妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.143 )
  • 日時: 2019/06/19 19:22
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: dI4epvr8)

こんばんは〜

ひろみさん
お久しぶりーふ隊長です!(笑)

今更ながらドリバト楽しんでます。

やはり対戦は楽しいです。

相性良ければそこそこ勝てますが悪けりゃ苦しめられてます(^_^;)

でもpt試行錯誤して楽しいです(笑)

ゲームは違えどひろみさんも対戦楽しんでるみたいですね。

色々やってみたいゲームありますが結局妖怪ウォッチやってますわ(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.144 )
  • 日時: 2019/06/22 16:31
  • 名前: ワンワンにワァーンワァーンの もも ◆zHxD258BTM (ID: PjIX9dtk)

こんにちは〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

ヘコさん

高ランカ〜さんの 床牽制は
なかなか突破出来ない今日この頃です
( ̄〜 ̄;)
まんまで落とせると楽なんだけど、
さすがに 時空神様と 同じで
調整豆乳されてます!
はい、ヾ(´▽`*)ゝ

奥が深いよ♪
バスタイム〜♪

あんなさん

なかなか逢えませんが、
必殺獅子丸くん 絶賛活躍中ですかぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.145 )
  • 日時: 2019/06/22 20:50
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: LTlv3BZK)

こんばんは〜

ももちゃん
相変わらずチャージ時空や犬、トリベアには泣かされます(>_<)

チャージptにはヨッチョ〜使ったり工夫してます。

最近のお気に入りはアペリカンであげあげ三昧です(^○^)


ところで自分もあんなさんとは全然対戦無いですね!(>_<)最近やってるのかな?

ってか自分まだSSなので早く上がらないといつまでも対戦出来ないです(^_^;)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.146 )
  • 日時: 2019/06/23 19:06
  • 名前: low songのスリーエス とりまーもも ◆zHxD258BTM (ID: 6Nb3MkFL)

こんばんは〜♪ヽ( ・∀・)ノ

ヘコさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

2s??
新デ〜タ ですか?
まさかの寝落ちでランク落ち?
(((*≧艸≦)ププッ

私もrank落としていこうかなぁ〜♪
いざ行くぞ ドン・キホーテ!!
わんわんなんて、怖くない!
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.147 )
  • 日時: 2019/06/23 20:49
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: tsQ8TBUn)

ももちゃん
もちろん新データっすよ!

でも今日、昇級戦に失敗しました!( ̄▽ ̄;)

モチベーション一気に下がりました!(>_<)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.148 )
  • 日時: 2019/06/24 01:52
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: mVVjvQYS)

取り急ぎ
改造報告します。

けいた(ケータ)
Eランク

ケータ(乙姫)
SSランク
以上!

解像撲滅委員会本部 G7 ( No.149 )
  • 日時: 2019/06/24 04:47
  • 名前: low songのスリーエス とりまーもも ◆zHxD258BTM (ID: Cny/xzlw)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

ラガー刑事

報告感謝であります!
("`д´)ゞ

どの様な手口でしたか!
( ̄〜 ̄;)

今のウオンテッドは、

先制寝コロンブスです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
マンマミーらでも、倒れない
不死身の連続攻撃をします!

なすすべなし。安倍氏!

見つけ次第、
ぬらり神様と、ヨロイサンを
派遣したいと思っています!
以前、スキー巡査が
逮捕していました!
ドライブレコーダに写っていました!
編集かな?

coffeeタイム中の bossでした!
(*T^T)
目指せ!はるかな頂上決戦!
エメラルドマウンテン!

耐用も吠えろ!♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.150 )
  • 日時: 2019/07/07 15:34
  • 名前: 火消しの急ます縦横斜めえんえん消防隊 ◆zHxD258BTM (ID: eILdvhRt)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

あんなさん

ついに発見!
(@ ̄□ ̄@;)!!
対戦ありがとうございました!
ヾ(´▽`*)ゝ

鬼神の強さでしたね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃クヤシイ〜♪

また遊びに行きます!

