妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.68 )
  • 日時: 2019/03/18 23:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

こんばんは。

あんなさん

ランバト再開したのですね。
妖怪を補充します。
妖怪の全冠もお手伝いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん

先日プロレスラーのアブローラ・ザ・ブッチャーさんの引退試合があったそうです。御歳80歳だそうですΣ(゚ロ゚;)
お疲れ様でした。

アンオキノではなく、ダントニオ猪木さんです。

・・・なんか違いますね(´▽`*)アハハ


じゅんさん

焼き鳥丼も美味しそうですよ。

春スキーは明後日に日帰りで行ってきます。
来週も春スキーに行く予定です( ̄▽ ̄;)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.69 )
  • 日時: 2019/03/19 06:42
  • 名前: かける (ID: ???)

おはようございます(^^)
ひろみさん
前に渡した妖怪無くてもPT組めるので返却大丈夫ですよ!
改造ウザいですね。
僕はランキング狙わないので、良いですが狙ってる人はもっと思ってますね!

りぼんちゃん
朱雀なかなか仲間にならないですよ!
僕も今回のイベントは、流してます。
軍魔神の育成とかも入ってきて、なかなか大変ですね(-_-;)
高難度超とか、まず勝てないです。

だっちゃん
ガシャは、宝玉使って回すのはもったいないですよ!
妖怪のスキル育成の所で2ページ目みたら書いていたと思います。
軍の仲間にお助け妖怪に経験値UPかお金UPの妖怪入れてもらっても効果は発動しますよ!

あんなさん
ランバトたまにやってますが、DSが子供に取られてて空いてる奴でやってるのでイン解らないかも(-_-;)
マッチングあったらお手柔らかにお願いします(笑)

追記
だっちゃん
妖怪のスキルは、潜在能力の所に書いてありました(-_-;)
長押しで見れます。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.70 )
  • 日時: 2019/03/19 16:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Be53SlCQ)

かけるさん

ありがとうございますm(__)m
ビギナーだっちゃんには大変助かる情報です!

そうそう、昨日ロボF ゲットしました!

かけるさんにそうは言われたのですが、義経が欲しくて、宝玉1070たまったら確定なので回す予定でした。

、、、が、今現在770なので、恐らくダメですね〜(>_<)

ひろみさん

ブッチャー80で現役ですか!
Σ( ̄□ ̄;)

ぷるぷるした試合展開に、もしかしたら、、、、と、違った意味でハラハラする試合だったでしょうね!

お疲れ様でした、ブッチャーさん

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.71 )
  • 日時: 2019/03/19 21:27
  • 名前: あんな (ID: RCBMToKA)

こんばんわ

ひろみさん

ランバトちょこちょこやってますが、そこまで本格的では無いので妖怪は大丈夫です(^^)久しぶりにプレイすると負ける負ける、どうやらエフ壁使った耐久パ多く凄い苦手でよくやられてます(^^)
でも楽しいですね!ひろみさんも時間あれば是非(^^)

かけるさん

なるほど、だから見かけないんですね。
私は今週は夜帯主流なのでまた会えばよろしくです(^^)

じゅんさん

中々ひどいパですね泣私のキングオブつまらないパはバカずきん六体チャージパで
必殺ループで時間稼ぎされてサドンデス、
まあ似たようなパでしたが、時間の無駄でしたね笑笑

だっちゃんさん

三国志私も気が向いたらやりますね(^^)
またその際は連絡しますね( ̄▽ ̄)

ではでは失礼します

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.72 )
  • 日時: 2019/03/20 14:00
  • 名前: じゅん (ID: TjKYzxZc)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

ん・・・2週連続スキーですかね?
いいな~
今度はプロレス( ゜o゜)
バンバンビガロ

あんなさん

バカ頭巾6体ひどいっすね(^_^;)
何が楽しいのか解らないですね。
勝ち負け関係なしに楽しく対戦したいですね(^o^)
またマッチング楽しみにしてますね。

だっちゃん

ブッチャー80歳で現役凄いですね(゜ロ゜)
だっちゃんも80歳迄バス、ドリバト、ランバト
現役でファイト\(^o^)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.73 )
  • 日時: 2019/03/20 19:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xL73cNRJ)

あんなさん

気が向いたらではなく、

今でしょ!

林家先生も言ってましたよ!

今でしょ!

って、今ならもれなく皆初心者、そして、同盟国、平釜平原メンバー大、大、大募集中(爆)

やったら面白いので是非!

