妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/16 21:37
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

色々と問題をおこしているとは、例えばなにですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/16 21:47
  • 名前: まこ  (ID: kkSf7Xz/)

りゅうとさん
最低ですね。改造だと知っていたのに交換するのは。
もし、他の人に間違って渡してしまったらどうするのですか?
それが拡散されて、データが飛ぶ人も出たかもしれません。
そうなったら、貴方はどう責任をとるのですか?
改造だと認識してないかった人は被害者かもしれませんが
知っていたのに交換した時点で貴方は加害者です。


色々と問題をおこしているとは、例えばなにですか?
と言っていますが、短文レスや違法なスレに手を出したことだと思います。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/16 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

スレの皆様
こんばんは^^

りょうとさんと仲良くさせて頂いている(いた?)「ガイア」と申します。
少し失礼いたします(>_<)


りょうとさん
私は残念です。
細かい内容は言いませんが...

色々マナー違反等をアドバイスさせて頂いたのは
貴方を信用していたからでした...
自分に人の見る目が無かった事に後悔しています。

私との今までの交換妖怪も信用できませんね。
私は、貴方と交換した妖怪3のデータは他の方々(フレンドさん)の
データにもしもの事があってはいけないので、今後は交換や協力プレイをするのはやめます。
個人で楽しむだけに使用します。

りょうとさんは、今後こちらの掲示板には出入りしない方がいいですよ!
それが責任って物ですね^^
荒れる原因になるので、あなたはこちらに来ない方がいいですよ!
言い争ったり、言い訳をしても意味ないですよ^^

コピー改造妖怪を使って
一人でゲームを楽しんで下さい。

今までありがとうございました。


スレの皆さま
失礼しました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/16 22:24
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bPvAwrcX)

りゅうとさん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22861
直前で持っていない交換をしましたよね。
迷惑を掛けてなんで忘れているのか分かりません。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23141
店にも所属してましたよね。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1202
このスレも注意されてるので駄目なようです。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23028
黄色くなって規制がされても交換希望をしていたようです。

まだありますが載せますか?

追加
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1198
企画での答えが分かってからの解答の変更。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23131
掲示板の禁止事項は知らないことはないですよね。
注意されても希望をしていますね。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23026
交換で決定ボタンを押さないとありました。
迷惑ではないのですか。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/16 22:28
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

まこさん勘違いしないでくださいコピーであったことは、しっていたけど改造だったことは、知りません

アイスさんあなたが何かいって来る前にめだかさんと話しています

ガイアさん今回が初めてですよ今までの交換でいただいたものは、交換出していませんよ!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/16 22:38
  • 名前: まこ  (ID: kkSf7Xz/)

改造だと知らなかったとしてもコピーだとは知っていたのですよね?
禁止事項に


改造した妖怪(ステータスが異常、現時点で入手不可等)
改造の可能性が高い妖怪
コピー妖怪だと認識している妖怪

上記のように外部機器を使ってデータを改造した妖怪は、他人のデータを破壊する恐れがあるので、交換を禁止しています。
改造妖怪との交換取引には応じないようにして下さい。


貴方も知っていますよね?
しかもたくさんの方に迷惑をかけています。
有無を言わずに反省すべきだと思います。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/16 22:41
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

※ 引き継ぎ機能で増えた妖怪は大丈夫です。と書いてあったのでいいのかなと思いましたが

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/16 22:50
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bPvAwrcX)

りゅうとさん
>>798 わかりました。
貴方が他人への迷惑、御世話になった人達への迷惑を、なにも感じていないのが良くわかりました。
問題を起こしても無視する。
注意されて問題あるスレにも参加するのも分かりました。


そこまで自分勝手になれる意味が全く分かりません。

力さん、正直さんもそうでしたが、話しが全く通じないようですね。
失礼しました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/16 22:48
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

傷口に塩をまいたのは、あなたですよね。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/16 22:59
  • 名前: まこ  (ID: kkSf7Xz/)

