妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

深夜の対戦酒場ラッキー7
  • 日時: 2019/02/28 14:35
  • 名前: 酒場の常連 (ID: q7XwLZSu)

お陰様で7号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
7号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ(天下り中)
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛終了
1779-3865-7033

〒すけさん 薄毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

なお、No.980のスレに書き込みされた酒場の常連さん、新スレをたてて頂くよう、宜しくお願いしますm(__)m

酒場の常連以外の方が書き込まれた場合は、そのすぐ後に書き込まれた常連の方が新スレを立てて下さいませ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.118 )
  • 日時: 2019/05/19 19:32
  • 名前: あるある探検隊長 もも ◆zHxD258BTM (ID: k/Fpxpcc)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

じゅんさん

T-コマさんが良いのはなぜですかぁ?
( ̄〜 ̄;)
skillと必殺技はおんなじだよ?
得意な属性とかかなぁ?

教えてつかぁさ〜い!
ヾ(´▽`*)ゝ

レッツゴー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.119 )
  • 日時: 2019/05/21 12:23
  • 名前: じゅん (ID: xZ.dSvbw)

こんにちは(^-^)

ももさん

個人的な意見ですが
コマj は大滝に弱いことですかね
火が得意の壁使っている方も多いからね
風を使っている方は少ないからかな~
T コマの方が安定しているような気がします(^o^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.120 )
  • 日時: 2019/05/21 16:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: dFysSxxO)

こんにちは〜o(*≧∇≦)ノキュウニアツイ〜♪

じゅんさん

解答ありがとうです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

そういうことな〜のかぁ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

構成変えてみて、試してガッテン!
(*´□`)ノ

目指せ、99連勝!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.121 )
  • 日時: 2019/05/29 21:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: QR3IU6WD)

ひろみ師匠〜o(^o^)o

お久しぶりです!少しお話ししたい事ございやす(^-^)/

もし、見たら書き込みプリーズ!

あんなさん

妖怪ウォッチ三國志国とりウォーズやりませんか〜?
物凄く楽しいですよ〜!

かけるさん、りぼんさん

今回初めて、だっちゃん指導しながら国とり統一できました〜o(^o^)o
超気持ち〜!

前回の馬超イベント、初心者ながら500位以内に入る事できました〜

最近は、三國志三昧、寿司三昧

かけるさんとりぼんさんは、どうしてます?

たまには、近況報告お願いしやす!

ちなみに今日の晩御飯は、餃子です(^-^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.122 )
  • 日時: 2019/05/30 14:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

お久しぶりでございます♪

突然!操られたかのように覗いてみたら…

だっちゃん、念を送ったなぁ〜!!!( ̄∇ ̄;)オイオイ
かけるさんと二人で、細々三國志で遊んでますよ〜

ん?国盗りで天下統一できたの?
(σ ̄∀ ̄)σ オメデトー☆軍師さん♪

だっちゃん軍師なら…
皆さんっ!すごく扱き使われたかも〜 (つД≦。)コワイコワイ…
でも、戦略センスあるんですね!羨ましい♪

前回イベ500以内?!かけるさんレベルじゃなーい Σ(゜◇゜ノ)ノ スゴッ!
私は、馬超10凸だけが目標でしたけど…特効いなかったので結構大変でしたよ〜

強くなられましたね (●´∀`●)b
私をアっと言う間に、追い抜くなんて♪

( = =)短かったなぁ…

機会があれば、うちの同盟に遊びにおいでね〜
かけるさん呼んできます (〃▽〃 )ノ ではっ!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.123 )
  • 日時: 2019/05/30 16:24
  • 名前: かける (ID: RgUlDpsF)

こんにちは(^^)
りぼんちゃん呼ばれてやって来ましたよ。
だっちゃん
三国志ハマってるんですね!
僕もハマってます(笑)
前回のイベントなかなか馬超が仲間にならずでイライラでした(^^)
順位は確か200何位かだったと思います。
今回のイベント苦手なんですが、ノルカソルカなので頑張ってます。
超凸どこまで出きるか!って感じですね(^^)
だっちゃんも頑張ってね!

りぼんちゃん
フェスガシャチケット4枚有ったので回してみたら、なんと覚醒エンマ出てしまいました^_^;
あしゅらが欲しかったのに…
将星出ても育成出来ないから微妙なんよね…

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.124 )
  • 日時: 2019/05/30 17:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VlDooFpM)

かけるさん

いつもありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ
覚醒エンマ育成前が居ましたね、見ましたよ♪イイナァ!オメデトー!

