妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.293 )
  • 日時: 2023/02/08 19:44
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: pIXLHAg.)

かけるさん

返信ありがとうございます。

すいません。
夜でしたらほとんどの日が大丈夫なので、私はできれば夜の方がいいかなぁ?

ゆっくりやりましょう。
かけるさんが夜、空いているときにやりましょう。
それまでパーティを考えて、練習しておきます。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.294 )
  • 日時: 2023/03/07 14:13
  • 名前: じゅん (ID: vDWRa2xx)

お久しぶりぶり

ひろみさん

もうすぐ花見シーズンですね。
パ〇ティー被って荒川の河川敷で花見してる、ひろみさんの姿が思い浮かびます(笑)

DSどこいったかなぁー
家に有るのか無いのか...
三國志も携帯壊れて引退です。
今は、ポケGoだけですよ。

かけるさん

お久しぶりです。
かけるさんもポケgoやってるんですね。
対戦面白いけど皆、強くてなかなか、
ランクが上がりません。
Kikaidrでやっているので、対戦あたったら手加減して下さい。

ももさん

元気そうで、よかったです。

だっちゃん

後少しで、1年ぶり?
少しは、毛生えた?
あっ!Σ( ̄□ ̄;)
生える訳無いかぁ

また、遊びに来るね(^○^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.295 )
  • 日時: 2023/03/08 20:02
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: fw4W/DOy)

こんばんわんこそばw

じゅんさん

1年以上ぶりの来店ありがとうございます(笑)
今日は大宮公園の梅林の花を一人でw 
見に行きました(T_T)
綺麗に咲いていました。

パンツは捕まりそうなので、今日は被りませんでしたw

子供も大きくなり親といっしょにスキーには行かなくなったので今シーズンも、スキー無しでした(T_T)

来シーズンはじゅんさんについて行こうかな^^;

ポケGOは残念ながらやっていません(T_T)


かける王子

なかなか水曜日の昼間に時間が取れずにすいませんm(__)m

子供も高校受験があったり、家庭の事情w ですいません。
4月以降は暇になるのでよろしくお願いしますm(__)m

その頃にかける侍さんの妖怪ウォッチ熱が冷めてなければ良いのですが^^;



私事ではございますが、金がなーい^^;
(笑)(笑)(笑)


ご利用は計画的にm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.296 )
  • 日時: 2023/03/08 21:36
  • 名前: ヘコキングX (ID: GFUqeyNJ)

ひろみさん
めちゃめちゃお久しぶりです。名前見かけたのでついつい書き込みしたくなってしまいました、元気そうで何よりです(^_^)

最近は妖怪ウォッチしてた頃がウソのようにま〜〜〜ったくゲームしていません。

YouTube見てるか家の用事ばかりしています。

ランバトしていた時が懐かしくDSのサービスもいよいよ終わりで寂しくなりますね。

またみんな楽しくゲームしたかったですが皆さんいかがお過ごしでしょうかね?(^_^)

このまま終わってしまうのも寂しいですが皆様元気に楽しくお過ごし下さい!

では!!今まで遊んでくれてありがとう(^_^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.297 )
  • 日時: 2023/03/08 22:32
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: fw4W/DOy)

ヘコさん

お久しぶりです。
約3年ぶりのご来店ありがとうございました。

お元気でしたか?
みんなでワイワイゲームをやっていたころを私も本当に懐かしく思います。
もうゲームをやっていないのですか?
私は相変わらずスマホのドラ○エアプリとテレビドラマ三昧です(笑)

いよいよDSサービス終了なのですか?(T_T)
ついにその時?がそろそろくるのですかね?(T_T)
思っていたよりもかなり長く続いていましたね。
これも時代の流れですかね。

こちらこそ今まで遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

書込みありがとう。
久しぶりに話せて本当に嬉しいです。
ヘコさんもいつまでもお元気で。


かける大佐

サービス終了しちゃうのかな?
対戦できないじゃないですか?

その前になんとか対戦したいですね。
私の集大成パーティで^^;

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.298 )
  • 日時: 2023/03/08 22:45
  • 名前: 無人 (ID: UEuY8Ld2)

まだサービスは終わらないですよw
eショップが終わるんですw

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.299 )
  • 日時: 2023/03/08 23:01
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: fw4W/DOy)

無人さん

情報ありがとうございます。
まだサービス終わらなくて良かったです。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.300 )
  • 日時: 2023/03/13 18:05
  • 名前: よしを ◆cLgA7lU0Zc (ID: L0QzGU/K)

失礼致します

皆様のコメントを見ていて
賑やかで面白そうだなと思ったので、
コメさせていただきます。
妖怪ウォッチ3は初心者ですが、
皆様と仲良くしていけたらなと
思っています。

失礼しました、またいつか来ます。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.301 )
  • 日時: 2023/03/19 13:20
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: PcJOeTg.)

