妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/06 16:53
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

梨の王さん今からTバス行かない

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/06 16:55
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

りゅうとさん
いいよー
どこいく?
ディープでも良いけど最後までは無理かな

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/06 16:58
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

ディープいてみよう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/06 17:29
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

今見てる人いますか??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/06 17:32
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

いるよー
なんかやるの

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/06 17:33
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

いや、暇なので。
ちとたかきさんのところ行ってきます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/06 18:14
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

誰かTバスできるかたいますか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/06 18:21
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

一応募集したから来てください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/06 18:25
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

りゅうとさん
こんにちは。よろしくお願いします。
ツチノコけい妖怪だけで行きます?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/06 18:25
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

参加します

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/06 18:27
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

ちと、レペウプあつめにでも、ヌヌビス4いきましょ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/06 18:37
  • 名前: たかき ◆4R9v4mXl3Q (ID: HX6h8bam)

誰かー

ぷにぷにやってる人おらん?

キラコマ
ダーウィン
ラスブシ
ロボニャン3000等とゲットしてしまったから
結構ガチでやっててフレンド増やし中です
いませんかね

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.498 )
  • 日時: 2017/04/06 18:39
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

ぷにぷにはしてません...(あきた)
すみません

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.499 )
  • 日時: 2017/04/06 18:47
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

誰かヌヌビス像いきはしょう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.500 )
  • 日時: 2017/04/06 18:50
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

すみません。
今はりゅうとさんとやっていて、
てつてつさんのところでやる人募集しています...
やりたければてつてつさんのとこ入ってください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.501 )
  • 日時: 2017/04/06 19:07
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

ぬーパーツ8個中、レペウプ1こ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/06 19:09
  • 名前: イリ― (ID: Gj2np6lb)

力さん、とりあえず来てみましたが自己紹介からですかね?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/06 19:10
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

お風呂行ってきます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/06 19:10
  • 名前: りゅうと (ID: mgmKN/Z3)

結果発表
禁断の果実4
カブキロイド3
レベウプ1
です

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/06 19:29
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

イリーさん、そうですね。よろしくお願いします

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/06 20:21
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

バスターズ赤猫やってます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/06 20:23
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

てつてつさんとりゅうとさん、フレンドになってないです
ここのメンバーぜいいん登録しておきます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/06 20:24
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

フレコは070519890367

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/06 20:30
  • 名前: 力 (ID: SJgI7BiJ)

はるっちさん
了解です!!

皆さん
明日は僕の始業式なので、朝7時30分から12時ぐらいまではできません
きらいなこや、先生と同じになりませんように...

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/06 21:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D4DTvlL6)

力さん こんばんは^^

交換板で企画告知をしていてフラッペさんからアドバイスがあったと思いますがスレの編集もお願いします^^

雑談板で仲間内での交換や企画を認めていますがそれは以前からこの掲示板を使いトラブルを起こさず利用していた方たちがいるからいまの記載になっています。
交換板で新規に勧誘し雑談板に所属しても信頼関係はありますか?
これでトラブル等が起きれば企画交換もNGになってしまう可能性もあります^^;
しばらくは信頼関係がもてるまで目的の板で募集されてはどうでしょうか?

私もこの攻略魂さんの掲示板を使いこの夏で3年になります。
同じ位利用している方がたくさんいます。
その環境を壊さないようにまずは利用規約、禁止事項、他のスレをよく見て活動をして欲しいです。

それと仲間を増やしたいのもわかりますが仲間の別のスレまで勧誘に行くと同じメンバースレが幾つもでき周りから不快に思われる可能性もあります。
大人数で活動したければスレを合流してそれぞれのスレ主が共同代表になるのも方法だと思います。

メンバーとも相談して頂きこれからの活動を考えて頂けるとよいかなと思います。

長文及びスレ汚し失礼しましたm(_ _)m

サイトマップ