妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.43 )
  • 日時: 2019/03/12 06:06
  • 名前: かける (ID: .g.pQCer)

おはようございます(^^)
ちょうお久しぶりです。
忙しいのと、ゲームして無いのでなかなかこれなかったです。
ひろみさん
最近たまにランバトしてます。
夜と朝に数戦ですが、また対戦したいですね(^^)

だっちゃん
三国志してますよ!
同盟は、りぼんちゃんの所にいますよ(^^)
同盟レベルも300位になったかな?
強くなるのが、大変なゲームですが頑張って下さいね!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.44 )
  • 日時: 2019/03/12 10:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

かけるさん

ランバト始めたのですね\(^-^)/
またかけるさんのベンケイと対戦したいです(*^o^*)
私もたまにランバトやっています。
対戦ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


追記訂正

妖怪ウォッチ三国志は私のスマホの端末ではダウンロード出来ませんでした(>_<)

一緒に遊べませんでした。

すいませんm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.45 )
  • 日時: 2019/03/12 15:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

かけるさん

やっぱり見てくれてましたか!
いずれその時が来たら、りぼんさんに仲間に入れてもらうかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

同盟レベル300が凄いのかすら分かってないです(T_T)

とりあえず、今は風魔猿とネタバレリーナしかS ランクいません!

頑張ります!

ひろみさん

もはやドンマイとしか言えません(T_T)

折角また、かけるさんやりぼんさんとやれると思ったのにぃ〜

りぼんさ〜ん

見てますか〜

だっちゃん、三國志はじめましたよ〜o(^o^)o

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.46 )
  • 日時: 2019/03/12 20:53
  • 名前: かける (ID: .g.pQCer)

こんばんは(^^)
ひろみさん
ランバト対戦また出来たらいいですね!
でも、マッチングはかなり悪くなってますね(-_-;)
のぶPさんも板建てたと聞いたので対戦有ったらなって思ってます。
三国志は、なかなか小銭があると…なゲームなのでオススメは(笑)

だっちゃん
三国志同盟レベルでステータス上がったりするので高いに越したことは無いんですが、MAXいくらかしらないので300が高いのか低いのか良く解りません(-_-;)
僕はぼちぼち小銭使ってしまってますが、ガシャに使ったことは無いです

主人公では無いですが、この妖怪をって感じで育てて行くのも楽しいかもしれないですね(^^)
ちなみに僕はノルカが主人公になってます!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.47 )
  • 日時: 2019/03/13 08:59
  • 名前: じゅん (ID: N52Hdo1C)

おはよう(^_^)

ひろみさん

食レポあざっす(^o^)
サイドメニューでお腹いっぱい(^_^;)
蔵寿司行ったら食べてみまーす。

あんなさん

亀スレですが
この前は3戦程ありがとうございます
完敗でした(^_^;)
また時間被った時は宜しくです(^o^)

ももさん

マイニャンB ランクにしたのですね。
ももさん連射パ楽しみにしてますね。

だっちゃん

三國志ブームなのですね(゜ロ゜)
頑張って下さいね

かけるさん

お久しぶりです(^o^)
まだドリバトもぼちぼち遊んでますよ。
時間帯ですが最近まだまだけっこうマッチング率良いですよ(^o^)
フリーだと懐かしい方ともマッチング有りますよ。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.48 )
  • 日時: 2019/03/13 11:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

[疲労回復中]ω ̄)ジーーー

おはようございます〜

だっちゃん
ダメよ、呼んじゃぁ σ(  ̄ω ̄;)ソットシトイテ、クレナイト
年度末の激務が、やっと!落ち着いて来たトコなんですから♪
いやぁ〜この2カ月半…厳しかった||||(。_ _)||||

おっ!三國志?!始められたのですか!
育成が大変ですが、妖怪が強くなってくると楽しくなりますよ〜
頑張って育ててみてね♪
私もかけるさん追いかけていますが…格上すぎて全然追いつきません (_□_;)


ひろみさん
お子さん、高校合格良かったですね ヽ(●´▽`●)
ホッとされたでしょ?☆.。.:*・おめでとうございます・*:.。.☆

しかし、スレ主は社内抗争で辞任…いえ、退任とは (ノω;`)ウウウ…
お疲れ様でした…次の職務は草履番か〜
風呂屋での履き物保管は、覗きが心配ですから禁止で〜す!
d(⌒∇⌒ o)ナンチャッテ


かけるさん
三國志ではお世話になります(*´▽`*)アリガト
同盟レベル上げ考えていた所に、レア限定の品数Up♪
品不足だったサーモン、せいろそば、ゴロゴロカレーを何回も大量導入しちゃって Σ(T▽T;)ビンボー
高すぎよね〜

ランクアップは部隊長まで来ましたが…後はギブです σ( ̄◇ ̄;)
皆さん本気すぎですよ〜ハンパナイ!
後は楽しみながらの消化にします♪
国取りも、久しぶりに全滅無さそうですが (〃∇〃)ドウカナ?

