妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦スレ
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

[対戦募集]
これ1本でいこうかと、、

ttp://twitter.com/notificationsこちらに連絡くれても大丈夫です。

・可能時間をお願いします。
・対戦数をお願いします。
・禁止は認めん、ミツマタ、つらがわり


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: しのびの森ー対戦ー ( No.718 )
  • 日時: 2021/11/13 22:16
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

もしかしなくとも私情で遅くなりそうです汗)

23時はいけますでしょうか、、??

すいませんすいません、、

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.719 )
  • 日時: 2021/11/13 22:30
  • 名前: Y...。() (ID: 1I3BIYOw)
  • フレコ: 354010645950

あんどるさん

了解です(^^)

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.720 )
  • 日時: 2021/11/13 22:52
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

・試合は3戦
・1戦1戦切らせていただきます
・こちらから誘います

ではよろしくです!

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.721 )
  • 日時: 2021/11/13 22:59
  • 名前: Y...。() (ID: 1I3BIYOw)
  • フレコ: 354010645950

了解です!

よろしくお願い致します(^^)

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.722 )
  • 日時: 2021/11/13 23:17
  • 名前: Y...。() (ID: 1I3BIYOw)
  • フレコ: 354010645950

3戦対ありでした〜(^^)


感想書きますね!

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.723 )
  • 日時: 2021/11/13 23:36
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 7NPE4fpg)
  • フレコ: 096365910324

まいりますたーー!

1戦目))難九ノーガードvsプリチノーガード
ー敗北

アクティブな壁なしです。笑
Yさんは壁なしがお好きなようですので初戦は壁なし対決を狙っていました笑
相変わらず必殺も読めないトンチンカンなプレイをしてしまい申し訳ないです。
不死身の警戒心を怠っていました。

前に百鬼ワルニャンPTと戦った事があるのでそれを思い出しました。(誰か忘れましたが笑)

2戦目))りゅーくんパvsサボりノーガード
ー勝利

肩透かしがいた瞬間、、やば、、と思いましたが守られていませんでしたのでなんとかなりました。笑
フレ戦は肩透かしがすくないこと、老いゾーンを入れてくる確率が高めなこともあり大抵鼻〇〇です。
ジリ貧で勝てましたがいつでも逆転される状態だったのでヒヤヒヤしました。汗汗

3戦目))ゾロ目蝶vs肩透かしノーガード
ー敗北

とりつき無効でメタったろ笑笑
と思って向かったバトルでしたが返り討ちに会いました。
トホホ含んだあの前衛3匹では絶対とりついてもかわされる自信があったのでとほほ狙って交代させようと頑張ってました。笑
(あそこはボー狙わないとだめと気づいたときには後の祭り。)
のっぺらが出てきたのでピン指して老いらん閃光だすと妖術に目覚めてしまいましたね笑
後半はお互い必殺の打ち合いでしたが、肩透かしに苦しめられつつ最後はボーたちにすべて避けられやられてしまいました。(トホホヨ、タマッテナカッタノカ、、^^:)


すべてが最後までわからない戦いでした!

絶対またおねがいします!




Re: しのびの森ー対戦ー ( No.724 )
  • 日時: 2021/11/13 23:52
  • 名前: Y...。() (ID: 1I3BIYOw)
  • フレコ: 354010645950

1戦目

 我  プリチー壁なしパー

     vs

お相手 難怪/犬神壁なしパ

 初手は「はなほじん閃光」の打ち合いから始まり、お互いに必殺の準備。自分の方が(おそらく)妖気が溜まるのが早かったのですが、お相手の妖怪に必殺を当てることだけ考え、しっかり先打ちされてしまいました。。そこからは少しの読みあいがあり、気づいたら此方の妖怪はたった3匹。自分の妖怪の必殺をすべて受け流し、自分が<出して来るだろうな〜>と、思うタイミングで出してこなかったりと、プレイングが神がかっていました!1戦目対ありです!

