妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆
  • 日時: 2021/12/03 17:30
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: wDDKTPHH)

ここは旧妖怪カフェの店員さん、
店員さんのお友達、そのお友達も皆で雑談するスレです(^^)
小学生から大人の方まで楽しく雑談しましょう(*^^*)

他のゲームの話もいかがですか?(*・艸・)
*主(テチチ)のやってるソフト*
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケットモンスターシールド
・妖怪ウォッチ各シリーズ
等々、他にもあるのでお声がけ下さい(-ω-。)
*おすすめの漫画(テチチ)*
魔王城でおやすみ
推しの子 etc…

*雑談する時の約束*
・荒らしはご遠慮ください。
・皆様を不快にさせるようなレスも控えてください。
・言い争いは他でお願いします。
・トリップは必ず付けてください。
・レスをする際は誰宛かお書きください。またはレスアンカーを付けてレスをしてください。

*愉快なメンバー紹介*

テチチ(別名:てちちん・てっちー)
妖怪カフェ店長。
空気が読めない高校生。
基本的に10時には寝るロングスリーパー。やりたいことはある。やる気はなかなか出ない。

あおいさん
さすらいの親友。
親切だけどたまにふざけます(^_^;)

ぬこはるとさん
神出鬼没で皆をビックリさせる人(?)
ももにゃんの昔からの友達(^^)

*裏店長*
ももにゃんさん(ももにゃん)
何か裏店長という役職に就いた人(*・艸・)

・リーサさん(りざちゃん)
・マースケさん(スケさん)
・かげろうさん(カクくん・カクさん)
・とっしーさん
・つばささん(翼さん)
・妖怪大好きさん
・ゴジラさん
・謎の通行人さん(オトモっち)
・可奈子さん(椿姫さん)
・烏賊無声さん
・*kuroneko*さん(黒猫さん・百鬼姫さん)

↑※()内は私の呼び方です。

【お知らせ】
メンバー紹介文を変えたい人は
書き込みたい文を知らせて頂ければ
その通りに変更致します!
(※文章の追加も承ります)
気軽にお知らせくださいm(_ _)m

あと、このお知らせ欄で
知らせたい事があれば教えてください!
レスを見た日の内に書き込んでおきます(・ω・)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/07 01:34
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: K5mqhe3L)

およ?( -_・)
こんな時間まで残業??

イカ2は色々と修正ほしいとこ
イカが出る頃には買っちゃうのかなぁ…

けど、月額500円は痛い(^_^;
500円×台数だったりして…。

昨日、今日は久々にみんな揃ったから居座っちゃいましたな(・∀・)

また会議室に戻りまふ
さてさて、そろそろ寝まふ(*´ω`*)zzz

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/07 04:31
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: .pSPzo1L)

変な時間におきちゃった(っω-`)

残業は22時までしてました(●´艸`)
規制入ったのに1時間しか減らないなんてもうね…(´・ω・`)

スプラトゥーン2が出るまでに色んなソフトが出てあっさり買ってそう(。・ω・。)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/08 17:23
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: PsxOMfGq)

このっっ
寝てる間に遊ばれてる(`д´ )

翼さん
嘘は付きません(`・・´)
ホントのホントに11歳です!!

りざちゃん
『お酒って美味しいの??(^р^)』
の私が10年、急に年をとったなんてあり得なーいっ(>д<。)

とっしーさん
アハハ、本当はそうなんですよ〜
良く分かりましたね〜(´∀`*)
あ、コナン君とはお友達です(*^^*)

『じゃなーーーーーい!!!!』

何が18歳だって(´・・`)
誰が18歳ですか(´・・`)
18歳なのは、とっしーさんでしょw
だから、急に7年も年をとる人間なんて居ないんです!(^^;)

見た目は子ども、頭脳はポンコツの迷探偵テチチですw

あおいさん
え??91歳のおばあちゃん?
おばあちゃんがこのスレに居るの!?

………………え、私??