ももでした。(*≧∀≦)マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.151 )
  • 日時: 2019/08/12 16:08
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: yOgHYg1.)

ひろみ師匠〜(^-^)

生存報告にやってきまひたよ〜♪
そう季節は夏♪○っこりのひろみ師匠の季節ですよ〜!

最近は三國志三昧で、じゅんさんとはしゃいでま〜す(^-^)/

りぼんさん

イベント、はるかさんとイチャイチャしたそうで、はるかさんも大変はしゃいでましたよ♪

かけるさん

最近、ドンペリさんとこの同盟とばっかり国とりして、ホントに滅亡の連発!
1位のチームに勝てるかいな〜

っと、文句も言いたいです(>_<)

最近やっと45000の防衛はれるようになりましたo(^o^)o

以上、現場からだっちゃんがお伝えしました。

ももちん

なかなかお客様来ないね〜
接客に問題があるのでは(笑)

んじゃ、股ね!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.152 )
  • 日時: 2019/08/12 20:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

| 壁 |д・)チラ

ごぴまろ親分は禿げてます_φ(°-°=)

ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



だっちゃんさん

今年はプールでTバッツを拝むことができました
(;_;)
感動しました(T_T)
ありがとうw

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.153 )
  • 日時: 2019/08/13 00:23
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: 0Zj3Q.3y)

久し振りのひろみさんの書き込みを見付けて心ワクワク開いてみたら!

何書いてんじゃ〜〜〜〜!!!(爆)

禿げてるのはだっちゃんです!

はい!だっちゃん禿げてます・・・

だっちゃんを禿げ増す会m(_ _)m


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.154 )
  • 日時: 2019/08/13 10:26
  • 名前: 踊るヤッホー♪観るヤッホー♪にわかもも ◆zHxD258BTM (ID: fzN1Qldw)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/ハゲシイ

ひろみさん

おかえりなさい〜♪
( ・∀・)っ旦 拿茶です どうぞ!
今日もいい日だ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
わん打法〜♪
ソシャゲのガチャは一点張り!
p(^-^)qってがんばれ〜♪

オ〜イ禿げ丸王子のだっちゃん

見事にソシャゲに転化統一されましたか?
( ̄〜 ̄;)
だっちゃんがDSオンしなくなって
どれくらいの歳月がたったのだ〜♪
元気ですか!1.2.3.だ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ(*^-゜)vThanks!

だっちゃん励ます会のmemberさん

引退しても、回復できる人
引退しても、回復できない人
いろいろありますね〜♪
( ☆∀☆)
よ〜しもっと 勧誘するために、
営業しなくては!
闇に隠れてイキる〜
オレだちゃ妖怪人間なのさ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ベース毛さん

下地の毛はないようなので、
今日もずらですか?
(((*≧艸≦)ププッ
阿波おどり見たよ〜♪
徳島駅前から陸橋渡って、激戦区へ
あちこち宴やさっさ〜♪
水上ボートから見てる強者もいたね!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
楽しかったよ〜♪
( ´∀`)/~~マタネー

追記
ヤキモチアイコンなるほどだからね!
美味しかったよ〜♪私はなると金時入りの ういろも 美味しかったよ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.155 )
  • 日時: 2019/08/13 15:58
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: hhmHDpz6)

ひろみ師匠

ごぴまろ親分は、禿げてませんよ。
ごぴまろ親分、超禿げてます。

そこんとこ間違えたら、ごぴまろ親分が怒りますよm(__)m

プールでTバッツを見ましたか!
夏の最高の思い出になりましたね。

だっちゃんも夏の思い出に、バッツパンツを貰いにいくか、毛ん頭中です。

ごぴまろ親分

いつも登場が突然でウケるんです毛どぉ〜

最近、〒すけが三國志でごぴまろ親分のハゲ武者を発見して話題になりました(笑)

