妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目
  • 日時: 2017/11/02 23:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
Eバスターズの時は意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2018/06/16 07:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ByZn9lix)

おはようございます

ドラちゃん♪
もし都合がつくならと書き込みしてみました。
また改めて連絡します。
帰省楽しんできてください(^^)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.264 )
  • 日時: 2018/06/22 16:39
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Va7aOPtX)

こんにちは

ドラちゃん♪
またお時間ある時にダンジョン行きませんか?
都合の良い時間があれば教えてください。
それとポ●森を登録するための任天堂コードは忘れてしまった為
そのままにしてあります。
申し訳ありませんm(__)m
それとは別にまたメッセージ送りますね。
では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.265 )
  • 日時: 2018/06/23 11:29
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: gpDzMap.)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
メッセージ送りました。
ポ○Go申請しました。よろしくお願いします。

ダンジョンはメッセージの時間帯でご都合が
合えばよろしくです。




Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.266 )
  • 日時: 2018/06/23 13:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 73vAfOay)

こんにちは

ドラちゃん♪
フレンド申請ありがとうございました。
メッセージにも送りましたが
都合がよければ今日、ダンジョンに行きましょう。
ミステリーとメリケンで良いでしょうか?
またお返事待ってますね

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.267 )
  • 日時: 2018/06/23 15:15
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: TeWDHCbe)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
こちらこそ有り難うございます。

ダンジョンよろしくお願いします(≧∇≦)
メッセージも送りました。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.268 )
  • 日時: 2018/06/23 17:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 73vAfOay)

こんにちは

ドラちゃん♪
では本日お待ちしてますね。
運がよければヌーパーツにストーンがでるダンジョンです。
メリケンもお好きなのどうぞ。
よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.269 )
  • 日時: 2018/06/23 21:59
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: gpDzMap.)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
先程は有り難うございました。
今ブルジョワG仲間になりました。

またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.270 )
  • 日時: 2018/06/25 23:09
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jq8SoVMG)

こんばんは

ドラちゃん♪
こちらこそありがとうございました
また連絡しますね。
メリケン妖怪のダンジョンに行くための妖気のつぶ集まったら
連絡します。

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.271 )
  • 日時: 2018/06/30 09:36
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 1T2KMqQx)

おはようございます

妖怪ウォッチワールド・・・。
ダウンロードしちゃいました。
なかなかおもしろいです。
まあGPSとかいろいろ思うところはありますが
ちょっと楽しもうと思います。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.272 )
  • 日時: 2018/07/02 20:09
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ???)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
妖怪ウォッチワールド私も配信日から遊んでいます。
土曜日に東京へ行ったので大丸東京店に妖怪の木を植えて来ました。
秋葉原のヨドバシに行ったけど同一地区で植えられず( ̄▽ ̄)

またよかったらおともだちよろしくです(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.273 )
  • 日時: 2018/07/02 20:45
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JMM3g4RK)

こんばんは

ドラちゃん♪
やっぱ、ポケ〇ンより私は妖怪です(^^)
メッセージでフレンドコード送りますね。
よろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.274 )
  • 日時: 2018/07/02 22:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ???)

こんばんは( ^ω^ )

すももさんメッセージ見て申請出しました。
ワールド遊びすぎて疲れが…
メッセージ送ります。
よろしくです(≧∇≦)

まだジバニャンゲットならず(´・_・`)

追伸:ポケ○oもですがワールドもスマホ熱くなりすぎて困ります。
すももさん、大丈夫ですか?!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.275 )
  • 日時: 2018/07/03 22:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: YunGw1.R)

こんばんは

ドラちゃん♪
申請ありがとうございます(^^)
ヒョーイさせた妖怪が大阪まで行って
ちょっとうれしい♪

スマホは熱いです(^^;)
自分も熱くなってます

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.276 )
  • 日時: 2018/07/04 19:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 92UE/IMP)

こんばんは

ドラちゃん♪
メッセージ送りました。
もしかしてご存じかなとは思ったのですが
念の為です。
もしご存じでなかったら早く気が付くと良いのですが・・・。

妖怪は楽しいです。
大阪まで行ったTジバニャンが更に遠くに行きました(^^)
ハマってます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.277 )
  • 日時: 2018/07/05 01:55
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3DpxV25s)

こんばんは〜!
久々に立ち寄ってみました♪

セナさんはお忙しそうですね(^^;また戻ってこられるのを楽しみにしてます(^-^)

すももさんとドラちゃん♪さんは妖怪ウォッチワールドですか!ポ○モンGOと似た感じなのかな、外出する機会も増えて一石二鳥ですね(^-^)

私もワールドしてますが・・・PS4モ○ハンをいまだに続けてて、とうとうあと2時間弱でプレイ時間1000時間到達します(笑)近接武器7種類使用してある程度やり尽くしたので後はイベント時に頑張るくらいですが、なかなかの時間泥棒でしたねw

ド○クエ11のswitch発売の話もチラホラ聞きますが、マルティナとの結婚ENDが追加されたらswitch購入も検討するかも(^^;妖怪も今度はswitchに移行してシャドウサイドのお話がメインになるのかな?