「育成出来ないから微妙?」キーッ!!ヽ( `皿´)ノ 一度言ってみたい!!
将星ほとんど持ってませんからね〜

カードの再抽選はしないで、1回目で勝負してます σ(*´ー`*)
でも今回「大当たり」、「当たり」が出れば調子よく引けてますよ♪♪

あの…ノルカのラストワン…意外は…ね (=ω=。)トホホ

ノルカソルカの超凸が目標ですか?
超3くらいには育てたいけど、運次第もあって難しそうね (´〜`;)
頑張って下さいね d(´ω`●)


だっちゃん
三國志、楽しまれているようで良かったです♪
頑張って続けて下さいね!
あっ!課金するなら、私のデータにお願いしま〜す (´∇`* )マッテマース!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.125 )
  • 日時: 2019/05/30 18:35
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: fKSoP1Js)

りぼんさん、かけるさん

お久しぶりです(^-^)/

まさか、ひろみ師匠より先にお二人とは、どこにいったんだキョロキョロ(*_*)

かけるさん

な、なんなんですか、そのレベル(>_<)
だっちゃん、最近初の将星、コマさん孫策をゲット!

猛烈育毛中です!こいつが育ったら、次は将星フユニャンゲットの予定です♪

最近ようやく、35000位のパーティーつくれるようになった程度(目指せ!かけるさんのお尻!)

りぼんさん

はるかさんという、最強の相棒が指導してくれてるので、メキメキと力つけてるのと、平釜のメンバーの同盟なんで、掲示板もめっちゃ楽しんでます(笑)

ノルカソルカの超限界突破3とか、もはや次元が違いすぎる〜(>_<)

だっちゃん、なんとか超限界突破1が目標です♪

あ、後、あの札めくり、大当たりは入ってないです!
今回はトパニャンが大当たりと、だっちゃん言い聞かしてます(T_T)

食品配布してくれるイベントでしょ?あれ?

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.126 )
  • 日時: 2019/05/31 05:02
  • 名前: 返答待ちのウェイト レス もも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

いらっしゃいませ!♪ヽ(´▽`)/

だっちゃん、かけるさん、りぼんさん

注文の多い旅行代理店にようこそです。
o(*≧∇≦)ノ

はい、お冷やです。

( ・∀・)っ旦

店主は今 公園に 出かけていますね。
(*´ー`*)

混んでいるそうなので
下見が終わったら、
下道で帰られるそうです。

それまで ごゆっくりどうぞです♪

myselfのセルヴーズでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.127 )
  • 日時: 2019/05/31 06:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

ε≡( ・∀・)ノ゛たっだいまぁぁ!

亀レス本当にすいませんm(_ _)m

だっちゃんさん
おかえりなさいませー
おつとめご苦労様でしたw

ももさん
皆さんにお冷ありがとうございます。
わたしにもくださ〜い( ̄▽ ̄;)

じゅんさん
公園で一人寂しく野宿してました( ̄▽ ̄;)
なかなか戻れずすいませんm(_ _)m

れおまさん
私も前かられおまさんが大好きです(//∇//)

・・・ワールドは最近やってないです。
ごめんなさいm(_ _)m

りぼんさん
三国志楽しんでいるようですね。
頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

かけるさん
りぼんさんと三国志デート、羨ましいです(^q^)


すいません、時間が無いのでまた後ほどレスします。

ではまた近所の公園に行ってきますw

ばいちゃ(*・‐・*)/

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.128 )
  • 日時: 2019/05/31 07:23
  • 名前: 魂のソウルメイド 僧侶で伴侶のもも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

ヽ(*´∀`)ノ♪

(´∀`)つ旦~~

行ってらっしゃい♪
いって来ます♪
o(*≧∇≦)ノ

皆頑張れ 〜フルマラソン♪

私は最高個体値目指して フルマラソン!

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー


Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.129 )
  • 日時: 2019/05/31 18:03
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HTGQuVWp)

ひろみさん

実は話しと言うのは、三國志の勧誘です(^-^)

以前できなかった〜、と、言われてましたが、やはり諦めきれずに声がけを!

今はじゅんさんもやってますし、ホントに三國志の同盟掲示板とか、ゲーム楽しいッスよ!

