妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.461 )
  • 日時: 2017/04/06 15:51
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

ダンジョンですか?

今リアル友達と遊んでるので
遠慮しまーす

ツチパン ツチ星
いいですね

俺のゲットしたい!よ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/06 15:53
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

スノーフィーさん
こんにちは。いいですよ!!
え、誕生日大野さんと一緒なんですか!?俺、嵐好きなので!!
えれむさんとフレンドですか?
フレンドならちからが募集してるので来てください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/06 15:57
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

覚醒さん
ツチパンなどいました?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.464 )
  • 日時: 2017/04/06 15:59
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 2yWhJR6F)

書いてある

>>475

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/06 15:59
  • 名前: 覚醒 (ID: Zg7F4b2Q)

1/20か生まれの芸能人…!?(・_・;?あまりいない…((((;゚Д゚)))))))三國 連太郎 / 桜井 賢 / 太田 裕美 / 上島 竜兵 / IKKO / 南 果歩 / 花田 勝 / 川島 章良 / 矢口 真里ぐらい。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/06 16:00
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

タップしても記事が見当たりませんとでるよ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.467 )
  • 日時: 2017/04/06 16:01
  • 名前: スノーフィー (ID: vk2TfLpF)

フレンドじゃないです……
一応フレコ書いときますね!
0491-0124-4381です!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/06 16:01
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

え、俺なんかいっこくとうさんしかいないよ(笑)(同じ誕生日の人)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/06 16:02
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

エレーフィーさんとフレなるので一回解散します

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/06 16:03
  • 名前: スノーフィー (ID: vk2TfLpF)

すいません…解散させちゃって…

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/06 16:05
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 2yWhJR6F)

作っといたよー(部屋)

あと、>>457だった

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.472 )
  • 日時: 2017/04/06 16:06
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

スノーフィーさん、僕のフレコをいれてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/06 16:06
  • 名前: スノーフィー (ID: vk2TfLpF)

フレコなんですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/06 16:07
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

えれむさん
それ俺がいったやつやん

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.475 )
  • 日時: 2017/04/06 16:09
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 2yWhJR6F)

日時: 2017/04/06 15:56
名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)
フレコ: 266423710293

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/06 16:11
  • 名前: スノーフィー (ID: vk2TfLpF)

えれむさんとフレンドでした…
名前が違ったので…Hさんですよね?
一応入れときます!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.477 )
  • 日時: 2017/04/06 16:12
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 2yWhJR6F)

はい

そうです

フレンドですよねー

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.478 )
  • 日時: 2017/04/06 16:14
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

頑張りましょう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.479 )
  • 日時: 2017/04/06 16:36
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

レベウプでなかった

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.480 )
  • 日時: 2017/04/06 16:37
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: 2yWhJR6F)

4レペウプ
3こけし

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.481 )
  • 日時: 2017/04/06 16:37
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

少しほーちします。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.482 )
  • 日時: 2017/04/06 16:37
  • 名前: スノーフィー (ID: vk2TfLpF)

ヌーパーツ4個中レベウプの秘宝
2個出ました!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/06 16:38
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

今から行きますか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/06 16:48
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

卒業式から
帰ったぞーい

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/06 16:52
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

入学式だった、、、
とんだ間違い、、、、

サイトマップ