妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.268 )
  • 日時: 2022/01/06 20:45
  • 名前: ひろみ ◆GcQkVyGaTw (ID: D01M96G2)

明けましておめでとうございます\(^o^)/

もーいーくつねーるーとーおーしょーうがつー。

359日ですけど、何かw

しまったー。
お正月終わってるー。出遅れたー。


れいパパさん

おー、れいパパさん超お久しぶりー。
いつでも遊びにきてくださいねー。
どんどん遊びにきてくださいねー。
もっと遊びにきてくださいねー。
ドリバト頑張ってくださいねー。


〒すけさん

○の中は玉です!
また来年って、次来るのは一年後かーいw


ももさん

一年を振り返り、昨年は昇進しました\(^o^)/
この道25年。
25年かけてやっとひとつ昇進しましたw
ももさんはどんな一年でしたか?
今年も、ももさんに沢山の幸せが来ることを祈っています。


だっちゃんさん

ダッダーンボヨヨンボヨヨンw

今日床屋に行きました。
店員さんが鏡で後頭部を見せてくれました。
後頭部が少し薄くなっているではないかー!!!

ツルピカのだっちゃんさんにはそんな
しーんぱーいないさー!!


じゅんさん

宝くじハズレたので今年も働くことにしました。
貧乏のままですけど、一生懸命働いて、たまにプチ贅沢してこれからも頑張っていこうと思います。
早速鰻屋に食べに行っちゃったけどw
めちゃうまかったー。


今年もよろしくおねがいしますm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.269 )
  • 日時: 2022/01/07 12:55
  • 名前: りぼん@通りすがりに… ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4W8pfm.U)


|ωΦ)ソォーッ…

|彡サッ!


| タタタタタッ(((((((((((((`▽´;)ノ アケマシテ オメデトウ!


          ((((((((((((((((o*_Σ☆|電柱|ガコッ!!

                         
                       |電柱|     トボトボ...........(

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.270 )
  • 日時: 2022/01/07 17:54
  • 名前: ひろみ ◆GcQkVyGaTw (ID: en3EoQYg)

り、りぼんさーん

明けましておめでとうございます\(^o^)/

待ってー!!

久しぶりー!!

元気でねー!!

またねー!!(ToT)/~~~

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.271 )
  • 日時: 2022/01/10 14:07
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: XQ.Cc5t2)

こちらでも、ハゲ増しておめでとうございますm(_ _)m

絶賛藻中ですが!Σ(゚Д゚)

なんか懐かしい方々がいらっしゃる(笑)

れいパパさん

きょうぺいちゃん動画思わず見て、れいパパさんが猛威振るってる動画見て、あーおそろしやぁーと、しみじみ(笑)

ももちん

強くなったらいつも言ってますが、師匠はだっちゃんと、宣伝しといて下さいね(笑)

3DSは下の画面が壊れてて使えないので、ほんとに残念です

なので、バスくらいしかできないのよねー(TOT)

りぼんさん

パンツさんと、かけるさんは元気ですかぁー(笑)

妖怪三国志も昔のスマホに封印されていますが、今でもたまに、パイセンさんの動画見て、なるほど!っと知った気になってます。とりあえず、現状、水着夏侯淵が強いという情報のみはゲッツしてますよ(笑)

〒すけ

阿波踊は今年はあるのかねー
たまには、皆で遊びたいものです

元気そうでかにより…いやなによりです

ひろみ師匠

筋トレの効果が出てきたのか、おなかがぽっこりから○っこりに変わりました!

ひろみ師匠のおかげです!

それでは股( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.272 )
  • 日時: 2022/01/10 22:29
  • 名前: Secret baseから飛び出でmyゾーンもも ◆MOMOTTELco (ID: K9qOFvuN)

対戦酒場の皆さんこんばんは〜♪
o(*≧∇≦)ノ

〒助さん

灯光もフレカも動かないから心配でした
( ̄▽ ̄;)は
お元気そうでそれが何よりです!
(*^o^)/\(^-^*)
頭から[ご]光が 点灯虫!
今年こそは収まって
お祭りあると良いですね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

れいパパさん

皆の期待に応えてくれてありがとうです
(*^-゜)vThanks!
どんどん酒場でくつろいで
対戦談義聞かせて下さいね〜♪
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
〒助さんは、ガチの妖怪2の猛者なので
気分転換にフレバトも
良いかもしれませんよ〜♪
(*´∀`*)尸"フレーフレー
妖怪対戦 はやっぱり奥深く
面白いであります!
(。・Д・)ゞ ワタシハ 3 デスガ ナニカシラ?

りぼんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!マジカッ
(@ ̄□ ̄@;)!!スンゲー
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー
対戦酒場にようこそ♪
(´∀`)つ旦~~
てつてつさんに、バッツさんは
お元気ですか〜♪
いつでも気軽にお立ち寄りくださいと
ひろみマスター&フレンドさんは
大歓迎でお待ちしていますよ〜♪
うん!?
一緒にぶつかってるのは
さふぁいにゃん!?
帰省か♪

大老だっちゃん

3DSそんな状態になっているんですか
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンデーナンデー
普通のフウ2に戻りますと
言われて引退されるかもしれませんが
(〃´o`)=3
安静のタイキック今年こそ見たいので
回復してください♪
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
あっ!言い直して、
海原遠くにいらっしゃる
はるかさんはお元気ですか〜♪
(*´ー`*)ドキドキ

あんなさん

動物達の森でのんびり遊んでないで
妖怪対戦にも顔を出して下さいね〜♪
( ´∀`)
けどフレカも動いているから
無問題〜♪

乙 毛根な志願♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪ハツモウデー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.273 )
  • 日時: 2022/01/21 20:07
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: k0iXcmWW)

ももちん

はるかさんから、お手紙というかコメントもらってきたので、一言一句間違わずに

元気だにょ(*´∀`*)

だっちゃん、顔文字は任せた!

コメント届けたぜよー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.274 )
  • 日時: 2023/01/02 23:48
  • 名前: 遠縁でも近い★登園もも ◆MOMOTTELco (ID: MfFSAaFC)

こんばんは〜♪o(*≧∇≦)ノ

ひろみさん

お戻り待ってました♪
(。・Д・)ゞビシッ!

近況報告も ありがとうございます!
(´∀`)つ旦~~ドウゾ

同年同月同日に生まれることを得ずとも、
同年同月同日に楽しく遊べた事忘れん。
♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

掲示板からSNSへ
3DSの時代から新型ゲームにSwitch ♪
願わくばいつまでも遊べることを新時代

皆様の ご健勝と ご 多幸をお祈り
申し上げます!
m(_ _)m

deは オンライン続く限り楽しんで
行きまっしょい♪
★└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘★

対戦三昧ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

twinん

だっちゃん

暦の上ではいちねんぶりですね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!!

郵便やさ〜ん

お手紙も置き手紙も届きません〜♪
( ̄▽ ̄;)は 勇気 元気 浮き浮き気?猿?

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.275 )
  • 日時: 2023/01/03 05:52
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: Jm/79xKr)

明けましておめでとうおねがいします。
今年もよろしくおねがいします。

元旦に投稿したのですが、削除してしまいました。

ももさん

今年も沢山のいいことがももさんに訪れることを願っています。
また皆様にも沢山の幸せが訪れることを願います。

今年のお正月はついに息子と一緒にお酒を飲みました。
歳を取ったと思いました。

未だに遊べる妖怪ウォッチは本当にすごいゲームですね。
対戦を頑張られているももさんはおそらくレジェンド級、いや神レベルの強さですね。
妖怪ウォッチ3をやっていた頃が懐かしく思われます。

ももさん、返信ありがとうございます。
本当に感謝しております。

ではではまた来年のお正月に(笑)


だっちゃんさん、〒便やさん、ごぴまろハゲマル親分さん、りぼんちゃん、れいパパさん、じゅんさん、皆様、元気ですかー?


妖怪ウォッチよ、深夜の対戦酒場よ。

今年もブラボー!!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.276 )
  • 日時: 2023/01/06 16:54
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: dEou0.2c)

ハゲ増しておめでとうございます
m(_ _)m

ももちん

店番ありがとう
ホントに後少しで1年ぶり!