2戦目

 我  奇妙な妖怪たち。。。

     vs 

お相手 ガルガイユ

 来ましたね!あの「りゅーくんパ」! 実はこのパーティは某バーティサイトにて拝見させていただきました。本当に隙がなく、非の打ち所もないパーティと感激していました(^^)
最初のは「なほじん閃光」から流れをとられ、りゅーくん必殺で自分の目は点になっていました。火力が高すぎます。。そこからじわじわ削られ、自分のパーティは沈没。必殺の合わせ打ちがめちゃくちゃ上手かったです。2戦目対ありでした!

3戦目

 我  Y...。の結論構成

     vs

お相手 安定型ゾロ目パ

 最後は自分が本気で作った、ガチガチのガチパでいかせていただきました。一見ネタパーティの様にも思うかもしれませんが、今のところフレ戦で負けなしです!
対戦に関しましては、ほぼほぼ相性が大きかったですね。。お相手のパーティにて最高蝶を発見しました時は、「闇魂つければ良かったと、、、」と、後悔していました。それはともかく、ゾロ目の火力高すぎませんか!? あんなダメージが出て、素早さもけっこう高いとは、、、自分もいつかはゾロ目パを作ろうと思ってましたので、参考にさせていただきます(-_-)3戦目対ありでした!

改めてまして、3戦対ありでした!

また、いつか遊びに来ます!

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.725 )
  • 日時: 2021/11/13 23:55
  • 名前: Y...。() (ID: 1I3BIYOw)
  • フレコ: 354010645950

自分のレスが長文かつタイピングが遅いせいで返信に遅れてしまい、申し訳ないです(-_-)

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.726 )
  • 日時: 2021/11/14 00:02
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: o0Z/unUu)
  • フレコ: 096365910324

りゅーくんパしかまともなのないです(^^:)


3戦目の教訓を生かして闇老いらん(疑似閃光つき)を思いつきました!
(なかなかいけそう、、)

アイデア提供(間接的に)ありがとうございます!

ぜひまたどうぞー。

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.727 )
  • 日時: 2021/11/15 23:29
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: t0xo3nrM)
  • フレコ: 096365910324

>こうきさん

特殊な環境なのであちらではすぐ改行できなくなっちゃいます汗笑(・ω・`

123
456
1:くろがねセンボン:我慢:非道
2:大鎌:閃光:献身的
3:頭巾:エンラ2個:献身的
4:無理だ城:ツボガード:動じない
5:とほほ:エンラ、我慢:頭脳的
6:不死身:ドケチ魂:頭脳的

初期配置365

面白みがすごくあるわけでもない構成に落ち着いています。
頭巾のとりつきを入れた後大鎌閃光、此時くろがねにかけるか無理だ城にかけるか選択できます。(我慢かツボか)
千本のとりつき行動率は実践で使ってみると「、、、」(とほほ並)でしたが元が耐えるパなのと、それ除いても千本にしかできないこと、があると思ったのでこうしてます。
とりつきは456で回収後すぐにとほほ発射、123で回収します。
不死身は超UPとりつきand不気味陣andドケチ魂なので単体でOKと考えました。
ガマG、最高火力不死身、連射もできます。

評価、提案よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.728 )
  • 日時: 2021/11/16 14:52
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: zdnrfPR.)
  • フレコ: 345453603244

あんどるさん

閃光大ガマパ紹介ありがとうございます!
気づいた所アドバイスしますねー

まず初手、壁無しで頭巾の行動頼りなのは安定しないですね。1番手を相手に取られるのは十分あり得ますし、閃光使われるかもしれないです。
(大ガマ閃光使った面に頭巾を入れるようにすれば、初手じゃなくてもそのターン行動してくれますよ^ ^)

また、むりだ城がガード解除した時用の必殺受けの面が欲しい気がします。Bが圧倒的急所なので、必殺は常にむり城前衛で受ける事になっています。
ADEも必殺を何度も受けられず、耐久としてはキビしいですね。

ただ、妖気溜まりまで耐久しなければならないのは速射性能が微妙だからです。
遅いくろがねに頼らず、取り憑きを先に確実にできる構成にすれば必殺で速射パとも戦えるようになりますよ!