こんにちは

よしをさん

書込みありがとうございます。
残念ながらここはもうあまり人がこないですね。
昔はこの酒場も賑わっていたのですが、今は閑古鳥が鳴いていますね。

私も妖怪ウォッチから離れてしまい、稀に、忘れた頃に来るぐらいですね。

妖怪ウォッチのアニメもとうとう終了してしまい、最終回に映画が放送しておしまいって、手抜きじゃない?

妖怪ウォッチワールドもアプリ終了してしまい、悲しいです。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.302 )
  • 日時: 2023/03/20 21:47
  • 名前: よしを ◆cLgA7lU0Zc (ID: Uf4q2t9R)

こんばんは

ひろみさん

本当に人…いなさそうですね
そもそも3dsのサービスが終了
するのもあって
引退する人が増えたのかもしれませんね、、、、
どうしようもないってのが
一番悲しいような気がします

アニメも終わっちゃって、
イナイレの新作が出るらしいですし
妖ウォの時代も終わりかけてるんですね…
今まで頑張ってくれた妖ウォに感謝!

ほんとにたまーに顔だします!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.303 )
  • 日時: 2023/03/21 16:27
  • 名前: 大紀 (ID: SVAWOvUT)

サービスは終わらないでeshopが終わるだけ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.304 )
  • 日時: 2023/03/21 18:03
  • 名前: よしを ◆cLgA7lU0Zc (ID: Ee1ao9bu)

なるほど!
eショップが終わっちゃうんですね、
ゲーム買えなくなっちゃうのかぁ。
セールがよくやってるのも納得
妖ウォのゲームはサ終する直前まで賑わってたらいいな、、、

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.305 )
  • 日時: 2023/03/22 18:26
  • 名前: 私は落下の悪魔!(根源的名をもつ悪魔) (ID: vDCEY24t)

んん…この掲示板も人が徐々に減っていってますしね(たぶん質問掲示板だけ)…
そういやイナイレって新作だすよ〜って発表して何年経ちましたっけ…?割りと最近なら失礼。
突然知らないおっさんが入ってきてすいませんでした。では

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.306 )
  • 日時: 2023/03/23 10:55
  • 名前: よしを ◆cLgA7lU0Zc (ID: mfl9Qgng)

2.B1.3の掲示板の住民全員集めたら
どうなるんでしょうか…

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.307 )
  • 日時: 2023/03/23 15:53
  • 名前: 私は落下の悪魔!(根源的名をもつ悪魔) (ID: VH6CVhR5)

…それが叶うなら…私はなんだってするわ…(ん?いまなんでもって…)
でも集まったら集まったで面白くなりそう

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.308 )
  • 日時: 2023/04/05 08:50
  • 名前: じゅん (ID: vpnUWSV7)

こんにちは(^_^)

おっ

書き込みがある!

来店の皆さん、こんにちは(^_^)

今は、暇な店ですが、たまには立ち寄って行って下さいね(^_^)

ヘコさん

めちゃくちゃ久しぶりですね。元気そうで
良かっです。

ひろみ師匠

最近、家の近くで変質者が出ました(汗)
だっちゃん?それとも〒すけ?
シマウマのTシャツに虎がらのパンツで
包丁を持って歩いてたみたいです( ゚□゚)
禿げてなかったみたいなので、だっちゃん
〒すけさんでは、ないみたです(爆)
ひろみ師匠もパ〇ティー被って出歩いてると、間違いられますよ(笑)
毛をつけて下さいね(^_^)

それではまたε=ε=┏(・_・)┛

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.309 )
  • 日時: 2023/04/05 19:30
  • 名前: 私は落下の悪魔!(根源的名をもつ悪魔) (ID: S/47B0md)

どうしよう
攻略掲示板 無法地帯になってきてる…

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.310 )
  • 日時: 2023/04/06 21:53
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: pIXLHAg.)

こんばんは。

じゅんさん

お久しぶーり\(^o^)/
変質者はきっとだっ○ちゃんさんと〒す○さんの二人でしょう^^;

最近はマーベル映画やテレビドラマをみて過ごしています。

またいつか来てくださいねw

アディオス。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.311 )
  • 日時: 2023/06/01 10:05
  • 名前: 私は誰? ◆Tmo2gUVYGk (ID: JvlRuhw6)

あけましておめでとうございます( >∀<)σ
皆さんお元気そうでよかったです!