りゅうとさん
もう言い訳は通じませんよ。
第一、貴方は何度も指摘をされているのに禁止事項を見ないのが悪いのですから。

何故、注意してくれている人(私は例外としても)に反抗的な態度をとるのですか?
元はと言えば、禁止事項を破りまくった貴方が悪いのではないですか?
そうでなければ、誰も注意しません。

他の人がデータを飛んででも楽しみたい方なのですね。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/16 22:59
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: lVnCRQt2)

りゅうとさん

>>798で改造としりませんでしたと書いてるなら>>786の回答は矛盾しませんか?

後ろめたい気持ちや違反だとわかっていたから「誘惑に負けました」という回答になったのでは?

今、貴方に必要なのは反抗することではなく、事実を受け止める事ですよ。
自分に嘘をついても仕方ないですよね?


Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/16 23:06
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

他の人がデータを飛んででも楽しみたい方なのですね。勝手に決めつけないでください 

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/16 23:24
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Mji3uvVm)

>>805

あくまでも、お考えを変えられないという事でしょうか。残念です。

こういう手段はとりたくなかったのですが、管理人様に本件の事情をお伝えし、ご判断を仰ごうと思います。

失礼致しました。


追記
まこさんに仰っていることはわかっていますよ。
ただ、反抗する姿勢は変わらないという事を認識したまでです。
私もこれ以上レス致しません。

失礼致しました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/16 23:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

スレの皆さま
またお邪魔します。


りゅうとさん

マナー違反に関しては、暖かい目で見守って下さる方がいますので
ある程度は問題にはなりません。

「コピー妖怪と知っていて交換した」これに関しては論外です^^
コピー妖怪と改造妖怪は同じ事ですね。
ただ、改造妖怪はある程度判断できますが、コピーは判断できませんけどね!

コピー妖怪がなぜ改造なの?
それは、外部ツールを使ってデーターの書き換えをしたデーターは
何らかの問題が起こります。
そのデーターから出る妖怪は改造になります。
そうして書き換えたデーターは、ゲームを進行していく上で不具合が出ます。
表示が変になったり、妖怪のステータスがおかしくなったり色々です。
データが消えるとか消えないとかの問題ではありません。
そのデータから受け取った妖怪を貰った人も、データがおかしくなる可能性があります。
「書き換えデータから出た妖怪が改造です。」

りょうとさん
「コピー妖怪と知っていて交換した」これがアウトです。
こちらの掲示板では今後の活動は無理です。
リアルフレンドさん(コピー妖怪を気にしない方)と楽しんで下さい。


「ガイアさん今回が初めてですよ今までの交換でいただいたものは、交換出していませんよ!」
こんな事は問題ないですよ、自由に使って下さい!


りゅうとさん
終わってしまった事は、もうどうしよう出来ません(>_<)
それがたとえ知らなかったとしても
掲示板の利用(妖怪交換)大人も子供も関係なく「自己責任」です。

もうこれ以上レスはしないで下さい。
お願いします。


他の方々も、そろそろレスをするのは控えましょう。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/16 23:20
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

リーサさんそれは、まこさんに言ったものです

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.809 )
  • 日時: 2017/04/16 23:43
  • 名前: まこ  (ID: kkSf7Xz/)

実際そうですよね?
違うとしたら、何故いろいろな違法企画に注意もせずに参加されて
いるのですか?指摘がたくさんあったから知っているはずですよね?

