレイする計画を着々と立てております♪
しかも来年2月の北斗○如くまで(。-∀-)
できればドラク○11の追加シナリオがほしいところ(´・ω・`)

これはつまらない話ですが
私の所属先もほぼ内定しました。
あとはどうやって生きていくかが問題です( ☆∀☆)ヘヘヘヘ

このスレの皆さんまたお会いしましょう

ほなまた(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2017/10/11 21:44
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 6UW3b7gj)

およ?(;・ω・)

誰もおらん(´・ω・`)
みんなここに来てないのかな(*_*;

なんか色々雑談ネタ持ってこようかと思ったけど独り言スレになりそうだぞ(*_*)

バスターズ2まで私もドロンしようかしら( -_・)?
アプデ来ないとなかなか集まらないのは寂しいである(・_・)ショボン

さてさて来週から東京でしばらく関西離れますが、ここは週一くらいで覗きにきまーす(・∀・)ノホナマタ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/12 07:34
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: hMVIZWGK)

おはようございます!
スレの皆様少し書き込み失礼致しますm(__)m

リーサさん
所属先内定おめでとうございます(*^^*)
有名声優になられる上京前に是非サインをいただきたいところです( ´∀`)配役が決まったらこっそり教えてくださいね(  ̄▽ ̄)

バスターズ2はバスTの続編になるみたいで、システムもバスTと似通った感じのようなので残念です(*_*)購入は様子見するかも(;・ω・)

ゲームの予定もびっしり埋めてますね(^-^)私はまだのんびりド○クエ11してます(^_^;)隠れ導かれし者たちがちょうど仲間になるところですね( ´∀`)私もある程度今後のゲームの予定立ててますが、ド○クエ11が予想外に時間がかかってるので、楽しみつつ少しピッチをあげていきたいですね(^^;来年のモ○ハン新作までにもう1本RPGプレイする予定です(^-^)

それではまた宜しくお願いします(^-^)/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/13 01:37
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: gImy4i89)

マコトさん

こんばんば(*´ω`*)
いざ、上京するにあたり仕事がない中で暮らしていく現実と向き合うのが不安な今日この頃でございます(。>д<)

でも所属事務所だけが決まったというのは幸いです(*^_^*)
私をどれだけピックアップしてもらえるかが勝負ですので常に気が抜けません(・∀・)ヒー
お仕事が決まりましたらこっそりお知らせさせて頂きたく(*≧∀≦*)

最近はswitchやってます♪
マリオが出るのでswitchの操作感覚にならしておこうとスト2とマリオカートをがっつりプレイしてます!

バスターズ2、周りの評価があまり良くなくて微妙になってきました(´・ω・`)
買うのは間違いないのですが、スプラ2並みに放置してしまうかもしれません…
攻略魂様にて交換板などが出来たら楽しみは増えるのですが(。-∀-)フフフ

ドラク○はプレイ方法を失敗しました(*_*)
すぐにレベル上げをしたがる私ははぐれメタルやメタキンを見つけたらレベルが上がりきるまで滞在してしまいます。
レベルカンストしてしまうと敵が見事なまでにいなくなりました…(;・ω・)
鍛冶もコツを掴んでしまったようである程度は難なく作れてしまいます…
もっとのんびりやれば良かったなって反省しておりまふ( ☆∀☆)

それではまた(・∀・)ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/13 01:49
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: gImy4i89)

モンス○の一番くじを買い占めてしまいました…(;・ω・)

ウリちゃんのバスタオル1枚
グラス3つ
ファイル3つ
キーチェーン2つ
ルシ様のフィギュア1体

10回分でラストワンのナイ○ンゲールちゃんのフィギュア付き( ☆∀☆)オオッ

こんな残り方してるパターンはお目にかかれないと思って某本屋さんで衝動買い(*´ω`*)

私の後ろでレジ並んでたおじさんの冷ややかな視線が痛かった(。-∀-)

家に帰ると親に無駄遣いだと説教されるし…(*_*;ムダジャナイ!

でも私ゃフィギュア並べてご満悦です(*´ω`*)ムフフフ

妖怪ウォッチの時も同じ事をした記憶が…天コマさんのぬいぐるみ(°▽°)アハハハ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/13 18:09
  • 名前: くまニャン@浦風 ◆bPFZPdrjnM (ID: tlut/eeG)

こんばんわ、久し振りににょきっと出てきます

バスターズ2、EDF5やモンハン最新作と被りそうでプレイできるか怪しいところ…暇を見つけてやらなければ(´・ω・`)

ドラ◯エはやる事ほぼ終わってしまったので、トロコン目指して頑張ってまふ(`・ω・´)
鍛治で作れる装備を全部作るとかなかなかの鬼w
今作はレベ上げが簡単すぎる気がした…メタキン一度も倒さずに99カンスト!
雑魚戦が楽しくて仕方ないです(●´艸`)