早くお母さんに承諾もらって、うちの同盟きてくださいな♪

ももちん

おかしいなぁ〜♪
DSそんなにしてなかったっ毛か?
たまにバスやったりもしてっ毛どね〜

そりでは股(^-^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.156 )
  • 日時: 2019/08/13 16:18
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちょんぴょん

ごぴまろの禿げ武者出ましたか!
なんじゃそりゃ(爆)

三国志ですが、ごぴまろ夏休みコインもらって回して
イガイガグリとか出て喜んでるレベルですから戦力外です(笑)

ひろみさん

大事な所、見落としてました!
パンツ被ってプール行ってバッツさんを拝んで来たんですね!
素晴らしい夏休みの過ごし方だと思います!はい!

帰りに山田うどんでパンチセット食べました?(爆)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.157 )
  • 日時: 2019/08/13 16:54
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: hhmHDpz6)

ごぴまろ親分

戦力は安心して下さい…
皆、かなり怪しいです(T_T)

ごぴまろ親分が、カリカリベーコンで喜んでる戦力なら、大戦力です(爆)

夏休みでもないのに、夏休みコイン貰ってだちゃぴんも喜んでます(^-^)/

【ご】右衛門イベントはどうです?
平釜では、かなりだっちゃんと、〒すけが熱くなってますo(`^´*)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.158 )
  • 日時: 2019/08/13 17:07
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちょんぴょん

【ご】右衛門イベントですか?
雨玉もらって喜んでる程度です(爆)

てか、2の交換板見てます?
かおりんさんが居ますよ!
そして平釜平原の事も書いてありましたよ!

久し振りに2の交換板でも顔出すか(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.159 )
  • 日時: 2019/08/13 20:35
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: NBINil/T)

ごぴまろ親分

見てきました〜(^-^)/
かおりんさん、久しぶりです(笑)

ごぴまろ親分が行くなら、だっちゃんの出番なしかと(^_^;)

ごぴまろ親分、ちなみにどこの同盟所属してんですか?

マジでうち来ませんか?
毎日、ワイワイして遊んでますよ♪

今日だって、泡踊り〒すけ、台風の為、赤ふんルックで1人ダンス

ですよ♪

皆待ってるので、毛ん頭して下さいませ♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.160 )
  • 日時: 2019/08/13 20:57
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちょんぴょんぴょん

「無〇OK」と云う同盟です!
毎週末に粛清が行われる恐ろし同盟です・・・
何か連合〇軍を思い出すのは私だ毛でしょうか?・・・

てか、かおりんさんのスレに郵便屋さんが現れました(爆)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.161 )
  • 日時: 2019/08/13 21:13
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: NBINil/T)

ごぴまろ親分

見つけました!無○OK!
70人近くいるので、ぬ毛てもわかりませんよ(≧▽≦)

平釜よりかなり上のランクですね!
面白いチームにいるものです(笑)

早く粛清されて、こちらに来て下さい!
あえて、申請キックするかもですが(爆)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.162 )
  • 日時: 2019/08/13 21:57
  • 名前: だっちゃんが禿げ増す会 (ID: g341oCQi)

ひろみ師匠

元気ですかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お弟子は元気ですよー(笑)

何やら懐かしい雰囲気に誘われて…

親ビーンヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

流石!!交換板を見てくれてたのですね(笑)
かおりんさんスレの書き込みバレましたか(爆)
【ご】衛門が後一体仲間にならないんですよー(T_T)
そして親分の〇げ武者をイベで見つけたんですよ(爆)

泡ダンス始まってますよ〜(笑)

だっちゃん

特に無し

だっちゃん、毛無し( ̄ー ̄)ニヤリ

ももちゃん

今度は踊ってね(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.163 )
  • 日時: 2019/08/13 22:49
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちゃん「が」禿げ増す会さん

だっちゃん「を」禿げ増す会のごぴまろです!