ひろみさんもやったら、絶対ハマる事間違いなし!

目指せ!かけるさんと、りぼんさんのお尻!です

もう一度再トライしてみませんか?
だっちゃん、またひろみさんと遊びたいッス(笑)

カモン!ひろみ師匠!

ももちん

いつの間にか、ここのアルバイトに(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.130 )
  • 日時: 2019/05/31 18:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

ももさん

お冷あざっす(*'-')b
あー、うまいっす(≧∇≦)

最高個体値?(?ω?)
リセマラしているのかな?
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


だっちゃんさん

じゅんさんも三国志始めたのですねΣ(゚ロ゚;)
次はあんなさんかな?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら私は三国志出来ません(TT)
再三のお誘い本当にありがとうございます(TT)
陰ながらだっちゃんさんはじめ、皆さんのご活躍を応援しておりますρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

私は一人寂しくdqmslやっています(笑)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.131 )
  • 日時: 2019/05/31 19:12
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HTGQuVWp)

ひろみ師匠〜

残念です〜(T_T)とっても楽しいのに〜
今日のお昼から国とりスタートしました!

現在なかなかいいスタートをきっておりますが、どうなるか

ひろみさん、dqmslとは?

ドラゴンク○ストマッスルですか!

なんじゃ、そのゲームは〜

ひろみさん、ひろみさんの電撃参戦楽しみに待ってますよ〜

ではでは、股!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.132 )
  • 日時: 2019/06/04 15:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: C8m2VizM)

こんにちは o( ̄∇ ̄o)

ももさん
お冷ありがと♪
ココ?ひろみさんの副業?
旅行代理店とは!?知らなかった〜 (=◇=;)


ひろみさん
お久しぶり♪
なんだか忙しそうですね (;⌒▽⌒)
皆さんもお元気か気になりますから…
たまには、夕飯のお話で顔だして〜 (o^∇^o)ノ ナンテネ


かけるさん
あの超10って…なんですか?(*。*;ノ)ノ オドロキマシタ〜
超1は100%、超2は50%、超3は33.3%…超10は?

ノルカソルカ、特超の書が後2冊あるのですが ( ̄∇ ̄;)ゞ
超3は33.3%なので、2冊で66.6%にすべきか…
ミニ特超の書など、全部で26.6%分も絡めつつ挑戦か悩んでます〜
1度失敗したら、ビビリになって (´_`。)

1冊で勝負?2冊で勝負?1冊+26.6%で勝負?2冊+26.6%で勝負?
どんな組み合わせがいいですかね?σ( ̄^ ̄)?

しかし(。▼皿▼)σ なんで超3で、いきなり3分の1なのよ!!!!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.133 )
  • 日時: 2019/06/04 21:20
  • 名前: かける (ID: ubS2cxBO)

こんばんは(^^)
りぼんちゃん
ノルカソルカは、現物での限界突破ですよ。
書は100%じゃないと失敗します^_^;
運良く宝珠あまり使わずに7体確保出来たので書と組み合わせてなんとか(^^)
今回のデカニャンはとりあえず取るかどうか悩み中です。

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.134 )
  • 日時: 2019/06/05 12:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rpbAUZVH)

こんにちは!

かけるさん
やっぱりそうですよね σ( ̄ー ̄;)
焦らず、様子見て挑戦してみます!

しかし、現物7体も凄すぎでしょ! ( ̄ω ̄;)ナカナカ、ムリダッテ
色々と驚かされますね♪オメデトウゴザイマス

デカニャンは、私も欲しいとは思えず (* ̄∇ ̄*)ハハ
でも国盗りUpがあるので交換かな、魂まではイラナイカ…

スコアタは気乗りせず、交換分も貯まっていませんけど♪
デカニャンなぜか?楽しくないです (;= =)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.135 )
  • 日時: 2019/06/06 20:30
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: b7InVpGt)

こんちゃ!こんちゃ!こんちゃ!

