妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.218 )
  • 日時: 2019/12/31 17:31
  • 名前: あ〜毛〜度鬼も〜どでバチアタリ連打もも ◆zHxD258BTM (ID: JtY01hu7)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ひろみさん

くるのかい?こんのかい?
こんのかい?くるのかい?
すんのかい?せんのかい?
もういいかい?
カモーンヌ
щ(゜▽゜щ)

冗談です。
( ̄▽ ̄;)は

書き込みお待ちしていますね♪

だっちゃん

挙げたらきりないけど、
揚げたらこんがり妬けました
( ̄▽ ̄;)はドンマイダ

毛!

対戦絶賛 Enjoy中!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.219 )
  • 日時: 2019/12/31 22:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: LpuaSAY9)

だっちゃんさん
ももさん
りぼんさん
じゅんさん

ご無沙汰して本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なかなか顔を出すことができず、本当にすいませんでしたm(_ _)m

私事ではございますが、年末の激務もなんとかやり過ごし少しゆっくりできます。

個別レスをしたいのですが、ざっくり割愛させていただきます( ̄▽ ̄;)

来年も皆様に沢山の幸せが来ることを心よりお祈り申し上げます。

良いお年を・・・。



・・・・・・、やっぱり少しレスしますw


だっちゃんさん
パンティー臭かったです笑笑
変なシミも付いていたし
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ももさん
ドリバト頑張っているのですね。
青春を謳歌してください。

じゅんさん
今年もスキー行きますか?
スキー場で会いましょう( ̄∇ ̄)

りぼんさん
かけるさんが行方不明なのですか?Σ(゚ロ゚;)
早く見つかるといいですね(TT)


皆様、良いお年を。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.220 )
  • 日時: 2020/01/01 15:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 0lbn60Nx)

あけましておめでとうございますo(^o^)o

ひ、ひろみ師匠やぁ〜

あ、足はついてますな〜(笑)

そして書き込みが、ひろみさんらしくて面白いです(≧▽≦)

今年も宜しくお願いします!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.221 )
  • 日時: 2020/01/01 23:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: R9Khn0CZ)

だっちゃんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レスありがとうございます。

昨年はレスもせずにすいませんでしたm(_ _)m

今年もチョーのんびり活動しますのでw、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はもう飲みすぎましたのでおやすみなさ〜い。

今日はA5ランクの仙台牛のチョー高級和牛の焼肉食べました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


・・・・・・でも、家族で一口ずつですが(笑)


今年も不定期レスになりますが、お許しください
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.222 )
  • 日時: 2020/01/09 18:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nvvP5svC)

あけましておめでとうございます〜

ひろみさん
全然お見えにならないけど…
節目にはちゃんといらっしゃいましたね ( ̄∇ ̄;)ヨシヨシ

かけるさん…戻って見えましたよ♪
やっぱりいらっしゃらないと、物足りず感がありました σ(´〜`*)
次は…節分辺りの登場ですか?


だっちゃん
年末年始と主同盟で大変でしたよ (T . T)
今日も主同盟になり、3連チャン決定!
隠居生活がしたいです〜Σ( ̄ε ̄ ;)


ももさん
くるのかい?こんのかい?
こんのかい?くるのかい?には笑いました♪

声が届いたのか、いらっしゃいましたね
(〃▽〃 )ノ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.223 )
  • 日時: 2020/01/09 19:45
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: D8LBVx4x)

りぼんさん

主同盟お疲れ様です(笑)
こちら年末年始は、統一2連発で、絶好調♪

今回は主同盟さんが、そうそうに降りちゃったので、後は敵にアクティブがいないのに期待です!

かけるさん戻ってきましたか!

良かったです(^-^)

たまには顔出して〜ってお伝えください♪

ひろみ師匠

焼き肉食べたくなってきました…(T_T)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.224 )
  • 日時: 2020/01/10 05:45
  • 名前: 百連ガチャピン!閃け本気っ気!無口もも ◆zHxD258BTM (ID: pugme0AM)

おはようございます!(*´ー`*)

りぼんさん

ひろみさんの ブル〜Houseへ
ようこそです!
( ・∀・)っ旦
思い出したが吉日!
七福神が見守っていますよ〜♪
総大将頑張って下さい!
ヾ(´∀`*)ノ

だっちゃん

毛!

