妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.193 )
  • 日時: 2019/08/22 18:46
  • 名前: 僕らは同じ空だよ♪Another Skyもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

hage nice day〜♪

ヾ(´▽`*)ゝバイバイキーン ンチャ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

れおまさん

古さとは 違うけど、いずみさんが
いつでもそばにいるよ♪
( ̄▽ ̄;)は
毎日レスくれるあんな優しい人いないよ
( 〃▽〃)
スレを楽しむなら大事に竹刀とね〜♪
雨と無知〜♪
はいど〜ど〜 ひ〜ひ〜ん
( ̄ー ̄)ニヤリ

ごぴどんm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.194 )
  • 日時: 2019/09/19 20:28
  • 名前: 敬老リンドウ竜胆でトイレウィスのもも ◆zHxD258BTM (ID: GU3AO6SU)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/アイドリングストッバー

ひろみさん

ソシャゲは順調でお元気ですか〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

あんなさん

みー少し 変わってました〜
目がね良いですね〜♪
(゜∇^d)!!

だっちゃん

モンゴル平原 統一出来ましたか〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お手紙食べちゃった城山羊座〒すけさん

見てるかい〜♪
( 」゚Д゚)」オーイ!

へこんさん

そろそろドリバトの周回起動に
突入ではないですかぁ〜♪
Go トゥーン moon

ゾロtown m(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.195 )
  • 日時: 2019/09/23 17:18
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: dr6bo4qJ)

ひろみ師匠〜

ホイコーローの旅はどうですかー♪
久々に顔出して見ました〜(^-^)/

最近蒼天航路という、三國志の曹操主役の漫画読みました!

久々に読んだら、面白かったです。

ももちん

おひさ♪
国とりは、珍しく3連勝中で、だっちゃん指揮官やると無敗記録更新中なんだけど、指揮官はホントに大変なので、たまーーーにしかやらないようにしてます

ごぴまろm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.196 )
  • 日時: 2019/09/24 03:02
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 4Gzv.adB)

こんばんは〜

ももちゃん

実はたまに遊んでます。

でもやってる事は変わりないです。

結局、公式行けば同じ様なptばかりでつまらないしもっと個性的なpt使えば楽しいのになぁーって思います。

まっ人の事は言えないけどね(^_^;)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.197 )
  • 日時: 2019/09/24 05:31
  • 名前: 墓石の費用かさんでる伝説!ニコニコもも ◆zHxD258BTM (ID: PreYDQKq)

おはようございます〜♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

床派の自治区は遠回り〜の
今日この頃ですね〜
┐('〜`;)┌

だっちゃん

どうぞ
( ・∀・)っ旦 カトウチャ
ドリバト覇者がまさかの
海原遠く はるか彼方の虜になってしまいましたね〜♪
トリコロ〜ルで、桃園建設!
頑張って下さいね〜♪
(*>∇<)ノ

へこさん

いらっしゃい〜♪
どうぞ♪
( ・∀・)っ旦 センブリチャ
バスターズfriendの呼び掛けで
フレバトしましたよ〜
とても楽しかったです!
へこさんもどうですかぁ〜
床パーティーは駄目だよ〜♪

ひろみ100%さん

お彼岸終わりますよ〜♪
うん?お盆?帰ってきてね〜♪
来んとしと だっちゃんが濁酒もって
お迎えに来てますよ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

あんなさん

なかなかお逢いしませんが
enjoyしてますかぁ〜♪

winwinももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.198 )
  • 日時: 2019/09/30 07:29
  • 名前: 太古の達人!たいこ〜棒釣られもも ◆zHxD258BTM (ID: AmqNFXeR)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

だっちゃん!
ゆ〜すけさん!
へこさん!

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ランチャ〜get!したよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ヨシイクゾー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.199 )
  • 日時: 2019/10/07 21:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: jVvuQbF0)

ももちん

おめでとうございます(^-^)/
達成感あるよね〜♪
一人では決してランチャーゲットできないからさ♪

次は、チャンピオンベルトかな?
がむばってこ〜!

ひろみ師匠

台風がいっぱい来てますよ( ̄▽ ̄)
ごぴまろ親分がカメラ小僧になるシーズンです!

