妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/08 08:22
  • 名前: 力(3DS) (ID: R4W9QSGn)

すみません、マイクラしてた…

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/08 08:41
  • 名前: 覚醒 (ID: 2yyNk/ZQ)

力さん、いま募集してるよ(^ω^)99集め行こう、!!!!!!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/08 08:45
  • 名前: 力(3DS) (ID: R4W9QSGn)

わかりました。いまいきます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/08 08:50
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

どこの妖気がいいですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/08 08:52
  • 名前: 覚醒 (ID: 2yyNk/ZQ)

どこでもいいよ!!!!!!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/08 08:53
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

ならつむじかぜいきますね

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/08 08:57
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/08 08:57
  • 名前: 覚醒 (ID: 2yyNk/ZQ)

また通信切れた…!?(・_・;?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/08 08:58
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

あ、すみません。短文しちゃいました...

あれ、通信切れた(-_-)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/08 09:52
  • 名前: スノーフィー (ID: Zd9SLFJs)

僕もしたい!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/08 09:54
  • 名前: 覚醒 (ID: 2yyNk/ZQ)

そういえば、まだ私とたかきさんと力さんしか企画が出来てない…( ̄◇ ̄;)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/08 09:55
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

スノーフィーさん
いいよ!!
今からやる?何したい?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/08 10:04
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

一応暇だし、募集したから来てね!!
誰でもいいよ!!レペウプあつめしよう。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/08 10:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1eJ3E3nS)

力さん おはようございます。
>>510をお読みになりました?
子供でもスレを作ったのですからしっかり掲示板のルールやマナーを守り管理をしないとダメですよ^^;

まず交換板で何を言われたか理解出来てますか?
〜お知らせ〜
雑談で誕生日教えてください
雑談スレでイベント開催します。来てください。
交換板で告知する時点で仲間内での企画ではありません^^;
文章を削除するかアドバイス通りに企画板でおこなうかだと思います。
誕生日も交換するのに関係ありませんし個人情報です^^;
このスレにも書いてますがパスワードを誕生日にしていたりトリップに使っていれば成りすましの被害に合うかもですよ><

それと単文が多くなってしまうなら仲間募集板でバスTをする等工夫は出来ますよね?
色々な方に指摘されても理解出来ていないようです。
少しの慣れるまで>>510にも書きましたがそれぞれの目的の板で
雑談は雑談板、バスTなどのマルチプレイは仲間募集板、企画や対戦イベントなら交換企画板、もちろん交換は交換板で行いこの掲示板のルールマナーを
勉強されてはどうですか?

それと交換板でも提案した事を忘れたりしたみたいですがこの掲示板はスレをお気に入りに登録できます。
提案した場合は忘れないように登録も方法です。

色々書きましたが考え見て下さい。

スレのお仲間も力さん一人の問題ではありません一緒に考えて下さいm(_ _)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/08 11:07
  • 名前: 覚醒 (ID: trXzKPJV)

めだかさん、こんにちわ、
非常に申し訳ありません。m(._.)m
これからは、Tバスをするときは、「皆さん、Tバスをするので、仲間募集の方に来てください。」などの声をかけて「企画をする時は、企画をするので、企画板の方に来てください。」などのこえをかけ、行動するように致します。m(._.)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/08 11:27
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

めだかさん
僕も覚醒さん見たいに
こっちでやるよなど、教えていきます。
すみませんでした

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.579 )
  • 日時: 2017/04/08 11:46
  • 名前: 覚醒 (ID: trXzKPJV)

力さん、いなくならないでください。お願いします。m(._.)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.580 )
  • 日時: 2017/04/08 14:00
  • 名前: イリ― (ID: WVgGRESg)

やべ、新クラス嫌いなヤツおった

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.581 )
  • 日時: 2017/04/08 14:22
  • 名前: 覚醒 (ID: 2yyNk/ZQ)

あれ?!?(・_・;?あの発言が消えてる…ってことは、力さん、居てくれるの?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.582 )
  • 日時: 2017/04/08 15:17
  • 名前: はるっち ◆wlLVkLdORA (ID: h3El1mjw)

めだかさん

Tバス、仲間募集の方でやります。
雑談に慣れない内は、雑談は雑談をよくした方が、私は良さそうですね。
いろんな方の雑談を見て、学んだりします。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.584 )
  • 日時: 2017/04/08 16:34
  • 名前: スノーフィー (ID: Zd9SLFJs)

このチームよくしていきましょう!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.585 )
  • 日時: 2017/04/08 16:58
  • 名前: 力(3DS) (ID: R4W9QSGn)

はい!あれから読み直して、続ける事になりました。
よろしくお願いします。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/08 16:59
  • 名前: 力(3DS) (ID: R4W9QSGn)

ちなみに、これからはちゃんと指導されたことを守りたいです!
僕を悪く思わないでください…

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/08 17:11
  • 名前: 覚醒 (ID: SzVcQXv7)

もっと良い雑談スレにしましょう!!!!!!!( ̄^ ̄)ゞ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/08 17:26
  • 名前: スノーフィー (ID: Zd9SLFJs)

公式対戦で一番いいチームってなんですかね?

サイトマップ