妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.93 )
  • 日時: 2019/03/31 16:27
  • 名前: あんな (ID: 2myvPuB3)

こんにちわ

じゅんさん ももさん

隠密魂ありに攻撃ですか?初めて聞きましたし、対戦相手当たった事無いですねぇ。
恐らくフリーですかね?
こちら先週からちょこちょこランクバトルしてまして、カンストの方よくおられてばちばちにやってます(^^)
こちらもガチンコのパ持ってこないと勝てませんし、ホント強いですよぉ。是非みなさんもご賞味あれ笑

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/01 10:43
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

あんなさん

やっぱり、あんなさんでも、わからないのかぁ〜
( ̄〜 ̄;)
私も、出会ったことがないので
なんともいえないですね♪

けど、いるのは間違いないんだからは、
やはり改造のかた なのかなぁ〜
( ̄〜 ̄;)
けど、初撃だけしか攻撃できないのって
うーんですね。
(≧∇≦)

じゅんさん

どんな パーティで、ランクは
いくつでした?
話せる範囲で
情報お待ちしていまーす♪
(* ̄∇ ̄)ノ

対戦してみた〜い♪
けど、大戦後にデータ消えたら、
なくしかないですね。
(*T^T)(*T^T)

クワガタさんや、かけるさん、
だっちゃん、へこさん達は出会った
ことあるんですか?

他の皆さんは、会ったことありますか?

追記
交換版に、ドリバト猛者のゲーム名のかたいるみたい♪
本人と違うのかなぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/02 03:24
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ttdCNJ9M)

ももちゃん
自分は出会った事無いッスね。

それよりか最近全然ドリバトやって無いです(^_^;)

ヤル気はあるんですがどうしてもバスの方面白くて、、

またボチボチ初めますm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.96 )
  • 日時: 2019/04/02 06:53
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Kr1oiKSb)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

ぺこちゃん

返信ありがとーです♪
(´∀`*)

やっぱり、目撃数が、少ないですね〜
( ̄〜 ̄;)

ますます、逢いたくなったなぁ〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

バスターズばかりなの?

sss rankの腕が落ちますよ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ありがとうです。

(。・_・。)ノ
次はだっちゃん連れてまた来てね〜♪
〒助さんドリバト諦めちゃったから
(*`Д´)ノ!!!モンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.97 )
  • 日時: 2019/04/02 16:29
  • 名前: じゅん (ID: Jimk4qRG)

こんにちは(^-^)

ももさん、あんなさん

ランクバトルの方でしたね。
ランクはあんなさん位だったです。
前にスキー君のフレカに書いてあった方ですね。
普通に強い方ですね(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.98 )
  • 日時: 2019/04/03 16:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪

じゅんさん

フレカ?

ひらがなの ○○さんですか?

( ̄〜 ̄;)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.99 )
  • 日時: 2019/04/03 15:44
  • 名前: じゅん (ID: KlELDKyO)

こんにちは(^-^)

ももさん

残念!
違いますよ。
よく夜にマッチングしますよ
多分あんなさんも対戦した事はあると思います。
色々なパでめっちゃ強い方です(^o^)
GN はローマ字だったかな

ひろみさんこないっすね~(T_T)
そろそろ来るかな~

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.100 )
  • 日時: 2019/04/03 16:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: /OpQViyn)

こんにちは〜♪(´∀`*)

じゅんさん

情報ありがとうです♪
( ̄〜 ̄;)夜かぁ〜

なかなか私は逢わないかもですね♪
(* ̄∇ ̄)ノ

狙って出せるようになったら
圧倒的に有利ですね♪
(≧∇≦)

改造さんではないことを祈るだけです〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ひろみさん

お元気ですか〜♪
こちらは、かわらず元気ですよ〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.101 )
  • 日時: 2019/04/04 05:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

おはようございます。

じゅんさん
ももさん

春休みなので、家族サービスしていました。
芦ノ湖の海賊船に乗ってきました。
外国の人達がいっぱいで、ビックリしました。
食べると寿命が7才延びると言われている名物の黒玉子は売り切れで食べれませんでした(TT)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.102 )
  • 日時: 2019/04/04 10:16
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

海賊船ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
real わんぴーすですね!(´∀`*)
もしかして、黒鬼船長いましたか?
blackパール号みたいな色?
全速前進、生え際後退!
(/▽\)♪キャー

