妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.767 )
  • 日時: 2017/04/16 18:22
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

めだかさん違いますよ
べつの掲示板の人にもらいました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.768 )
  • 日時: 2017/04/16 18:27
  • 名前: 時の旅人 (ID: qasY/RBS)

りゅうとさんいつできます?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.769 )
  • 日時: 2017/04/16 18:35
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

何をですか?
これだけだったら単語になるから
あげさせていただきます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.770 )
  • 日時: 2017/04/16 18:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YupoGh//)

ちょっと失礼します。

りゅうとさん
昨日、ぱぱちゃま!さんの交換スレで、
「釣りじゃないですよ。僕は交換してもらいました。」
というコメントをしていますよね。

めだかさんはその交換した神エンマのことを言っています。
ぱぱちゃま!さんのフレコが以前バスターズ板で改造配布をしていた方と一致したため、今回の配布妖怪にも同様の疑いがあります。

配布妖怪の公式ステが分かっていたら今後注意喚起をすることが可能かもしれないので、ご協力いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

sage

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.771 )
  • 日時: 2017/04/16 18:47
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

今後注意喚起何てよむんですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.772 )
  • 日時: 2017/04/16 18:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YupoGh//)

りゅうとさん
今後(こんご)
注意喚起(ちゅういかんき)
です。

sage

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.773 )
  • 日時: 2017/04/16 19:11
  • 名前: 時の旅人 (ID: qasY/RBS)

力さんりゅうとさん
その他のこの掲示板のひと
いつ頃できますか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.774 )
  • 日時: 2017/04/16 19:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

にーこさん
ありがとう御座います^^

りゅうとさん
安全確認の為にも全神エンマの
妖怪名
レベル
ちから
ようりょく
まもり
すばやさ

の記載をお願いします。
交換された事も確認していますので><

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.775 )
  • 日時: 2017/04/16 19:34
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Mji3uvVm)

>>767

今日、がめおべ○というところで、りゅうとさんをお見かけしました。

別件だとは思いますが、不特定多数の人に無償で配布しており、改造の疑いがありそうな人から無償でもらってましたね。

私も「釣りじゃないですよ。僕は交換してもらいました。」と書かれたレスを確認しています。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.776 )
  • 日時: 2017/04/16 19:35
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

暗黒神エンマ
レベル99
ちから315
ようりょく210
まもり220
すばやさ210
太陽神エンマ
レベル99
ちから248
ようりょく288
まもり210
すばやさ210
です

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.777 )
  • 日時: 2017/04/16 19:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

りゅうとさん

HPの記載は無いですが
暗黒神エンマはHP465
太陽神エンマはHP470ですよね;

暗黒神エンマは0-40-0-0-0
太陽神エンマは0-0-40-0-0

の個体値になり改造確定だと思います^^;

複数のステは全て一緒ですかね
また時空神エンマの所持妖怪ステもお願いしますm(_ _)m

それと改造妖怪を所持してデータが消えた方もいるみたいです
妖怪を消去した方が良いと思います。

もし消去されない場合は私のフレンドが沢山いるてつてつさんのスレの出入りは
出来ればしないで欲しいですm(_ _)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.778 )
  • 日時: 2017/04/16 19:47
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

分かりました
逃がします

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.779 )
  • 日時: 2017/04/16 20:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bPvAwrcX)

失礼します。

>>776 コピペです。
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.776 )
日時: 2017/04/16 19:35
名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)
暗黒神エンマ
レベル99
ちから315
ようりょく210
まもり220
すばやさ210
太陽神エンマ
レベル99
ちから248
ようりょく288
まもり210
すばやさ210
です

>>777
めだかさん
確かにそのステだと改造ですね。
>>780 他にもいるのですね。

力さん
>>731コピペです。
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.731 )
日時: 2017/04/14 18:59
名前: 力 (ID: DjhxIJWc)
すみません。
復活します。
もう絶対にこんなことしません。
本当にすみませんでした。反省しています。ごめんなさい