久しぶりすぎて掲示板の書き方も忘れて…
テストカキコしたのは内緒です♪
ほとんど見てない生活だったので、
思い出した時のみの限定!φ( ̄∇ ̄o)カキカキ
ん?

のみの…
のみの…
のみの…

『これは のみの ぴこ』って絵本知ってます?
動画とかもあるんじゃないかな?
面白いですよ(*´□`)


スマホゲーは
三國志が9末でサ終とのお話だし〜
ぷには1日1回インのみする感じ…と(=△=`)なんだかね
今は時間に捉われないのが1番いいから♪
オセロニアかな?ボケ防止にもなるし(σΦдΦ)σオゥイェー

ランバトは、以前2回目のデータ消失があって!ナンデナンデ
今回は引き継ぎ版で助かったけど♪
マスターデータは怖くて、もう開けませーん(llФwФ`)ブルブル


さて…このカキコ♪
いつ見つかるかな?1週間後?2ヶ月後?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

よーーーい!スタート!!!!!!!!!!(≧∀≦*)ケラケラ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.312 )
  • 日時: 2023/06/02 08:28
  • 名前: スリーナイン ◆MOMOTTELco (ID: ks.QHYXH)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

みいつけた! いなくなっちゃった??

スマホgameサービス終了になるんですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)乗車必推進力
⊂( ・ω・)⊃ブーン

ドリームバトルもいつまでオンラインできるかわからないですが楽しんでま〜す
(。・Д・)ゞ潜ってます

楽しんで行きまっしょい♪

北斗七星の四番目の町へ
Going My Way〜

スリーナインでした。
ヽ(*´∀`)ノ♪ドリモグダ〜!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.313 )
  • 日時: 2023/06/04 22:44
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: pIXLHAg.)

おー。あけおめー。

いらっしゃーい。

ん?

りぼんさんかな?
ももちゃんかな?

三国志もサポ終了なんですね(T_T)

最後の砦はぷよぷよのみですね。


メーテルー!!

なぜ、スリーナインー??

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.314 )
  • 日時: 2023/06/10 10:06
  • 名前: 月下の炎 花火師もも ◆MOMOTTELco (ID: q3SmpKcA)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

ドリームbattle勝利金星の向こう側は
999がカンストなので〜文字通りー♪

今日も炸裂れんごくの炎
ι(´Д`υ)アツィー

今年は規制緩和で、お祭りRASH!!

花火大会楽しみな今日この頃です。

たまや〜 かぎや〜 極武士王の

スターマイン★★★

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.315 )
  • 日時: 2023/06/11 22:44
  • 名前: ひろみ ◆77IHJF0zx. (ID: OaZbG7XG)

こんばんはー

ももさーん

花火大会、お祭り楽しんで下さいねー。

チョベリグー!!

またねー。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.316 )
  • 日時: 2023/06/22 18:17
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: /BXKFYj8)

りぼんさん

今回教頭一緒のチームですね!
だっちゃん今、はるかさんとこまさんちという所で、お茶をすすっております♪
三国志は1年以上前のデータなんで、かなり戦力外で、ルールも全く分かってませんが、宜しくお願いします(^o^)

なんか少し見ない間にスレが進んでますね

ひろみ師匠もお変わりなく、ストッキングをかぶってるようで安心しました。

じゅんさん

久々に三国志始めて、先週まで平釜平原で遊んでました!
今ははるかさんを追走中です♪

ももちん

花火楽しんできてねー

もう終わっちゃったかな?

そりでは股

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.317 )
  • 日時: 2023/06/26 10:12
  • 名前: はっ! ◆Tmo2gUVYGk (ID: p78zBiBc)

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
思い出したので来ました♪

おはようございます!


ひろみさんのストッキングかぶりは笑ったわ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン

ももさん♪ ヾ(´○`)ノノお久〜
対戦カンスト999って…メッチャ猛者!!!


だっちゃん
お名前見つけた時…

だっちゃん?本物か♪ o(・▽・o)ニヤッ
勝利数すごっ!(; ̄▽ ̄)ナラ、チガウカ〜

つちぱんアイコン♪o(・▽・o)ニヤッ
同盟がコマさんちだし…(; ̄▽ ̄)ナラ、チガウカ〜

あっ!はるかさんもいる♪o(・▽・o)ニヤッ
いや同名被りかもだし〜(; ̄▽ ̄)ナラ、チガウカ〜

っとミルクボーイ状態…

以前は名前変更で会話が成立したのに!
今は72時間縛りの記載に驚いたわ!#(*`Д´*)ハアァ?
アイコンだけでもと、えんらえんらに…
何度か平釜のみなさんともご一緒させてもらってますよ♪

低速モードで遊んでますので、お手柔らかに( *´∀`)σ")´Д` )ツンツン

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