元気してますか〜

かけるさん、りぼんさん

なんか、なかなか国とり一緒にならないっすね〜(^_^;)

一緒にやりたいんだけどなぁ〜(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.200 )
  • 日時: 2019/10/08 02:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

お久しぶりですm(_ _)m

小6の息子にスマホをせがまれて購入しました(TT)
ついに小学生もスマホを持つ時代になりましたΣ(゚ロ゚;)

悪玉コレステロールがちょい高めのひろみですw
C悪玉コレステロールを下げるお茶(伊右衛門)をCMで見ました。飲もうかな〜。


ももさん

お彼岸は終わってしまいましたが、彼岸花は今年は咲くのが遅れましたね・・・・・・汗

ランチャー?GETおめでとうございます\(^^)/

・・・・・・バスターズの武器かな?


ヘコさん

ドリバト楽しんでますか〜。
私はドラ○エ(dqmsl)ばかりです汗


だっちゃんさん

元気ですよ〜。

三国志漫画も面白そうですね(*^^*)

私は格闘漫画の修羅の門を漫画喫茶で読破しました(^o^)
なかなかの名作でした。

ごぴまろ親分さんもお元気そうで何よりです。


ではではちょっと早いですが、良いお年を(笑)

皆様の益々のご繁栄とご活躍を心より願っております。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.201 )
  • 日時: 2019/10/09 17:04
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 7zi/2nVJ)

ひろみ師匠

おひさです(^-^)/

修羅の門ですか〜
最近だっちゃんも満喫で、マッサージチェアーに座りました!

んで、三國志やってました〜(笑)

いよいよ寒くなってきましたね〜

よいお年を!

…毎年ですが、早くないっす?(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.202 )
  • 日時: 2019/10/10 23:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

だっちゃんさんキター\(^-^)/

ありがとー。

三国志満喫してくださーい(^^)

今年も早めのゆく年くる年でしたね( ̄▽ ̄;)

来年もよろしくお願いします(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.203 )
  • 日時: 2019/10/11 05:39
  • 名前: 聖★制約と顔パス貼ると!寒くて防寒もも ◆zHxD258BTM (ID: px4TdImV)

おはこんばんちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪キタヨー

君は秋桜の花言葉を感じた事はあるか!
( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ
妖怪3の対戦SSSカンストから、
妖怪2の元帥!
まさかの御風呂場ランチャ〜!
たくさんのfriendさんに
助けられて、ようやく達成です!
本当に、いつもありがとう〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

ひろみさん

台風、最強クラスみたいです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
命と同じくらい大事なズラを
守る行動を!
けど、ズラより家族の方が大事だよ!
(*>∇<)ノ
ズラがなくても、ずらかるんだよ〜
ε=ε=┏(・_・)┛

今日も太陽 !黒鬼退治!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.204 )
  • 日時: 2019/10/11 15:47
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: V.P6vT1W)

ひろみ師匠

早くも、笑ってはいけないシリーズを見なければいけない時間がやってきましたね!

今年も笑いながら、年を越したいものです(^-^)

ももちん

秋桜の花言葉を感じた事はないけど

ごぴまろの鼻水を嗅いだ事はあります

すっげ〜くっせ〜です毛どぉ〜(爆)

いいフレンドに囲まれて、善きかな〜
(*´∇`*)

楽しくなければ、ゲームじゃない!
楽しんでこー(^_^)v

んじゃ、股m(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.205 )
  • 日時: 2019/10/12 10:33
  • 名前: energy for all!jokerもも ◆zHxD258BTM (ID: eBwC02nr)

おはようです!(*>∇<)ノ

新春シャンション荘のみなさん!
お元気ですか〜♪
( ´,_ゝ`)

花言葉は、小宇宙を萌痩せです!
( ☆∀☆)念小径!禿げてない!

三國統一 諦めてないですかぁ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
楽しくなければ、gameじゃない!
楽しくなければ、刑事も出来ない!
激しく 同意〜♪暫定一位!

ひろみさん

妖怪1も発売されていますよ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

きょうぺいさんのイケメンcookingに
とても(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
メッチャメッチャ イケメン!
( 〃▽〃)

自宅待機のももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.206 )
  • 日時: 2019/11/01 15:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

ふと…思い出し…顔を出してみました [壁]ω`*)ドーモ
こんにちはっ!