結局なにも解決してないですし、問題ある人が増えただけですが何なのですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.780 )
  • 日時: 2017/04/16 19:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

りゅうとさん
それとリーサさんの言っているやり取りをみましたが
無い妖怪が一瞬で大量に増える事が無いのが分からなかったですか?
明らかな不正増殖です。
そかもここの所属の方も居ますね^^;

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.781 )
  • 日時: 2017/04/16 20:29
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

すいませんめだかさん
日時: 2017/04/16 19:57
名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)
りゅうとさん
それとリーサさんの言っているやり取りをみましたが
無い妖怪が一瞬で大量に増える事が無いのが分からなかったですか?
明らかな不正増殖です。
そかもここの所属の方も居ますね^^;
どうゆう意味ですか?理解力がなくてすいません

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/16 20:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

りゅうとさん
他で貰った妖怪は不正コピーの妖怪です
妖怪を預け増やせる妖怪は引継ぎでも限度があります。
りゅうとさんが1体預け2体貰い他の沢山の方に配布しています。
不正コピーをして妖怪を増やしています。
それに気付かなかった?と聞いてます。

いま他の掲示板はあまり管理されて居ない状況です
詐欺や改造の被害も考えられます。
この掲示板の利用以外辞められませんか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/16 20:48
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Mji3uvVm)

ごめんなさい。
私ががめおべ○を見た時には既に交換された後のようでした。

恐らく、他にもこの雑談板のメンバーの方がりゅうとさん同様、がめおべ○にいらっしゃって、あの方に無償交換を依頼されたのだと思います。


手元に無い妖怪をたくさん配れる方法は普通にゲームをしてる限り存在しません。
がめおべ○や、ぱぱちゃま!さんのように実装されたばかりの高レートの妖怪を多数の人に渡せるのは普通じゃ考えられないんです。
仮にりゅうとさんはそんな事できますか?私はできません。


実際、ぱぱちゃま!さんが過去に改造データを配布した実績があることが判明していますし今回のがめおべ○の件も同様に見ておいた方がいいと思います。

高レートの妖怪をたくさん持っておきたい気持ちはなんとなくわかります。
(私も好きな妖怪は6体持っておきたいので)
ですが、一般的に考えにくい好条件での交換は、すぐに食いつくのではなく一旦よく考えてから交換提案をされた方がいいですよ。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/16 20:51
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

きずいていました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/16 20:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

りゅうとさん
知っていて何故お願いするのですか?
改造やコピー妖怪の交換はこの掲示板では禁止されています。

この掲示板で交換出来なくなりますよ^^;

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/16 20:56
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

誘惑に負けました
すいません

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/16 21:01
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Mji3uvVm)

>>784

もう少しだけ失礼しますね。

気付いていらっしゃったのでしたら、ご自身のデータを守る意味でも交換は控えるべきですよ。
データ、壊れちゃうかもしれませんよ?

それに、そのもらった妖怪を今後交換に出される可能性はありませんか?
たくさん所持されていらっしゃいますがどれが問題の妖怪か把握されてますか?

他の人に行き渡ってしまった場合の責任は負えますか?
りゅうとさん1人で全うできる問題であったとしても、やはりここを利用されるのであればルールを守って頂きたいのが本音です。


色々と口喧しく書いてしまい、スレ汚し失礼致しました。


Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/16 21:08
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bPvAwrcX)

りゅうとさん
少し関わったので書いておきます。

>>784
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.784 )
日時: 2017/04/16 20:51
名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)
きずいていました

>>786 読みました。
戻れないので、やったことは仕方ないと思います。
気づいていてしたのですから、掲示板から出ていくのですよね。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/16 21:19
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

交換には、だしません
把握しています。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/16 21:21
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

アイスさん何故そうなるんですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/16 21:31
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bPvAwrcX)

りゅうとさん
分かっていてしたのですから、普通だと思いますが違うのですか?

他にも何回も色々と問題を起こしていますし、掲示板のルールなどを守る気はないと思いました。

サイトマップ