それでは引き続き妖怪ウォッチ楽しんでくださいね〜♪

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.278 )
  • 日時: 2018/07/05 14:08
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: VbUQWR1x)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
メッセージ有り難うございます(≧∇≦)
ワールドと勘違いしそうになってました( ̄▽ ̄)
ワールドは大きな駅や観光客の多いところでは
長距離移動が望めるけど争奪戦が激しいですね。

マコトさん
お久しぶりです。
マコトさんの方のワールド戦闘時間がすごかったです。
長期間遊べるゲームはどれも良いですね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.279 )
  • 日時: 2018/07/05 22:01
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: gOdxWRip)

こんばんは

マコトさん
お久しぶりです。
モン〇ン頑張っていますね(^^)
モン〇ンが妖怪と同じ感じで面白いからと
知人に勧められたのですが、結局手付かずです(^^;)
妖怪のキャラが大好きな自分には、
やっぱり妖怪だなと・・・。

セナさんは忙しそうですね(^^;)
でもきっと何かしらゲームを楽しんでいるんだろうなと
勝手に想像してます。

ドラ〇エは私もマルティナとのハッピーエンドだったら
購入するかもです。

switchのシャドウサイドが可愛い妖怪も出てくるなら
購入したいな思ってますがどうかな?
どうしてもあの可愛くないキャラをみるとやる気が・・・(^^;)

ドラちゃん♪
遠くに出かけるよーってコメントあると
ワールドのヒョーイは争奪戦ですね(^^;)
いつか北海道に行ってくれるといいなーっと(^^)

では(@^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.280 )
  • 日時: 2018/08/06 12:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: tWUe5WQt)

こんにちは
お久しぶりです。
毎日、暑い日が続きますね。
みんな元気かなーっと思いつつ
ワールドやってます(^^)
とはいえ、今、ちょっと詰まってます。
まあまったりやります。

ドラちゃん♪
ここみてるかな?
メッセージしますね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.281 )
  • 日時: 2018/08/07 10:49
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ???)

こんにちは( ^ω^ )

お久しぶりです。

すももさん
メッセージ送りました。
ドラくまの方を解除しました。
また空きができたらよろしくお願いします♪

まだまだワールドたのしみます(^_−)−☆

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.282 )
  • 日時: 2018/08/07 11:42
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: xNVIFcgw)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
私もスイカまだでした。
メロンは近隣の優しい方のおかげでゲット出来ました。

エメラルニャンとダイヤニャンがきつそうです。

ではまた(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.283 )
  • 日時: 2018/08/07 14:53
  • 名前: つちのこ (ID: U6pOuzm7)

中2ですが、夜中出来るので宜しくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.284 )
  • 日時: 2018/08/07 18:39
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ka.1CYL6)

こんにちは

ドラちゃん♪
お手数おかけします。
同じくワールド楽しみます
すいかは熊本の方がほとんどですね(^^;)
なかなかに厳しいです。
では(@^^)/

つちのこさん
こんにちは
残念ですが未成年を募集しておりません
そして現メンバーのほとんどが休止中で
こちらの掲示板は連絡のみとなっております。
申し訳ありません。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.285 )
  • 日時: 2018/08/21 16:48
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 73vAfOay)

こんにちは
お久しぶりです。
みなさん元気かなーと思いつつ
ワールドやってます。

暑さに負けずにがんばりましょう(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.286 )
  • 日時: 2018/08/22 10:43
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: MUhbCjsu)

こんにちは( ^ω^ )

お盆も過ぎたのに毎日、暑いですね。
皆さんお元気ですか?

すももさん
ワールド最優先の日々を過ごしています。
今日はメンテ
すももさんの症状が改善されると良いですね。

ではまた(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)2スレ目 ( No.287 )
  • 日時: 2018/08/23 11:16
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jq8SoVMG)

こんにちは

ドラちゃん♪
暑くて溶けそうですね
溶解ウォッチ・・・。
く、くだらない(^^;)
失礼しました。

皆さん元気だといいです。

では(@^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