だっちゃん
かけるさん居ませんよ、1か月超えの無断欠勤中〜
忙しい&飽きたのならいいけど、病気怪我だったら心配で σ( ̄ω ̄;)ウーン

やんちゃ坊が居ないと…ちょっと寂しいですが ( ̄. ̄;)
同盟の皆さんと頑張ってますよ♪

国盗りは気にしてますが、味方・敵ともにご一緒できないですね!
( ´・ω・`)σ 来年かなぁ〜


ひろみさん
悪玉コレステは食事などの他に、運動と聞きますから…
DQウォークを始めたらいいんじゃない♪
ご家族で歩きながら、冒険してみるといいかも o(^-^ o )

あっ!クリスマスを飛ばしてるわよ〜
メリクリ♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪


ももさん
いつもありがとねー♪ ヾ(*´ー`*)ノ


皆さん(っ*´ω`)っ マタネー♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.207 )
  • 日時: 2019/11/01 15:48
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 4Fd319f1)

りぼんさん

そんな事言いながら、国とりのランキング凄いっすね〜!

え!かけるさん不在であの順位!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

選手層が厚すぎです

かけるさんの地域だと、台風とか影響なかったはずですが、どうしたんでしょうね〜(^_^;)

かけるさ〜ん

だっちゃん、はるかさんに皆勤賞ですよ〜♪

りぼんさんにも皆勤賞でお願いします♪

ももちん

きょうぺいちゃんはイケメンですか!
じゅんさんは、ラーメンです(爆)

最近、ロボ〒と、キカイダーじゅんさんトークが面白い(笑)

まさに、カオスやぁ〜(^-^)/

ひろみさん

今日のお昼は、お好み焼きでした!
いよいよ年の瀬ですね〜

よいお年を!

ごぴまろm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.208 )
  • 日時: 2019/11/02 10:18
  • 名前: 桃園の誓いを4台既読スルザりんもも ◆zHxD258BTM (ID: OXVNEWPs)

スリザリンでは?
(/ー ̄;)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

リボンさん

ようこそ、隠れた名店へ
( ・∀・)っ旦
えっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
行方不明なんですか!?
まさか敵国にいるのかなぁ〜
( ̄▽ ̄;)は
いつでもお店開いていますので
また来てくださいね♪
本当に御来店ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

酔虎だらけの梁山泊さ〜ん

oil切れのメンテナンス
よく起こるみたいですね
( ̄▽ ̄;)は
けど向こうでも楽しく遊べているのを
なんとなく伝わってくるから
嬉しいですね♪
何人ぐらいのメンバーなんですか?
五十人ぐらい?
目指せ!天下統一 !敵は本能寺にあり!
ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

ひろみさん

ソチャゲ進んでいますかぁ〜♪

だっちゃんはげてるや〜ん!

帰ってきたケンシロウよりバット聖人

ももトラマンでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.209 )
  • 日時: 2019/11/27 21:16
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HApKxfSu)

ひろみししょー

大変じゃないっすか(@ ̄□ ̄@;)!!
こんか地中に埋没してるとは思いもよらなんだです(爆)

なにやらかけるさん失踪事件もあるので、毛い痔コロンボとして、ひろみししょーの出演お願いしまーす(^-^)

ももちん

遅くなりましたの〜(笑)
アクティブメンバーは10人位すよ♪

後は、敵にパンツだか、バッツだかいう人がいたり、ごぴまろんとかいう人がいたりと、楽しいよ〜(^-^)

それでは!よいお年を!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.210 )
  • 日時: 2019/11/29 05:48
  • 名前: 朝日のぼる繰り還す!渡来雷神具装備もも ◆zHxD258BTM (ID: mY//ey6x)

おはようです(*´∀`)♪プチュヘンザ侍!

不死鳥1000体 だっちゃまん

はい!誰も居なくなりました!
イヤ いるけど、隠れています。
( ̄▽ ̄;)は
見えないものも 見えている!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

みなさん、年末ニャンボチケットを
ギュっと片手に握りしめて、
毛がないように気をつけて迎えてくださいね〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪(貘)

最近 とても匂う昆布くんを見かけるようです!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ひろみさん

ソシャゲに いそしげですかぁ〜♪
磯茂なみへい!天下泰平!

