妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/17 16:08
  • 名前: aaa (ID: JIUNzRTI)

色々あったみたいですね
僕の意見はテンさんと同じです
アイスさん
考えがあるのですが問題のあったスレにURL書くのではなくそのままダイレクトに管理人さんにお知らせすればいいの思います
僕が言うまでではないですが
これはあくまでも提案ですのでやらなくてもいいですが
もしよければやってみてください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/17 16:42
  • 名前: たかき ◆1X6tzcOIrM (ID: JwRHVz6b)

こんにちは

修学旅行で楽しんでいたらこんなことがあったのか

俺もあまり人のことはいえないのですが

りゅうとさんが改造妖怪を配布していたということでよろしいですか?
違ったらすいません

りゅうとさんへ
これはあなたが問題なのであなたにヤイして指摘してくださったかたのレスを
もういち度  理解出来るまでよみなおしたほうがいいですよ
何が悪かった  これから直していきたいことを記載すれば
みんな納得してくださるかもしれません

あくまで
失敗してしまったやつの助言ですが
あんまり宛にしないでくださいね

失礼いたしました

ここのメンバーとして誰もかけて細くないので書き込んでみました

りゅうとさんこのレスに対して
返信ください

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/17 17:29
  • 名前: 梨の王 (ID: envdIsiZ)

眠い、、
けど何かあったみたいだね
俺はこれからちょくちょくしか覗けないけど、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/17 17:41
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

テンさん
ルールを守ると言うこと
素直に謝ると言うことなどです

たかきさん僕が配布したわけでは、ありません分かりましたそうさせていただきます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/17 18:16
  • 名前: 力 (ID: J/LHnG2B)

なんかりゅうとさんに関しての事があったぼいね..
僕はポケモン買ったから少ししか見れませんm(__)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/17 19:13
  • 名前: テン (ID: oAzbLxUb)

りゅうとさん、書き込みありがとうございます。

ルールを守ると言うこと
素直に謝ると言うことなどです

とのことですが、見る側には何も伝わりません。
枠だけで中身がないのです。

ルールとはなんのことを言っているの?
素直に謝るというのは怒られたらごめんなさいと謝るだけ?

このように受け止められてしまいます。
ではさらに質問です。

今回の件でなんのルール違反をしたのでしょうか?
どういったことに対して謝ろうと思ったのでしょうか?

要は具体的に自分の行いを見直せているのかということが大事なんです。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.825 )
  • 日時: 2017/04/17 19:44
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

コピー妖怪としっていて交換したこです

注意をしてくれたのに反抗的なたいどを取ったことを謝ろうと思いました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.826 )
  • 日時: 2017/04/17 20:07
  • 名前: 梨の王 (ID: envdIsiZ)

ややこしい
治安改善した方が、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.827 )
  • 日時: 2017/04/17 20:11
  • 名前: 時の旅人 (ID: TkORPPGp)

りゅうとさんいろいろあったんですね
力さんどこまでサンムーン進みましたか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.828 )
  • 日時: 2017/04/17 20:16
  • 名前: 力 (ID: J/LHnG2B)

今、ディクダトンネルの所です(^.^)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.829 )
  • 日時: 2017/04/17 20:17
  • 名前: 梨の王 (ID: envdIsiZ)

力さん
ポケモン
やってるんですね
僕も一応やってます
最近やってないけど、、

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.830 )
  • 日時: 2017/04/17 20:20
  • 名前: テン (ID: oAzbLxUb)

りゅうとさん

みなさんが言ってたことがちゃんと伝わっていたようで
なによりです。書き込みを見た人も安心すると思います。

別件になりますが、ここは妖怪ウォッチ3の掲示板です。
別ゲームの話題はかえって荒れる原因になることを忘れないで
ください。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.831 )
  • 日時: 2017/04/17 21:14
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

テンさん分かりました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.832 )
  • 日時: 2017/04/18 19:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: q1KNQf.n)

もう関わりたくないですが
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23405

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1202

追加
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1208
今日もですから>>822は結局嘘でしたね。
投稿規制がされて、フレコの数字を変えて不正な投稿をしています。

りゅうとさん
テンさんが親切に対応してくれているのに悪いですが、これだと誰にも何も伝わりません。


追加>>834
りゅうとさん
昨日の内にすれば良かっただけなので理由にはならないです。
誰が見てもただの言い訳です。
規制がされてから投稿する理由も分からないです。
はじめから参加は駄目だったと思いますし、その日の内に取り消しをするのが普通だったと思います。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.833 )
  • 日時: 2017/04/17 22:12
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

アイスさん僕が悪いので指摘してくれるのは、嬉しいですが

もう関わりたくないですが
     ↑ 
   これは、要らないと思います

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.834 )
  • 日時: 2017/04/17 22:13
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1202
これにかんしては、指摘したのは、アイスさんですよ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.835 )
  • 日時: 2017/04/18 18:11
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

こんにちは。
誰もいませんね...

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.836 )
  • 日時: 2017/04/18 18:21
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

いるZUラ!
対戦しないズラか?
ネタパの実力テストズラ!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.837 )
  • 日時: 2017/04/18 18:23
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

後、時空神手伝うズラーー!!
1発だったから、、、
申し訳無さを感じております

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.838 )
  • 日時: 2017/04/18 18:39
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

ポケモンしてた!!
梨の王さん、いいの?やろう(^_^)
なんか迷惑かけてごめんね...(~_~;)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.839 )
  • 日時: 2017/04/18 18:44
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

時間としては、
今から対戦
7時20分T→仲間入りするまで
で、宜しいですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.840 )
  • 日時: 2017/04/18 18:46
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

あ、でも7時はだいたい風呂入ってるから無理かな(~_~;)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.841 )
  • 日時: 2017/04/18 18:48
  • 名前: 梨の王 (ID: Zg4Vrf/B)

じゃあ取り合えず今から対戦、時間次第Tでどう??

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.842 )
  • 日時: 2017/04/18 18:49
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

いいですが、対戦は弱いですよ(~_~;)
フリーなら行けますが(^_^;)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.843 )
  • 日時: 2017/04/18 18:50
  • 名前: 時の旅人 (ID: 2uGQsZTP)

もんげ僕は朝しかできないからなぁ

サイトマップ