雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/04/15 18:54
  • 名前: はるパパ (ID: d2h7E4CA)

»あきはさん

アハハ(*'▽')
そのゆるいコメントに一つ目小僧
まごうことなくアタシ本人に間違い、あ、なぁ〜い♪

だったらちょうど挑発魂ナシの
とりつき壁の検証中だったかもしれません

ってことで、リモコン隠しがもっていった犬神魂、返して(=゚ω゚)ノ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/04/15 19:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 2WyBbIIX)


きょうぺいちゃんさん

全く同じで嫁にビクビクしながら妖怪ウォッチやってます(^◇^;)
タッチペンが折れるって…やり込んでる証拠ですね。ここは100均で購入を(≧∇≦)b

ノヅチは自分のパーティにも鬼門なので、ぐるぐる回して勝てるとヨシってなります(@^▽^@)

今度はもっと楽しめるために完封されないよう頑張ります(≧∇≦*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/04/15 19:20
  • 名前: てこ (ID: jnyWo9kr)

はるパパさん>>627
こんばんは
長年神様をやっているんですね久しぶりにランダムバトルをしてみると3級でしたまだまだですまぁ自分よりかは充分上手いと思いますよ!自分はパーティーが駄目なんでね
それでもじょうほう2さんをはじめ腰本くらいで遊んでいるんですねビックリです!
皆さん対戦強いですからね
やっぱりパーティーの構成によって強弱が変わるんですね
自分は神様になりたいですそのあとに出来るならキープをしたいですね
自分はランキングを見ていても攻略のパーティーが分からないので無理ですね
倍速パとはさかさっかさがいるんでしょうか?バチコイパ・・・うーん両方のパーティーはどんな編成かは予想がつきません!
赤鬼無双は赤鬼を入れて後はアタックをしまくるみたいなパーティーでしょうか?シドモド黒鬼はシドロモドロを使ったパーテイーでしょうか?分からないので自分は苦手かは分からないですね
分かります!相手によって強さが変わるのは
自分の好きな妖怪はトゲニャン・・・

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/04/15 19:26
  • 名前: てこ (ID: jnyWo9kr)

じょうほう2さん>>636
こんばんは
有名人ですか!自分は全然きにしないので知りませんでした

るうパパさん>>644
こんばんは
いえいえ別に構わないですよ宜しくお願いしますちなみに自分は対戦弱いので

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/04/15 21:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dKVvOPH7)

じゅうほう2さん
動画拝見いたしました^_^
お二人ともレベルの高いPTと技術で何度も見直してしまいましたσ(^_^;)
なんとなくサークルが回るスピードが速い気がするのですが上画面だけ見てるからですかね?
サークル回しはペンでやってますか?LRでしょうか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/04/15 21:58
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SAVVBr.l)

≫きょうぺいちゃんさん

こんばんわ~♪

サークルは【回す】じゃ~なくって【直線で引っ張る】んですよ。
前衛@AB
後衛EDC
これを
前衛CDE
後衛BA@
にしたい場合
AをDに向かって直線(最短距離)で引っ張ります。
すると、前衛と後衛が瞬時に入れ替わります。
閃光ノヅチ(仙人)を受ける場合や、必殺をノーモーションで撃つ場合等
とても便利ですのでやってみてくださ~い♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/04/15 22:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dKVvOPH7)

せつなさん
ありがとうございます!必殺チャージの時計の時は気付いたらそうやっていたのですが、サークル回しでも有効だったとは。。。
対戦を左右する大事な事ですね、練習してみます^_^
ありがとうございました☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/04/15 22:31
  • 名前: あきは (ID: .6uuoUt3)

みなさん こんばんわ あきはです。

はるパパさん
ご本人でしたかw対戦できて光栄です。
うちのリモコンいただいた犬神魂のおかげで術ばかり使うようになり
こまっておりますw

せつなさん
はじめまして 元祖でランダムしております あきは
と申します。いつも参考させていただきありがとうございます。
横から勝手ながらサークルまわしの技を早速ためさせていただきました。
直線で引っ張る!これマジすごいっす!いつもLRでしているわたしには衝撃w。今無意味にサークルまわしておりますwありがとうございました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/04/15 22:43
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SAVVBr.l)