フライング だっちゃマン号の
船長は 航海に出たまま、帰って来ませんね。
後悔ない内容に、私は願いを籠めます♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.103 )
  • 日時: 2019/04/04 16:06
  • 名前: じゅん (ID: j8sIA9ru)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

海賊船も外国の方多いのですね(^o^)
軽井沢のアウトレットに行った時もやたら外国の方が多いと感じました。
黒玉子食べると7歳も長生き出来るのですね( ゜o゜)
次はひろみさん黒玉子【ご】個食べて下さいね。
35歳長生き出来ますよ(  ̄▽ ̄)ニャリ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.104 )
  • 日時: 2019/04/08 06:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

おはようございます。

ももさん

箱根の海賊船には船長のイスらしきものはありましたね。
なかなか面白かったです(*^o^*)

箱根に行った際は是非海賊船に乗ってください。

・・・行かないですねw


じゅんさん

多分黒たまごは1個しか効果がないと思われますw
大涌谷に行く際は売り切れる前にお早めに( ̄▽ ̄;)

・・・行かないですねw


だっちゃんさん

呼びました〜?

あれ、こっちじゃなかったですね(´▽`*)アハハ

なかなか平釜に行けずにすいませんm(_ _)m

最近は妖怪ウォッチ関連のゲームはワールドを少々やっているだけです(TT)

テレビ東京の妖怪ウォッチのアニメがシャドウサイドが終了して前と同じのギャグアニメに戻りましたね(*^o^*)
やっぱり妖怪ウォッチはギャグアニメの方が面白いですね。

以上生存報告でしたw

また不定期に現れます(´▽`*)アハハ

皆様、良き妖怪ウォッチライフをヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.105 )
  • 日時: 2019/04/09 07:39
  • 名前: じゅん (ID: O7JKKeRx)

おはよう(^_^)

ひろみさん

玉子効果は1個迄なのですね(^_^;)
アニメの妖怪ウォッチまた元に戻って面白いですね(^o^)
ゴールデンウィークはひろみさん旅行ですかね~
だっちゃんも一足早く平釜で無期限のゴールデンウィークに
入ってしまいました(T_T)

それではまた遊びに来ますね(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.106 )
  • 日時: 2019/04/09 12:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: piG59aUJ)

じゅんさん

グッと涙を堪えてだっちゃんさんの帰りを待ちます(>_<)

・・・・・・(T_T)

では、私も旅立とうかな・・・・・・

・・・・・・近所の公園に(笑)

夕方には帰ります(笑)


GWは近所の公園でバーベキューをするぐらいです( ̄▽ ̄;)

どこに行っても混んでいるので( ̄▽ ̄;)

GWは江ノ島はかなり混むらしいので、間違っても出掛けないように気を付けます。


では、ばいちゃ(*・‐・*)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.107 )
  • 日時: 2019/04/10 12:48
  • 名前: じゅん (ID: iCzq.EEN)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

なんか、交換日記みたい(*´・ω・`)bね
ん~たしかひろみさん公園でマラソンしてませんでしたか?
公園でB B Qですか。
公園好きなのですね(^o^)
意外ですが(゜ロ゜)

また遊びに来ますね(^o^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.108 )
  • 日時: 2019/04/15 05:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: TY5UuEit)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

ひろみさん

お忙しそうなので、
留守番してますよ〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あんなさん

フレカ確認するけど、なかなか対戦
当たりません〜〜(*T^T)

じゅんさん&へこさん

ドリバトからは、少し
離れていますか〜♪

ついにわんわん床teamに
酒天童子が、参戦していた!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.109 )
  • 日時: 2019/04/24 11:08
  • 名前: じゅん (ID: Csls3xhn)

こんにちは(^-^)

皆さん元気ですか~

ももさん

ドリバトしてますか~
お留守番ありがとう(^o^)

あんなさん

最近IN してるの発見出来ません。
あんなさんIN 発見出来たらIN しますので宜しくです(^o^)

ひろみさん

たまには遊びに来てね(^o^)

それではまた(^o^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.110 )
  • 日時: 2019/04/24 17:37
  • 名前: 怨念がおんねん♪マンマ・ミーアのもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

マンマミーラ 厳選中の今日この頃です♪
(*´∀`)♪

じゅんさん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
はい、(* ̄∇ ̄)ノ
ここでも、お留守番していますよ♪
最近はsss rankの方にあっていません〜
( ̄〜 ̄;)
朝だからかなぁ〜
遊びかた改革で 音律も 下がっています
メゾネットで、メゾピアノ〜♪
(*´∀`)♪

イニシアチブ《D》さん

ドライブスルー してる場合ではないですよ!
(*´∀`)♪
イートインで ズームイン!