じゅんさんもですよ〜( ̄0 ̄)/

じゅんさんはいいなぁ〜

キカイダーだから、80歳ならまだまだ現役だろうから(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.74 )
  • 日時: 2019/03/20 22:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

じゅんさん

スキーから帰ってきましたー。
リフト代が2700円で千円の食事券付き、実質リフト代が1700円の激安スキー場でした。
疲れましたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ビックバンベイダー


あんなさん

ランバトもドリバトと三国志、頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

三刀流ですね!Σ(゚ロ゚;)


だっちゃんさん

引退試合にでたブッチャーもダントニオもリングまでは車椅子だったらしいですよ。
ドス・カラスはフライングクロスチョップをとんていたらしいですΣ(゚ロ゚;)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.75 )
  • 日時: 2019/03/22 12:37
  • 名前: あんな (ID: YMII5pCh)

こんにちわ

じゅんさん

昨日一戦ありがとうございました!
対戦は中々強いと思ったパでしたが、じゅんさんのパ強かったです(^^)私も使いますが太陽神ブロッカーは強いですよね。

そいえば昨日、一昨日とカンスト付近の方数名いられて楽しかったです(^^)
中々燃えた対戦多かったので、今週は結構潜るのでまた皆さんよろしくです(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/22 12:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dvj74QPH)

こんちゃ〜o(^o^)o

ひろみさん

車椅子でリングインとは、そこに辿り着くまでもスリリングな展開でしたか!

ほへ?そこからのフライングチョップですか!

もはや天国へのフライトですね!

流石ですm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.77 )
  • 日時: 2019/03/22 13:23
  • 名前: じゅん (ID: kpVfKiUj)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

食事付きで2700円( ゜o゜)
めっちゃ安いですね。
来春行こうかな~
たしか群馬県でしたっ毛?
グレートムタ

あんなさん

1戦程対戦ありがとう(^o^)
太陽ブロッカー強いですね。先代のブロッカーも厄介ですね。
昨夜はフリーでスキー君も遊んで居てマッチング有りました。

だっちゃん

80歳になったら一輪車で登場ですかね(  ̄▽ ̄)ニャリ
ひろみさんは三輪車で登場予定ですが(*´∀`)
チャシュー力

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.78 )
  • 日時: 2019/03/22 13:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: TQmEPsTm)

こんにちはー。

だっちゃんさん

レスラーは皆、膝を痛めてしまうみたいです。
ドス・カラスは歩いてリングインしたと思います。

息子がプロレスに関心が薄れてきてしまい、最近はキャプ翼に興味ありです。

・・・・・・妖怪ウォッチ4やるのかな〜( ̄▽ ̄;)


じゅんさん

私が行ったスキー場は群馬県のかたしな高原スキー場です。
スキー専用のスキー場でスノボーは滑走禁止です。

シーズンオフの平日割引の為、安かったです。
1月の平日でも割引はやっていたかも知れません。

じゅんさんは新潟に良く行かれるのですよね。
私は群馬県が多いです。
来週もまたスキーです( ̄▽ ̄;)

マサ斎藤

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.79 )
  • 日時: 2019/03/22 15:25
  • 名前: おってぃも とっても ほのぼーの の もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

クワガタさん

対戦ありがとうございました〜♪
(*´∀`)♪
たこなぐりで、なすすべなしでした。
(/▽\)♪
もし、コアラニャンが出てきたら
どう対応策かんがえますかぁ〜♪
(*´∀`)♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.80 )
  • 日時: 2019/03/22 18:29
  • 名前: クワガタ (ID: mHRtEwKJ)

こんばんは。
ももさん、何度もありがとうございました(^^)コアラいる場合ですが、相手の壁役次第で、横並びのままゴリ押しか、肉焼きで時間を稼いで誰かの必殺を当てに行きます!コアラで反転していても必殺当てることが出来ればラッシュが決まりやすくなります(^^)エルドラは反転しても強いですね!上手く温存出来ればですが(;´д`)
あのイサマシパー、犬対策で作ったパーなんで、頭巾、犬、犬と決まれば狙い通りですが、トリベアには上手くいかないことが多いです(´Д`)
またお願いしますね(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.81 )
  • 日時: 2019/03/22 21:19
  • 名前: おってぃも とっても ほのぼーの の もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

こんばんわ〜♪

クワガタさん

なるほどお((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

悔しかったけど、手応えのある相手に
出会えて目茶苦茶楽しかったです♪
(≧∇≦)アリガトウ♪
次回はコアラニャンを入れてリベンジ
出切るといいかなぁ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
ドリバトたのしー♪
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.82 )
  • 日時: 2019/03/24 21:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

ひろみさん、あんなさん、かけるさん、りぼんさん、クワガタさん、じゅんさん

今日はこちらにサヨナラの書き込みをしにきました。

これからは、平釜平原に帰ります。

今までありがとうございましたm(__)m

ひろみさん、あちらにはずっといますので、たまには来て下さいね!

もっと話したいだに(^-^)

そして、若島津がキーパーやめたのは衝撃でしたね!

