妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/01 23:33
  • 名前: countdown 明けましておめでとうもも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

ワンコメgetダゼー

スナイパーももごんでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/01 23:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

新スレ、おめでとうございましたo(^o^)o

まさかアトランティスネタが、ここまでつつくとは(@ ̄□ ̄@;)!!

これからも、アトランティスの応援!宜しくお願いします!

アトランティスドライバー!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/02 12:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: h67Ux6Bn)

新スレおめでとうございます(^o^)ノ イエー!

3コメ目GETだ〜!!

前スレやっちまっただ〜!
No998が最後のレスでした〜(TT)

ウォーターマグナム!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/02 13:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qWlCHw/7)

ひろみさん

つ、ついに来るのか!平釜平原
(@ ̄□ ̄@;)!!

毛の池地獄でまってるぜ〜

うぉ〜〜!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/02 13:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

ひろみさん、皆様。
新スレ...

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J

おめでとうございます〜!!

いつも、見守っております。

どうか、これからもたくさん楽しいレスを読ませてくださいねo(^-^)o

ひろみさん、秘密基地は今世代交代を迎えています。
ランバトに出た際は、若い猛者さん達と是非秘密基地でお話してくださいね(^-^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/02 13:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TC8wqSib)

皆様、こんにチワワ^^
キン肉マンの新スレおめでとうございます!
え?違う?
・・・・・・・・

というわけでw
酒場の皆様、対戦酒場の新スレおめでとうです^^

●ひろみしゃん
スレ主、お疲れ様でした^^
ヒサさんのスレには、新しい方々がこられてますよ〜^^
しかも強くて、ランバトで結構ボコボコですw
まあ、私が弱いんですけどね(´▽`*)アハハ
私の部屋でお待ちしてますわよw

●ペコちゃん
怪魔いりますか〜?
差し上げますよ^^

●じゅんさん
あら?じゅんさんという方は、2人いるのかな?^^;

●だっちゃんさん
みんなの〇〇〇?
う○子でいいんじゃない?←ヤケクソw

●モーリーさん
長かったんですね!
ご苦労さまです!
え?違う?
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォw


尿漏れあったらごめんなさいm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/02 14:09
  • 名前: いずみ (ID: elXDBoIv)

初めましてm(__)m
2の板で『いずみ屋』というスレッドのスレ主をしているいずみという者です。

新スレおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ひろみさんの事はレオマさんから聞いております。
現在、故あって平釜さんに常駐しており、平釜さんで張っていればいつかひろみさんを捕獲できるか?と狙っておりました(´Д`)ストーカー

昨夜、なんか『だ』と付く人が、何故、ロビンマスクがアトランティスに負けたのか不可解だと疑問に思っていた様なので、
『重苦しい兜を取らず、相手のテリトリーに入ったから』と、冷静に分析した事を伝えたら、
『だ』の人とじゅんさんに
『それは板が違う!!』って二人から強烈なツッコミが入り、危なく新しいフロンティアを開拓してしまいそうになりました
( ̄□ ̄;)!!ジャッカンドM

えっ!キン肉マンスレじゃないの
Σ(Д゚;/)/?シラナカッター

マッスルドッキング!!
初めてのとこは緊張するなぁードキドキ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/02 15:56
  • 名前: エの和泉は茂るよ♪じゅん夏秋冬のもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

(@ ̄□ ̄@;)!!門下〜!モンゲー!

板前でいるかと思ったら、
ランバトクイーンを料理しちゃって
板を越えてきましたね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
今後ともよろしく!
(*´∀`)♪

ひろみさん

相方が増えましたね!
ランバト道場破りがまたひとつ看板を
表の看板を持っていきましたよ♪
(*T^T)
何枚持っていかれるんだこの道場は〜♪
同情しちゃうよ、ナンマイダ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/02 16:05
  • 名前: じゅん (ID: 5SNrBQ37)

こんにちは(^-^)

いつの間にかΣ(゜Д゜)
新スレおめでとうございます(^o^)

ひろみさん

ズーミン(いずみ)さんもランバトしてるので、鬼のパ〇ツ見せてあげて下さい(  ̄▽ ̄)ニャリ
満スレになったから平釜にも遊びに来てね(^o^)

れおまさん

ご挨拶ありがとうございます(^o^)
ちょこちょこ遊びに来て下さいね。

バッツさん

W じゅんの1人はハワイにいますよ~(東北)
W 浅野みたいしょ(^o^)

ズーミン

遂に出現したな(^o^)
ひろみさん超優しいよ(^o^)
ランバトの事凄く解りやすく教えてくれるよ。
夜の方は暴れん坊みたいですが(*´∀`)
ズーミンもバスにランバトやってるけどドリバトもいかが(^o^)
ももさんの弟子で(^_^;)

だっちゃん

ロビンマスクの中身はズーミン?(゜ロ゜)


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/02 17:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

バッツさん

まさか、

みんなのう○子オンライン版

ヤケクソのクソまみれで上品ですね(笑)

ズーミ

緊張するわ、、、って、どこに緊張しとる要素があるんじゃ〜(# ̄З ̄)

ここはドリバトのスレであってキン肉マンの対戦を語る場所ではないぞ!

