雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/03/21 18:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

皆様 こんばんは^ ^

関係ない話ですがマスクド 余っている方いませんか?

1匹いるのですが思う一匹欲しくって…

宝石ニャンなどをお出しできます。

因みに絶オジイも欲しいです。

さて 本題に入ります

最近 リモコン隠しが流行?しているようですが強いのですか?

泥棒は強いとは思いますが必殺速攻で終わりそうな気が…

自分としては閃光魂しか思いつかないです…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/03/21 18:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oumBRf7d)

じゅうほう 2さん

昨日あちらの掲示板に用事があり少しばかりレスいれさせてもらいましたが皆さんかなり暖かく迎え入れて下さりその際にスレ主さんも『ゆるい女の子がやってるスレだから』とじゅうほうさんにも是非とことずかってきました。

他の方もじゅうほうさんの登場お待ちしてましたんで私は強要は致しませんが伝えるだけ伝えさせて頂きますね^^

すでにROMってる情報なら二度手間、失礼しましたorz

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/03/21 18:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: oumBRf7d)

ダンテさん

それ今ランカーのなかに『怪盗きょうぺいちゃん』と言うランカーさんが居てそのPTが強くて流行って来てるんだと思いますよ^^

私もリモコンパはもっていてたまに使いますがリモコンかくしの『スキル』が発動すればかなり対戦には有利に働きかけます^^

一番、対戦に重要な『挑発魂』が初めのターンに盗まれてしまえばメインアタッカーを集中狙いする事が出来ます。
最終に壁だけ残ってもまぁ戦えなくなりますよね^^;笑


ちなみにマスクは余りありませんでした( ;∀;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/03/21 19:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: FVFV26lk)

ポン蔵さん
2級、、!?すごいですねσ(^_^;)
そのくらいになってくると妖怪ランク下げないと負けるのも難しいのでは、、笑
ポン蔵さんの力で本家勝利お願いします!笑

土日に関しては接客業なので毎週のことですσ(^_^;)
帰ったら少しランダムやってみようと思います☆

ダンテさん
リモコンはポン蔵さんの仰せのとおり、壁から魂盗めば強いです^_^
私のメインで使ってますが、確かに必殺食らえば、大体一撃で沈みますねσ(^_^;)
HP199で素早特化してるので、、笑
ただ神レベルで勝率8割程ありますし、要は必殺撃たれる前に、必殺を撃たせない戦いをすればいいのです^_^
なので私のリモコンはスパルタ持たせてます^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/03/21 20:00
  • 名前: てこ (ID: au1ouo.4)

ポン蔵さん
こんばんは!別に大丈夫です!自分の持っている妖怪は何も知らないので分からなくて当たり前です!逆に分かっていたら「誰かに教えて貰ったの?」ってなります!出来るだけ頑張ってマスクドニャーンをゲットします!後もう1つですが別にイサマシで固めなくても大丈夫です!

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/03/21 20:59
  • 名前: たこ焼き@てりたま ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

~名前変更しましたのでお知らせします~

皆様 こんばんは^ ^

ポン蔵さん きょうぺいさん

ほー…

挑発魂を盗む…

まるで怪盗(笑)

ポン蔵さん 確認してくれたんですか?

ありがとうございます!

交換板で募集かけようかと計画中です

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/03/21 21:19
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: laMkjKKz)

ポン蔵さん

とりあえずご挨拶だけお伺いさせて頂きました。
緊張しましたわw

きょうぺいちゃんさん
いつも対戦ありがとうございます。今週は本家で参戦していますので対戦することはありませんがランキング争いできょうぺいちゃんさんのライバルですw
今後ともよろしくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/03/21 21:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

じょうほう 2さん
こちらこそいつもランダムにて対戦ありがとうございます^_^
いつとボコボコにされますが、、、笑

来週はじょうほう2さんも本家なんですね!一緒に頑張りましょう^_^
今後とも宜しくお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/03/21 22:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lR4zVv9J)

本家軍の強者が多そうなので、刺激を求めて元祖軍に切り替えました。
ほとんど活動出来てませんが、またあたりましたらよろしくお願いします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/03/21 22:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: HhybbaYv)

きょうぺいさん
今のPTは

トホホ むりカベ トホホ

さかさ すなお さかさ です。笑

頑張っても勝てないんです。爆

接客業は過去に働いてましたが大変ですよね( ;∀;)
見つけたらバトルしかけまーす^^


てこさん
イサマシは中々陣形崩されない限り力が自動的にUPするんで使いやすいかな?とも思うんで^^

実はてこさんをいつも見てますよー。笑(*^^*)


てりたまさん
名前変更されたんですね、本当においしそうなおなまえでよだれが...って誰やねーん(* ̄∇ ̄)ノ
トリップ的にダンテさんでしょうが誰が名前変えたかわかりませんよ^^笑

本当に怪盗、異名がつくと強者感が出ていいですね^^笑


じゅうほう 2さん
本当に緊張しますよね^^
ただあちらの方々、本当に皆さん暖かいです。
あちらこちらになりますが私もこれからもお願いします(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/03/21 22:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: HhybbaYv)

のぶパパさん

私、逆に本家に鞍替えしたんでまた当たりましたら宜しくお願いします^^

対戦用に新パが欲しいんですが、何にも思い浮かびませんorz笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/03/21 22:25
  • 名前: たこ焼き@てりたま(ダンテ) ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

ポン蔵さん

そうですよねー美味しいですよね…って僕は食べ物じゃありませーん\(- -;
(笑)


さて…

明日でも久しぶりにランダムでもやろっかな…

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/03/21 22:28
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

ポン蔵さん
アタッカー無しの負ける感がすごいチームですね笑

わかりました^_^タイミング合えばお願いいたします☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/03/21 22:29
  • 名前: しゅらこま ヴェアヴォルフNO.24 ◆QDW/qEkKe2 (ID: VxM4h9gt)

帰宅です!!!