惜しかったー(笑)

ひろみ師匠

お元気そうで!そして、ついに息子さんとお酒を飲んだのですか!?

息子さんってどこの女の子です?

はにゃ?いきこさんじゃないの?

ひろみ師匠のスキャンダルかと駆けつけたのですが(笑)

それではひろみ師匠のマネをして

ガンダムは、フラウ・ボウ!!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.277 )
  • 日時: 2023/01/26 13:28
  • 名前: かける (ID: wPBGDIqY)

かなり遅い あけましておめでとうございます。
そしてかなりお久しぶりです。
元気に仕事してます(笑)
三国志も課金の恐怖で辞めてしまい‥
いまわポケGOと言うのを細々とやっております。
こちらにもpvp対戦が有り結構面白いけど、全然上手くならない(笑)
最近ランバトも少しやっております。
まだ、DS手元にある方またフレバトなど出来たらいいなと思う今日この頃‥
では、また来ますね。
ひろみさん元気そうで良かったです!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.278 )
  • 日時: 2023/01/29 13:47
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: hQxY0YOF)

ハロハロー

だっちゃんさん

わざわざこちらまで足を運んでくれてありがとう
(*´ェ`*)
最近は息子の方もめっきり大人しくなってしまい、かつての暴れん坊のみじんも感じないぐらい縮こまっております。
イモムシ状態です(T_T)
最近は職場のパートさんに下ネタを言ってはドン引きされる毎日で、つつましく生活しております。
たまにはスキャンダルでも飛ばしたいでありますw


かけるさん

おっー。
お久しぶりです。
元気にしておりましたか?
私は相変わらずボチボチ、スマホのドラクエのアプリゲームを無課金でやっています。

ランバトやっているのですか?
私は最近はあまりやっていないですね。

久しぶりフレバトもやりたいですねー。

もうかなり弱々になっていますけど。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.279 )
  • 日時: 2023/01/29 21:12
  • 名前: かける (ID: mn46u85/)

ひろみさん
元気にしてますよ!
アプリゲームは何個かやりましたが、ついつい課金の誘惑に勝てずに自己規制で辞めてポケGOに落ち着いてます。
このゲームはほぼ課金要素なしで出来るので良いです。
僕もコロナ禍で、ほぼ欲が無くなりつつ有りますね(笑)
子供に誘われてsvするのにSwitchを買ったのですが、ポケモンはなんだか肌に合わず妖怪ウォッチ1でもしようかと考えてます。
ひろみさんはSwitch持ってますか?
switchで2が出たら良いなと密かに思ってます。
また一緒に遊びたいですね!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.280 )
  • 日時: 2023/01/30 05:52
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: 8Qp2CrGH)

おはようございます

だっちゃんさん

職場にマジ美人の50才の女のパートさんがいます。50歳でこのクオリティ半端ないです。よく美型を維持できているなあと思います。
世の中は広いなあと感じました。

だっちゃんさんにも是非見せてあげたいです。


かけるさん

Switchは息子が持っています。
私は殆どSwitchやったこと無いです。

Switchで妖怪ウォッチ2出たらマジいいですね。
またかけるさんと一緒に遊びたいです。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.281 )
  • 日時: 2023/01/30 08:19
  • 名前: かける (ID: 8IOS5/sP)

おはようございます。
ひろみさん
switch版2を検索してみると割と出るかもって言う記事が有りますね!
DSと画面も違うので操作の感じが変わりそうですが、どうなのだろう。
やはり、中古で1を買おうかな。
スマホ版も有るようなので、どちらが良いのかな?
美魔女良いですね!でも
不貞は駄目ですよ(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.282 )
  • 日時: 2023/01/30 21:48
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: 8Qp2CrGH)

こんばんは

かけるさん

妖怪ウォッチ1はスマホアプリでも発売していますね。
グーグルストアで2000円で売っていました。

妖怪ウォッチ2もスマホアプリで出たら是非やりたいですね〜。
元祖、本家、真打の3種類はどうなるのかなー?
まさか3種類発売とか?