しかし、だっちゃんベストバウトは、やはりキン肉マンVSベンキマンでしょうかね〜

じゅんさん

話の流れ上、なぜか

イギリスの気功士、ロビンマスクの中身はズーミになってしまいました。

じゅんさんはキン肉マンの中では

傷だら毛のローラ、西城秀樹

ですので、、、むぉぉん毛〜

キン肉マンのギャランドゥ〜じゃなかっただに!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/02 18:57
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: HdEPXy71)

こんばんは〜

皆様、新スレおめでとうございます(^^)

最近、花粉症で体調悪いです、、へっくしょーい!(>_<)

ぼちぼちテンプラ遊びたくなってきた今日この頃です。

バッツさん
何故かどの妖怪ウォッチでも怪魔とは縁がないです。(決して嫌いな訳ではないのですが)
元祖は未だに引き続きしてなくてどのタイミングで引き続きしようと悩んでたらズルズル今のデータままです。へっくしょーい!(笑)

そう言や白犬隊もスシもテンプラも引き継いで無いです(^_^;)、、へっくしょーい!


皆様またお世話になりますm(_ _)mよろしくお願いします(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/02 22:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

深夜の対戦酒場の皆さん

こんばんは。
ご無沙汰しまくってすみませんm(__)m

改めまして
新スレ、おめでとうございます!


ひろみさん

今までスレ主としてお疲れ様でしたm(__)m
色々と大変でしたでしょうが、これからは、マスターからチーママとして気楽にレスできますね(^^)

ん、平釜に出張所を作ると聞いたのですが( ̄▽ ̄;)

では、また来ますね!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/02 22:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

こんばんは。

だっちゃんさん

・・・・・・今度、変装して平釜平原に忍び込みたいます(笑)
気づかれないよに(´▽`*)アハハ

毛がいっぱい落ちていそうw


れおまさん

ありがとうございますm(_ _)m
もうスレ主ではないですが( ̄▽ ̄;)
ランバトもボロボロのDSでたまにやっていますw
こちらまで来ていただきありがとう(TT)


バッツしゃん

弱いのは私の方が数段上ですよ(笑)
つつきがあまり出来ないし(´▽`*)アハハ

バッツしゃんの部屋は大人気ですね〜。
相変わらず女性にモテモテで羨ましいです( ̄¬ ̄)
今度女装して忍び込みますねw


いずみさん

初めましてm(_ _)m
以前からお名前は存じていました。
ご挨拶が遅れてしまいすいませんでした。

だっちゃんさんやじゅんさんと仲がよろしいようで、友達の友達ということで不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

今はここはキン肉マンスレですw
マッスルドッキングは度肝を抜かれましたΣ(゚ロ゚;)
まさかのキン肉バスターとキン肉ドライバーの夢の合体!!


ももさん

看板はいっぱいあるので、好きなだけどうぞですぅ〜(k゚∀゚)ノ♪

ランバトクイーン降臨しましたね。

看板をおひとつどうぞですぅ〜(k゚∀゚)ノ♪


じゅんさん

平釜平原はバスターズスレですので、いきなり行って、キン肉マンネタぶっこんでも大丈夫ですかねー(笑)
平釜平原キン肉マンスレ化計画w
なんだかんだで結局合流しませんでしたね(笑)


ヘコさん

花粉症大丈夫ですか〜。
次はドリバトですね〜。
私も引き継ぎの為にスキヤキ買ったけど、まだ引き継いでいないです(>_<)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/02 22:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

ののどんさん

ありがとうございますm(_ _)m
確か少し前にこちらに来てくれましたね。
私の方が平釜平原にご無沙汰しすぎてすいませ〜ん。

平釜平原は今や大手マンモススレですので色々大変なこともあると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ごぴまろ親分の不在が長すぎません(TT)
少し前にごぴまろ親分さんがランバトの番付表にのっぺら6体パを載せてました(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/02 23:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんこんばんは(^^)

トリップ忘れていましたごめんなさい
(≡人≡;)

ひろみさん
返信ありがとうございます(^^)
知られてましたか?変なスレッドをしているので、よく『僕は知らないのに、相手は知っている』って事が多々あります
(´ω`)
じゅんさんとは仲良しさんですが、だっちゃんさんとはタマの取り合いをする仲です(; ・`д・´)いつかタマを潰してやります。

平釜さんに変装して忍び込むならお手伝いしますよ。
僕がロビンマスクの変装するので、ひろみさんがアトランティスの変装して平釜さんに忍び込む作戦です(*´艸`*)

既に平釜さんにはキン肉マンネタぶっ込んでありますよ(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/02 23:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

いずみさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

平釜平原にはもう素顔で行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

もうキン肉マンネタをぶっ込んだ後だったのですね。

今日は久しぶりに他スレ(平釜平原)にお邪魔しました( ̄▽ ̄;)
ずっとここに篭っていたので(´▽`*)アハハ

お返事ありがとうございました。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/02 23:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ???)

度々お邪魔します(´ω`)

ひろみさん
久々に他のスレに行くと緊張しますよね
((゚□゚;))
僕も今日ここに書き込みした時は緊張しましたよ( ̄▽ ̄;)

ランバトなんですが、
昨日はレオマさんと、今日はののどんさん、近いうちにももさんとフレバトする予定です(´ω`)
僕、あんまり強くないのですが、今度ののどんさんとネタパで対戦するのでよかったら遊んで下さい(^^)

また来ますね。雑談好きなので(*´艸`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