(*^∇^)ノ 無理はしないように、頑張りましょっ!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.49 )
  • 日時: 2019/03/13 13:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oyJjk8W/)

かけるさん

ノルカって、なんですか!Σ( ̄□ ̄;)
まず、そのレベルです(T_T)

チキショー今回のヨシツネとか、欲しいです〜

始めたばっかりなので、超楽しいですよ♪
後、先生が素敵なので(///∇///)

じゅんさん

じゅんさんも三國志やりませんか?
ののさん、モーリーさん、はるかさんとの同棲、同盟生活楽しいですよo(^o^)o

りぼんさん

おひさでさぁ〜o(^o^)o
だっちゃんも旗揚げしましたよ〜(^-^)/

同盟国、平釜平原です♪

やっぱりかけるさんのお尻を追いかければいいのですね(///∇///)

まだ、かけるさんの姿すら見れない遠い位置ですが、頑張ります♪

現在、S ランク妖怪3体になりましたo(^o^)o

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.50 )
  • 日時: 2019/03/13 17:09
  • 名前: かける (ID: ndA7760h)

こんにちは(^^)
じゅんさん
お久しぶりです。
ドリバトは、ソフトを一番さ下のおちびちゃんに取られてデータが無くなってました(-_-;)
時間出来たらまた初めようかな(^^)

りぼんちゃん
同盟レベルは、全然気にしないで下さいね!
僕は育ててたい妖怪も今は特に無いのでお金余ってます(^^)
リアルでそれ言えたら良いのにな(笑)
今回のイベント、僕も部隊長止りです!
グループによって本気度が違うので良くわからないですね。
軍魔神MAXに出来たので後は僕も流して行きます。
国取りのグループも本気度違い過ぎて訳解らんですね。

だっちゃん
ノルカって三国志のDSに出てくるみたいですよ!
僕も三国志やるまで知らなかったです(^^)
ずっとやってくとSは増えるので、全体必殺技のステータスが高い妖怪を1体づつ育てるのが無駄が無いかと思います。
軍魔神も同じかな
限界突破がなかなか厄介なので頑張って下さいね(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.51 )
  • 日時: 2019/03/13 21:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oyJjk8W/)

かけるさん

お金余ってる、、、

言ってみて〜(T_T)

き、金欠です!ストーリー進みません!全く辛いです。

ところでかけるさん、全体攻撃の必殺技って、調べ方あります?

後、回復する妖怪って育てた方がいいんですか?
例えば、聖おかんみたいな妖怪です

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/13 22:11
  • 名前: かける (ID: ndA7760h)

こんばんは(^^)
だっちゃん
妖怪の必殺技は、辞典などでステータスが見れるんですが2ページ目に必殺技の内容が書いてありますよ!
低ランクでのオススメは、べんけいですが、ガシャしか仲間にならないのでヒライシンとかが良いですよ!
回復だとアゲアゲハがオススメです。
イベントでボスとの対戦には必要になってくるので育てた方が良いです。
あと、とりつきでサボらせ混乱使える妖怪も国取りなどでの勝率上げるのにやくだちます!
低ランクだとぎしんあん鬼が早く発動出来るので良いですよ。
低ランクもイベントで活躍するので、ある程度は育てても無駄にはならないです!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/14 23:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

かけるさん

貴重な情報提供ありがとうございますm(__)m
今現在の使ってるパーティーが

ジバニャン(ライト)
風魔猿
日の神シャドー
いちごにゃん
ジバニャン劉備

です。

今、刑州統一頑張ってます♪

ぎしんあん鬼は、全く考えてなかったのと、国取りバトルは未だに何していいのかわかってません(^o^;)

とりあえず、暇があればやれる事やってます。

今のうちにした方が良いこと、教えて下さいね!

