妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/03 19:05
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

お知らせ更新しました。見てください。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/03 19:10
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

皆さんプロフィールにかくので誕生日教えてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/03 19:51
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今からご飯食べます。今日はもう無理かも

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/03 20:02
  • 名前: はるっち (ID: qqcaSobT)

明日真打できませんごめんなさい
ディズニーラ○ドに行きまーす

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/03 20:29
  • 名前: 覚醒 (ID: Y5Jh735e)

はるっちさん、これからよろしくお願いします!あした誕生日なんだ!おめでとう!
力さん、私は1/20です。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/03 20:30
  • 名前: 覚醒 (ID: Y5Jh735e)

副主したいです!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/04 06:04
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

おはようございます。
一応上げました。
はるっちさん誕生日おめでとう!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/04 07:06
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: EH8WoJ8w)

おはようございます
上記>>0に書いてあるのだと
マイクラ(PS3)
とびもり
バスターズ
ぐらいです


誕生日は
11月13日です


一応俺も副主やりたいです!!



はるっちさん
お誕生日おめでとうごさいます

個人的には話したことないけど、、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/04 07:47
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

たかきさん
ありがとうございます。
更新しますね。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/04 08:16
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

さっきマイクラのミニゲームをしていました。
マイクラとどう森人気ですね。
皆さんちなみにマイクラは何でやってます??僕はWiiUです。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/04 08:23
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

今見てる人いますか?
今日は1日暇ですのでできますよ。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/04 08:25
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: EH8WoJ8w)

マイクラはPS3です

今日も遠慮しておきますね
今度時間があるときに御一緒させてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/04 08:30
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

たかきさん
わかりました。もうみんな許してると思うのに...
えんぎょしないでいいよ!!

覚醒さん
もしかして、元コーキさんですか??
なら前の僕のスレにも一番に来てくださいましたよね...
ありがとうございます!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/04 08:31
  • 名前: ラストウィスパー (ID: KTRIQUVD)

明日からがっこうやから土日しか出来なくなったのでできる時間絞られました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/04 08:34
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

明日からなの!?はやいね...
俺は東海にすんでるから今日含めて休みあと3日あるよ...
しかも明日旅行だし(俺が)
あぁ、いいクラスになりますように(笑)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/04 08:47
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

プロフィールで来てあげてくださいと誘いました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/04 08:50
  • 名前: 覚醒 (ID: vZVlwQ7k)

>>148
私は、現覚醒、元コールだよ…1文字違いだよ…
ちなみに私はもう一つ掲示板いってます。そこでも覚醒です。
力さん、Tバスしますか?


はるっちさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆     
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚; ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日 |
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

今日はディズニー○ン○ですか!?楽しそうだなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
けーきです。どうぞ(・ω・)ノ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/04 08:51
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

Tバスいいですよ!!
どこですか??かおめべらさんのとこすごく荒れてるよ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/04 08:54
  • 名前: ラストウィスパー (ID: KTRIQUVD)

はるっちさん誕生日おめでとう
まだ一回も協力してないけどね
まー
そのうちできるでしょ
ハッピバースデー
ハッピーエンド神社

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/04 08:58
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

Tバスしましょ!!
そういえば、東京は桜満開したらしいですね...
でも昨日の雨で...雷ひどかったでしょうね...
僕のところは少し降っていました!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/04 09:05
  • 名前: 覚醒 (ID: /JbhtZcG)

Tバスどこいく?私はどこでもいいよ。ラストウィスパーさんもTバスしますか?
とりあえず募集します。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/04 09:09
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

おけ!いくね~~!
レベウプいく??梨の王さんも今オンラインだけど...

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/04 09:11
  • 名前: 覚醒 (ID: /JbhtZcG)

じゃ、レベウプ行こう!梨の王さんも来るかな?二人で行きます?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/04 09:12
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

先に2人でいこっか。
残り5分になったら階段行こうか

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/04 09:16
  • 名前: 力 (ID: 4P11eoBz)

でんぱ悪いかな..ヌーパーツでない

サイトマップ