正直、完全耐久より速射型にした方が突破力があり強いかもしれません。

改良頑張ってください!
私の閃光大ガマ使ってみようかと考え中ですー

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.729 )
  • 日時: 2021/11/16 18:47
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: QaTxt3t4)
  • フレコ: 345453603244

あんどるさん

追記です!

対打撃は壺むりだ城がしっかり耐えてくれそうです。回復が無いですが、ガード解除・突破されたとしても大ガマ+我慢魂センボンが粘りを見せてくれますね。

しかし、大ガマが完全に守備に加わっている以上速攻で倒される可能性があります…

Gは生き残りそうな不死身が撃つ場合が多いんじゃないかな、と思いました(笑)
(最初単発撃ち→Gみたいな流れもありかも)

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.730 )
  • 日時: 2021/11/21 20:49
  • 名前: Y...。() ◆02zIejTTLU (ID: 9O47Ybhh)
  • フレコ: 354010645950

あんどるさん

一応、あそせーくんさんのスレで二人だけの会話は少しあれですのでこちらで書かせていただきます!

実は、自分も初期配置はトホホ.難怪.馬鹿にしていたんですが、ランバトでは認めんに弱くなり、閃光魂警戒で絶対にサークルを触らなければいけなかったので、ろくろ怪を前衛に出していました(^^)

あと、難怪の性格はいやらしい 花魁は頭脳的です!
   
↑これはランバトでの話です


初期サークルは難怪.馬鹿.花魁にして(前衛のすばやさが160以上になりますので、大抵は先に行動してくれます)、花魁のとりつきを入れ、説明通りの場所で妖気回収をします。

そして、難怪の性格は頭脳的 花魁は非道です!

↑これがフレ戦での話です

若干話がずれていたように感じましたので、まとめさせていただきました^_''

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.731 )
  • 日時: 2021/11/24 00:02
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 5FSRrQ52)
  • フレコ: 220874392335

>>あんどさん

対ありでした。久々のフレ戦、楽しかったです!
軽~く感想です。

一戦目 赤ガマ百vs火属性理不尽

突然のお誘いだったため、何のへんてつもない理不尽でした...
こちらの素早さを上手く生かした立ち回りが出来ました。
赤ガマは素で火力が出て良さそうですね。

二戦目 難解な狐vs楽しい

完敗です...!戦っていてとても楽しいptでした。
手も足も出ませんでした。

三戦目 りゅーくんパvs本家妖術

来ましたね!十八番!
青鬼は青天用なので速くて妖力も高めです。良く動いてくれました。
偶々弱点がいなかったから良いものの、あの威力と早さで飛んできたらキツそうです><



Re: しのびの森ー対戦ー ( No.732 )
  • 日時: 2021/11/24 00:10
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 5FSRrQ52)
  • フレコ: 220874392335

長くなったので分けますた。

何故か自分のことばかりになってしまいました。
改善しろよって心のなかで思ってるんでしょうね(白目)

やはりフレ戦とラン戦は何か違いますね。
もう一度対戦ありがとうございました

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.733 )
  • 日時: 2021/11/27 13:56
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: zfxVNWh8)
  • フレコ: 096365910324

確認取れました。

申し訳ございませんでした。(__)

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.734 )
  • 日時: 2021/11/27 13:59
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: vuXqzjxi)
  • フレコ: 287909609114

大丈夫です。あそせーくんさんにはお世話になっております。アンドルさんこれからも宜しくお願いします。

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.735 )
  • 日時: 2021/11/28 18:33
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: vEtSSbIQ)
  • フレコ: 525863321215

あんどるさん失礼します〜
突然で申し訳ありません><

@りとさん

確認します。

LJNeQvd176

↑このトリップが「本物のりとさん」ということでよろしいでしょうか?