( ̄▽ ̄;)は

つつく

そうだ 衣装 !衣装!
はい、hage隠しのカツラ
(−−)/===卍
レッドリボン軍との交戦は
あるのですかぁ〜
負けるな 撒けるな 筋トレう〜ん
ε=ε=┏(・_・)┛

つつかない

ひろみさん

次は節分に 合間show〜♪
いつも見守っていてくれて
ありがとうです!
ヾ(´∀`*)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.225 )
  • 日時: 2020/02/12 18:43
  • 名前: 勝手に兜の緒を外しちゃうお子武者もも ◆zHxD258BTM (ID: I924zlti)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

クワガタさん

対戦ありがとうございました!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

攻撃力はんぱない!

ぱないぱない!

また会えるといいなぁ〜♪

あんなさんには会えてますかぁ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

おはようございます!(*´∀`)♪

日頃の感謝を込めて、ギリギリチョコを
皆さんに お渡ししますね♪

( ・_・)ノΞ ●~*☆

畄⌒ヾ(・ω-。)♪

お時間あれば、対戦も遊んで
くださいね〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

遊べる時間帯の高ランカ〜さん、
少なくなくなった〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

皆、リアルと同じく
楽しくいきまっしょい!

( *´艸`)

追記

ヘコキングXさん

。・゚・(ノ∀`)・゚・。しばらく
回復してくださいね♪
また会えるひを楽しみに待ってますね

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.226 )
  • 日時: 2020/02/15 19:45
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LeOKBUkU)

ひろみししょ〜

めっちゃもぐらってるやないですか〜(爆)

少し探しちゃいましたよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

チョコ貰えましたか〜

だっちゃん、いっぱいギリギリチョコ貰いましたよ〜(笑)

甘い物のはあまり好きではありませんが、甘えん坊の女の子は大好きです
( ̄ー ̄)ニヤリ

ももちん

ギリギリチョコありがと〜

りぼんさん

しっかし、三國志全くマッチングないですね〜(>_<)

国とりやりたいですね!

ごぴまろm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.227 )
  • 日時: 2020/03/05 09:36
  • 名前: 麒麟がくるるんっ♪得かな家康もも ◆zHxD258BTM (ID: QEoMfKMc)

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

だっちゃん

ハイ( ・∀・)っ旦ドウゾ

舞っていましたが、
花粉さん以外は お客さん来ないですね、、、、
(。-_-。)♪

Dream対戦はしていますよ〜♪
(〃^ー^〃)
逢いかわらずのくちすべらし
時空神の床つるつるですね
( ̄〜 ̄;)ホボ マケナイケド

DS稼働してないみたいだすが
輝元さんと光禿さんは
お元気ですか〜
( ☆∀☆)
三國志もそろそろ
天下泰平にむかってますか〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

クワガタさん

対戦ありがとうございました!
必殺パ◯ティ〜 完敗です!
トレジャ〜ジバニャンさんの
バラエティ〜な
盗賊ぶりにモンゲー!でした!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ガード魂も、ヤマダ魂も
ボッシュ〜ト!

ヘコキングXさん
щ(´Д`щ)カモ-ンヌ

ひろみmaster

ホワイトアウトで真っ白でも
少し期待しながら舞ってますね〜♪
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.228 )
  • 日時: 2020/04/06 22:04
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: c3mRAGat)

ひろみししょ〜!

久々ドリバトしましたー!
久々すぎて、凄い負けました!

ゆ◯まさんとか、昔のモジャモジャがモジャモジャしてて、楽しかったです!

