妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/06 21:13
  • 名前: イリ― (ID: Gj2np6lb)

名前:イリ―(気紛れで謎の変貌を遂げる)
誕生日:1/1
ゲーム名:いつきのorキョウレン(ソフト行方不明&3DS現在手元になし)
基本変なテンションでうぇいうぇいしてます。ワルノリン属性な人間です((←
夜中に出没しやすいです。
よろしくお願いします。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/06 21:56
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

放置で募集してます
あとで始めます。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/06 21:59
  • 名前: りゅうと (ID: 3FDg18WU)

はるっちさんフレンドになろうフレコ392688263827

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/06 22:02
  • 名前: りゅうと (ID: 3FDg18WU)

はるっちさん入ったよ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/06 22:07
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

始めますか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/06 22:11
  • 名前: りゅうと (ID: 3FDg18WU)

初めよう

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/06 22:42
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

ヌーパーツ3こ、レベウプ2こ 禁断の果実1こ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/06 23:31
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

これで最後にします

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/06 23:53
  • 名前: はるっち (ID: NdVcAQed)

覚醒さん誕生日祝いありがとうございます!
力さん、妖怪バスターズ私やってます

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/07 06:59
  • 名前: 覚醒 (ID: bVfLeOba)

皆さん、おはようございます。
本日は、入学式の準備のため、16:00ぐらいからしか返信できません。その後17:20〜18:50まで、習い事のため返信出来ません。
はるっちさん、また何か妖怪プレゼントしますね(・ω・)ノ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/07 07:07
  • 名前: 力(3DS) (ID: HopIeHjP)

皆さん
おはようございます!
今日、アプデ来るかな!と楽しみにして妖3見たけど来なかった…
早くアプデこい!あと、今日始業式。7時30分から11時30分ぐらいは無理です!

覚醒さん はるっちさん
了解です!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/07 07:30
  • 名前: 力 (ID: HopIeHjP)

学校行ってきます!!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/07 07:32
  • 名前: 覚醒 (ID: bVfLeOba)

いってらっしゃーい。(・ω・)ノ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/07 08:36
  • 名前: スノーフィー (ID: Ox4etgd9)

僕は今度中学1年生だから!だれか
レベウプの秘宝取りに行かない?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/07 11:37
  • 名前: 力 (ID: HopIeHjP)

今かえりました!!
いいクラスあたったぜ!!担任が26歳のイケメン先生だった!!
そして書道担当が若そうな男の先生!!嫌な人いないし、近所の人多い。
最高ー!!

1時から5時まで無理そうです。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/07 12:17
  • 名前: スノーフィー (ID: Ox4etgd9)

一人でヌヌビス像ディープ40階まで
行き、ヌーパーツ24個中レベウプの秘宝7つ出ました!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/07 14:46
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: uGVNHxNm)

ヌヌビスディープクリアしました

ヌーパーツ73個中

レペウプ31
こけし28
装備14
レペウプって排出確率高い!?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.529 )
  • 日時: 2017/04/07 16:08
  • 名前: スノーフィー (ID: Ox4etgd9)

すごい!いいですねぇ〜!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.530 )
  • 日時: 2017/04/07 16:08
  • 名前: スノーフィー (ID: Ox4etgd9)

レベル上げし放題じゃないですかぁ!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.531 )
  • 日時: 2017/04/07 16:25
  • 名前: はるっち ◆wlLVkLdORA (ID: oYF2bExK)

レベウプの排出私がおかしい気がします。
秘宝3こでレベウプ2なのに、
秘宝9でレベウプ3こ…
確率おかしい?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.532 )
  • 日時: 2017/04/07 16:33
  • 名前: イリ― (ID: MOZVvHLY)

僕なんか秘宝12個で3個の時がありましたよ。(というかオモテナスが無駄に強い)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.533 )
  • 日時: 2017/04/07 16:36
  • 名前: 覚醒 (ID: PsqMKOof)

僕なんて、89個中、5個だったことあるよ…~_~;

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.534 )
  • 日時: 2017/04/07 16:42
  • 名前: イリ― (ID: MOZVvHLY)

逆によくそこまで集められましたね…Σ(・□・;)
89個って僕ならバグか?って思いそうです
(一度バグでヌー金貨が一枚絶対にとれない場所があったし…)

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.535 )
  • 日時: 2017/04/07 16:57
  • 名前: スノーフィー (ID: Ox4etgd9)

バグ?なったことないなぁ〜?
でもレベウプの秘宝ヌーパーツ5個
中全部だったりしますよね?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.536 )
  • 日時: 2017/04/07 17:06
  • 名前: イリ― (ID: MOZVvHLY)

それこそなかったです。ニャン騎士が10とか来たときはレアって何だったかなって思いました。

サイトマップ