だからぁ!!
なんで、急に11歳の小5がっ!
ドーンっと80歳も年を急に取るわけっ(`・・´;;)

………あ、分かった(*^_^*)
あおいさんは、本当は91歳のおじいちゃんなんですね!
それなら合点が行きますw

ももにゃん
あ、イカちゃんか(´・・`)
普通に試写会かと…(>< )

スタージオンとハイネリア…
お父さんが親指の炎症を起こした怪物がその二匹なの()

残業せめて4時間は減らして欲しい。。。
(19時にはスッキリ終わりたい私←)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/07 17:44
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: fvjkp2hM)

テチチさんほんとかなーww ( ・ω・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/07 18:52
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: 62X8rNO8)

翼さん
えぇっΣ(°д°;;
ホントですよ!!(`・ω・´)キリリ
我が家のご飯にかけて誓いますw

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/07 19:25
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: fvjkp2hM)

ご飯ww ちゃんと信じていますよーd=(^o^)=b

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/07 20:12
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: /U7Ino03)

テッチー、落ち着いて(`・ω・´)

あおいさん
え??91歳のおばあちゃん?
おばあちゃんがこのスレに居るの!?

………………え、私??

だからぁ!!
なんで、急に11歳の小5がっ!
ドーンっと90歳も年を急に取るわけっ(`・・´;;)

年齢がおかしいよ...
91歳-90歳=1歳
テッチーは1歳なの...?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/08 01:16
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: 6fQKcF0Y)

来週のサザエさんさんは
「てちちん一歳になる!」
「マスオさんがYouTubeを始める」
の2本でお送りいたします

行きますよぉー
最初はブンブンじゃんけん
マスオでぃーす

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/08 18:18
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: PsxOMfGq)

とっしーさん
……………(;д; )
これで二回目の計算ミス、、、
修正したから大丈夫。。。

一歳は、こうしてきちんと会話も出来ないよね(^^;)
ちなみに保護者が打ってるんじゃないですよ(>_<)

あおいさん
『サザエさんさん』って何()
サンサンしてるサザエさん??(・・;)

あ、てちちんはねー、1歳にはならないよー(^^;;)

翼さん
やっぱり我が家のご飯とお家にかけてw

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/09 17:55
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: JMLyJE3q)

えーと今まで楽しく付き合って下さりありがとうございました。自信の都合でこちらのスレには来なくなりますので、皆さんの健康と信頼がいつまでもいいものでありますように。
てちちゃんこれから勉強頑張ってね。ゲームは程ほどにね(笑)それから皆の事よろしくね。
ももちゃん仕事とゲーム両立頑張ってね。ももちゃんなら問題ないね。課金だけは注意してね。
りーちゃんいつも優しく楽しくお話しありがとうございました。貴方はきっといいお嫁さんになるよー!!
それでは皆さんサヨウナラ!
他の方々はこれからもLINEやチャットでよろしくね。

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/09 20:26
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: dGf0UTmo)

スケさん
見たとき、頭の中が「え?」しか無くなりました(^^;)

了解しました(^^)
でもリストからは外しませんよ♪
もし、また行こうと思ってくれた時
帰りにくくなっちゃいますからね(*^^*)

あ、ゲーム程々に調整しますね(^^;)ガンバル
…勉強は危ういかもですね(>_<)
2月の終わりからときどき赤点がチラチラしてて…(・・;;;;)
で、でも10何枚に1枚くらいですからっ(>д<。)

皆の事は任せてください(^^)
あと、奥さんやお子さんを大切にしてくださいね(*^_^*)
そしてくれぐれもぷにのやり過ぎで家族との時間を削らないようお気をつけください(・ω・)/
あと,スケさんも体を大切になさってくださいね!
それでは,,,(`・ω・´)
また話す事が出来るようになる日までっ(・∀・)/

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/09 20:40
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: CT78rIIE)

スケさん

ただいまでし…ってちょっと!Σ(×_×;)

経緯読みましたよ、私は万屋の時に出てった経験がありますから引くに引けないのもわかりますけど…

お互いに和解できたんですから、戻ってきたいなって思った時に帰ってきてくださいね(*´ω`*)

その時は、りんごさん達とも仲良くできますように(*^_^*)

では、帰りをお待ちしてます( ・∇・)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/09 23:07
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: XGRBYbFC)

今晩は
リーサさんテチチさん
マースケさんまた来れるように説得中です恐らく1-2ヵ月は
来ないかなと

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/10 19:49
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: gkLSudqb)

学年末テストとNRTテストで、忙しくなかなかこれなくなってました。スケさんまたどこかで会いましょう

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/10 20:16
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: ccNSJXN3)

NRTテスト...?
(*´∇`*)ナニソレオイシイノ?

