雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/04/23 14:08
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Szspf8k3)

ポン蔵さん
何をおっしゃいますか笑
動画の時は相性も良く、必殺避けたりと運が良かったですが、他は全敗なので負けるイメージしかないですよ笑
なので少しでも善戦しようと緊張です。
あの動画達は車内撮影だったんですね笑
広い車じゃなきゃ無理ですねσ(^_^;)
どのようにセッティングして撮影してるのか少し気になります笑

歳三さん
おもいで屋の方にレスお返しいたしま〜す☆

ひろきさん
初めまして☆
本家で主に夜〜深夜にかけて主にプレイしております。
私もせつなさんと一度だけマッチングしまして、以前からせつなさんのことは知ってましたのでゲーム名アイコン見た瞬間にすぐにわかり、ものすごくドキドキしながら対戦しましたが瞬殺完封負けでした笑
ホントにお上手でビックリしますよねσ(^_^;)私もリベンジ&もう一度あのサークル捌きを体感したくいつも期待しながらランダムしておりますがなかなかマッチングはしないものですね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/04/23 13:59
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: nqLoFnYS)

ポン蔵さん
了解です^^
僕のは446813820538です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/04/23 14:13
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: 0aZiI0xX)

ポン蔵さん
登録しました^^
Mii名 ★RONALD★です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/04/23 15:15
  • 名前: バッツ (ID: mMf6xuHT)

皆様、こんにちは^^

じゅうほう2さん
はじめまして^^子供は高1(女)、小学3年(男)、小学2年(女)、年長(男)です^^
こちらこそ子育て相談に乗ってください(笑)

のぶパパさん
今までたいしたネタはなかったと思いますが^^;
あと30位以内に入ったの初めてでした。月、火が休みだったので潜ってみました^^
現在はすでに圏外にいってます(笑)
ふと思い出したんですが、小学生のころ「おしょくじけん(汚職事件)」のニュースを
耳で聞いて「へ〜お食事券でニュースになるってどんだけ使ったんだろ」と思った
天然な子供時代がありました(笑)

せつなさん
はじめまして^^昨日からこのスレにきてますバッツと申します。
せつなさんの話を聞いて、最近、獅子まるを使うようになりました^^
一番好きな妖怪だったんですが、まさかランダムでここまで活躍できるとは
思いもしませんでした^^;

まささん、るうパパさん、ひろきさん
はじめまして^^昨日からこのスレに出現しております、バッツと申します。
ランダム歴が浅い私には参考になる話が多すぎてお腹いっぱいです(笑)
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします^^
まとめてで失礼しましたm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/04/23 16:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zh1dw1d2)

ポンちゃん
動画拝見しましたが…おや?
関西弁いいですね^_^声が凄い若い気が…。実際お若いんですね!
フレバトはしたいのですが、時間的に無理です。深夜なら大歓迎です(^ω^)

バッツさん
あるあるネタですね^_^すいません、無茶なフリをしてしまって^^;
ランキング見ましたよ!少し癖のありこうな組み合わせでしたね〜。
いつか味わってみたいです…(*^^*)

せつなさん
ついにそこまで落としたんですね(o_o)
それはたまに当たる妖怪神には脅威でしょうね。
いずれ本家に戻しますので、いつか対戦楽しみにしてま〜す^_^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/04/23 17:16
  • 名前: まさ☆ (ID: yQKztkAx)

ポンちゃん、俺のメインはあの自爆パと、もひとつは山吹主体の必殺パです。最近は使ってなかったですが、神まで一気に上がった思いいれのあるパです。他はちょろちょろ作ったけどいまいちやしねえ。今の天狗パが作れたら面白いんやけどなあ(;´Д`A

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/04/23 18:04
  • 名前: はるパパ (ID: aAQJxrus)

≫リンさん

ちょっとアタシが言うのもなんですが
リンさんの方向性がわからないと
アドバイスの仕様がないよ

今日の晩御飯
ラーメンとカレー
どっちがいいと思いますか?
って聞いてるのに近いレベルだもの

方向性は自分で考えて決めないと
そんなの聞いても誰もなんにもくれません

自分で調べて考えて
方向性を決めて選択肢を絞って
皆にアドバイスを求めるのはそれからの話ネ



Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/04/23 18:11
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: gKqh3m6b)