ひろみさ〜ん

かけるさんと、りぼんさん来てますよ〜(・∀・)ノ

得意の、昨日の晩御飯確認しといた方がいいのでないですか〜(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/15 00:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

りぼんさん

息子の合格お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

無事に受験が終わってホッしましたε-(´∀`*)ホッ

りぼんさんもお仕事お疲れ様でした。
この時期は毎年物凄く激務なのですよね。
今年も無事に乗り切れて良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m


かけるさん

三国志も楽しそうですね(*^o^*)
一緒に出来なくて残念ですが、流石にスマホは買えません(TT)


だっちゃんさん

せっかく三国志お誘いくれたのに残念です(>_<)
無念でござる(´▽`*)アハハ

皆さん三国志お楽しみくださーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の晩は飲み会でした〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
かき鍋味噌うどんが美味しかったです。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/15 16:53
  • 名前: かける (ID: DMPq22.m)

こんにちは
とりとり
三国志でフェスガシャチケット3枚で、将星周瑜と孔明が出ました!
フェスガシャ、チケットの方が良いもの出るイメージでしたが流石にビビりました(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/15 18:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Vba5xNQW)

ひろみ師匠

ホントに残念です(T_T)
めっちゃ面白いのに〜

何回かチャレンジしたら、やれるとか、そういうシステムではないっすよね(T_T)

かけるさん

神引きすぎます〜(T_T)
だっちゃん2枚で、なんかよく分からんの2体ダブリできました、、、

なんなんや〜!この差は〜(涙)

かけるさん、今回蜀に配属されました〜o(^o^)o

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/15 22:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

こんばんは。

だっちゃんさん

「お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません」という表示が出ました(TT)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

……(o_ _)o パタッ

0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/16 00:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

ひろみさん

ど、ドンマイです(T_T)

アニマル濱口も言ってましたが

とったどぉぉぉお〜( ̄0 ̄)/

間違えました

アニマル浜口も言ってましたが

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

気合いで、なんともなりませんでしたか

地味にはるかさん、ののさん、モーリーさん、ひろみさん、だっちゃんからなる同盟国

いつか、デッカイ○○○つくって、かけるさんや、 りぼんさんと、どうする?って、話すのが夢でしたが、

残念(>_<)

ひろみさんの、無念はレベル5にクレームという形で、表明させて頂きます(爆)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/16 09:29
  • 名前: じゅん (ID: IejwOS5n)

おはよう(^_^)

三國志ブームですね(^o^)

だっちゃん

ここで1発ドリバトの話し(^o^)
だっちゃんホリュウパv2なんですが
あんなさんに1回も勝てませんが、何か?(笑)

ひろみさん

昨日の晩御飯は
麻婆豆腐
卵焼き
ライス
以上
今日の晩御飯は
焼き肉だったらいいな~
願望です(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.60 )
  • 日時: 2019/03/16 21:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

じゅんさん

あんなさんに、ほりゅうパーは通用しません(>_<)

残念ですながら、あんなさんのようにブロッカー魂持ちで、ガードしながらカウンター受けてたら、勝てる訳ない(T_T)

あんなさんには、呂布と太陽神、と、だっちゃんは決めてます。

じゃないと勝てません、、、

いや、もう勝てません(涙)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.61 )
  • 日時: 2019/03/16 22:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

ごんはんはー*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

アニマル浜口さんの気合いを持ってしてもダウンロードは出来なんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

アニマル浜口・・・・・・動物浜口Σ(゚ロ゚;)

野性的な意味ですかね(´▽`*)アハハ

昔のプロレスラーの名前は面白いですね。


じゅんさん

焼肉は食べれましたか〜?

我が家はカレー三昧でした(>_<)

カレーライス、うどん、ナンがいっぺんに出てきました〜(マジ話ですw)


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.62 )
  • 日時: 2019/03/17 06:45
  • 名前: かける (ID: ovZ4U2lk)

おはようございます(^^)
ひろみさん
ランバトのランキングに9がたくさんの人がたくさん居ますがなんなんですか?
マッチングする事は有るのでしょうか?
少し怖いですね((((;゜Д゜)))

だっちゃん
ガシャはたまたまですよ!
良いの出ても育成が大変で、育成出来てない奴がたまってます。
ガシャは、貰えるチケットかイベントで貰えるコインだけで回しても長くやってたら結構妖怪揃いますよ!
妖怪育成に魂やら食べ物やら結構大変なので、妖怪は絞って育てた方が効率いいですよ。
アイテムドロップUPのスキル持ちの妖怪や、経験値お金UPスキル持ちの妖怪とかも居るのでその辺りも見ながら妖怪決めても良いかもです(^^)
国取りは、色々グループ分けられてるみたいです。
いつか同じ軍になったら楽しそうです!