≫きょうぺいちゃんさん

どぉーいたしまして♪
この方法使ってる身からすると、ランバト実況動画で動画主さんのサークル回し見てて、
「・・・こんな操作じゃ、そりゃ~必殺喰らう(回避される)さね~」って思うのメチャ多いですよ。

受けや攻撃に役立つのは勿論なんですけど、
◆お祓いと戦線復帰
◆攻撃順で先手を獲る
等にも使えます。
自分の手数が全然違ってきますので、是非マスターしてくださ~い♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/04/15 22:55
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SAVVBr.l)

≫あきはさん

どぉーも、はじめまして♪
レスは常々拝見しておりますが、絡むのはお初ですね♪
単純ですけどスゴイでしょ (笑)
それと、ポン蔵さんとじゅうほう2さんが動画でも練習中ですけど、
見えない後衛の【確認予想・つつき・ピン刺し】も是非試してみてくださ~い。
サークルテク以上にバトルを有利に進められますんで。

後先逆になっちゃいましたが、今後もよろしくお願いします♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/04/15 23:27
  • 名前: はるパパ (ID: eLW7ttKn)

ご存知の方も多いと思いますが
せつなさんのコメントに追記しとこ♪

このゲームは複数のコマンド毎の
時間の進捗が連動しておりません

簡単に書くと

自軍の妖怪がとりつかれ
相手に妖気を吸収されるコマンドと
サークルをまわしてお祓いするのは時計が別

だから妖気が満タン
または満タンに近いアタッカーが
とりつかれて相手に妖気を吸収されるシーンで

素早く回転しお祓いし即前衛に戻せば
吸われたはずの妖気はまだ残っておりまして
妖気が満タンになってたら必殺技うてちゃいます

ゆっくり回してのんびりお祓いするのとでは
必殺技1回分その後の戦局が大きくかわりますからね〜♪

その応用っていうか
お互い吸い合いになった場合は
逆にゆっくり時間いっぱい使ってつつき
吸われてからつつききると吸い返せて有利になります

必然パなら当然ですが
そうでなくてもチリツモみたいに
自分に有利に働くコトは全部しときたいですよね〜(^^)/


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/04/15 23:55
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: dKVvOPH7)

せつなさん
スレにいらっしゃる超上級者さん方と戦う時は必須になりそうですねσ(^_^;)
頑張ってマスター出来るように頑張ります!

はるパパさん
妖気吸われ後、取り憑かれ直後の必殺打ちはやっておりましたが、吸い合いのくだりは思いつかなかったです。盲点でしたσ(^_^;)
これでまた少し有利に対戦出来そうですね。勉強になりました^_^
ありがとうございます☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/04/16 00:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

いったんゴメンさん
昨夜は対戦ありがとうございました。
いったんゴメンさんは、おそらくポン蔵さんの動画を見て 試運転中だった思います。こちらは長い間、使用している使い慣れたptでした。
いったんゴメンさんが使われていた黒鬼ptに 赤鬼と超強化したジバSptでは相性の部分もかなりありますので 次の対戦でも まだまだ自分の腕では勝てる気がしないです。
さらに言えば・・・いったんゴメンさんの名前を見ただけでビビッて上手く操作ができなくなります。
こちらこそ また胸を貸して頂けるようお願い申し上げます。


きょうぺいちゃんさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。いったんゴメンさんとの対戦が終わって 息つく間もなく次の対戦相手が きょうぺいちゃんさんでしたw
昼間 番付表で見た きょうぺいちゃんさんのptは面白そうですね 宝石ニャンが入っているように見えたのですが使い勝手はいかがでしょうか?


はるパパさん
ザンギエフですかwww
ザンギエフを使うタイプって・・・分かりやす過ぎる例えをありがとうございます(笑)
でも どのキャラでも凄腕の人が使うと強いんですよね。
ちなみにわたしは リュウ・ケンがメインで たまにダルシム・バルログなどを使用しておりました。
これからランダム潜りますので当たりましたらよろしくお願いします。


あきはさん
一か月ほど前に ゆみららさんは みちび鬼を使っていましたので 御本人様に間違いないと思います。


るうパパさん
たまには さかなさんの板にもお邪魔したいのですが、最近、リセマラできていないので さかなさんの板はロム専です(笑)


くろうさん
お久しぶりです。くろうさんとはまだランダムで当たっていませんよね くろうさんは本家・元祖のどちらでしょうか?