はるパパさん
すみません。
そういうの全然分からなくて皆様に聞いてよいかどうかも分からなくて、一応聞いてみただけです…
すみません、ご不快な思いをさせてしまって…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/04/23 18:18
  • 名前: はるパパ (ID: aAQJxrus)

アハハ〜(^^;
アタシは別になんとも

困ってるっていうから
ちょっと可愛そうに見えたんで
老婆心から書き込みしただけですよ

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/04/23 18:28
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: o7DvqppZ)

はるパパさん
僕の事を思って言って頂きありがとうございますm(__)m
あれは自分で解決できるよう頑張ります。
これからも分からない事だらけですが、その際はご教授お願いしますm(__)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/04/23 19:09
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: I3pvCM/h)

きょうぺいさん
私そんなに沢山勝ち越してませんよ((((;゜Д゜)))
ほぼ、負けてるのは私の方です(/o\)
撮影は以外とシンプルでまとまった感じですよ♪

また撮影風景をアップしましょうか?笑


のぶパパさん
私はきょうぺいさんと多分、同い年ですよ^^
ちなみにそんなに若くはないです(^_^;)))笑

のぶパパさんとも動画は撮影出来たら嬉しかったですがまた夜中のバトルで対戦するだけでも嬉しいんでお願いしますね(*^▽^)/★*☆♪


まささん
天狗パは弱点?がブシニャンへのダメージの少なさですよねΣ(ノд<)
それを補うために雪女か何かで風属性への必殺サポートいれてみてはどうですか?

それさえクリアすれば天狗使えそうですよね^^♪


リンさん
ありがとうございます♪
また登録しておきますのでお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/04/23 20:00
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

ポンちゃん、そうなんですよ、天狗の風はばかずきんの閃光でもブシにはノーダメージですから、カベ、がマンモス壊しには最適なんですが、雪女もってたかな、今晩試してまた報告しますね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/04/23 20:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: o4B9ziF3)

ポン蔵先輩
いやいやいや、なにをおっしゃる笑
ポン蔵さん同い年ですか!?めちゃくちゃ親近感が、、♪
撮影風景ぜひアップしてください^_^
新しい動画アップされてないか毎日チェックしてますよ〜☆
ちなみにポン蔵さんとの対戦動画を双子の息子達に見せましたが、ポン蔵さんがだいぶ盛ったコメントいれてくれたおかげで「きょうちゃん、すげぇ〜じゃん」と言われました笑
ありがとうございます^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/04/23 20:44
  • 名前: れんパパ (ID: BLbuQVxR)

またまた進行早くてついていけませぬ〜泣
ポン蔵さんのお人柄で大盛況ですね!

今出張帰りなんで12時ぐらいから潜れそうなんで、元祖軍の皆様お手柔らかに〜

>はるパパさん

こっちで連絡して申し訳なしですが、修行出来たら今晩お付き合い下さいね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/04/23 21:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ptrAhMlz)

まさ☆さん
雪女余ってますよ^^
頭脳的育成の厳選はしてませんが。。。
良かったらお試しにもらって下さい♪


きょうぺいさん
多分、前にしていた会話の流れ的には同い年で勝手に私はずっと親近感持ってやってましたよ(*^^*)笑
私、話盛ってません。笑
普通に思った事をぼ〜っと喋ってるんで事実しかそこにはありませんよ♪

双子ちゃんに会って『きょうちゃんは凄いんやでぇ〜』と伝えたいです(* ̄∇ ̄*)笑


れんパパさん
私の人柄...間抜けそのものですねΣ(ノд<)爆
ありがたいお言葉感謝です(*^^*)

私もまた元祖軍なんで会いましたらお願いしまっす♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/04/23 21:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ptrAhMlz)

皆さんに、ご報告

先ほどyou tubeにて実況動画

【覚醒・獅子まるパ】アップしました^^♪

また良かったらご覧下さい(*^^*)


おまけ動画は【サボらせパ】です♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/04/23 21:38
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: bJ1arVNz)

ポン蔵さん
フレコ登録されましたでしょうか?
もしまだでしたら登録お願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/04/23 21:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ptrAhMlz)

リンさん

登録は済んでますがゲームを開いてませんΣ(ノд<)

またフレバトの際は呼び掛けますね♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/04/23 22:06
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: bJ1arVNz)

ポン蔵さん
了解です^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/04/23 22:21
  • 名前: まさ☆ (ID: PzzJic4j)

