妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/03 11:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

おはようございます!

ひろみさん

ののどんも同じ様な感じで、ほぼ平釜しか書き込みしてません。
あとズーミんさんとヒサさんのところ位です。

ごぴまろさんがちょっと前に番付表にランクインされていたのは見ました。
何処までバケーションに出掛けているのでしょうかね(^^;
ネタPTフレバトをやりますよ〜って呼び掛けると、ほへ?と言いながら切り上げて来てくれますかね(笑)?

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/03 16:50
  • 名前: モーリー (ID: HHLgR/1l)

ひろみさんはじめ、酒場の常連の皆さん

新スレおめでとうございます。

ウ○コ長いモーリーです!
って、否定はしませんが(笑)
家のトイレは1つなので、朝は戦争です。


だっちゃんさん

その行動力に脱毛です。


バッツさん

トイレに携帯持ち込みは禁止ですよ。(^^)
どうしても長くなります!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/03 16:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

皆様、こんにちは^^

●ひろみしゃん
女装して来なくても、しゃべり方変えたら名前で完全に女性に見えるw
私の部屋は、人気ではなく閲覧数見てもらったらわかるように、ひっそりとしたスレですよ(笑)
いずみさんの部屋?と平釜は人気スレです^^
キン肉マンは、ウォーズマンとバッファローマンが好きだったような^^

●ペコちゃん
あら?ということは真打持ってるけど引継ぎしてないという??
花粉症ひどそうですね><
こちらも数年前から、鼻むずむず・口の中(上)かゆい・急にくしゃみ等の症状出てます><

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/04 00:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

もうこんな時間だぁ〜(>_<)

いずみさん

何回も足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m
実は昔に何度も平釜平原にはお邪魔していたので、私は全く初めてではなかったのです( ̄▽ ̄;)

私は今はランバトたまに数戦するだけとなってしまいました(>_<)
3DSの調子が悪くてたまにフリーズしてしまいます(>_<)

フレバト頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


ののどんさん

ごぴまろ親分なかなか来てくれないですね(TT)
ハゲハゲハゲと沢山書き込んでいればそのうち来てくれないですかね(´▽`*)アハハ


モーリーさん

お祝いコメありがとうございます。
う〇こが長いと朝は大変ですよね(>_<)
私は1回の時間は短いのですが、朝はいつも2、3回でるので、これもこれで大変だす(>_<)

・・・・・・汚い話ですいましぇんm(_ _)m


バッツしゃん

女性メンバーが多いのは素晴らしいですよ。

昔、バッツしゃんとのフレバトでのヒサさんの落としたかつらネタは本当に最高でした(´▽`*)アハハ

来てくれてありがとうございます\(^-^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/04 08:53
  • 名前: あんな (ID: 7lRgU7Z9)

こんにちわ

酒場の皆さん

新スレおめでとうございます(^^)
中々対戦ネタないもので書き込みなくてすいませんm(__)m
キン肉マンネタや聖闘士星矢などわからなくて、書き込めません笑
恐らくだっちゃんさんやひろみさんとは一つ世代違うのかなぁ( ̄▽ ̄)
私はドラゴンボール、幽遊白書世代です笑

所で最近の私はインする時はランバト少々
プレイしてます。久々にすると、駆け引きなど楽しいですよねぇ。強い方もちらほらいて楽しんでますよ。
今週は時間帯厳しいので中々ゲーム出来ないかもですが、時間被ればドリバトもインしますのでよろしくです(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/04 12:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nH99UqaE)

ひろみさん

なかなかごぴまろ親分、へそを曲げたら出てきません。

その昔、

【ご】のぱげ〜廊下で立ってろ!

と、だっちゃんが言ったら、半年も帰って来ませんでした(^o^;)

さすが平釜平原の親分です(笑)

あんなさん

そうでしたか!あんなさんは、だっちゃんたちより少しお若いよですね!

だっちゃん、来年高校受毛んですが(^-^)

幽々白書と言えば、くらまという格好いいキャラクタ〜いましたよね。

憧れてましたが、年を増すことに、グラマーに憧れるようになりました(T_T)

バッツさん

坊主マンと、バッファローマンと言えば、共通点はハゲですね。

なるほど( ̄ー ̄)ニヤリ

バッツさん!元気出してこぉ〜(毛髪!)