僕の昨晩の晩御飯は、オムライスと唐揚げでした。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.63 )
  • 日時: 2019/03/17 10:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4qKhHoP4)

だっちゃん
夢は、三國王になるような勢い♪
では私は、ぷにとの二刀流でメジャ-を ( ̄^ ̄)ゞ

ひろみさん
お子さん高校ですから、スマホ購入?( ̄▽ ̄)
2台セットでお値打ちになれば、新しいの物が♪
悪魔の囁きです ヾ(*ΦωΦ)/フフフッ......


かけるさん
何?!そのガチャ運 Σ( ̄▽ ̄;)!!ウラヤマシ〜
私もって出す気満々も…撃沈…
ガチャって、新しい子が中々出ないです (^◇^;)

朱雀にも勝てず…意気消沈中 ( ̄_ ̄;)
難しいですね♪

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.64 )
  • 日時: 2019/03/17 13:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D2mlC6a3)

こんにちは。

かけるさん

得点改造の人はランキング載せるために数戦は勝たなくてならないみたいです。

マッチングすることは稀にありますが、相手はいきなり必殺ゲージが溜まっているので必殺技が何発も飛んできます。
万が一マッチングしたら切断しましょう。

自家製オムライスですか〜?
美味しそう(*´ч`*)


りぼんさん

息子はiPhoneを購入しました(半分負担)
もちろん私のスマホの購入はありませんでした(TT)

家族でスキーに行くのでスキー用品購入(TT)
息子の高校準備費用(制服、教科書等)(TT)
爺さん婆さん連れての家族旅行(TT)

私のスマホ購入資金はありませんでした(TT)

皆さんの三国志でのご活躍を応援しております
ヽ( ´ ▽ ` )ノガンバッテッ♪


追記

かけるさん
ランバトを始めたのであれば、お預りしている妖怪を返却したいです。
ブシニャン、黒鬼、汗鬼、ブリー2体、犬神、白かべ、しわくちゃんです。
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

他にも秘伝書余っているので全冠も4体ぐらいできると思います。
是非お礼がしたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.65 )
  • 日時: 2019/03/17 13:43
  • 名前: あんな (ID: 1S1j2hR0)

こんにちわ

じゅんさん

先日数戦ありがとうございました!じゅんホリュウパはそこまで苦手意識ありませんがワルノリンのパは厄介、苦手です。最近は暗黒神使ったパで遊んでます。なんとか勝ててますが、縦配列に中々なってくれなくて苦戦中改善中です。
今週は昼の週なのでマッチあればよろしくです(^^)

だっちゃんさん

私の弱点わかってますね!分析力流石です(^^)基本私のパは壁役三体は設定してます。どうしても床、時空、太陽、トリベアなどの対処するには壁役が必須なんですよね。なので壁役の苦手な黒呂布、太陽コンビは天敵、ワルノリンなどの泥棒にも苦手ですね。

ひろみさん かけるさん

ランバト最近ちょくちょくやってます(^^)
最近はホント改造多いですよね(>_<)
昨日は深夜帯久々ツチノコさんと一戦、軽くちぎられました笑笑
猛者との対戦はホント楽しいです(^^)
皆さんインしてたら私も乱入しますので、
またよろしくですm(__)m

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.66 )
  • 日時: 2019/03/17 22:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SAbi3cLg)

ひろみさん

確かに!
アントキノ猪木なんて、アントキノですもんね!

うん?なんか違うのか(@_@;)

かけるさん

はるかさんにもガシャより、妖怪強化と言われましたが、ガシャ回したい〜(>_<)

ウズウズしてしまいますね〜

後、皇帝ジバニャンが早く欲しくて、欲しくて、どうしようかとかとか

お金不足が深刻なのですが、お金アップスキルの妖怪を調べるのも、やはり大辞典からですかね?

りぼんさん

いまだに1度も統一できません(T_T)
滅亡を繰り返す、貧乏神的存在になりそうです(涙)

チームりぼんじょには、まだまだ行けそうにありません(T_T)

あんなさん

何度あんなさんにボコられてると思ってるんですか(笑)

最近三國志始めました、、、
また、ドリバト復帰が遠退きそうです(涙)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.67 )
  • 日時: 2019/03/18 15:52
  • 名前: じゅん (ID: 6VCWs1dO)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

焼き肉食べれませんでした(T_T)
焼き鳥丼でした。
いよいよ、春スキーですか(^o^)

あんなさん

昨夜、バカ頭巾、ばくそく、美脚でパタパタされて、サドンデス迄行き
おなら3体のラッシュ持ちで撃沈でした(T_T)
パタパタ、パタパタつまらなかったです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