かけるさんと話していて、ランバトやりたくなって今日久しぶりにランバトをやりました。

パーティは得意のダブル天狗パ。
相手は黒鬼、金閣、大ガマ、とどめきのカッチカチ。

黒鬼たち前衛を早々に落として、トドメキガッツを後衛で受け止めて、
相性勝ちで見事勝利。

気分よく勝って一戦だけで終了しましたw

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.283 )
  • 日時: 2023/01/31 14:22
  • 名前: かける (ID: sI0fTDK7)

ひろみさん
天狗にかなりやられたの思いだしました(汗)
最初なんなんって悔しい思いをさせられたのを‥
対戦から離れ過ぎてPT構築に頭が追いつかないので、前の残りのPTでなんとかって感じになりますね。
まだまだフレバトどころでは無いですね!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.284 )
  • 日時: 2023/01/31 23:03
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: tIe3qFSO)

かけるさん

天狗だとブシニャンに勝てないので、F壁とセットで使っています。
みちび鬼がうまく白壁に取り憑いてくれないと終わります^^;
赤鬼も苦手ですw

かけるさんのフサガマは秀作パです。
マジ強かったッス。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.285 )
  • 日時: 2023/02/01 19:25
  • 名前: かける (ID: JWqNdw1X)

こんばんは
ひろみさん
フサガマは唯一持ちパですね(汗)
あれでしか勝てん‥
今はフサガマベンケイとガチ猫パの2つしかPTが無いです。
昔はフレバト用に色々考えたけど忘れてしまってますね。
また考えてみよ(^^)
ポケGOのGOバトルが勝てんのでそちらが落ち着いたらやってみます。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.286 )
  • 日時: 2023/02/01 20:31
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: cQ8tkkNw)

こんばんは
  
かけるさん

かけるさんと言えば弁慶でしたね。
めちゃ強かったです^^;

落ち着いたらフレバトとかしてまたかけるさんと遊びたいです。

パーティのセンスは私にはないですけど^^;

ではではまた(^^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.287 )
  • 日時: 2023/02/03 19:20
  • 名前: かける (ID: S0dnCJbN)

こんばんは
ひろみさん
了解です。
とりあえずランクを1つ上げれるまで頑張りますので、その後で!
PT考えておきますね(^^)
3PTで3戦で用意しますね!!
ではまた。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.288 )
  • 日時: 2023/02/04 13:02
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: hnxHAG/N)

こんにちは

かけるさん

フレバト3戦了解しました。
3パーティ考えておきます。
すごく楽しみです。
かけるさんとフレバトすごく久しぶりですね。
今は会社なので、今度3DSのフレンドコード載せます。
よろしくおねがいしますm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.289 )
  • 日時: 2023/02/08 09:25
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: pIXLHAg.)

おはようございます。

かけるさん

フレンドコード
3067-6165-0266
名前 ゆうと

よろしくおねがいします

今日ランバトの成績は4パーティで一戦ずつ4戦で1勝3敗^^;
みんな強いですねー。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.290 )
  • 日時: 2023/02/08 11:54
  • 名前: かける (ID: Km2oN.6a)

こんにちは
ひろみさん
登録しました(^^)
対戦ですが、休みは土日ですか?
夜だと10時前後がいいのですが。
ちなみに僕は水曜日が休みなので水曜の昼間なら何時でもいいです。
また、予定教えて下さい。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.291 )
  • 日時: 2023/02/08 17:01
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: pIXLHAg.)

かけるさん

休みは火、水曜日です。
夜はいつでも10時前後なら大丈夫です。
来週は13日から15日(月火水)は実家に行くためできません(T_T)
申し訳ないです。

今週は22時前後は大丈夫です。
来週は木曜日以降(16日以降)22時前後大丈夫です。

よろしくおねがいしますm(__)m 


追記

フレコ登録ありがとうございました。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.292 )
  • 日時: 2023/02/08 17:25
  • 名前: かける (ID: JNvvVa6Y)

ひろみさん
了解です。
水曜日はお休みなんですね。
夜は塾の迎えなどで、時間がはっきりしないのと歳のせいで眠くなるのが早いので水曜日の昼間に時間空いてたらお願いしたいです。
来週以後で全然大丈夫なので、PTもまだまともに出来ていないので(笑)
休日忙しいようでしたら、全然夜でも大丈夫です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