ズーミ

たま、たま、たま、たま、言うんじゃない!
下品だぞ!

たま〜に言うからいいんだに、、、

滑ったがなぁ〜(*`Д´)ノ!!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/04 12:51
  • 名前: じゅん (ID: FdGW0t10)

こんにちは(^-^)

だっちゃん

ギャランドゥ西城秀樹、ちびまるこちゃんのイメージが(  ̄▽ ̄)

あんなさん

だっちゃんホリュウパ改造中です(^o^)
なかなかしっくりくるパを作るの難しいっす(^o^)

バッツさん

すけこましランキングズーミン越え狙ってますね(  ̄▽ ̄)ニャリ

ひろみさん

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
平釜に遊びに行ってくれましたね(^o^)
昨日久し振りに山田うどんに行きました。
タヌキ丼セット食べました(^o^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/05 00:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

あんなさん

ランバトもなかなか強い人もいるので楽しいですよね。
必要な妖怪ありましたら、お渡しします。
秘伝書も沢山余っているので、妖怪4体分ぐらいは全冠にでしますよ。
ご相談くださいm(_ _)m

私もドラゴンボール、幽遊白書世代ですよ。

ドラゴンボールとキャプテン翼はいまだに大好きです。
同世代ということにしておいて下さい(´▽`*)アハハ

ドラゴンボールは最新映画も観に行きました。

幽遊白書は最後の妖魔界のトーナメント大会がザックり省略されてしまい、非常に残念でした(TT)


だっちゃんさん

ごぴまろ親分もそろそろ戻って来て欲しいです(>_<)

幽遊白書、私は飛影が好きでした(*^o^*)
なんとなく、ベジータに似ている感じがして。


じゅんさん

山田うどん、タヌキ丼セットというのもあるのですね?
安くて美味しいから山田うどん好きです。

我が家は今度くら寿司にハンバーガーを食べに行く予定です(´▽`*)アハハ

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/06 12:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SG3GXNCy)

こんにちは♪

じゅんさん

ほりゅうパー仕上がったら教えて下さい(笑)

ひろみさん

世代の幅が広すぎですよ(笑)
小学生の夏休みの次期は、朝アニメで、毛めん組とかやってて、それを見てから遊びにいってた毛がします。

今の子は、ホントに外で遊ばないですね(^o^;)

昔は森や林に入って秘密基地なんて作ったりしたもんですが(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/06 15:37
  • 名前: じゅん (ID: jKs53Vbt)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

蔵寿司でハンバー毛?
食べた事ないな~
なかなかチャレンジできないじゅんです(*´∀`)

だっちゃん

ホリュウパ試運転してますよ(^o^)
取り敢えず、今、遊んでいるのは
バカ頭巾B(無敵、くろがね)
ホリュウS(静電気2つ)
マイニャンB(山田、猛虎、吸血)
ニャン魔女A(ブロッカー)
パンドラS(ニャン騎士)
のぼせトンマA(ブロッカー)

なかなかの勝率で遊べてますよ(^_^)v
また改良したら報告しますね。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/07 13:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: dsbbM.9o)

こんにちは(*&#714;&#7509;&#715;*)

だっちゃんさん

森や林が家の近所にありません(>_<)

すいません、都会で・・・・・・(嘘です)

毛めん組ですか?
おニャン子クラブが主題歌を歌っていたような・・・・・・うしろゆびさされ組。

「燃えろお兄さん」や「ついでにとんちんかん」も面白かったです。


じゅんさん

くら寿司はまだ行っていません。
明日行く予定です。

くら寿司ハンバーガーを食べてきます(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/07 20:49
  • 名前: あんな (ID: oA/X3H.y)

こんばんわ

じゅんさん

2戦ありがとうございました!一戦目だちゃ保留改良中でしたね、まだまだ使い慣れてない様子、個人的にはマイニャンの取り憑きなし勿体ないと思いました。最初の布陣前衛、マイニャン 馬鹿頭巾 パンドラにして「妖力はマイニャンが上の仮定です」
マイニャン取り憑き、パンドラ攻撃から下げて保留にとり憑きの流れがベストかなと感じました。参考にしてみてください(^^)
2戦目あのパ強いですよね。ワルノリンがホントイヤラシイ、マイニャン、ワルノリン、パンドラの3撃は削られます(>_<)
パンドラ予想以上に削れなく、妖術軽減魂かな、上手くやられました。
また時間被ればよろしくです(^^)

