雑談掲示板

雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム談話室〜
  • 日時: 2015/04/13 22:49
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: K5znhWdI)

どうもポン蔵です^^

・この掲示板は対戦掲示板のスレを移動させたランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・ランダム以外の話もしてもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

============================================

ポン蔵(tatsuya☆)プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:コマじろう

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高位:元祖 元帥

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されているパーティ等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵(tatsuya☆)

===========================================

『ランダム考察ch』you tubeホームURL
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の実況も少しだけ始めましたので良かったらご覧下さい^^


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.429 )
  • 日時: 2015/04/06 01:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

じゅうほうさん
高個体手にしたときってニヤニヤしてしまいますよね^^
深夜にPC?の前でニヤニヤは怪しい人になっちゃいますのでほどほどに(笑)
対戦に思う存分活躍させてくださいね^^
それではこの辺で…おやすみなさい^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.430 )
  • 日時: 2015/04/06 01:36
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

じゅうほう2さん
どうもです
必殺くらった時のその一声、私は好きです^^;

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.431 )
  • 日時: 2015/04/06 02:12
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: qYcKQgaN)

こんばんは〜
まずは、1つずつと…

くろうさん

子供さんは対戦してらっしゃるのですか?
うちの妹(新小5)は、ど〇ぶつの森ばかりやっていて、今さらこれ?と思いますが、
全く、対戦には興味ないようなので、
独自のテクニックは封印しつつあります。

ダンテさん

私も、最近、ふさふさん?を対戦に使用しようかな?と考えているのですが、ロボFや、だいだらぼっちより、性能がよいのでしょうか?

じゅうほう 2さん

ポン蔵さんに続き、動画投稿に気づき、
動画見ましたよ。
ジバSpt、Sランク無しptをご覧致しましたが、
ここ、一週間対戦をしていない私にはとても勉強になりました。

いったんゴメンさん

久し振りです。
私も色々、忙しく、なかなかこのスレにコメント出来ない日々が数日続いていました。
私も、元祖軍から本家軍に変更出来るのを知りませんでした。
ですが、元祖軍の番付表の称号をコンプリートするまで、元祖軍は飛び出さないつもりです。
また、対戦で当たりましたら宜しくお願いします。

ゆうせいさん

初めまして。あやめと申します。

ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャン

元祖軍にて、対戦していますので、
もし、当たりましたら宜しくお願いします。

あきはさん

久し振りです。
ここ、一週間対戦をしてないので、ちょっとわからなくなってきているので、まずいな…と思いつつ、今週は水曜日あたりから出陣予定ですので、もし、当たりましたら宜しくお願いします。

せつなさん

先週のランキング入りおめでとうございます!!
ジバSptは、最近、じゅうほう 2さんを
始め、私的でもジバSpt使いたいと思ってます。
ガチの殴り合い大好きとのことなのは驚きました。
一瞬、ボクシングの方を思ってしまいました。
(ほんと、私、ば〇ですよね笑)

ポン蔵さん

数日、来ていませんでしたが、
閲覧だけはしていました。
なんとか、交換板にて対戦で使用する予定の妖怪を全て、全冠にしていただきました。
動画をみて、勉強中ですが、高校からの宿題の勉強もしつつあります。
魂のレベルあげはいらないデータにて交換バグとの禁断しました技を使って、妖怪を増やしています。

じぃさん

初めまして。たしか、歳三さんのスレにいる方ですよね?
私は稀に歳三さんのスレに出現していますよ。
その時は、宜しくお願いします。



動画投稿は、アカウントが本名なので、
ちょっと厳しいですね

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.432 )
  • 日時: 2015/04/06 09:57
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: OxKbiUNf)

おはよ~ございます♪

昨夜は、夕刻に一度「あっ、ランクインしてるぅ」と確認して、
その後は再確認もしないまま、23:00にはポテッと寝ちゃったんですけど、
ランクインしたまま終わってたんですね♪
祝福いただきましてありがとうございます!!

myスレのレス打ち(私ノロイです)しながらランバトしてたのと、
慣れない【ジバS】に慣れようと、名人〜魔人の間をモンゲー時間をかけながら
プレーしてましたので、プレイ時間に比べ稼いだ勝ち点は超少な目 (>_<)
【勝ち数 : 負け数 : 1体パ負け数】の比率が【100 : 4 : 450】くらいです。
1回勝ったら4~5回負けるを繰り返す。 それでも神様と頻繁に当るので
徐々に階級が上がって行く訳で・・・。
本家軍のランキングで良くお見かけする方々とも頻繁にマッチしまして、
【ジバS】の研究どころじゃなく必死!! な訳で、未だに使いこなせてませ~ん@@@