あんなさん

夜がドリバトメインになってますか?
(* ̄∇ ̄)ノ
なかなかフレカで、時間が会いません♪
(*´∀`)♪
今はどんなパーティですか?
私は、スキーさんのたこうらみ
パーティ使っています〜
(*´∀`)♪

ひろみさん

まさか、ゲーム卒業していますか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
たまには顔出してくださいね♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.111 )
  • 日時: 2019/04/25 13:55
  • 名前: あんな (ID: ZwBF8jpE)

こんにちは

ももさん

最近は余りドリバトもやってませんね。2、3日に一回やるかやらないかですね、
プレイする時は大体夜ですかね( ̄▽ ̄)
パーティですが、色々使ってますね、最近は青龍使ったり、ふあんかん使ったりとです。
来週は昼勤務と連休入るので少しはインすると思いますよ(^^)

ではでは

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.112 )
  • 日時: 2019/04/25 17:19
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

あんなさん

青龍ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱり 着眼点が 達人過ぎて、
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪
必殺乱れうちは使いづらくないですかぁ
数ミリ残る太陽と時空の対策の為に
ミーラちゃんを厳選中で、
もぐもぐしています♪
陽気にもぐったら、妖気のつぶが
ゼロってます♪
マンマ・ミーア♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.113 )
  • 日時: 2019/04/30 17:41
  • 名前: わんわんキラーのこまさんJk もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

太鼓のドンドンドンから、
床対応に こまさんJを使い始めた
今日この頃です♪

凄いぜ!こまさん!!

令和ま 宜しく〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/14 16:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

ご無沙汰してます(*^^*)

ひろみさん、妖怪ウォッチワールド全然ログインしてないみたい。
お仕事お忙しいかな?
タマタマ触ってくれないと、寂しいよ〜(爆)

最弱さん、お元気ですか???
いつも、ワールドでさすり合い(笑)ありがとうございます(//∇//)

いつも、最弱さんは見守っててくれてるなぁと。
また、普通にお話できたら嬉しいですね(≧∇≦)

皆様は、三国志やってるんですか???
ドリバトは、もうやらないのかな(-ω-?)

そろそろ妖怪ウォッチ4が、気になりますね〜(*^^*)
私はやる予定ですので、ご一緒に遊んでくださるフレンドさん居たら嬉しいですo(^-^)o

ひろみさん、元気なのかだけでもレスしてね。
心配してるんだよ〜(´×ω×`)
大好きな、ひろみさんだからね。

また、遊びに来ます(^-^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/14 17:42
  • 名前: ダイナミックに空飛ぶももんが〜Z ◆zHxD258BTM (ID: 3lEEaVa/)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

れおまさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
いらっしゃ〜い♪
o(*≧∇≦)ノ
ゆっくりしていってくださいね♪
(´∀`)つ旦~~はい、お冷や〜♪
(///∇///)ヒヤヒヤ

ひろみさん

お客さまですよ〜♪
チャンネルはそのままでね〜♪
チーム ズラをなっくすでておいで〜♪

ε=ε=┏(・_・)┛
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/17 12:34
  • 名前: じゅん (ID: CbpCxuNN)

こんにちは(^-^)

れおまさん

いらっしゃ~い(^o^)
ドリバトは最近たまにしかやってません(^_^;)
もう少しで4発売日ですね(^o^)
買う予定ですが、子供たちに占領されてしまいそうですが(>_<)
れおまさんと一緒に遊べるの楽しみにしてます(^o^)

ももさん

留守番ありがとう(^o^)
ドリバトしてますか~
コマjよりT コマのほうがオススメです(^o^)

ひろみさん

元気ですか~
たまには、顔出してね~

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.117 )
  • 日時: 2019/05/17 16:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

みなさん、こんにちは(*^^*)

ももさん、お冷ありがとうございます♪
ひろみさんは、古いフレンドさんなので付き合い長いんですよ(*^^*)

妖怪ウォッチワールド、起動してくれた良かった(^^;)ホッ

じゅんさん、了解です(^-^)/
あまりみなさん、4はやらないみたいなので。
発売されたら、専用のスレを用意するかもですね。
やっぱりSwitchだと、なかなかなぁ〜(^^;)

動画も、一緒に撮れたらなぁと思ってます(*^^*)

ひろみさん、ハグ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

お邪魔しました〜(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