もうこの件でレスはしません。
失礼しました。m(_)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/16 23:24
  • 名前: りゅうと (ID: nlUvz8eU)

まこさん分かりました迷惑をかけました

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.811 )
  • 日時: 2017/04/16 23:29
  • 名前: テン (ID: jsEVQtg/)

みなさん、深呼吸をしてお問い合わせにある「マナー違反者への対応」
をご一読ください。

今回のバージョンアップで追加された新閻魔は、かなり難易度が高い部類に
入ります。
どうしても欲しいという欲求を突いての改造配布と言う悪質な行為ですが、
ネットになれていなかったり事情を知らなかったりすれば簡単に引っかかって
しまいます。

仕方ないとは思う部分ですがやはりだめなものはダメです。みなさんが言いたくなるのは
わかりますが、窮鼠猫を噛むと言います。追い詰めれば過度に反発するのは必至です。

管理人さんに連絡はしたと思いますので、あとは管理人に任せませんか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.812 )
  • 日時: 2017/04/17 00:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: mjcmhBAO)

テンさん
こんばんは
御心遣い感謝します。
もうこうゆう人達には呆れるだけなので落ち着いています。
(熱くなってる時にコメは注意されていますし)

雑談板に規制があるか分からないので、自主的に出ていってほしかったですが報告して終ればよさそうですね。

>>813
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23268

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23081

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23178
何ヵ月経ってもこうゆう人は変わらないので変われるかは分かりません。

違反は繰り返さないですし、改造と分かっての取り引きはしないです。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.813 )
  • 日時: 2017/04/16 23:58
  • 名前: テン (ID: jsEVQtg/)

この場をもう少しお借りします。

人間は変われるものです。ただ変わることに個人差があります。
言われたことを理解するのに数か月かかることもあります。

もし、管理人さんが何らかの対応をしたうえで、なおかつここの利用を
規制しなかった場合、そこは受け入れませんか?
良くも悪くもせっかく知り合ったつながりです。利用を認めるのであれば
それでいいんじゃないでしょうか。

明日は我が身。もしここで指摘したみなさんがちょっとしたすれ違いがあり
問題となった場合潔くここを去るのでしょうか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.814 )
  • 日時: 2017/04/17 00:28
  • 名前: まこ  (ID: mXcjnkOk)

テンさん
私はただ、反省の姿勢を少しでも見せてもらいたい。と思っただけです。
コピーと知っていながら、交換したのに指摘の方に反抗的な態度を
とっていたのが気になりました。

なので規制はされなくてもいいですが、
「次からは改造やコピーのような妖怪は交換しない。」などの言葉と
反省の態度が欲しかったです。
私自身、守れているか分からないのにしつこく指摘をして、申し訳ございませんでした。


りゅうとさん
もうこの件ではレスをしないと言ったのにレス。または、厳しい口調で喋ってしまい、
申し訳ございませんでした。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/17 00:47
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

>>813

テンさん、こんばんは
こちらのスレッドの皆様、大変申し訳ございません。

テンさんのご質問に対し、お答えだけさせて頂きたいと思います。
スレ汚し、誠に申し訳ございませんがご容赦下さい。

私もまこさんと同じ考え方です。
ちゃんと自分のしてしまった行為に向き合って頂き反省をして下さればここまで話を大きくしてしまうことはありませんでした。申し訳ございません。


管理人様が決定された事に関しましてはもちろん承服致します。
規制がなかった場合は違反をしていないとは捉えませんが、改善の余地があると捉えます。
一期一会を大切にしたい気持ちは私も同じですよ。

逆に、私が度重なる違反行為を行い反省することもなく、管理人様や利用者の皆様からお叱りを受け通報や規制をされる事態になった時は、自分がここの掲示板を利用してはいけないと捉え、利用を自粛することを考えます。


りゅうとさん
先程、一度管理人様に報告をさせて頂いています。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/17 07:06
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

分かりました
すいません

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/17 07:18
  • 名前: りゅうと (ID: .vUkfK4f)

おはようございます
昨日は、迷惑をかけました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/17 07:56
  • 名前: テン (ID: oAzbLxUb)

おはようございます、りゅうとさん。

落ち着いたと思いますので、一度反省した点を
書いてみてはいかがでしょうか?
うまく書けなくても書くという表現をすることで
自分でも行いを見直すいい機会になります。

また、文字で相手に伝えるということはどういうことか
を学ぶことにもつながりますよ。

サイトマップ