せっかく【たびガッパ(お皿)】を一緒に組み込んだのに、
大滝雨ノヅチや、雨青鬼には、ほんの数回しか遭いませんでした。
集束スキル妖怪を使ったのも初めてだったのですが、アレって超ウケますね♪
まともに喰らえば180×3くらいなのが、20弱×3とかになっちゃって (笑)

不思議なもので、ノヅチ対策で【傘背負い・皿持ち】するとノヅチが出てこない。
キンチョール持つと蝿がどっか行っちゃうのと同じぃ~♪
ヤツ等は、危険察知能力を備えているっポイ (笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.433 )
  • 日時: 2015/04/06 13:24
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: JYUiVezT)

皆様、こんにちは^_^
はじめての方もいらっしゃるかと思います。本家軍でプレイしてますきょうぺいちゃんと申します。ふざけたネームでごめんなさいσ(^_^;)
主に夜〜深夜帯でランダムプレイしてますので本家の方多いと思いますがよろしくお願いいたします。

ポン蔵さん
実況は恐らく緊張しますよねσ(^_^;)
ご無理なさらずに、、、
ポン蔵さんの動画みて、皆さん本家が多いので元祖に鞍替えしようかと思ったら妖怪ウォッチ本家では出来ないのですねσ(^_^;)息子達のを借りるわけにもいかないし真打羨ましいです。
最近までジバSパ(無の魂持ちあり)でプレイしてまして、ミツマタチームのおかげで多少サークル回し鍛えられたので、機会があればフレンドバトルお願いいたします^_^
今はまたリモコンパに戻り打倒ポン蔵さん、じゅうほう 2さんで深夜に遊び回ってます笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.434 )
  • 日時: 2015/04/06 16:03
  • 名前: くろう (ID: fMgdte7c)

皆さんこんにちは
ポン蔵さん
あの動画は映像撮る機材おいて
その隙間から見てバトルしてるのでしょうか?
ちょっと気になりました^^;

あやめさん
うちの子供は対戦してますよ
ここの皆さんのpt参考orパクリで^^;
どうぶつなんちゃらは前にやってたような気がします

せつなさん
初めましてこんにちは
ランキングおめでとうございます

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.435 )
  • 日時: 2015/04/06 16:05
  • 名前: くろう (ID: fMgdte7c)

ゆうせいさん
初めましてこんにちは
こちらこそ宜しくお願い致します

きょうぺいちゃんさん
初めましてこんにちは
私も夜中にひそひそと対戦をやっております
・・・毎日ではなく、たまにですが^^;
以後宜しくお願い致します

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.436 )
  • 日時: 2015/04/06 17:16
  • 名前: いったんゴメン (ID: F5LTIgUK)

みなさんすいません。元祖軍に変えましたがあまりにも待機時間が長い(5分待つ時あった(悲))為、結局本家軍に戻りました。

あやめさん
お久しぶりです。本家軍に戻りましたのでまた対戦お願いします。

れんぱぱさん、はるぱぱさん
すいません、結局本家軍に戻ってしまいました。うわさではかなりお二方ともお強いとお聞きしていますのでまた、機会があればお相手お願いします。

じゅうほう2さん
本家軍に戻りました。またお願いします。動画みましたよ(笑)。あかなめがあんなに強かったんですね。相手の大がまがダメージ300てあり得ないし(笑)。フリーと焼きもちで絶おじい魂を数個装備で力底上げッぽいですね。あれやられたらと思うとゾッとします(笑)。

ポン蔵さん
ふさんふさんPでもう一度チャレンジしてます。
とほほぎす ふじみ御膳 ふさふさん(えんら×2 ガマンモス 挑発)
武士 マスク 汗かき(いのちとり 挑発 聖おか×2)

自分の中ではなんかしっくりこないパーティーですが意外に勝てています。
@ふさふさんととほほがとりつく
Aとほほが必殺したらふじみ入れた武士が必殺を放つ。
Bマスクとふさふさんがやられやすいですが、残ったメンバーだけでも妖気が溜まっている場合が多いため間をいれず必殺技の連続で勝てることがよくあります。
※でもまだ未完成です。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.437 )
  • 日時: 2015/04/06 17:24
  • 名前: あきは (ID: 6LQcCwff)

