雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/17 17:41
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OguhxYB/)

始めてコメントをさせていただく ダンテ と申します。

よろしくお願いします^ ^

早速ですが 今のランダムのPTは何が流行してるのでしょうか?

因みに今のPTはこれです↓

ひとまか千人 赤鬼 ブリー隊長
(呪言の袴 修羅コマ魂 イザナミ魂)

武士ニャン ブリー隊長 マスクドニャーン
(鬼ぐい魂 イザナミ魂 挑発魂)


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/17 18:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

ダンテさん、初めまして^^

旧掲示板の頃からいらっしゃる方ですよね?
違ったらすみませんがちょくちょくお名前は拝見しておりました。
よろしくお願いします^^

今ランダムで流行ってるPTは...

妖怪神の方々:
Wブシニャン無双(ブリー)
赤鬼、ブシニャン無双(ブリー)
赤鬼無双(ブリー)
必殺早打ちPT(ほとんどがブシニャン)
上記がかなりの割合締めてます。

それの対策PTで
ボーボー、しどろもどろとりつきPT
黒鬼ガチガチPT(のっぺら)
がそれの半分程度。

その対策PTで
おいらん、ふじみのガッツPT
犬神必殺PT

後はベテランさん達の創作PT
ジバS必殺早打ち
トドメキガッツ必殺早打ち
等々です。

ミツマタもコンスタントに出会いますがもうあまりミツマタパは気にせずやってたりしますね^^

改造がなくなって以来かなり皆さん好きなPTで遊ばれてるんで何と当たってもかなり楽しめます^^

ちなみにダンテさんのPTはかなり強そうですね((((;゜Д゜)))
赤鬼無双PT良く出会いますが桁違いに殴られそうですorz

長々と失礼しました。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/17 18:40
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OguhxYB/)

ポン蔵さん 返信ありがとうございます。

はい^ ^ 旧掲示板からいます^ ^

こちらこそよろしくお願いします^ ^

因みに小6です(笑)

なるほど… いろんなPTがありますね…

トドメキガッツ打ち が面白そうですね^ ^

使って見たいと思います!

~追記~

赤鬼無双by修羅コマ魂を使ってる方が僕だけかな? と思っていますw

ポン蔵さんは以前からよく見かけていました。

是非一度お話したかったので夢がかなって嬉しい限りです^ ^

>ちなみにダンテさんのPTはかなり強そうですね((((;゜Д゜)))
赤鬼無双PT良く出会いますが桁違いに殴られそうですorz

そうですか? ありがとうございます!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/17 18:32
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

自分も入ります!(弱いですが)最近は赤鬼が流行っているんですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/17 18:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

ダンテさん

小6と言うのも何処かで確か見たことあります^^

トドメキガッツ早打ちは私は使った事なくて(育成失敗しました)いったんゴメンさんやのぶパパさんなら組み方も教えてくれると思いますよ^^

『追記』
私は旧掲示板からちょこまかちょこまか色んな所に出没してたんでその時なんでしょうね?

中々、時間に縛りがあって常に板に居れるわけではないですがいつでもいらして下さい^^

しゅらコマ魂、中々珍しいですよね?
たまに見かけたりもしますがかなり少数だと思います^^


てこさん、こんばんは^^

強さは関係なく純粋に対戦や対戦話等で盛り上がれたらそれで構いませんよ^^
ましてや私も強い訳ではありません。

赤鬼、ブシニャン、ミツマタはずっと流行ってますが問題はサポート妖怪の使い方がかなり上手くなっていて火力が最近の人は桁違いです。

なので早く沈める為に必殺PTも皆さんかなり早打ちに進化されてますね((((;゜Д゜)))

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/17 18:44
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OguhxYB/)

ポン蔵さん

多分 鬼畜屋のスレだと思いますよ (笑)

今度いったんゴメンさんやのぶパパさんに聞いてみます^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/17 18:50
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ポン蔵さん
そうなんですか!全然知りませんでした!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/17 18:53
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆QDW/qEkKe2 (ID: GpAqycwN)

自分もここを使わせていただきます。ポン蔵さん、改めてよろしくお願いします。


赤鬼にしゅらコマ魂....やはり桁違いの数字です。怖い...もう何ヵ月も使ってますが赤鬼の技はもう怖くて恐ろしい...でもこれで半分、いや7,8割の人が負けているのでやっぱり無双が付くだけすごいですね!!
ブシニャンは切れぬ物はなし?です。黒鬼でも一発で粉砕しかけたこともありますので。改めていうとブシと赤鬼の2体で自分は真の無双だと思っています 笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/17 19:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

ミツマタと言えば…

改造が使ってて999×3とかがありましたねw

ミツマタは4匹所持しております。

が 全て同じステ…

2匹とも違う人からいただいたものなんですけどね(笑)

それを引継ぎました(笑)

