妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.168 )
  • 日時: 2019/08/14 16:53
  • 名前: だっちゃんも禿げ増す会 ◆aWWsWB/6tA (ID: GLLFr9HX)

ペコちゃん

久しぶりでーす!
こちらは三國志三昧でやんす(^-^)/

どうやらごぴまろ親分が、丸まってる頭をさらに丸めて反省してるみたいなので、この辺で(笑)

ごぴまろm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.169 )
  • 日時: 2019/08/14 18:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

ごぴまろ親分さん

えっ、南地区では十万石まんじゅうを知らないのですか?Σ(゚ロ゚;)

そんはバナナ(爆)

三国志参加お待ちしております(笑)

沢山お相手していただきありがとうございましたm(_ _)m

ごぴまろm(_ _)m


ヘコさん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪
ビート買ったのですか?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

バイクに車に多趣味ですね〜(*^o^*)

まじカッコイイっす(*^^*)

Tバッツ見て喜んでいる自分が恥ずかしいっス(笑)


だっちゃんさん

キカイダー遊びも楽しそうですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww

夏休み満喫してくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

大型の台風が近づいてきているのでお気をつけくださいm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.170 )
  • 日時: 2019/08/15 01:28
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: VmZt7N5.)

ヘコちんさん

お久しブリブリ左右衛門です!

ゲームからビートに転身ですか!
軽の2シーターでマニュアル、遊び心いっぱいで良いですよね!
天気の良い日はオープンにして軽やかに・・・
想像しただ毛で鼻水が垂れます!
しかしスピードの出し過ぎにはご注意下さい!
ズラが軽やかに吹っ飛びます(爆)

ひろみさん

十万石まんじゅうですが、
関越道で群馬方面に行った一部の地域では有名だと思いますが、
埼玉県民の大多数が知らない埼玉銘菓です(爆)
埼玉テレビを見てる方ならCMでご存知かと・・・
因みにごぴまろ埼玉県民ですが埼玉テレビ見てません(爆)

山田うどんの話しに戻りますが、定食セットに付いてくる、
小鉢に入ったとろろどうしてます?
ごぴまろ醤油をちょいと垂らしご飯に掛けるか?
麺に入れるか三日三晩悩んだ事が有ります・・・
現在は、ひやしたぬきそばに入れる事で安定してます(爆)

最後に一言!かき揚げ丼もお忘れなく!
因みにごぴまろかき揚げ丼はしっかり煮てある派です!
たまに煮が甘く、ぐちゃぐちゃの時が有りますがあれはダメです!
何の話しじゃ(爆)

だっちゃんも禿げ増す会さん

特になし・・・

ツチノコm(_ _)m



Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.171 )
  • 日時: 2019/08/15 07:34
  • 名前: じゅん (ID: 2AVXO5/J)

超久しぶりにおはようございます(^_^)

ひろみさ~ん

元気そうで良かったです。
いゃ~プールの季節にひろみさんあらわれると思っていましたが(^_^;)
やはりTバッツ好きですか~
最近DS開いてません(笑)
三國志ざんまいです。
ひろみさんが書き込みすると沢山の方が集まって楽しいですね。
また遊びに来てね、じゅんもまた遊びに来ます。

ももさん

元気そうでなによりです。
夏休みかな?
ドリバトもバスターも楽しんでますか~(^_^)

ヘコさん

車購入いいな~
沢山楽しんでね(^_^)

ごぴまろ親分さん

ん、はじめましてですね。
だっちゃんの親分さんですよね(^_^)
沢山伝説を聞いてます。
千葉県にも今夜は山田うどんあるのですたまに行きます。
タヌキ丼大好物です。
だっちゃん禿げてます( ゚д゚)ハッ!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.172 )
  • 日時: 2019/08/15 10:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: VmZt7N5.)

じゅんさん

あれっ?まだご挨拶してませんでしたっ毛?
年々記憶力に自信がなくなって来ます(笑)

では改めまして、
平釜平原の友好団体「だっちゃんを禿げ増す会」の名誉会長ごぴまろと申します!
以後お見知りおきをm(_ _)m

また山田うどんの話しになりますが、
名前がうどん屋さんなのに蕎麦かラーメンを食べてる人が多い様な・・・(笑)
因みごぴまろ山田うどんのラーメン結構好きです!
あのクオリティーで390円は凄いです!(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.173 )
  • 日時: 2019/08/15 20:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

飲みすぎたのはあなたのせいよ(笑)


ごぴまろ親分さん

おおー、山田うどん詳しすぎますΣ(゚ロ゚;)
毎日食べているのですか?( ̄▽ ̄;)
とろろは・・・・・・あるのが知りませんでした(TT)

かき揚げは・・・私はあとのせサクサク派です・・・・・・緑のたぬきの話ではないですね( ̄▽ ̄;)
かき揚げ丼は安くて美味しいですよね。
私も大好きです。

十万石まんじゅうが南地区では有名ではないΣ(゚ロ゚;)
そんなバナナ(爆)
吉本バナナ(笑)


