妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~!
  • 日時: 2017/04/21 07:15
  • 名前: 力 (ID: CW3y/12B)

皆さんこんにちは(^_^)
レベウプ集め、99レベあつめよう!!の主の力です。
僕は、雑談スレ作るの初めてなので、違うとこあれば教えてくださいm(__)m
話す内容、何でもいいよ!!(^_^)

主がやってるゲーム
マイクラ(色々)梨の王さん、ラスウィスパーさん、たかきさん、えれむさん
マリオカート(Wii)覚醒さん、えれむさん
ネコマリオ(WiiU)えれむさん
WiiパーティーU(WiiU)えれむさん
妖怪ウォッチ3(3DS)ここにいる皆さん
妖怪ウォッチ真打(3DS)覚醒さん、ラストウィスパーさん、梨の王さん、はるっちさん、えれむさん、aaaさん
妖怪ウォッチバスターズ(3DS)覚醒さん、たかきさん、えれむさん、はるっちさん、aaaさん
ロストヒーローズ1、2(3DS)
とびだせどうぶつの森(3DS)梨の王さん、覚醒さん、はるっちさん、たかきさん、aaaさん
ポケモンサン・ムーン(3DS)
イナズマイレブンブリザード、ファイヤー(DS)
ラインレンジャー(スマホ)覚醒さん
ポケモンGO(スマホ)
ラインポコパン(スマホ)覚醒さん
ラインツムツム(スマホ)梨の王さん、覚醒さん
こんぐらいですね(>_<)
この中でやってるゲームあれば教えてください。書きますね(^_^)

<ルール>
荒らさない事
挨拶お願いします。
初めての方自己紹介お願いします(>_<)
ぜひ良ければ仲間募集もしていますので来てください。返事お待ちしています。_(._.)_

<正式メンバー>
主 力 副主 覚醒さん

ラストウィスパーさん
中3 野球部 ゲーム名 レイム対レオン

覚醒さん<副主>
ゲーム名 ケータ
交換スレあるらしいので来てあげてください

えれむさん
ゲーム名 イナホ
雑談スレ、交換スレあるらしいので来てあげてください

たかきさん
ゲーム名 たかき  
雑談スレ、仲間募集やってるらしいので来てあげてください

はるっちさん
ゲーム名 はるっち
仲間募集やってるらしいので来てあげてください

りゅうとさん
ゲーム名 りゅうと    
交換スレやってるらしいので来てあげてください

かずぽんさん
ゲーム名 かずぽん     

スノーフィーさん
ゲーム名          

イリーさん
ゲーム名 いつきのキョウレン   

aaaさん
ゲーム名

オーディンさん
ゲーム名

<仮メンバー>
梨の王さん わけ カミモールさんのスレで問題を起こした
ゲーム名 リュウタ

僕がいない時も話していいよ!!
お知らせ
特に無し

<企画などに関するお知らせ>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/05 13:04
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

覚醒エンマゲット!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/05 13:09
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

私は降りますね

もういいや

時間が長い!

力さんに迷惑だろうし

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/05 13:08
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

じゃあその間公式PT作ってる

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/05 13:29
  • 名前: 覚醒 (ID: E4dEbK7t)

時間長かったです。すいません。
企画中止します。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/05 13:13
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

日時: 2017/04/05 13:09
名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)
私は降りますね

もういいや

時間が長い!

力さんに迷惑だろうし

修正・削除
Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.388 )
日時: 2017/04/05 13:08
名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)
じゃあその間公式PT作ってる


<><><><>
時間遡ってる

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/05 13:33
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

妖怪あげる話は?

修正で消されたわけか、、、

どうりで、誘っても断るわけだ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/05 13:37
  • 名前: 覚醒 (ID: E4dEbK7t)

妖怪は次のイベントで使おうと…
そしていまディープいってます。ヌシス神殿の35かいです。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/05 13:39
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

えれむさん公式で1戦お願い出来ませんか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/05 13:39
  • 名前: 覚醒 (ID: E4dEbK7t)

いまから渡します。
オンラインにて待って居ますので、お誘いください。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/05 13:47
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

戦えませんか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/05 13:53
  • 名前: 覚醒 (ID: E4dEbK7t)

えれむさんは、先代エンマ、梨の王さんは、覚醒エンマ、りゅうとさんは、ぬらり神です。
お誘いお願いします。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/05 13:59
  • 名前: 覚醒 (ID: E4dEbK7t)

えれむさん。先程はすいませんでした。m(._.)m
毎回良い妖怪ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/05 14:02
  • 名前: 覚醒 (ID: E4dEbK7t)

梨の王さん、先程はすいませんでした。m(._.)m

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/05 14:02
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

梨の王さん
いいですよ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/05 14:08
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

えれむさんすいません
訳呼び出し喰らって操作出来ませんでしたもう1回いいですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/05 14:08
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

いいですよー

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/05 14:14
  • 名前: りゅうと (ID: /RP9i5FE)

覚醒さん今から交換出来ますか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/05 14:17
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

トリベア使いなので、トリベアパーティーの対策はしてありますので、

私にトリベアパーティーは効きません(&#4596;&#8255;&#3642;&#4596;)ニヤニヤ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/05 14:36
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

対戦ありがとうございました
新PTできたああああ

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/05 14:37
  • 名前: 覚醒 (ID: mdAq.Gb/)

りゅうとさん、いまから可能です。
家の人の昼飯作ってました。

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/05 14:38
  • 名前: えれむ ◆viM5pjX/dc (ID: XuOoizD2)

やりたいときにはいつでもお誘いください

こちらは、あと4つPTあるので、、、

お楽しみに

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/05 14:46
  • 名前: りゅうと (ID: /RP9i5FE)

覚醒さん今から可能ですか?

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/05 19:09
  • 名前: 覚醒 (ID: 8KRD6x7R)

力さん、私はツムツムもしておりました。
90000000ぐらいでしたが、…

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/05 19:23
  • 名前: 梨の王 (ID: bH0hvrNR)

みんなすまんな
明日入学式だ、、
金曜日からPC制限されるだろうから
3DSのインターネットブラウザーから
連絡する!

Re: みんなで楽しく話そう!!何でもいいよ~! ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/05 21:10
  • 名前: 力 (ID: 1VlyWgAj)

皆さん
こんばんは!!今帰ってきました。
覚醒さん、いろんな楽しそうな企画などを考えてくれてありがとうございます。
これからも皆さんで企画などをやり、よし楽しいスレにしましょう!!お風呂行ってきます

サイトマップ