れんパパさん
自分も対戦相手で「じょうほう 2」の名前が出てきた時は 飲んでたコーラ吹きましたw で上手な方でしたので また対戦してみたいです

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/04/16 00:06
  • 名前: れんパパ (ID: 7ngR.UcC)

>じゅうほう2さん

動画拝見しました〜
流石と思うポイントが何点かあり、接待あけの電車ですがかなり真剣な顔してたと思いますワラ

こっちから見てもノーモーションでしたので二回目まんをはキツいでしょうね…

また配信して下さいね!

追伸 かなりネムネムですが対戦ヤル気なんで、当たったらまんを必殺は遅めにお願いしますワラ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/04/16 00:37
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

寝ちゃう前のワンコメ~

今日は【負けそうになると切断するお方】が、とても多かったです。
大体が
@ノヅチ(覚醒または大滝雨女テンプレ)
A武士猫(ブリー2体挟みテンプレ)
のどちらかで~す。
エースアタッカーが1枚(超強力だけど)なので、ソレを落とされたら「はい切断」って感じ・・・。

プロフィ公開のお方を見るに、戦歴が階級と無駄なく一致する程度しかないので、
多分、【Pt(妖怪)の威力に頼り】ほぼ無敗(建て前上)で勝ち進んできたお方じゃないのかなぁ?
切断して勝ち点(階級用)が減るの防いでるってコトは、上位階級(神様迄)を目指してるって
コトなんでしょうけど、そーゆーんじゃ腕上がんないから、その内に行き詰るよ~。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/04/16 00:58
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N.zVXTS9)

るうパパさん
本当にここの有名処の方には頭が上がりません。
ただ、ここの方の一番の魅力は強いのに偉そうでもなく常に勉強中だと進化されているって事ですね^^

私は完全に考察中心で頭で考えランダムは今は実況の時しかやっておりませんが考察中心で尚且つプレイングを重ねておられるせつなさんは神の領域です。笑

たかだかゲームの世界ですが魅力たっぷりですよね^^

改めてこれからお付き合いお願いします♪


くろうさん
閃光魂の順番は恐らくは素早さ順だと個人的には理解しております♪

でも、稀に順番が狂う事もありいまいち信憑性には乏しいですが...


れんパパさん
のっぺら坊は必殺の効果音が(うぅ〜、ぽぉーーーん)見たいな感じなんで一撃で相手方、落とした時の気持ちよさは最上級です^^♪

反則ばりの破壊力ですが負ける時は何も出来ずに解体されちゃいます( ;∀;)

次はせつなさん考案の獅子まる覚醒をベースで自分風にしてもおもしろいですね^^♪


きょうぺいさん
のっぺら覚醒おもしろかったでしょ^^
使ってる方も心理的に相手がジバS警戒なのがわかるんでのっぺらでしてやったりでした♪
このPTは以前から実は使ってたんでまた機会ありましたら相手してやって下さい♪

覚醒パは組むのは面倒ですが嵌まれば楽しいんでまた使ってみて下さい(*^^*)


せつなさん
後衛への【つつき、予測、ピン指し】未だに赤鬼にしか成功した事ありません。笑

実況時以外、ゲームに触れる時間すらないのが一番の理由かもわかりませんが...