じゅんさん

お久しぶりです。
三国志楽しんでいるようで良かったです。
スレが賑わっているのは、だっちゃんさんを禿げ増す会さんのカリスマ性ですね。

来年の夏は下の息子も中学生になり、もう私とは一緒にプールに行かなくなりそうな気がします(T_T)

どうしようw
どうするどうするどうする君ならどうする(笑)


だっちゃんも禿げ増す会さん

特になしでお願いします・・・(笑)

・・・・・・すいません。

最後に一言・・・・・・台風でカツラを飛ばされないようお気をつけくださいm(_ _)m


ののどんm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.174 )
  • 日時: 2019/08/15 21:33
  • 名前: だっちゃんも禿げ増す会 ◆aWWsWB/6tA (ID: SC1zrQr5)

ひろみ師匠

すべては、ひろみ師匠のカリスマですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんを禿げ増す会さん

山【だ】うどんとは、そんなにも美味しいものなのですね!

埼玉県に行ったら食べてみます

じゅんさん

特になし!(爆)

モーリーm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.175 )
  • 日時: 2019/08/15 23:15
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: VmZt7N5.)

弱い女のいとしさよ〜〜〜♪

ひろみさん

山田うどんは流石に毎日は行きません(笑)
土日に、けん玉クラブの関係で埼玉に一人に居るときには重宝してます!

今夜は「対戦酒場」さんに因んで「こだわり酒場」と書いてある
アルミ製のタンブラーでレモンサワー飲んでます!
このタンブラー知ってます?

六本木ヒルズと朝日テレビの中間にある毛利庭園で貰えます!
モーリー毛〜円ではありませんのでご注意を!(爆)

だっちゃん「も」禿げ増す会さん

これと言って特になし・・・!

ロボニャンナツミm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.176 )
  • 日時: 2019/08/16 06:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

おはようございます。
ドラマ「あなたの番です」の犯人が全然分からないひろみです笑


だっちゃんさんも禿げ増す会さん

是非山田うどんを食べに埼玉に来てください(笑)
十万石まんじゅうと草加せんべいも合わせてどうぞ(*^o^*)
お待ちしております( ̄∇ ̄)

あとカツラ大丈夫でした?(爆)


だっちゃんさんを禿げ増す会さん

そんなお洒落な名前のタンブラーがモーリー毛〜円で貰えるのですか?Σ(゚ロ゚;)
ぜひ欲しいですね(^q^)

・・・しかし、埼玉の田舎に住んでいる私は六本木ヒルズに行ったことがありません(笑)


かずぼーm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.177 )
  • 日時: 2019/08/16 10:18
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: EBnmX1N4)

おはようございます。
ドラマ「あなたの番です」自体が分からないごぴまろです!


ひろみさん

ごぴまろも六本木ヒルズは初めて行きました!
今、「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」ってのやってまして、
400円でレモンサワーを頼むとそのタンブラー持ち帰りOKってシステムです!
空いたタンブラー持って行くとお替りは300円です!
一人でタンブラー何個も持って帰る人、結構居ましたよ!
因みにごぴまろは3個持って帰って来ました(笑)

六本木ヒルズレモンサワーで検索してみて下さい!(笑)

☆ブシニャン☆m(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.178 )
  • 日時: 2019/08/16 11:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: JeeLO4Sx)

オーマイガー!

親分さーん!

田舎者の私は今日、スカイツリーに来てしまいました( ̄▽ ̄;)

六本木ヒルズでレモンサワー飲みたかったっす(TT)

・・・・・・3杯飲んだのですね(^q^)

よいですねー!!


いざどうm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.179 )
  • 日時: 2019/08/16 19:56
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: JF5M6flv)

ひろみさん

スカイツリーですか!

そうしたら半蔵門線で清澄白川に出て大江戸線に乗り換えれば六本木は直ぐですよ!
テレビ朝日の屋上にでっかいドラえも○が乗ってますから見て来て下さい(笑)

そういえば昨日フレンドリスト見たら☆ブシニャン☆さんがいました!!!

せ〇なm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.180 )
  • 日時: 2019/08/16 19:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

取り急ぎ

親ビーン

妻の反対にあい、六本木ヒルズ行けませんでした(T_T)
ニュースでレモンハイタンブラー見ました・・・

残念ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


おの○んm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.181 )
  • 日時: 2019/08/16 20:05
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: JF5M6flv)

ひろみさん

それは残念でしたね!
では奥様に伝えて下さい・・・
「だっちゃん禿げてます!」と・・・

レモンハイタンブラーですが先程調べたところ、
2個で2000円とか3000円とかで転売されてます!
失敗しました!!!
持ち帰らないで置いていく方がいますので、沢山置いて有りました!
あれ持って帰って来てればごぴまろ今頃、小金持ちなってたはずです(爆)

ごぴCo☆NG m(_ _)m


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.182 )
  • 日時: 2019/08/16 22:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

だっちゃんさんを禿げ増す会さん

タンブラー沢山置いてあるのですね!
おー、六本木ヒルズは宝の山ですね。

今日は沢山お相手していただきありがとうございます。

三国志参加お待ちしております(笑)

ごぴCo☆NG・・・・・・(`L_` )ククク

ぁゃCo☆NGさん、めちゃつよかったです。
ファミパは強かったです(>_<)


かけるm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.183 )
  • 日時: 2019/08/16 22:34
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: JF5M6flv)

ひろみさん

毛が付いたら二人っきりになってましたね( ̄◇ ̄;)
みんな何処行った?