へこさん

今日は一戦目でしたがはると君と対戦しましたよ!低ランクの必殺パーティー構成、
ギリ勝ちでしたがホント強かったです。
オーバーガーやたらい回しなどの妖怪選定はすごいこちらもワクワクさせてくれますよ(^^)また対戦よろしくとお伝えください(^^)

ひろみさん

くら寿司のハンバーガーどうですかね?
シャリカレーは私的にはかなり酷評でした笑また食べたら教えてください( ̄▽ ̄)




Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.30 )
  • 日時: 2019/03/08 12:28
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: zKqFOXLx)

こんにちは〜

あんなさん
あいつあんなさんのイン発見して突撃してましたー!(笑)

自分は横で応援してましたがさすがですね(^_^;)

また遊んでやって下され〜

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.31 )
  • 日時: 2019/03/08 13:25
  • 名前: じゅん (ID: vitEtDy5)

こんにちは(^-^)

あんなさん

昨日はありがとうございます(^o^)

マイニャンに最初に取りつきがオススメなのですね(^o^)メモメモ
チームメンバー的にはどうですかね~
ま~腕が悪いので、そこが1番の問題点ですがね(^_^;)

ひろみさん

蔵寿司バーガー食べたのかな~
食レポお願いします(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.32 )
  • 日時: 2019/03/09 14:27
  • 名前: 改ざん総選挙!レオマパレスは姉覇王もも ◆zHxD258BTM (ID: IlH3z0fm)

こんにちは〜♪

ひろみさん

一男去って、また一難の今日この頃です
(゜ρ゜)
ただ、今出来ることを今するしかないと
想っています。

妖怪2の フレンドさんとのbattleで、
おんなじぱーてぃをばかりを
使ってしまい、次回は違うぱーてぃで
を使いたいのですが、魂levelをMAXにするには、どんな方法がお勧めですか?

じゅんさん

だちゃほりゅうぱは 床にも勝てますかぁ
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.33 )
  • 日時: 2019/03/09 19:14
  • 名前: じゅん (ID: VDaCABDx)

こんばんは(^o^)

ももさん

だっちホリュウパv2

今の所は床パは苦にならないかな~
妖気ゲージが貯まるの早いから必殺当てやすよ。
スキー君クラスの方だと駄目かな~
またお遊びパ考えてるから完成したらフレバトしようね(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/10 13:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 37/7EthA)

こんにちは。

息子が高校に合格したのでそのお祝いにくら寿司に行ってきました(笑)

じゅんさん

私的にはくら寿司バーガーは美味しかったです。ミートとフイッシュの2種類食べました。
どちらがミートでどちらがフィッシュか分かりませんでした(笑)
そのほかにもカルボナーラスパゲティとかけうどんを食べました。
サイドメニューでお腹いっぱいになりました(笑)
カルボナーラはイマイチでした
(くら寿司さんすいませんm(_ _)m)


あんなさん

アドバイス通りシャリカレーは食べませんでした。
くら寿司牛丼とくら寿司天丼食べたかったのですが、お腹いっぱいになってしまい、食べれませんでした(>_<)


ももさん

妖怪ウォッチ2の魂作りは結局大変です。
レア魂もエサになるので挑発魂を4個から5個でレベル10魂になります。

なかなか地道な作業になります(>_<)

頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/10 13:59
  • 名前: 改ざん総選挙!レオマパレスは姉覇王もも ◆zHxD258BTM (ID: XTUGBWGy)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

なるほど!育成から、魂まで
1から100まで大変なのですね〜
(*T^T)クジケチャウ♪
ブシニャンぱーてぃで頑張りまーす♪
( *´艸`)
再度メニューでお寿司食べてないのでは
うふふ( 〃▽〃)イタリア〜ん♪

じゅんさん

平釜クライシスをなんとか切り抜けたのですが、卒業式ということで髪を切りすぎてしまいました。
(≧∇≦)
私も使ってみようかな♪

あんなさん

やっとマイニャンBrankに落とせました。
いよいよ必殺ぱーてぃで遊んでみようかと思います。
(≧∇≦)床こわーい♪

だっちゃん

だっちゃん残留記念で
だちゃ保留を使おうと思っています。
いっしょにどうですか?
(≧∇≦)
三国志で距離を近づける魂胆見えてますよ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/10 20:19
  • 名前: 酒場と竹馬の友♪スポクラバランスもも ◆zHxD258BTM (ID: XTUGBWGy)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワーイ

リリィgardenに ランバトqueenが
来園されているのだけれど、
ナニヤラナニヤラです♪
(*´∀`)♪
伝統ある初代名付け親のひろみさんは
どう思いますか?