ポンちゃん、ありがとう、お気持ちだけで充分ですよ。またほんまに必要な妖怪の時にお願いしますね。うちもきょうぺいちゃんのところと同じで娘に(お父さんYouTube撮影したらみしてなー)いわれましたわ。娘が8歳と4歳の2人で妖怪ウォッチ大好きです。ランダムでは初段ですが、やっぱりこどもなんでこれより上はいけないみたいですね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/04/23 22:24
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UDr33B0i)

ポン蔵さん
では同い年ってことでもう少し馴れ馴れしくしちゃってもいいですかね?笑
動画拝見しました〜^_^
エピソードなどご紹介いただきありがとうございます^_^
ちなみにあのチームは戦法は特にありません。頼れるのは自分のウォッチ捌きとジバSのみの自分修業用PTなので笑
妖怪神レベルでは五回に1回、深夜帯では8回に1回ほどしか勝てませんが良い練習になりますσ(^_^;)
メンバー選考は単純に全冠で可愛い猫集めたらああなりました。ホントの猫パは前回の動画で使ったやつです☆
それにしてもししまる強いですねぇ、想像以上でした笑
あんなん食らったら衝撃的すぎて笑っちゃいそうですσ(^_^;)
一泡も二泡もふいちゃいそうです笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/04/23 22:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: T/wK7UG3)

ポン蔵さん

早速動画拝見させていただきました。
獅子まるのあの火力凄まじいですね(^◇^;)

あとここでは相手がこうやってるから必殺が当たるとか読んでて、流石だなって感じでした(*^-^*)

あそこまで考えてやってなかったので
参考になります。


あと、ふさふさんへの愛が(≧∇≦)b


フレコ登録の話是非お願いしますm(_ _)m
431308535606
ゲーム名:ケータ
アイコン:セーラーニャン

です。基本的にリセマラやってるとき以外なら
気付いたら受けるので、都合の良いときに
よろしくお願いします(@^▽^@)
ポン蔵さんのはyoutubeから抜いておきます(笑)


バッツさん

はじめまして(@^▽^@)
ランダム歴浅いとのことですが、すでにランキングに載るなんてスゴいじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

自分は途中経過の80位代がいっぱいいっぱいで
お恥ずかしい限りです(^◇^;)
自分も教えてもらってるばかりです。
此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/04/23 22:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

おっ! レス900台いきましたね^^。
でも凄い閲覧率ですね。閲覧数の割りにコメントは少なめなのかな…。

ポンちゃん
まだ仕事中で見れませんが、また攻撃力が可愛くない獅子の子を見させてもらいます。
コメント見落としていましたが、次はゴクドーパですか♪。楽しみにしていますね。
私もどれかのソフトにグレルリン未育成いたと思いますので、帰ったら見てみますね^^
多いほうが、厳選できるのではないでしょうか?またご連絡します。

きょうぺいちゃん
お若いんですね^^。昨夜私、ランキング見た時とても面白そうなパでのっていましたよ。
2体同士、可愛い妖怪が並んでいました。また何かお試し中ですね〜♪

私は昨夜、みちびきパを考え中で、中々うまくいきませんでした。
閃光取りつき、黒鬼+ガード魂orブロッカー魂、等試したのですが、ピントコーン^^。
そこで色々試してみたくAランク旅ガッパスキチが欲しくなりました。
手持ちみたら持って無かったです。もし余りがあれば良いので、何方か頂けませんか?

リンさん
赤鬼無双の赤鬼装備には、個人的には呪言の刀はお勧めできません。
ブリー取りつきの全体アップで、せっかく上がった素早さが活かせません。
赤鬼攻撃回数が赤鬼無双の強さのひとつだと思いますよ^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/04/23 22:50
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: bJ1arVNz)

のぶパパさん
こんばんは。
あー言われたみればそうですねぇ、素早さが下がってしまいますね(ーー;

何を持たせたらいいと思いますか?
今はそれを外し伝説の腕輪を持たせているのですがね…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/04/23 22:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UDr33B0i)

のぶパパさん
あれは自己満足PTなので弱いです笑
とても雑談板にいらっしゃる方々とは勝ち負けできるチームではないですが、可愛いですよね?笑
昨日深夜2時頃のぶパパさんオンラインだったので対戦お誘いしてみましたがランダム中でしたかねσ(^_^;)
旅ガッパスキチでしたら貰い物で育成済みですが全冠さしあげれますよ!
明日にでもさすらい荘で捕獲できますが、おそらく荒くれ育成です。それでも良ければ☆