妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.741 )
  • 日時: 2017/04/15 02:10
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: 2uNneYA0)

>>737

わざわざ名前を伏せてまでしてよくそんな事が言えますね。


アイスさんが規制したことはありませんよ?
規制する権限は管理人様にしかありません。
もちろん、管理人様も何もしていない人を規制する事はありません。

アイスさんは交換されています。
むしろ頻繁にお見かけしますよ。
私もよく交換して頂きました。

貴方のような人が反抗的な文章を書いてる事がイラッとしますし、迷惑ですね。
二次災害を引き起こしてるのは貴方です。

最初の文面は力さんの代弁のように書かれてますが、感情がこもり過ぎたのでしょうか?最後はあたかも力さんご本人のように書いていらっしゃいますね。


注意ばっかりと書かれてますが、それは規約を守れない人がいらっしゃるからです。
つまらない?私からすれば禁止事項を守らずに自分達さえ楽しければいいと周りの迷惑も省みない人に居られる方がつまらないですね。

注意されている事の意味を理解してください。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.742 )
  • 日時: 2017/04/15 07:07
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Q2BFJSWX)

正直に言いますさん
文章の書き方で誰かは分かります。
貴方は投稿者名を変えての投稿ですね。
もし違ったのでしたら、貴方自信は1度も見たことが無いです。
ただの言いがかりですね。

コピペです。
此処は雑談 交換などの掲示板です
交換目的ではないなら貴方がまず出ていってください

貴方はどちらもしてないですね。
そのまま返します。

「実際規制された人の中にもやってないのに貴方のせいで規制されてる人が多いです」
あるわけは無いです。
管理人さんが判断することです。

>>739
違反行為をしていたら、誰が注意・指摘しても同じだと思います。
違反をして注意されても改善しない、違反を繰り返す人達が集まるグループに問題があったと思います。
何で誰でもメンバーにするのか理解が出来ません。

できれば目立ちたくはないです。
貴方は目立ちたいのですか?
目立つ必要性が理解出来ません。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.743 )
  • 日時: 2017/04/15 07:24
  • 名前: りゅうと (ID: U8Y1jQam)

誰かー
 イソノナミ  ふぶきちゃん 
太陽神エンマ 時空神エンマ 暗黒神エンマ下さい

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.744 )
  • 日時: 2017/04/15 17:35
  • 名前: 梨の王 (ID: 5AhcSlZ6)

全然顔出せなかったが、
時空神エンマを連れて帰還だゾ!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.745 )
  • 日時: 2017/04/15 20:48
  • 名前: 時の旅人 (ID: HTNiu.u3)

いいな新しい閻魔など欲しいよ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.746 )
  • 日時: 2017/04/15 21:06
  • 名前: 力(3DS) (ID: ah4/kDmC)

ポケモンムーン始めました!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.747 )
  • 日時: 2017/04/15 21:11
  • 名前: 覚醒 (ID: ml2dNaxG)

新しい閻魔いいなぁ〜私は10章までいけてない。
交換したいな!(^ω^)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.748 )
  • 日時: 2017/04/15 21:22
  • 名前: イリ― ◆DpM/5nZU1E (ID: SyHoSa0J)

いいなぁ〜私なんか手元に3DSそのものがないよ((←

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.749 )
  • 日時: 2017/04/15 21:43
  • 名前: 時の旅人 (ID: HTNiu.u3)

力さんぼくサンやってますよー

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.750 )
  • 日時: 2017/04/16 07:00
  • 名前: 力(3DS) (ID: rPgnidYC)

時空神、欲しいな!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.751 )
  • 日時: 2017/04/16 08:06
  • 名前: 時の旅人 (ID: qasY/RBS)

力さん達はいつ頃ゲームできますか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.753 )
  • 日時: 2017/04/16 09:11
  • 名前: 力 (ID: rPgnidYC)

やまちゃんさん
あなた、ここのメンバーですか?
メンバーに入ってからお願いしますm(__)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.754 )
  • 日時: 2017/04/16 12:14
  • 名前: 時の旅人 (ID: qasY/RBS)

ヌヌビス見つからない

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.755 )
  • 日時: 2017/04/16 15:52
  • 名前: 梨の王 (ID: 2yrWgIIQ)

皆、、ある意味すごい、、
俺なんて時空神がまさかの一発で手に入ったぐらいでビビるぐらいだから、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.756 )
  • 日時: 2017/04/16 15:58
  • 名前: りゅうと (ID: UEdW0oOE)

やったーー
時空神エンマ6体と太陽神エンマ3体と暗黒神エンマ3体ゲット

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.757 )
  • 日時: 2017/04/16 16:04
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: kjpq/yyl)

りゅうとさん
太陽神×2
時空神
暗黒神
10分貸してくれない?

引き継ぎコピーしたい、、、

KJあげる

お願い!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.758 )
  • 日時: 2017/04/16 16:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

えれむさん
悪いですが

引継ぎコピーの代行をする行為、および報酬をとる行為は、詐欺の危険性があるので禁止です
報酬上げるのも禁止です^^;

りゅうとさん
それは昨日同じ方から貰った物ですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.759 )
  • 日時: 2017/04/16 16:08
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: kjpq/yyl)

分かりました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/16 16:15
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: kjpq/yyl)

めだかさん
仲のいい人に借りるのは、いいとどこかのスレで聞いたのですが、ダメなのでしょうか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.761 )
  • 日時: 2017/04/16 16:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

えれむさん
私的にはこのスレの方に信頼関係があるとも思えません
信頼関係があるなら最初に報酬をだすとは言わないですよね^^;

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.762 )
  • 日時: 2017/04/16 16:29
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: kjpq/yyl)

無償ならいいと言うことですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.763 )
  • 日時: 2017/04/16 16:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

禁止されているのは>>758の通りです

何のための引き継ぎですか?
交換板で出すために増やすのでしたら個人的に可笑しいかなと思います^^;

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.764 )
  • 日時: 2017/04/16 17:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

りゅうとさん その神エンマがぱぱちゃま!さんから頂いたものでしたら
改造妖怪の可能性があります。
出来れば逃がした方が良いと思います。
それと改造の疑いのある妖怪の交換は禁止されていますので出品はしないで下さい。

また参考までに

妖怪名
レベル
ちから
ようりょく
まもり
すばやさ

の全妖怪の記載を今後の為にお願いしたいですm(_ _)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.765 )
  • 日時: 2017/04/16 17:41
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: kjpq/yyl)

分かりました

返信ありがとうございました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.766 )
  • 日時: 2017/04/16 17:56
  • 名前: 時の旅人 (ID: qasY/RBS)

みんなはいつごろできるの?
教えて

サイトマップ