ハンネややこしいので変更して下さい(笑)

【ご】ニャ衛門は仲間になるのですか!
ごぴまろキャンディーがいっぱい貰えるイベントだと思ってましたが、
もしかしてまた基本的に間違ってましたか!
また、ののどんさんに笑われるので内緒にしておいて下さい(笑)

そして泡ダンスお疲れ様です!
埼玉南越谷は23,24,25日です!
埼玉テレビのカメラの前で奇声を発しながらけん玉振り回してる酔っ払いが居たら、
それは多分だっちゃんを禿げ増す会のメンバーです(爆)


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.164 )
  • 日時: 2019/08/14 05:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 3WKjKD3u)

| 壁 |д・)チラ

ごぴまろ親分は超禿げてます_((Ф(・ω・`)カキカキ

だっちゃんさんも・・・_((Ф(.. )カキカキ

ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


ごぴまろ親分

山田のパンチセット最高っすね(*^^*)
うまい、うますぎる。
十万石まんじゅうw

親分さんの三国志同盟の参加待っています・・・・・・、

・・・・・・私やっていませんが( ̄▽ ̄;)

テレビ出演楽しみにしています(爆)


ももさん

お茶あざっす。
(/◎\)ゴクゴク
うん美味い(*^o^*)
何茶かな・・・・・・拿茶・・・読めませんでした(TT)

旅行中かな?
私も先週海に行ってきました。
楽しんで来てくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ


だっちゃんさん

夏最高っす\(^-^)/

家族旅行でのホテルでの夕食時が1番幸せな時間です。

じゅんさんもお元気ですか。
えがったえがった。


〒すけさん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪
泡ダンス頑張ってください(*´∇`)ノ〜♪

埼玉にもくるのかな?
もし行らしたら是非山田うどんのパンチセットを食べてくださいね( ̄∇ ̄)


ヘコさん

ドリバトでの取り締まりお疲れ様です∠( ̄^ ̄)
私は相変わらずdqmslを
コツコツやっています∠( ̄^ ̄)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.165 )
  • 日時: 2019/08/14 09:43
  • 名前: だっちゃんも禿げ増す会 ◆aWWsWB/6tA (ID: GLLFr9HX)

ひろみ師匠

じゅんさん旅中の為、戻り次第ここに顔だすと言ってましたよ(^-^)/

じゅんさんとは、油さしたり、油たらしたりして、キカイダー遊びしてます♪



だっちゃんが禿げ増す会さん

【ご】右衛門10凸おめでとうございますo(^o^)o

だっちゃんを禿げ増す会さん

23、24、25日、埼玉テレビで警察に職務質問うけてる人がいたら、ごぴまろ親分!

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

ごっぴーチャンネル久々に始動ですな〜(爆)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.166 )
  • 日時: 2019/08/14 11:48
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: erH2/uQd)

ひろみさん

自分がやってもいない三国志同盟参加のお誘い有難うございます(笑)
そしてだっちゃんは今日も元気に禿げてます!はい禿げてます!!!

十万石まんじゅうですが埼玉でも南の方ではあまり有名ではなく、
知らない人の方が多いと思います!
ごぴまろは勿論知ってます(笑)

だっちゃん「も」禿げ増す会さん

だっちゃん「を」禿げ増す会
だっちゃん「が」禿げ増す会
だっちゃん「も」禿げ増す会
いよいよ三つ巴になりましたね!
まはや誰が誰だか訳ワカメです(笑)

そしてスレの皆様

スレ汚し大変失礼致しました・・・
全てはだっちゃんが禿げてるのが原因です!
後で本人が禿げた頭にさらに磨きをかけて謝罪に来ると思います・・・

ごぴまろm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.167 )
  • 日時: 2019/08/14 15:20
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: Z8NBAhPg)

ひろみさん
お久しぶりぶりッス!(^-^)

実はドリバトどころか最近あんまりゲームやってません(^_^;)

最近、ビート(車)買ってビートの事で頭いっぱいです(^o^)

まぁ、妖怪は好きなのでたま〜に遊んでます。

皆さまタイミング合えばよろしくお願いします。

ひろみさん、夏をエンジョイしてね〜(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