こんばんは!あきはと申します。
いつも皆様の素晴らしい案を参考にさせていただいたありがとうございます。

じゅうほう2さん
ptまで覚えていただき、恐縮ですw
動画みさせていただきました。あかなめw
強力です。早速仲間にしにいきましたw
次回も楽しみにしております。

ポン蔵さん
動画upありがとうございます!
わたしのパクリ魂が揺さぶれすぎです。
またお願いいたします。

あやめさん
お久しぶりです!ランダムでコテンパにやられまして以来トラウマにw
あのウォッチの素晴らしい使い方、勝てる気がしません。

今週も本家で遊ぼうと考えておりますので、対戦であたりましたら、皆さんお手柔らかにお願いいたします。

長文失礼しました

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.438 )
  • 日時: 2015/04/06 17:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JUDxcoGv)

皆様こんばんは~

ダンテです。

あやめさん ふさふさんは相手の取り付きを跳ね返す(例は下にあり)なので
ハナホ人@閃光魂を跳ね返し ジバsが出てるように回転して取り付き吸収するなど必殺PTには必要ですね^ ^

(例 ハナホ人がふさふさんに取り付き→跳ね返す→ハナホ人が取り憑かれる)

育成は動じない育成 防御全振りが良いと思います~

だいだらぼっちとロボFとの比較は
必殺パを使うならふさふさん だいだらぼっちとロボFはガマンモスで良いかと。
じゅうほう2さん
動画拝見しました~あかなめ強すぎないですか!?取り付きを払わなくてもたまに回復しますし…
チートかと思いました(笑)
僕も育成するかなぁ…

あれ?あかなめってDランクじゃありませんでしたっけ??

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.439 )
  • 日時: 2015/04/06 19:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hCBISmz6)

すいませんが取り急ぎますorz

動画をまたアップしました!
今回は面白い事になってます^^

スキル違い たびガッパで雨ミツマタ完封勝利。
これは考察で一番良いサンプル動画になったと思うので皆さんも良かったらご覧下さい^^

返信レスはまたいれていきます(*^^*)

画面の傾き修正されてます!笑

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.440 )
  • 日時: 2015/04/06 19:27
  • 名前: てこ (ID: r7YxQUPd)

皆さんこんばんは

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.441 )
  • 日時: 2015/04/06 20:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JUDxcoGv)

こんばんは~

ポン蔵さん みましたよぉ!
完封勝利ですね! 参考になります^ ^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.442 )
  • 日時: 2015/04/06 21:47
  • 名前: ケータ (ID: von31kV4)

皆様
これから学校生活が始まるので、部活があり、このスレには、8時以降ではないとこれません、ご了承下さい。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.443 )
  • 日時: 2015/04/06 23:17
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: qYcKQgaN)

こんばんは〜
高校生活が始まるまで、残り、約3日です。

将来は、北海道を出て、IT企業が盛んな都道府県に移住して働きたいものです。
(アメリカから来た、厚切りジェイソンとは違いますよ〜笑)
Why Japanese people…

せつなさん

たびがっぱのお皿を組み込んだptは犬神のG技
Ptと合うと思いますよ。
まして、ドキ土器とか入れたらまた違うような…

きょうぺいちゃん

ちゃんさんて、ちょっと変な感じするので、
さんを抜かしてもよいですか??

確か、本家軍って、週間ランキングで勝ち点が高くて、元祖軍と比べたら、本家軍の方がハードだと感じます。
私も、サークル回しは、ブシミツptで鍛えましたよ。
ですが、ここのスレの方とのフレンド対戦は
怖くて出来ません…笑

くろうさん

子供さんが参考orパクったりしていても、
対戦に興味があることは、私の妹と比べたら
良いと思いますよ。
今週、ラン対すると思いますので、
もし当たりましたら宜しくお願いします。

いったんゴメンさん

私は元祖軍ですが、5分も待つことは、平日の朝、昼、夜中の3時頃〜くらいしかないと思いますよ。

あきはさん

ウォッチの使い方のなんかとんでもない笑
ミツマタを使って、サークル回しの練習をしていたので、あれはたまたまですよ。

ダンテさん

とても、丁寧なふさふさん解説ありがとうございます!!
ハナホ人の取りつきを跳ね返し、必殺技を打つというわけですね?
ジバSptに入れようか迷いますが、自爆という手もありますので、再度、考察してみます。