かけるさん

マジすげ〜っす( ̄▽ ̄;)
超限界突破なんて、1個で充分と思ってた自分が恥ずかしい(//∇//)

それと、やっぱりかけるさんのお尻は全く見えない所にあることも〜

りぼんさん

なるほど、確かにデカニャンの魅力、、、余りないですね(^_^;)

今回デカニャンゲットはしたので、アイテムを集める回にしようかな

やはり、先輩方は考え方が違うなー

昨日、国とり400コンボ越えで、相手国に弾かれて、泣きそうでした(T_T)

奥が深いわー

前回のイベント最後の最後で空亡が出て、、、、それだけのイベントでした(T_T)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.136 )
  • 日時: 2019/06/10 20:27
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: nwXCkNtU)

お久しぶりです、こんばんはー

スキー君
大戦ありがとうございました。

やっぱ強いね!
個人的にスキーくんはドリバト一位、二位争う強さだと思ってます。

また揉んで下さいね。

ありがとうございました!

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.137 )
  • 日時: 2019/06/11 07:21
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: HuzweMft)

おはようございます♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヘコさん

注文の多い料理店へようこそ♪

はい、お冷やです♪
(*≧∀≦)

最強の時空神パーティーでしたか?
(*≧∀≦)勝てないよね♪

これからも、対戦談義をしていきましょう♪
3×3でも 奥は深いですね♪

時空神最強説 濃厚と思っている

manまで撃沈ももでした。♪ヽ(´▽`)/




Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.138 )
  • 日時: 2019/06/11 10:20
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: raZKC.rt)

ももちゃん

お冷、ありがとうございます(^^)

ドリバトぼちぼちやってるので当たったら遊んで下さいね〜

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.139 )
  • 日時: 2019/06/15 21:20
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: VeSwwD7S)

こんばんは〜

クワガタさん
対戦ありがとうございました!

クワガタさん、あのptなかなか素晴らしいですね!
ドリバト初めた頃、似たようなpt使ってたの思いだしました!
すごく勉強させて頂きました!

たまたま上手く捌けて勝てましたがハラハラドキドキでした!
楽しかったです!

まだ何戦か遊んで欲しかったですが嫁の機嫌が怪しかったので止めました。泣

最近ぼちぼち遊んでるのでまた当たるの楽しみにしています(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.140 )
  • 日時: 2019/06/19 09:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、おはようございます^^
お久しぶりです^^;
ひろみさんお元気ですか?^^
ひろみさん・ペコちゃん(ヘコちん?w)や他の方々は、妖怪4するのかな?


お知らせで、1レス失礼しますm(_ _)m

明日6月20日発売の「妖怪ウォッチ4 〜ぼくらは同じ空を見上げている」が出るにあたって、
フレンドと共同で、新スレの 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド を作りました。
妖怪ウォッチ2攻略魂の雑談に作成してます。

妖怪4のサイトが出来そうもないことと、妖怪4だけをする人も来やすい・ぷにぷに等の
他の妖怪ゲームと話が混在してわかりにくくなるのを避けるためです。

妖怪4をする人はもちろん、
始めてみたいけどちょっと様子見・・・・という人も
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.141 )
  • 日時: 2019/06/19 10:37
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: dI4epvr8)

バッツさん
お久しぶりです(^^)

ペコちゃん改めヘコちんです!(笑)

以前は引退騒動でお騒がせしてすいません(>_<)


とりあえず4は息子に買ってやりますが今のところ自分はまだまだ3に夢中なので遊ばないかと思います。


また攻略法など解らない事あれば色々教えて下さいね。

わざわざお誘い及び知らせて頂きありがとうございます(^^)

Re: 深夜の対戦酒場ラッキー7 ( No.142 )
  • 日時: 2019/06/19 12:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

こんにちは。
毎度毎度の亀レス本当にすいませんm(_ _)m

だっちゃんさん

ドラ○エマッスルをボチボチやっとります( ̄▽ ̄;)
通信対戦がなかなか熱いっす
[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_


りぼんさん

夕飯紹介ですが・・・・・・。
会社の健康診断で引っかかってしまい、ダイエット中です(>_<)
3本飲んでいたビールを2本に減らしました(笑)
昨日の晩飯は自家製牛豚丼のご飯抜きでした(笑)


ももさん

お冷あざっす。
青春時代を謳歌して下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ


ヘコさん

ドリバト頑張ってますね\(^-^)/
やっぱり対戦は楽しいですよね〜。


バッツしゃ〜ん

(^_^ ;)ε ̄)CHU★

お知らせありがとうございます。
息子が妖怪ウォッチ4を買うのかな?(?ω?)
もし買ったら色々教えてくださ〜い*^ω^)ノ"♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