今日は本家、元祖の獅子まるちゃん捕まえたんでせつなさんのPT参考に少し遊ばせてもらいますね^^
そのPTと私の相性が合えばまた動画にて紹介してみようかとも思ってるんでまた何かわからない事あれば質問させてもらいます(*^^*)♪


疲労困憊の為、おやすみなさーいorz

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/04/16 01:05
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

きょうぺいちゃんさん

せつなさんが仰っているように サークルに関しては「回す」という意識はなく 全ての動きをタッチペンを使い「直線」で操作しております。直線操作にすれば あの動画のような動き方になります。
さらに細かく言うと 人それぞれ やり方があると思いますが


@妖怪を1マス横に移動させる場合
時計の針で例えると9時のところに タッチペンを置き「真上」又は「真下」に振り抜きます(12時の方向にタッチペンを置いて「右」又は「左」に振り抜きでもOK)


A妖怪を2マス横に移動させる場合
時計の針で例えると 2時から10時の方向に直線を引きます。又は8時から10時の方向に
振り抜きます。


B前衛と後衛をそっくり入れ替える場合
せつなさんの仰る通りです。自分は4時から10時の方向に振り抜きます。


自分はタッチペンの着地点がすべて10時の方向です。人の操作を見たことがないので分かりませんが、少し特殊かもしれません。

自分は必殺ptを好んで使うことが多く、10時の方向にタッチペンを振り抜り抜くと 振り抜いたと同時に必殺技のボタンをタッチできますので この方法を使っていますが 皆さんの回転操作の方法がとても気になっています。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/04/16 01:27
  • 名前: はるパパ (ID: qYlzpaqw)

超クリティカルの上級って見た(感じた)ことあります?

じょうほう2さんのコメントみて思い出しました

アタシは神様になるまで
F魂ロボニャン2匹で影オロチ2匹を挟む
まぁ反射パが主力だったからなんですけどね

開戦早々回さないとダメでしょ
だから右利きだから4時から2時に掬うように
最初に回す【クセ】みたいなものができてましたのよ

で、その後に倍速パを思いつき
当時は虎猫なんかいませんでしたから
そのまま挑発ロボニャンでいくわけですが

とあるタイミングで
開戦して回してそのまま狙うを押し
妖怪にピンをさしましたらブシネコの初撃がね

ズババババーンっ!!!

って画面が揺れる(ように感じるくらい)
スーパー超クリティカルがでるわけなのです

※クリティカル3連発

練習重ねて狙えないものの
頻繁に出るまではつめれましたが
コレが裏技なのか偶然なのかはわかりません

むしろ都市伝説に近いかもね〜♪





Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/04/16 01:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /YD56mCk)

こんばんはです^^
ポン蔵さん
今週からランバト本格的に参戦してランキング維持のきつさ実感しました><

せつなさん
はるパパさん
れんパパさん
改めましてよろしくお願いします。
ゲーム名 とう
アイコン 絶おじい
です。
ホント為になることばかりで勉強なります^^
早速タッチペン操作使わせていただきます^^

じゅうほうさん
さらにわかりやすく解説ありがとうございます^^
まだまだ操作ミスが多くそれで負けることも多々あり使いこなせるように精進しなきゃ^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/04/16 01:41
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 7.yf4aDk)

じゅうほう2さん
すごい!
今猛烈に感動しております笑
じゅうほう2さんはその様に操作してたんですね、前々から対戦や動画見て回転の速さに疑問を感じてたんで謎が解けてすごいスッキリです。
質問してみて良かったです。
大切なのは振り抜くですね、練習してみます^_^
マスターすればもう少しじゅうほう2さんとまともな戦いが出来るかな、、笑
宝石ニャンはかなり使いづらいですが自分磨きの為に使っております。
練習しますので、またマッチングした時は成果を発揮出来るよう頑張ります!

ポン蔵さん
想像を遥かに上回り驚き通り越して面白かったです。
してやったりはとても気持ちいですよね笑
ジバS警戒させてのっぺらでアタッカー殲滅したらどれほどの至福の瞬間か、、笑
自分も猫パで勝つとなかなかしてやったり感に浸れます笑
今修業で使ってる猫PT
ブシニャン ブドウニャン ブシニャン
ブチニャン ルビーニャン サファイニャン
これで妖怪神に勝つとたまらないですよ笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/04/16 01:40
  • 名前: はるパパ (ID: qYlzpaqw)

ちなみに今遊んでるのは
せつなさんのいうAに近いです

我慢壁が直ぐ落ちるコトも多く
エースを早期に欠く局面多々ですが

そこから逆転するから面白いのに
切断するのは勿体ないとは思わないかなぁ

負けて元々なんだから
工夫しほうだいなのにね〜♪

つかノヅチ、ホントに居ないね
とうとう今夜は会わずじまいのようです





Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/04/16 08:04
  • 名前: れんパパ (ID: 7ngR.UcC)

>じゅうほう2さん

目からウロコですね!
貴重な情報、大変ありがとうございます。
割りと長い間対戦してますが、LRでず〜と回しておりました汗

昨晩からタッチペンのみの操作を練習中ですが、慣れない慣れないワラ

ジバSが壁無しになっちゃって一撃死したりと前途多難ですが使いこなさなきゃいつまでもじゅうほうさんに勝てないので頑張ります!