ポン蔵さん

またまた新しい動画をアップロードされていたのは気づきませんでした。
考察で、一番良いサンプル動画になったとおっしゃられていましたので、楽しみです。
後ほど、閲覧してきますね。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.444 )
  • 日時: 2015/04/06 23:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 96gNv7/o)

こんばんはです^^

ポン蔵さん
動画見てきました^^
スキチノガッパかなり使えるんですね!!ミツマタ抜きの大滝PT考えてて使わせてもらいますね^^

あやめさん
こちらこそよろしくお願いします^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.445 )
  • 日時: 2015/04/07 02:18
  • 名前: くろう (ID: bhi33wQu)

こんばんは
先程対戦であたった
あやめさんはあやめさんかな?対戦有難う御座いました
違っていたらすみません^^;
マスターのしどろ、ボー坊ptです
話変わりますが、ちなみに私も工業系でしたよ^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.446 )
  • 日時: 2015/04/07 04:08
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

ゆうせいさん
泥田坊はイサマシ族で必殺技も全体攻撃なのでしっかり三連でイサマシ陣を組めば使いやすいですよ

せつなさん
ミツマタと10連戦したから 返り討ちににしようとから傘を入れると・・・ 今度はイサマシと10連戦など経験があるかと思われます。
カラ傘を入れるとミツマタに当たらなくなるというのは「あるある」ではなく そういうマッチングシステムのような気がしてきましたw

きょうぺいちゃんさん
youtubeでもコメントありがとうございます。今日はあたりませんでしたね。
またランダムで当たりましたらよろしくお願いします。

くろうさん
普段は U字工事なみに訛っておりますw 実況をすることになれば 翻訳のための字幕が必要になるレベルです(笑)

いったんゴメンさん
本家にお戻りですか 本当に元祖はマッチングの待ち時間が長いですからね。
あのあなかめptはタイガーさんに教えて頂いたptです。
低ランクのイサマシ・アタッカーはほとんど試してみましたが、あかなめ・ししまる・泥田坊・ベンケイ・ザンバラ刀 などは超強化して イサマシ陣をしっかり組めばかなり使えそうです。

あきはさん
対戦ありがとうございました。リモコン隠しのどろぼうスキルは運の要素があるので安定はしませんが 低ランクなので妖気ゲージの貯まりが早く使っていて面白いですよね 黒鬼ptでどろぼうスキルが炸裂したら ほぼ勝ちが確定ですし どろぼっくんよりは使いやすいです。
また対戦で当たりましたらよろしくお願いします。

ポン蔵さん
雨ガッパptを拝見させて頂きました。とても参考になります。
動画の取り方が少しずつ上手くなってきてるのが分かります。3dsにも映像出力端子が欲しいよね。
3dsにはヘッドフォン用の音声出力端子のミニプラグがついているので それをミキサーにつないで音声をデジタルデータで保存し、撮影した画像と動画編集ソフトで合成すれば 音声は格段にきれいになるはずです。でも画像は3dsの画面を直撮りになるので専用機材を使わなければ あれ以上の鮮明な画像は無理っぽいですね。

てこさん
こんばんわ というよりもうすぐおはようございますになりますw

じぃさん
お譲り頂いた各種高個体は 育成するのがもったいなくて 未だに眺めております(笑)




Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.447 )
  • 日時: 2015/04/07 06:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: L90P0SuG)

じゅうほう 2さん
昨夜1時過ぎまでじゅうほう 2さんと当たらないかと私もリモコンPTで待ち構えてたのですがあたりませんでしたねσ(^_^;)盗みあい対戦も楽しそうです笑
またお会いしましたらよろしくお願いいたします^_^

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.448 )
  • 日時: 2015/04/07 06:14
  • 名前: あきは (ID: Vi7W7G92)

皆さん おはようございます。
あきはです。

じゅうほう2さん
対戦こちらこそありがとうございました。
りもこんかくしがじゅうほう2さんのptにいるのをみたときびっくりしましたw
こちらの隠し玉でしたのでw
ジバSの必殺技の威力といい気持ちいいぐらいの完敗ですw
りもこんかくしはホントおもしろいですね。黒鬼の隣のボー坊など倒していく時は爽快ですw 極楽玉もとれるのではなんて企んでおります。
また対戦時は胸を貸していただければうれしいです。

