妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/03 07:10
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今からちゃんとした活動開始です。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/03 09:12
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

皆さん、仲間募集の方もやってます。
ぜひ良ければそちらの方も来てください!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/03 09:14
  • 名前: ラストウィスパー (ID: z57vXqjj)

おはようございます
力さん。仲間募集の方ではお世話になってます。
一応プロフィール書いておきますね
中学3年生
野球部
たぶんないと思いますが、今更真打やってる人いますか。(自分のフレンドリスト見たらいました)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/03 09:16
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

ラストウィスパーさん
おはようございます。僕も真打してますよ。
交換、対戦しますか??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/03 09:29
  • 名前: 覚醒 (ID: r.rf8dQU)

私も真打してます!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/03 09:35
  • 名前: ラストウィスパー (ID: z57vXqjj)

まじっすか驚
なんとなくアップデートであのゲラゲランドや極楽温泉復活してほしいですね

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/03 09:36
  • 名前: 力(3DS) (ID: lGQeJhHj)

そうなんですか。やります?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/03 09:37
  • 名前: ラストウィスパー (ID: z57vXqjj)

明日真打で対戦しましょう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/03 09:39
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: E3YFCZDH)

すみませんm(__)m
覚醒さん、カさん初めまして>>11>>15のような短文のレスはTOPに
挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレスはやめて下さい。

というように書かれているのでやめてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/03 09:39
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今日はTバスします??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/03 09:40
  • 名前: 覚醒 (ID: r.rf8dQU)

アップデートでゲラゲランドあったら本当にいいなぁ〜極楽温泉もいいなぁ〜!福々超特急もアップデートできてほしい…(個人の理想)。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/03 09:42
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

だよね~!!
3.0でナギサキとケマモトくるけどムゲン地獄とアミダ天国来てほしい!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/03 09:42
  • 名前: 覚醒 (ID: r.rf8dQU)

妖怪大好きさん、御指摘有難うございます。TOPに書いてありました。これからは気を付けてレスをします。本当に失礼致しました。m(._.)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/03 09:43
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

あ、ムゲン地獄きたらやきょうのクエスト来そう。
エンマさまに地獄へ送られたから。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/03 09:46
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

妖怪大好きさん
初めてまして。
このながさならいいかな。と思い間違えて投稿してしまいました。
これからはきをつけます。ごめんなさい。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/03 09:49
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

あとは、妖怪増やして欲しいな。
ぷにぷにに出てる妖怪とか(ぷにぷにやってないけど笑)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/03 09:52
  • 名前: 覚醒 (ID: r.rf8dQU)

Tバスしよう!いつごろします?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/03 09:55
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今からします?ラストウィスパーさんこないね...
フレンドリストみたけどオフライン...
覚醒さん、フレンド登録しましょう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/03 10:00
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

妖怪ウォッチ3の3.0来そうな日
木、金、土曜日だと思う!!
訳は、木曜日にスキヤキきて、金曜日にアニメやる、土曜日に毎年映画公開&げっとぐみ配信
だったら6.7.8日にアプデ来るかも!!待ち遠しい!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/03 10:05
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

あれ、覚醒さん??今見てる??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/03 10:06
  • 名前: 覚醒 (ID: r.rf8dQU)

カさん、フレンド登録したよ!Tバスいまからします?一応、仲間募集行って、お話しましょう!では、仲間募集行ってきまーす。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/03 10:09
  • 名前: えれむ (ID: uJSWVPr3)

おはようございます

僕もTバスターズ行きたいです

ご検討お願いします

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/03 10:24
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

えれむさん
わかりました。が
今覚醒さんとやっているので待ってください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/03 10:28
  • 名前: 力 (ID: lGQeJhHj)

今終わりました。仲間募集の方来てください。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/03 10:54
  • 名前: 仮ラストウィスパー (ID: ELxSKd5T)

今外出してるので4時ぐらいからなら行けます

サイトマップ