が、全く勘が戻りませんでした(T_T)

たまにはやらんとですね〜

え〜ひろみししょ〜

たまには生存確認宜しくお願いします♪

ももちん

久々のドリバトは、Sランク以下の方にしか勝てんかったわ〜

でも楽しかったよ〜(*≧∀≦*)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.229 )
  • 日時: 2020/04/06 23:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

なかなか投稿できずにすみませんでしたm(_ _)m

だっちゃんさん
ももさん

ドリバト楽しんでいるのですね(^^)

私事ですが、私も少しだけランバトやりました。
雨ノヅチと赤鬼無双ばかりですが( ̄▽ ̄;)
かずぼーさんもいませんでした(TT)

バレンタインチョコは2個(カミさんとその姉)という残念?な結果になりました(笑)

新型コロナが流行っているので、お気をつけくださいm(_ _)m


りぼんさん

お待たせしましたー。

・・・・・・えっ、待ってない!?Σ(゚ロ゚;)

し、失礼しましたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


皆様

なかなか顔を出せずに本当にすいませんでしたm(_ _)m
このコロナウイルスによる混乱がいち早く終息することを心より願っています。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.230 )
  • 日時: 2020/04/07 05:32
  • 名前: 運命のワカレミチ!未知との遭遇もも ◆zHxD258BTM (ID: 7rxFu15/)

おはようございます!(*´∀`)♪

唐揚げ揚げたの誰だ〜♪
“〆(^∇゜*)♪

だっちゃん

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!モンゲー!
ドリバトしてたんですか!
地区show〜〜
はい、ドリバトもランバトもバスターズ
も遊んでますよ
れいパパさんとも、クワガタさんとも
対戦して、フレカももらったよ〜
( ☆∀☆) テゴタエ シビレテ タノシカッター
見えるかな(爆)
腕前はトリプルAです!
移動リ〜ダ〜出たら、ラグ必殺技です
ノークライ ノーモア
くちすべらし・時空噛み
m(__)m

ひろみさん

元気そうで、良かったです!
(*≧∀≦*)
頃の影響受ける方も受けない方も
たくさんいますね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に、当たり前の事が出来て
当たり前の生活が出来るように
当たり前にできなくなってしまう前に
回復を祈るばかりです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから毎日自宅警備です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スキ〜さん

なかなか対戦あたりませんね♪
(*´∇`*)
すみなしものは心なりけり
良いフレカメッセ〜ジですね

日高昆布&ワカメさん

対戦回復を祈るばかりです!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.231 )
  • 日時: 2020/04/07 06:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

おはようございます(^^)

ももさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

みなさんドリバトもまだまだ盛り上がっていますね(^^)
ランバトもドリバトも楽しんで行きましょう。

コロナの影響なのか、ランバトのマッチングも早いですね( ̄▽ ̄;)


なかなか外出も出来ずに不自由かと思いますが、感染予防に気をつけて下さい(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.232 )
  • 日時: 2020/04/07 11:01
  • 名前: じゅん (ID: uCgTn1uE)

久しぶりにこんにちは(^_^)

ひろみししょー(T_T)
元気で良かったです(^-^)
最近はDS開い出ません。
三國志でパゲの方々に遊んでもらってますよ(^o^)
ひろみししょーはマスクがわりにパ○ティー被ってるから
コロナ対策ばっちりですね(笑)

ももさん

え〜れいパパさんやクワガタさんも
まだ、ドリバトしてるんですね。
こっそりとドリバトしてみよ〜
マッチングしたら手加減してね(^o^)

だっちゃん禿げてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.233 )
  • 日時: 2020/04/07 12:38
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ZcUHXCPe)

ひろみししょ〜

めーっ毛!(笑)

じゅんさんも言ってますが、ひろみししょ〜にはパンツがあるから、コロナ関係なさそうですね!

かの尾崎豊も、ひろみししょ〜に向けて

ぬーすんだ♪パンツをかぶり出す〜♪
星空を〜♪見つめながら〜♪

と、いい歌うたってましたからね〜

ほへ?少し違うの(-д- 三 -д-)

ももちん

ドリバトもランバトも、バスターズも楽しんでますかΣ(゜Д゜)

略してドリフターズを楽しんでる、最近のももちんφ(..)メモメモ

三國志の統一した時か、滅亡した時は時間できるから、ドリフターズで遊んでるので、探してみてね〜(笑)

じゅんさんの1番上、光ってます

ひぇ〜(>_<)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.234 )
  • 日時: 2020/04/07 17:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

