妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/03 15:47
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

おれも参加した

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/03 15:49
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今ちゃんとした活動してるのって、
こことえれむさんとまこさんのとこかな...

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/03 15:52
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

えれむさんのとこいって
こっちがうもれないようにね
がんばです

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/03 15:59
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

もう4時なので仲間募集の方に行ってやりましょっか!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/03 16:04
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

ラスウィスパーさん来てね。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/03 16:07
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

ラストウィスパーは?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/03 16:07
  • 名前: たかき (ID: JCQ4YW/4)

先日はすいませんでした



よろしければ自分も入れてもらえないでしょうか?

いやなら断ってもらって構いませんので

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/03 16:09
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

いいよ!!でもいまはもう応募した人限定だけどラストウィスパーさんいないからきていいよ!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/03 16:12
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

一応仲間募集のほうに来てね。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/03 16:15
  • 名前: たかき (ID: JCQ4YW/4)

おれは今回は雑談にします
また今度参加させてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/03 16:17
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

わかりました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/03 16:33
  • 名前: たかき (ID: JCQ4YW/4)

ちなみに
ゲーム名 たかき
フレコ  139275044782
です

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/03 16:39
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

とびもりしませんか

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/03 16:41
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

いいですけど。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/03 16:42
  • 名前: えれむ (ID: uJSWVPr3)

どうもりするなら解散で、、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/03 16:42
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

じゃああけといてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/03 16:44
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

えれむさんって、どう森してますか??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/03 16:44
  • 名前: えれむ (ID: uJSWVPr3)

ハッピーホームデザイナーしかない、、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/03 16:46
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

そっか...
ならTバスしましょ。
人数たりないなら仕方ないので3人でしますか??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/03 16:58
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

もう出動するね。
よろしくお願いします

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/03 17:08
  • 名前: ラストウィスパー (ID: c36vwP6d)

今来ました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/03 17:10
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今ふぶきの迷宮いるので待ってください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/03 17:12
  • 名前: ラストウィスパー (ID: c36vwP6d)

了解です

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/03 17:25
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

〜新しいメンバーの紹介〜
はるっちさんです。よろしくお願いします。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/03 17:36
  • 名前: 梨の王 (ID: 6u2efG45)

ラストさんきていいですよ
新人ですねよろしくです

サイトマップ