ミツマタ なんか使えないかなぁ…

~追記~

落下します(笑) (落下とは 落ちますということです。 これから落ちます を落下します と言います~)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/03/17 18:59
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ダンテさん
ミツマタノヅチの改造が良くありましたね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/17 19:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

ダンテさん

鬼畜屋は確かに覗いた事ありますね。笑
かなり鬼畜な会話されてるのかと興味持っちゃいました。笑

ミツマタは私もランキング狙いの時しかもう使ってないですね。
改造ミツマタは悲惨でしたが私のミツマタパは260〜300位の火力あるんであまり言えないです。笑


てこさん

但しこれは妖怪神の人達の話です。
最近、面白いPT使ってらっしゃるのはわざと妖怪神からランク下げして戦ってる猛者の方々ですね^^


しゅらこまさん、改めて宜しくです^^

確かにあの破壊力はかなりのものですね。
対戦あたると倒し方考えなければすぐやられます。笑
ブシニャンで黒鬼、一発撃破の経験ありますよ^^
個人の主観ではやっぱりアタッカーはブシニャンが一番好きですが確かに赤鬼、ブシニャンは向かう所的なしになるでしょうね^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/17 19:28
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ポン蔵さん
いろんな事を知っていますね!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/17 19:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

てこさん

暇な時は結構、ランダムやってるんでそれ故ですね^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/17 19:47
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ポン蔵さん
もしかして神何ですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/17 20:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

てこさん

え?はい^^

トップにも記載してますが1度は元帥の位置まで行った妖怪神ですよ^^

あれ?もしかしたら今はランク下げしてるかもですが^^笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/17 20:02
  • 名前: マイナーバーツ♂ (ID: M3r4tbzA)

乱入ごめんなさい。
このチームで最高132位です。
ブシニャン(じゅげんの刀)ブリー(えんらえんら怪魂)赤鬼(武士猫と同)認メン(ヤミ魂)マスクドちょうはつx2

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/17 20:15
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ポン蔵さん
凄いですね!自分はまだ4級です!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/17 20:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

マイナーバーツさん、初めまして^^

赤鬼はブリー、呪言の刀で力特化して攻撃が出来るマスクも使ってガマンモス等も即効KO

ブシニャンは認MENのとりつきとブリーのえんら魂で必殺チャージ、認MENロックでサークルチェンジ崩し

見たいな感じですか^^

ただブシニャンにはクリ魂、ブリーにはイザナミor絶オジイ魂の方が勝負が早いんぢゃないですかね?

使ってみなきゃわからないPTですが必殺特化、打撃特化どちらかにした方が勝ちパターンは作りやすいですよ^^


てこさん

これからでも神目指しますか^^
参考程度にはアドバイスしますよ^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/17 20:55
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆QDW/qEkKe2 (ID: GpAqycwN)

てこさん、神目指すならポン蔵さんと同じくアドバイスくらいは出来ますよ!!


あと元祖軍ランキング入りしました!!これから追い上げます。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/17 21:43
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OguhxYB/)

お風呂からでました~

てこさん 因みに元妖怪神(リセットしました) なのでアドバイスなら
得意ですよー(笑)

今はなんだっけ(笑)

確か2000位…

~追記~ 因みに最高順位は一時的でしたが29位でした~☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/17 21:46
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

み 皆さんありがとうございます!皆さんがこんな風にアドバイスをするよと言われたのは初めてです!(泣)まぁ自分は超適当なパーティーで4級まで来ました!きっと聞いたらビックリしますよ!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/17 22:09
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OguhxYB/)

参考程度にPTと育成方法とかを少し載せておきますー。

武士ニャン ブリー隊長 マスクドニャーン

ブリー隊長 武士ニャン ブリー隊長

一時リセットした時に使った無双用PT

したの方はサクッといけるのでこれ使ってましたー

武士ニャン 荒くれ育成 スクボラ攻撃全振り 全王冠

1匹-おにぐい魂10lv
1匹-爆音鳴らし魂10lv

ブリー隊長 けんしん的育成 スクボラ素早さ全振り 全王冠

イザナミ魂

マスクドニャーン 荒くれ育成 スクボラ攻撃全振り 攻撃王冠

挑発魂

今日はここまで

・スクボラはトレーニングです

てこさん 見やすいように修正しましたよー☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/17 21:58
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ダンテさん
言っちゃ悪いんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!何だか略して詳しすぎて分かりません!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/17 22:01
  • 名前: ケータ (ID: zT2/D2Hb)

ポン蔵さん
板変えたんですね!
一瞬ビックリしましたw

それと、アタッカーの件なのですがハナホ人抜いてなまはげを入れました!
もちろんあせっか鬼の隣に配置でしゅらコマの魂をつけています!


まぁ、認MENとブシニャンが崩されたら手も足も出ませんけどねw


まぁ、でもなまはげの火力信じてるんでw


なまはげだってやる時はやると思うんでw

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/03/17 22:04
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

ケータさん
なまはげの火力ってことは術ですよね?