構成メンバーの皆さんはどうですか?

私は対戦スレが増えることはうれしいし
全く気にしていません♪
battleフィールドも違うもん♪
姉妹刑事の交流が出来たらなおさら
良いのですけどね♪
私、天達さんのところで
頑張っているけど、オーナーと
入居者今お出掛けでいません♪

(*´∀`)♪ンガググ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/10 21:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

ももさん

お知らせありがとうございますm(_ _)m
とりあえず無視をしていきましょう。
そんなに長く続くとも思えないので。
あまりにも酷かったらまた考えます。
こちらが騒ぐと相手も喜んでしまうかもしれないので。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/11 19:01
  • 名前: 酒場と竹馬の友♪スポクラバランスもも ◆zHxD258BTM (ID: zNfGvvsx)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

めだかさんがお話ししてくれて、
対戦版のスレ主様修正してくれました。
無事解決しましたよ♪
(≧∇≦)

けど、少し残念かな♪
(≧∇≦) 酒場2号店か!と、内心想っちゃった。
けど、特許許可局♪特許許可曲♪
特許許可極♪
認可降りなかったら駄目だよね♪
うふふ( 〃▽〃)
いつでも、酒場は大人気♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ドンダケー♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/11 21:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

めだかさん

お忙しい中、対戦板への対応、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも色々なスレへの対応本当にありがとうございますm(_ _)m
色々なことへの対応、本当に頭が下がります。

こちらへのレスは不要です。

ありがとうございました。


ももさん

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
2号店も面白かったですね(´▽`*)アハハ

妖怪ウォッチ2の対戦で、魂作りが大変で、えんら魂を2個持っているのであれば、Sランク妖怪をブシニャンではなく別の妖怪にすれば別のPTになりますよ。

天狗、犬神、難怪、なまはげなど。

ブシニャンパとは〒すけさん推奨のダブルブシニャンしわくちゃん入りでしたよね?

あと倍速パは試しました?

@AB
EDC

@ブシニャンすばやさ180以上、荒くれ、クリ魂
A虎猫、挑発魂、荒くれ
BジバS、思い出の鈴、すばやさ180以上

またはブシニャン

Cブリー、閃光魂、献身的
D虎猫、挑発魂、荒くれ
Eブリー、閃光、献身的


追記

ランバトqueenさん

色々お気遣いありがとうございました。
気を遣わせてしまいすいませんでした。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/11 22:32
  • 名前: 酒場と竹馬の友♪スポクラバランスもも ◆zHxD258BTM (ID: zNfGvvsx)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

実は、メインデータ
スポクラジムまだ、開設していません。
(≧∇≦)ふくふく超特急乗ったことありません。図鑑未完成です。
買ってもらったときには
ケータいるけどケータいなくて、
詳しく調べれなかったんです♪
うふふ( 〃▽〃)
のんびりすすめようかな〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー




Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/11 23:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

いろいろとありまして、お久しぶりです!

かけるさん

こちらってまだ見てますか〜(^-^)/
三國志國取りウォーズ始めました〜!

もしまだ三國志されてるなら、是非とも一緒にやりたいのですが〜

ちなみにだっちゃん、三國志デビュー2日のひよっこです(笑)

返信お待ちしてますm(__)m

ひろみさん

ひろみさんも三國志始めませんか?
現在、ののさん、モーリーさんも初心者で、はるかさんという、優しい天使のような先生がいろいろ教えてくれて、楽しいですよ♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/12 07:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

ももさん

図鑑は私も未完成です(>_<)

スポクラはすぐに出来ると思うので頑張ってください´ ▽ `

魂をもう少し作れれば色々なパも出来ます。


だっちゃんさん

色々お疲れ様でしたm(_ _)m
三国志のお誘いありがとうございます。

私生活が、あともうちょっとで落ちつくので、私も三国志やりたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・でも無課金ですが・・・・・・(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