今週は大将無理っぽいです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/03/21 22:59
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

ポン蔵さん
対戦ありがとうございます^_^
武士は魂抜きだったでしょうか?


いかがでしたか?あんな感じでリモコンPTで奮闘しております、、笑
必殺撃たせないチームですねσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/03/21 23:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

そういえば怪盗が怪盗として機能しませんでしたね、、笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/03/21 23:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: HhybbaYv)

きょうぺいさん

あっはっは^^
あんなクリティカルでない事ありますか。笑
ボロ負け過ぎてもうしわけないorz

もうワンパーティ新作対戦出来ますか^^?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/03/21 23:13
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: 7yVsI1ql)

こんばんは〜

今日はイ〇ンにて制服買いに行きました。
サイズが大きすぎて、隙間が多々…

なお、対戦のほうは35位くらいをうろうろしています。
明日にはランキング入りする予定です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/03/21 23:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

クリティカルでないし、黒鬼避けるしでなんか、逆に申し訳なかったですσ(^_^;)

2戦目のは色々とミスしましてスミマセンでした笑
辛代わり、気づかずからの、サークル回しミスとかσ(^_^;)
でも妖力半端なかったですが、黒鬼持ちこたえますね。最初に、ミスってびきゃく死なせなければ最後まで残れたかなーっと思いますσ(^_^;)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/03/21 23:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 8Bo5UOha)

きょうぺいさん、ありがとうございました^^

むっちゃ面白かったです(*^^*)
やっぱり黒鬼は強化武士(クリ魂)が一番早いですがあんなにクリティカル出ないと勝てません^^笑

2つ目PTは本当は青鬼でガマンモス発動まで絶えてうみぼうずでうみぼうず崩壊の寸前に青鬼と同じ列にすれば青鬼回復でまたブロッカーとして機能するんですが...

しどもど、リモコンの必殺、乱発にやられましたね^^
かなり面白いPTだと思いました^^

次はまたPT変えて対戦したいです^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/03/21 23:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 8Bo5UOha)

あやめさん、こんばんは^^

制服?は何の制服ですか?

ランキングは確かほのたろうでしたよね?
また明日にでもランキング確認しますね(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/03/22 00:02
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

ポン蔵さん

高校生になるので、その学校で指定されている制服です。

対戦用データは
ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャンです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/03/22 00:03
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qGBnqomd)

先制で武士×2、もしくは武士+赤鬼で黒鬼狙われると下手したら沈むので怖いですσ(^_^;)
ただ次の相手アタッカーの攻撃までにはリモコンが妖気溜まるのでそれまで黒鬼が持ち堪えれば、必殺打って、つついて、しどもど必殺、つつくの繰り返しで相手に攻撃させず、そのうちに相手のサークル回しのパターンがわかるので1番邪魔なメンツの時に必殺Gをかます、そうこうしてるうちに黒鬼全回復してるので勝率は割といいチームなんですσ(^_^;)

2戦目はなかなか見ないメンツに驚いたのと、自分の度重なるミスでわたわたしながらの操作でしたσ(^_^;)
でも並び順もこちら運が良かった気がします。
しばらくメインはこのメンツの予定ですが、よければ見かけたらまた対戦してください☆
ランダムより緊張感あって楽しいです☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/03/22 01:20
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: YdzZ/fK0)

あやめさん

高校生になるんですか^^
一番、遊びに勉強に私生活にと忙しくなる頃でしょうが頑張ってください^^

明日はランキング確認しておきます!


きょうぺいさん

構成が本当にしっかりしたPTなんでつらがわりで崩して黒鬼をとにかく叩いてしまおうと思いましたがあれに対抗するPTはジバSの必殺早打ちだったかもしれませんね^^
実際とりつき攻撃に苦戦するわけですし黒鬼は後からじっくり叩いても問題ないですもんね?
今になって思いました。

また誘いますが次はもう少し強いPTで挑みます^^
一瞬ボーボーPT出そうかと思いましたがあのPT面白味が0なんで次何か対策考えておきます(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/03/22 01:51
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qGBnqomd)

力を強化したジバS出されたらキツイですね、、σ(^_^;)
実際ランダムでも負けたこと多々有りますし、、
ミツマタチームも平均150程の火力でしたら黒鬼持ちこたえて上手く行けばイーブンな戦いも出来ます。サークル回しのタイミング次第ですがσ(^_^;)
ポン蔵さんのような強者のミツマタには瞬殺されます笑

ボーボーPTは黒鬼が先に妖術ラッシュに沈むか、リモコンが盗むかの勝負になりますねσ(^_^;)


ポン蔵さんの少し強いは本当に少しなのか怪しいとこですね笑
震えながら備えておきますσ(^_^;)