今日も ドリーム battleで fighting!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴デテコイヤー
☆(゜o(○=(゜ο゜)oデストロイヤー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.211 )
  • 日時: 2019/12/04 17:04
  • 名前: 燃え尽きちまったよ カンストだ もも ◆zHxD258BTM (ID: aXoe5O9e)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒーハー

ついにChampionベルトとったよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.212 )
  • 日時: 2019/12/10 06:51
  • 名前: 先頭ししまる、銭湯floral 逆上せもも ◆zHxD258BTM (ID: SprVgdp/)

お急ぎトリマ〜
おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

ひろみさ〜ん

まんまるだっちゃん来てますよ〜♪
カウンターで舞ってるので
なにかcounte rattackお願いです♪
市か区か見学人か〜♪
国取り席取り物語( ´∀`)

だっちゃん

かえれま・・
(((*≧艸≦)ププッ

カンストランカ〜さん

ししまるくんと、ふろ〜ラルちゃんの
必殺技combo
良いですね〜♪

次は倒しますよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.213 )
  • 日時: 2019/12/12 11:38
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 5aRGzrte)

ももちん

チャンベルおめでと〜(^-^)/

こっちゃは、なかなかに忙しくてね〜

DS全く開いてないな〜(>_<)

しっかし、ホントに閑古鳥鳴いてるね〜(笑)

昨日の晩御飯は、のの丼でした

ひろみm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.214 )
  • 日時: 2019/12/14 08:25
  • 名前: 今日も明日もクチスベラシかぁ ringもも ◆zHxD258BTM (ID: juxKDF7P)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

だっちゃん

注文の多いtrave lHouseへ ようこそ♪
( ・∀・)っ旦 cool

(祝)コメありがとうです!
ヽ(´∀`●)
ランチャ〜・ チャンベル・ 100%図鑑!
トリマー目標達成ですね〜
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

後はのんびり愛あげあげです
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

頭寒足熱、風には気を付けてくださいね
平釜インフルエンサ〜また来てね〜♪

床パ多いので、床対策は
必要ですね〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コマさんJr. tコマさん 腰パンダくん
今のお気に入りはパンちゃんです
∩(´∀`∩)

ひろみMaster

時代のフォースは覚醒しましたか〜♪
戦闘フォースのフォーカスには
気を付けてくださいね〜闘撮影
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
洗浄 cameraman!
メリークリスマス メリークリスマス
MR.hiromi children

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.215 )
  • 日時: 2019/12/24 14:37
  • 名前: じゅん (ID: uxbg7PoG)

超久しぶりのこんにちは(^_^)

メリークリスマス(^_^)

ひろみさ~ん

クリスマスですよ~枕の上にパ○ティーぶる下げてください(笑)

ももさん

最近たまにドリってますよ(^_^)
ワンワンパーティーで(笑)
下手くそですが、楽しんでます。

それでは、また!

だっちゃんハゲてます!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.216 )
  • 日時: 2019/12/24 16:57
  • 名前: ロメンつるつるアイスbar 粉雪もも ◆zHxD258BTM (ID: faTqWwFI)

こんにちは〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

じゅんさん

( ・∀・)っ旦hotドウゾー

國とりだっちゃん同盟は
どうですか〜♪
偽誤植で 滅びちゃいましたかぁ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近はフロ〜ラルを絡めた
必殺パ〜ティ〜で遊んでいます〜♪
オフロ〜ドヘルメット〜

フレカはいつも更新されているけど
わんわん使いのスキーヤーさん
元気かなぁ〜
m(。≧Д≦。)m

対戦あれば宜しくお願いです

ももでした!ヾ(´▽`*)ゝマタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.217 )
  • 日時: 2019/12/31 15:40
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HFGMWHml)

今年1年間ありがとうございました
(^-^)/

ひろみ師匠

クリスマスにぶら下げといた、パ◯ティーの中に、何もないからっていじけてないで出てきてくださいね〜(笑)

ももちん

ももちんのドンドンパーティーが懐かしいなぁ〜

今度はフローラルか〜

三國志は今朝統一できて、大感激とよい大晦日を迎えることができそうですよ♪

それでは、皆さんよいお年を(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