こんにちはー

じゅんさん

なかなか生存報告できずにすいませんでした( ̄▽ ̄;)
じゅんさんもお元気そうでなりよりです。
今年もスキーには2度ほど行ってきました。


だっちゃんさん

パンティマスクでコロナ対策もバッチリです(笑)

めでたしめでたし

しょわっちε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.235 )
  • 日時: 2020/04/07 19:27
  • 名前: だっちゃん ヘコちゃんご機嫌照れ便 ◆zHxD258BTM (ID: 7rxFu15/)

こんばんは〜♪o(*≧∇≦)ノ

学校行ったら
テレワークになりました!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ずんづんずんどこ〜?♪
○|_| ̄ ズコー ズコー  ̄|_|○

生存報告でした!
ももでした。ヾ(´▽`*)ゝマタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.236 )
  • 日時: 2020/04/07 21:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

ももさん

学校も今はテレワークの時代ですか?Σ(゚ロ゚;)

我がさい〇ま県は緊急事態宣言が出て、息子たちの学校は来月6日までお休みになりました。

( ゚д゚)オ…マイガー…

河川敷のごぴ〇ろ親分は大丈夫かな〜。

では、また (。・ω・)ノ゙バイチャ〜

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.237 )
  • 日時: 2020/04/08 18:27
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: m8IKroRZ)

ひろみししょ〜

ごぴまろ親分はいつも鼻水垂らしてるのと、風の強い日の女の子の撮影で、とっくの昔に隔離されてます(爆)

ももちん

学校行ったら、恋の照れトークではないのか〜(>_<)

しっかし、コロナの影響かね?

ドリバトもすぐにマッチするね〜

そりでは、股(^o^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.238 )
  • 日時: 2020/04/08 20:20
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: mzNl9yS4)

こんばんはー、お久しぶりです

だっちゃん
なんとか生きてるけど欲張りな自分はやりたい事が山ほどあって体調崩し気味、、

DSは一時お休みしてましたが最近はバスターズ三昧です!

1日がもう半日長ければと最近思います。

それでは(^_^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.239 )
  • 日時: 2020/04/09 19:06
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: lgQOlur/)

ペコちゃん

お久しぶり〜
そちら緊張事態宣言じゃ〜あ〜りませんか

此方も明日出るそうです(T_T)

手羽先に焼き肉、いつになったら美味しく食べれるんでしょうか

最近はドリバトしてたのですが、あんまり負けるのと、画面にキズがあって上手く操作できないので、何するか迷ってます。

それでは(^o^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.240 )
  • 日時: 2021/09/08 07:31
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: vcMSbxx.)

はじめまして。 フウと申します。
妖怪ウォッチ2は約1800勝
妖怪ウォッチ3は約300勝の者です。
現在、 「みんなのなかよし対戦場」
というスレッドを運営しております。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1227
20歳にはなっておりません。
フレコ495764486846


もう1年以上も前のスレッドですが、 少し気になり返信させて頂きました。
此方は現在活動中でしょうか?
もし活動されていましたら
参加をさせて頂きたいです。

そして、 是非私のスレッドにも
参加して欲しいです。

よろしくお願い致します。
(さげ)としても何故か上がってしまう

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.241 )
  • 日時: 2021/09/14 07:45
  • 名前: 風来の試験中 口滑らしもも ◆MOMOTTELco (ID: h.ltD6R4)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

フウさん

はじめまして、こんにちは♪
(o^−^o)
妖怪ランク3Sのももと申します
m(_ _)m
こちら、皆さん急用中で
妖怪、、、もしくは
幽霊部員になっているかも
しれません
( ̄▽ ̄;)は

妖怪3より妖怪2の方に皆さん
移動してるみたいなので、返信は
気長に待ってて見るのもいいかもです。

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.242 )
  • 日時: 2021/09/14 17:28
  • 名前: フウ ◆ykw3/0DTYI (ID: eThVdiJc)

ももさん
はじめまして。 ありがとうございます。
私も最近は妖怪2もしています。
以前あった妖怪2の
対戦にあった酒場も存じております。

私は妖怪になってこちらの方で
もう少し待ってみます。

え、、、邪魔?
邪魔じゃないですよね・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