関係無いですが、虎猫がやたら最近一撃で昇天される気がするのは気のせい??

も一つ

昨晩本家ですけどやたらマッチングが遅かったけど、元祖は変化ありました?

昨晩はマッチング中に寝落ちしまして、朝起きたら皆様魂となっておりました〜

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.677 )
  • 日時: 2015/04/16 08:07
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

はるパパさん
自分も昨日はほとんどノヅチと当たりませんでした。どうしたんでしょうね
ブシのクリティカル自分は三連はほとんど出ませんが、開戦直後にウォッチを回し 即ピン差しでよろしいのでしょうか?

じぃさん
おはようございます。ウォッチ操作に関しては「直線を引く」ということ以外は各個人で操作方法が違っていると思いますので、じぃさんの好みの操作方法が確立しましたら御教授頂けるとありがたいです。
ランキングでじぃさんとLioさんを確認しておりますので、今日は仕事中もランダム潜って追いかけます(笑)

きょうぺいちゃんさん
せつなさんの仰っている「後衛予測・後衛のツツキ・後衛のピン差し」も非常に重要なテクなので お時間があるときにでも練習されてみて下さい。
自分も後衛予測は 最近始めて練習中ですが、バトルのその後のおおよその流れがつかめますので(私はまだそのレベルにはありませんが)非常に有益と思います。
後衛のツツキは必殺ptを使用するときは重要になります。というより深夜枠の方々を相手にするには必須事項かと思われるほどの重要テクだと個人的には考えております。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.678 )
  • 日時: 2015/04/16 08:31
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ZAxUiXIa)

じゅうほう2さん
後衛のつつき、ピン刺しについては以前、偶然にもツツケルことを発見してから使用してました。それからピン刺しも使用してましたが、予測まではしておらず勘でした笑
言われてみれば好物等も見れるのに気づきませんでしたσ(^_^;)
その辺の知識はまだ乏しいので勉強しなきゃですね。ありがとうございます!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.679 )
  • 日時: 2015/04/16 08:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Qqvw6aiC)

おはようございます。

せつなさん
はるパパさん

すごく勉強になりますm(_ _)m
どうやったらあんなに早くウォッチ回転
出来るのか検討もつかなかったので、
目からウロコです。

早速取り入れてマスター出来るように
頑張ります!
後衛つつきは全く成功する兆しがなく
四苦八苦しています(´θ`llll)

此方のウォッチのロックがかかってたので
3秒以内なのは間違いないと思うのですが、

此方必殺モーション→
相手回転からの攻撃→
必殺チャージ完了→
相手ブロッカーへの回転→
必殺発動

という流れが上位にあがるにつれ増えてきた気がするのは、このテクニックの差なのかな…
と思うのですがどうなんでしょう。


じゅうほう 2さん

わかります。
自分もこの前のレジェンド3連続以降
全く良いのがこなくてROM専になってます。

今はランダムしながら動画でみたベンケイや高ステを持っていないあせっか鬼
を確定させるためにひたすらガチャ回してます(^◇^;)

ポン蔵さん

本当にすごいと思います。
ものすごく強いのに、偉ぶるわけでもなく
常に勉強して上を目指している。
なかなか出来ることではないですよね。

たかだかゲームですが、色々と奥が深く
魅力的ですね(@^▽^@)

こちらこそお願いしますm(_ _)m




ポン蔵さん、じゅうほう 2さんの動画の影響が大きいのでしょうが、
最近ふさふさん、獅子まる、トホホギス
辺りが急激な勢いで使用者増えている気が…

必殺パにはふさふさんキツいです(o;ω;o)