りざ内定おめでとうございます!
立派な声優さんになれますように…

モン◯トの一番くじなんてあるんだねw
艦これとモバマスの一番くじ以外やったことないなぁ

それじゃまたですー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2017/11/12 00:19
  • 名前: テチチ(サブ) ◆MTNos7xHJ6 (ID: W59ZVmkt)

皆様こんばんは(^^)
こんなだけど意外と内心空色(水色)な
悪い子テチチ参上!!(`・ω・´)/

いきなりですが、DS(スキヤキ入り)を親により捨てられてしまいました(^_^;)
お父さんが機械を作ったりする人なので
分解されて捨てられたに違いありません…(ずっと探してるけど行方不明)
さようなら、一年前のクリスマスに貰って、1年も使ってないDS…

*まとめ*
捨てられたため、名前にサブが付いています(・ω・`)

そして兄の中途半端なドラクエ入りのPS4も壊れてしまいました、、、

でも、誕生日には(11月7日)、
読書の秋という事で
全てのファンタジー小説の
おじいちゃん的な存在の本全巻と
スマートフォン(親の制限ありまくり)と
栽培セット(パクチーとワイルドストロベリー)と
漢検(漢字検定)主催の本二冊と
友達からの文房具を頂きました(*^_^*)
DSは無くして、サブ機(DS)で話してますが
とっても満足です(^_^)

だけど交換してくれた方々への罪悪感がとてつもない…
交換してくれた皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m

あと、りざちゃん内定おめでとう\(・∀・)/ワッショイ
夢の中でもどこでも
『りざちゃん頑張れー』って応援してるよ\(*^_^*)/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2017/11/14 22:59
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: tp.PofuD)

お久し振りです
攻略魂のこと忘れてた( ;∀;)
テチチさん
ゲーム禁止的な者ですかね?
スマホ!憧れる
僕は中学一応受験するつもりだから
合格したら買ってくれるとのこと(^^;

バスターズ2発売も近くなってきましたね?
新エンマが5-6たい出るみたいですね
僕はマグナムにしようと思ってます 
皆さんはどうですか?

では時々見に来ます

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2017/11/16 21:58
  • 名前: テチチ(サブ) ◆MTNos7xHJ6 (ID: Bifi./9y)

毎日見に来る監視員、やってきましたよ(・ω・)
修学旅行の話(11/1〜11/2)もあるんですが
皆様中々来ないのでしばらく保留に…
置いとけば置いとくほど
どんどん劣化して(忘れて)いきます(- -。)

翼さん
それが、ゲーム禁止ではなくて
DS自体廃棄されてしまったんです(´・ω・`)スキヤキガデキナイ
スキヤキが入ってたものでしたので大打撃です(^_^;;;)
あれにほとんどの妖怪入れてましたからね…。
スシにも少し居るにはいるんですが…。
やる気が失せてしまったようでΣ(°д°

中学受験するんですか!(◎д◎;)
私は高校からで良いや…と思ってるので凄いなぁと思います(^^)
頑張ってくださいね\(*^_^*)/

マ、マグナム??
私、ホームページ全く見ない勢に入ってよくわからないです(・・;)
と○森に忙しくしております(-ω-。)
*追記*
ソードとマグナムって、妖ウォの新作だったのですね(´・ω・`;)
私はそれを何のこと?と騒いでたと…(^_^;)
めちゃくちゃ恥ずかしいです(>_<)ウウ

今日(11/16)で予想外だった事を1つ。(・・;)
学校の発表会の役が石田三成になるとは(´д`;;)グハァ
ジャンケンで負け続けて
へなちょこ三成の伝説が生まれる(´・・`)

そして攻略魂の事は忘れないで下さい(;_; )
ふらっとくる旅人さんが何人も居ますので(^_^)/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2017/11/19 22:29
  • 名前: テチチ(サブ) ◆MTNos7xHJ6 (ID: J9aOwS0t)

み、皆来ないΣ(・д・;)
忙しいのかなぁ………(´・ω・`)
ゲーマー小学生テチチは退屈です(θωθ)
朗報(?)をお知らせに来ました(^^)
分解され無かったはずのDSが
本日帰ってきました(・ω・)

何事もやろうと思えば出来る(`・ω・´)
という事を知りました(^_^;)
(知る方法が悪い気がしますが…)

マイ○ラもダウンロードしましたが
クリエイティブモードで
家の間取り建設中です…(._.;)モンスターガコワイ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.501 )
  • 日時: 2017/11/20 12:00
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: /6TdTVxh)

今日学校休み♪
テチチさん
Dsあって良かったですね
マイ○ラ やったことないのでわかりません笑

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.502 )
  • 日時: 2017/11/21 22:00
  • 名前: テチチ(サブ) ◆MTNos7xHJ6 (ID: SqVZZ6nI)