それではスレ汚し失礼致しました・・・
またお会いできる日を楽しみにしております・・・

りぼんをつ毛た、ごぴCo☆NGニャンS m(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.184 )
  • 日時: 2019/08/17 01:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ごぴまろさん

こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしております。


ひろみm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.185 )
  • 日時: 2019/08/17 15:27
  • 名前: だっちゃんも禿げ増す会 ◆aWWsWB/6tA (ID: eimiljOb)

ひろみ師匠

だっちゃんをハゲ増す会さん

いつの間にか、最終回向かえてましたね(爆)

三國志が忙しくて、忙しくて、見に来たら閉店ガラガラ(笑)

また、来ます!

なっくm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.186 )
  • 日時: 2019/08/17 16:31
  • 名前: 転載バカボンド れらかのおじさんと もも ◆zHxD258BTM (ID: L9xQQIdq)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ひろみさん、ごぴまろさん

Ghost House御来光の滝へようこそ♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψコワイナーコナイナーコワイナー

濁流でしたね〜

お盆過ぎましたからね♪
みなさん帰られたのかなぁ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

じゅんさん

素材集めのドリームチームに
どっぷり浸かってお風呂優先の
今日この頃です
夏休み終わりまでには、蘭ちゃんget
が今の夢ですよ〜♪

またの御来店御待ちしていますね〜♪

(( ・∀・)っ旦 Go バスターズ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

ラートム m(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.187 )
  • 日時: 2019/08/18 13:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UMSULYwE)

こんにちは。

だっちゃんさんも禿げ増す会さん

だっちゃんさんを禿げ増す会さんは埼玉の河川敷にお帰りになりました(TT)

今週河川敷に川遊びに行くので親分に会えるかな〜w

また来てくれることを願っています。

三国志盛り上がってますね。
皆様のご活躍を願っています。


ももさん

お盆が終わったのでみんな帰りました(TT)
次はお正月ですかね?( ̄∇ ̄)

皆様が健康で、沢山の幸せが届きますよーに
( ̄▽ ̄;)ハハッ

良いお年をw

では、アディオス〜

どろん/(.^.)\

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.188 )
  • 日時: 2019/08/18 13:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

ひろみさん、お邪魔します(^-^)/

久々に、対戦酒場が盛り上がってたんですね♪

ひろみさんのレス読めて、幸せ(//∇//)

ムギュ(*´>ω<))ω`●)ダキッ

みなさん、お元気そうで良かった(TT)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.189 )
  • 日時: 2019/08/18 16:37
  • 名前: 夕焼け留守番長のもも ◆zHxD258BTM (ID: ecrl8dDg)

こんにちは〜♪

ひろみさん

回復する場所はよく間違えていますが
昇天しても、すぐ回復するのが、
平釜流儀♪
( ̄▽ ̄;)は

毛根な時間!
(@ ̄□ ̄@;)!!

れおまさん

まさかの里帰り!
いらっしゃいです♪

( ・∀・)っ旦 爽健美茶です♪

すぐ皆さん回復しますよ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
元気100杯!バッツパンマン!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.190 )
  • 日時: 2019/08/19 03:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

こんばんは

れおまさん

おおー、れおまさんだぁ〜\(^-^)/
嬉しい〜(*´∇`)ノ おひさ〜♪

(・ω<))-ω-)むぎゅー

ありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ


ももさん

正月まで待てずにまた来ましたw

暑い日が続いているので体調管理に気をつけてね。


あんなm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.191 )
  • 日時: 2019/08/20 08:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ひろみさん、みんな心配してたんだよ(^^;)
人一倍寂しんぼで、優しいひろみさんだからさ。

嬉しくて、ハグしちゃった(//∇//)

じゃ、今日の分(笑)(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

少しずつでいいから。
また、お話してね(*^^*)

ももさん、里帰りって(笑)
もう、実家スレ無いからさぁ〜(TT)

フレンドさんが居てくれるだけで、今は幸せだよ。

お仕事の方、いってらっしゃい(^-^)/

お休みの方、ゆっくり休んでくださいね♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.192 )
  • 日時: 2019/08/20 22:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

こんばんは。

今日は漫画喫茶に行ってました( ̄∇ ̄)
6時間漫画を読んで疲れました(笑)


れおまさん

レスありがとうございます。
私は大丈夫です。
お気遣い本当にありがとうございます。
れおまさんの元にたくさんの幸せが訪れる事を願っています。
いつも優しいれおまさん、ありがとう。


スレの皆様へ

またしばらく放浪の旅にでます。
また逢う日までバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ〜〜マタネー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