ま、じゅんさんはあちらで話せるか

お世話になりました。

だっちゃん、カツラをそっとステージに置いておきます。

ごぴまろm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.83 )
  • 日時: 2019/03/24 22:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

今まで色々助けてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
だっちゃんさんには本当に感謝しかありません。
だっちゃんさんがいてくれたので私もスレ主を続けてこれました。
だっちゃんさんの未来に沢山の幸せが来ることを心より願っています(-人-)


私も若島津のFWには違和感を感じてしまいます( ̄▽ ̄;)


えっ!
置いていったカツラは・・・・・・どうすればいいの?w

クンクン( ̄∞ ̄)

(> <;)ウッ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

……(o_ _)oパタッ

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



ごぴまろm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.84 )
  • 日時: 2019/03/25 09:39
  • 名前: ハルウララの隅だ側ポツーンのもも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

m(__)m

だっちゃん今、頭を使っていて
凄く疲れているだけだから、また
ズラとりにくると想いますよ〜♪

だっちゃんどんなときでも、優しいもん
(^ー^)ノ

私もまた来てもいいですか?
( ̄〜 ̄;)

ひろみさん達のいる
ドリバトスレ、ここしかないもん。
(;゜゜))

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.85 )
  • 日時: 2019/03/25 19:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

ももさん

もちろん来てくださいね。
ここは唯一のドリバトスレですよー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.86 )
  • 日時: 2019/03/25 21:08
  • 名前: あんな (ID: uSjUTh9X)

こんばんわ

だっちゃんさん

中々大変な事なってますねぇ(T_T)また機会あれば顔出しに行きますね(^^)
ランバトしてツチノコさん刈り取ったらまた遊びに行きます笑

ひろみさん

酒場も寂しくなりそうですねぇ(>_<)
個人的にはだっちゃんさんとひろみさんの
話好きだったのに残念です。
そういや週末ケンイチさんと4戦ほど対戦ありました(^^)普段はフリーにいる方の印象ですがランクバトルで会いました。
相変わらず山田使用してて、こだわり持ってて凄いです(^^)数少ないドリバトプレイヤー私も会話してみたいのですけどね。

ももさん

今回の件でだっちゃんさんが此処を去った理由が分かりますよね?それと周りの人間も影響が出る事を理解して今後の糧にして欲しいです。仕事に例えると改革をする場合「自分のやりたい事」は上に立つ人間になってやりたい事をするか、その仕事「考え方」ついて行けなくなって辞めたりする、もしくはどうでも良くなって考えなくなるの三択になるのかなぁと個人的には思います。そういう私も中間管理職の立場、凄い今悩んでる最中です笑笑
話長くなりましたがだだのおっさんの戯言だと思ってください(^^)

今週は深夜帯なので余りドリバト出来ないかなー(T_T)ではまた来ますm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.87 )
  • 日時: 2019/03/25 21:26
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/ヨルダヨー

あんなさん

お話ありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

私も悩んで 悩んでの発言なのでした。
結果もある程度は予測しています。
ふたとうりですけどね。

ひろみさん、あんなさん

けんいちさんは、山田博士にどんな
思い入れがあるのでしょうね♪
凄いと本気で思います♪

是非ききたーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.88 )
  • 日時: 2019/03/25 23:18
  • 名前: かける (ID: cEFsl55Q)

こんばんは
だっちゃん
色々あったみたいだけど、酒場はふらっと誰でも立ち寄れる場所って意味で付けたんでまたふらっとやって来てね。
ひろみさん寂しがるから(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.89 )
  • 日時: 2019/03/27 12:36
  • 名前: じゅん (ID: g1xleZXz)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

だっちゃんこなくなると寂しくなりますね。
ここは一発晩御飯ネタで(^_^;)
昨夜の晩御飯は
レバニラ、サラダ、タラコでした
変な組み合わせでした(T_T)

あんなさん、ももさん

そーだ!聞きたいことがあった(^o^)
この前、モジャの方ですが
こちらの隠密持ちに攻撃を当てて来ました( ゜o゜)
3戦しましたが最初の一回の攻撃だけ隠密持ちに
当てられるみたいですが、なんかやり方があるのですかね~

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.90 )
  • 日時: 2019/03/27 16:22
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

じゅんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
そんな、夢のような技があるんですか!
それなら、苦手な総なめをたおせれますね!
やり方はわかりませんが、、、、
(*T^T)

なまはげみたいに、前だけ攻撃する妖怪でしたか?

隠密魂だけが前衛だったとか?

たまに相手の移動中に、前衛を抜けて
後衛を攻撃するときがあり、
♪ヽ(´▽`)/ワァーイの時はあります。

ももでした。シリターイ♪


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.91 )
  • 日時: 2019/03/29 08:08
  • 名前: じゅん (ID: zj2HrSuV)

おはよう(^_^)

ももさん

なまなまは居ませんでしたよ。
隠密持ちは1体で隣にマイニャンいましたが、隠密持ちの方に攻撃が3戦連続当たりました(゜ロ゜)
隠密付け忘れかな~と思ったけど確認したら付いていました。
2回目からの攻撃は隠密に当たらないでしたよ(^o^)
最初の一発がのちのちきつくなりましたね。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.92 )
  • 日時: 2019/03/29 10:59
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

じゅんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
それは、ヤッパリへんですね〜
( ̄〜 ̄;)
改造?けどあんまり意味ない改造ですね
(*`・ω・)ゞね
狙って出せるようになったら、
しょげきで、苦手な妖怪に
強烈な牽制を与えれますね!
太陽神、黒鬼呂布、総ナメ〜 マイニャン
ヾ(´▽`*)ゝ
対戦相手は 誰でしたか?
sssランクのかなかな?
低ランクの方なら 造作されてるかも!

あんなさんの解答を待ちましょう♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