そして、
0YQR4fcRqY

↑このトリップが交換板用のトリップ、ということですか?
トリップは揃えるようにしてくださいm(_ _)m(混乱を避けるため)
そして、名前も揃えましょう。

以後、
・トリップがついていない
・トリップが違う
・名前が若干違う
↑この人はりとさんの偽物だと判断します。
色々お願い事をしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
ただ、りとさんの周りをめぐる荒らしが多発している状態なので、なんとか堪えてください。

Re: しのびの森ー対戦ー ( No.736 )
  • 日時: 2021/12/06 19:50
  • 名前: >akさん ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

>akさん

本日はありがとうございます。
1戦のみでしたがとても楽しかったです。(≧▽≦)

此方に書くとおっしゃっていましたので此方もここに書いておきます。

りゅーくん vs akスペシャル

何戦かするかと思ってましたのでとりあえず定番ネタを、、
最初から流れが此方にきてました。(笑)
りゅーくん使ってくださりありがとです。(笑)


PTの毛色、結構変わってますのでぜひまたやりたいですね〜(*^^)


((下げ))

Re: [対戦] ( No.737 )
  • 日時: 2021/12/06 19:53
  • 名前: > (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

ありゃ、上がってる、、??(。´・ω・)?

Re: [対戦] ( No.738 )
  • 日時: 2021/12/30 23:11
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: z6Tiorx5)
  • フレコ: 096365910324

上げます汗)

Re: [対戦] ( No.739 )
  • 日時: 2022/01/15 02:04
  • 名前: あおい (ID: wuOxuZNk)
  • フレコ: 109251436364

初レス失礼します。

「そういえばちゃんとした対戦をしたの1ヶ月前だな〜」っと思うや否やあんどるさんの
スレを発見したので連絡させていただきました(^^)

少ししか間が空いてないですが、久しぶりに対戦したいので3戦ほど対戦どうですか?

ptやpsも番付やいろんな方と対戦してあの時よりもたしかに成長しているはずですのである程度は戦えると思います、、

日時ですが、こちらは明日の4時から7時の間に対戦出来たらな〜と思います

Re: [対戦] ( No.740 )
  • 日時: 2022/01/28 20:47
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: 8WqZvYq1)
  • フレコ: 096365910324

久しぶりに上げようかと、、

(弟がフレ戦がしたいそうなので)

Re: [対戦] ( No.741 )
  • 日時: 2022/02/02 10:55
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: VysYLVNK)
  • フレコ: 512969835640

お久しぶりですアンドルさん。(覚えてるかな?笑)あきらです。
春から秋にかけてしばらく妖2の方をして、しばらくの間離れていたのですが、また再開しようかと考えております。それで、しばらくは対戦掲示板にて皆さんと対戦を積み重ねていこうかと考えており、アンドルさんの対戦板を見つけたので久しぶりに戦いたいなという心情です笑
日時は平日の9時以降、もしくは休日の昼間辺りが望ましいです。

Re: 対戦スレ ( No.742 )
  • 日時: 2022/02/25 23:44
  • 名前: あーとる ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

PCが私情(使いすぎによる取り上げ)により使えなくなりTwitterログインが難しくなりました...(パスワード忘れてスペアキー送ろうにもメールはPCの中に...)

現在出場しようとしている月曜から開始の大会はrt(応募)はされていますが棄権でお願い致します。

3月中旬まで浮上は難しそうです。

>ご覧になられましたTwitter民の方々へ

大会の旨と浮上の件について出来ればでいいですので少し広めてくださると嬉しい限りです。


>あきらさん

お久しぶりです!主な活動拠点が変わったことでここを見るのをすっかり忘れてしまってました・・

まだ宜しければ...本当に申し訳ありません。


>私はこれからは毎日ここチェックに来るのと対戦募集も行っています。宜しくお願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存