今日も参上っ(`・ω・´)/
「ゲーム三昧、成績は…中の上(?)」
のテチチです(^^;)
どうでも良い話ですが
学校でMちゃん(仮名)に悩まされております(´・ω・`)
束縛系の子はあまり得意ではなくて(・・;)

翼さん
休みかぁ…良いなぁ(´・ω・`)
いつもはこんなこと言わないのですが…
私にとって明日が一番休みたい日なので…。
なぜなら、、、
明日は本番(記録会)なのでかなりブルーなんです(´;ω;`)ウンドウキライ
親が来て、たくさんの人に見られながら
走るだなんて…真面目に風邪で休みたい(´-` )

でも明日は5〜6時間目で図工があるので休めない…(´д`UUU)
図工が好きじゃ無ければなぁ…

もし購入を考えてましたら
マイク○、機種をじっくり検討した方が良さげです(´・ω・`)
とりあえずDS版はお勧めしません…
高いわりにスマホ版とは天と地の差があるらしいです()
※兄情報

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.503 )
  • 日時: 2017/11/21 22:12
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: HQ1Zkz90)

お久しぶりです(´ω`*)

妖怪ウォッチのバス2出るのかぁ.....
まあ買う予定はないかな....
最近はソシャゲとポ〇〇〇にはまってるからね....w

1週間に1度くらい一応見に来てまーす
ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.504 )
  • 日時: 2017/11/23 20:23
  • 名前: カンダタ (ID: S0UlVbjB)

妖怪三国志
でツチノコ仲間にする方法ありますか?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.505 )
  • 日時: 2017/11/23 20:24
  • 名前: カンダタ (ID: S0UlVbjB)

新入りです(^^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.506 )
  • 日時: 2017/11/23 20:25
  • 名前: カンダタ (ID: S0UlVbjB)

僕はマグナムです(^^)(妖怪ウォッチDS )

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.507 )
  • 日時: 2017/11/23 20:30
  • 名前: カンダタ (ID: S0UlVbjB)

誰かいないかー

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.508 )
  • 日時: 2017/11/23 23:06
  • 名前: テチチ(サブ) ◆MTNos7xHJ6 (ID: cu33r7rl)

皆様こんばんはm(_ _)m

カンタダさん
初めまして(^^)
いきなりですみませんが、
>>0の最後の一文の所の
*メンバー募集は締め切りました(>_<)*
という所をお読みになられましたか?
この通り、ここはメンバーの募集はしておりませんので、、、

申し訳ありませんが、
他の、募集をしている方達の
スレッドへ行ってみてくださいね(^^)

きっと歓迎してくれるはずですよ!

*最後に、カンタダさんが投稿したレスの削除をお願い致しますm(_ _)m*

とっしーさん
お久しぶりです(^^)/
ポ○○○、新作が出るみたいですね(・ω・)
(もう出たのかな?)

私はバスもポ○○○も買う予定がありませんが、(バスはやる気が消えかけ)
とっしーさんはポ○○○買われますか?(^_^)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.509 )
  • 日時: 2017/11/26 21:22
  • 名前: テチチ(サブ) ◆MTNos7xHJ6 (ID: Ryqm6OVB)

やっぱり過疎ってますね(^_^;)

あ、ここでアンケートを取ってみよう(・∀・)
最近特に冷え込んで来ましたが…(そう感じる)
皆さんは、休日
A)暖かい○○でまったり、ゲームや本を読む
B)休日なので出掛ける
C)やることが溜まってるので、こなす
D)用事(友人と遊ぶなど)を作り楽しく過ごす

このうち、どれに近い事をされてますか?
私は両親次第なのでなんとも言えませんが…(・ω・;)
いつもBかCな気がします(^_^)

あと、もう一個クイズ。
私の兄は今日の昼過ぎに、修学旅行の為出掛けました。
その行き先はどこでしょう?

1)グアム
2)ハワイ
3)沖縄

次に、日数は何日でしょう?
1)9日
2)7日
3)5日

正解した方には、、、
特に何もありません(^^;)

以上、暇人のテチチでした(・ω・)/オヤスミナサーイ

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.510 )
  • 日時: 2017/12/04 19:21
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: OgIe6Yfv)

ポ○○○は買ったよー(*´ω`*)

アンケートの方はAとCかなぁ...
クイズの方は2と2かな...?

書くことがないんでまた来ますねー(書こうとすると別のゲームの話になっちゃう...)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.511 )
  • 日時: 2017/12/07 21:22
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 8OwDxgTI)

お久し振りです
テチチさん
アンケートはCですね
クイズは2と3かな?

とっしーさん
ポケモン買いたいけどバスターズ買うから。
正月くらいに買おうかな?と思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