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/10 21:35
  • 名前: ゴジラ ◆PYuDkE0csk (ID: nLBl8M/l)

劾邦亀輝臼!!!(*´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/10 21:36
  • 名前: ゴジラ ◆PYuDkE0csk (ID: nLBl8M/l)

lalalalalalala
すみません荒らすつもりでして無いです(&#3665; &#714;&#840; &#5150; &#715;&#840; )&#389;&#779;

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/11 18:23
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: BGA7pgXn)

ぬうーん
|・・)
| |
| |
| |
| |
○ ○

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/12 01:53
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: OCSNBY2a)

ん…夕飯食べて友達と遊んでたら二人して寝てしまった(;・ω・)
最近寒いから添い寝気持ちぃ(*´ω`*)

さてさて、Tバスでもやろうかな♪
はつでんしんゲットしにディープ潜ってきまふ(*^_^*)♪
自己産ほしくなってきたぞー

ではまた♪

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/12 12:32
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: FudP6R.u)

こんにちは(*´∇`*)

\(^-^)/ワーイ誕生日だ!って時間的には産まれてないんだけどねww

サザエさんさんww気にするな!

switch欲しい…友達の家でやったら超楽しかった( ; ゜Д゜)

りゅうちぇヴッヴンゴジラさん荒らしたらダメだよww

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/12 18:48
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: l1wlhX.4)

とっしーさん
分かった!!
NRTテスト=N(ナイーブ)R(ルーム)T(テスト※二回目)テストだっ((殴

ゴジラさん
よし、通報d((殴

りざちゃん
凄いな(・ω・;)
私はバスしかやる気にならない(>_<)

あおいさん
おめでとう(*^_^*)
さ、プレゼントの住所を!
「日本、静岡県……」

スイッチ(´・・`)
男子からの情報だと
『ワンツースイッチは二人用だから買わない方が良いから、買うならボンバーマン』って…
ボンバーマン、楽しくなさそう(´・ω・`)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/13 00:26
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

あおいさん、お誕生日おめでとうです♪(*^_^*)オソクナリマシタ

私も今日で18歳になったなり(*´ω`*)ホホホ
今日は美味しいものたくさん食べるぞな(・∀・)ンマンマ
パーティーやりまっせv(・∀・*)

はつでんしんゲットならず…(。>д<)ジカンタリナイ

switch、かなりほしかったけどAmazonとかのレビュー見てたらそんなに急いてゲットする必要ないかなー…なんて(^_^;
ボンバーマンやりたいけどね…。



Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/13 01:12
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: 9kivOIiY)

テッチー
Norm Referenced Test :NRT 集団基準準拠検査 の略らしいよ(・∇・`〃 )
結局テストが重複してるお....
俺の学校はして無いけど良いのかな...?
まあ、国語と数学だけみたいだし簡単簡単(適当)

リーサさん
誕生日おめでとです(*´ω`*)
18歳になったんですか |゚Д゚)))
パーティーには僕も行って、色々と食い荒らしますね(⌒▽⌒).....ケーキあるかな..?

ボンバーマン...
懐かしいですねー....
小さい頃に、親のガラケーで訳も分からず遊んでたなー

switchは当分買わないことに決めました(^▽^)o
モン〇ンXXを買うことにしたんで...
初の〇ンハンデビューです(*´ω`*)

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/13 12:37
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: cshiSant)

こんにちわ、ご無沙汰になってしまいました…

りざ

誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
遅くなってごめんね。

switchは未だに難民が多いみたいだね(´・ω・`)
全世界で完売して、次は抽選で販売とかって店も多いらしいよ(●´艸`)

それじゃ、また

Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:3スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/13 23:41
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

とっしーさん、ももか
お祝いのメッセージありがとうございます(*´ω`*)

来年からは東京に行かなきゃだから、家族で過ごす誕生日パーティーはこれで最後かも?ってことで盛大にやりましたぞ♪(*^_^*)

さてさて、アプデもまだかかりそうだけど今のうちに欲しい妖怪ないかもう一度洗い直ししようかな(・∀・)

寿司のデータで可愛い系妖怪充実させよう♪
また近々交換板復活しまーす♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