あやめさん
対戦ありがとうございました。(間違っていたらすいません)
知った方との対戦は目が覚めるくらいドキドキします

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.449 )
  • 日時: 2015/04/07 08:33
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: K4mqVtZn)

じぃさん

こちらこそ宜しくお願いしますね。
歳三さんのスレに返信しておきます。

くろうさん

昨日、当たった記憶ないです…
ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャン

くろうさんも工業系だったのですか?
意外に、雑談板に工業系出身の方が多いですよ

じゅうほう 2さん

前回の私のコメントにじゅうほう 2さんを入れるのを忘れてました…
ほんとスミマセン(ToT)
今、ジバSpt調整中なのですが、何か、これを入れた方がいいとか等 アドバイスありませんか?

あきはさん

2時頃だったでしょうか?
あれ?この方見たことある…と思ったら
あきはさんだったのですね?

調整中ptでしたので、かなりハデにやられてしまいましたよ…

また、当たりましたら宜しくお願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.450 )
  • 日時: 2015/04/07 09:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: TBgSinJj)

おっはよ~ございま~す。

≫ポン蔵さん
≫じゅうほう2さん

ご多忙で、お疲れだと重々承知しておりますが、
動画Up依頼なんですけど、ご迷惑じゃなければお願いいたします。

myスレに載せた【後衛予測・後衛ターゲッティング・後衛つつき】のテクを使った
動画をUpしていただけたらなぁと思いまして。
私が半年以上前から使っているテクなのですが、
最近(下火になってきたから)公開しました。(※【つつき】はキノピコさんが公開しちゃった)
強力なPt編成術と同等に使えるテクです。
私の高勝率はこのテクに依るところが非常に大きいです (#^ω^#)7

既にご存知(使ってるよ)の方もいらっしゃるかも知れませんが、
myスレとこのスレの参加者(閲覧者)を中心に、【3】発売までの時間を
より楽しく快調に遊んでいただけたらなぁと思いまして。

私は動画Upとか出来ないので、代わりにと言っては失礼なんですけども、
文面よりも映像の方が判り易いと思いますので、是非お願いします。

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.451 )
  • 日時: 2015/04/07 12:19
  • 名前: てこ (ID: /0Qtyj7t)

ポン蔵さん
こんにちは
動画をもう一度全部見ましたがやっぱり凄いですね良く考えられて作られたパーティーかは知りませんが真似できるパーティーがあれば真似させて貰っても良いですか?

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.452 )
  • 日時: 2015/04/07 18:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VDCzxrSV)

じゅうほう 2さん
ノータイムで必殺打たれた時の実況かなり聞きたいですね^^
大阪弁はかなりきつく聞こえてしまうと思うので私の方が実況、不向きですしyou tuberにまではなろうと思えないですね((((;゜Д゜)))

雨ガッパは本当に優秀で雨PTに当たると絶大な存在感しめしますね^^
はるパパさんが使っているバチコイパでの動画が見てみたい位ですね(*^^*)


ゆうせいさん
実況はかなり厳しいですね^^
私らはあくまで掲示板メインのyou tubeでの考察程度なんで実況はやはり、三浦TVさんのを見ているのが一番ですね♪

あの方が私らのPT使ってくれたら面白いんですがまぁ無理に等しいですねΣ(ノд<)


あやめさん
集約スキチの動画は参考にして対戦して頂ければ雨ミツマタに対しては圧倒的に勝率もあがるんでミツマタ使い迎撃に使って下さい^〜^♪


きょうぺいさん
鞍替えって『真打』のみなんですか((((;゜Д゜)))
それは全く知りませんでした。
ただ、本家から元祖に鞍替えするとマッチング待機時間が尋常じゃなく遅いんでオススメは出来ないですね。

と、ゆーかじゅうほうさんを打倒するのわかりますが私を打倒せずとも普通に勝てるでしょ^^
私は考えるのは好きですがプレイング下手くそなんで弱いですよ(^_^;)))


くろうさん
あは^^
そうですよ、上からカメラを吊り下げて固定してカメラと3DSの間から画面見てプレイングしてるんでやりにくいのなんのって。。。笑

普段はLRボタンでサークルチェンジしてますがタッチペンのみのプレイングはサークルチェンジもしにくいしピン指しが一番、難しくて相手がサークル回しうまかったらついていけません。爆


いったんゴメンさん
またかなり計算されたPT使ってますね^^
必殺が必中な分、恐ろしいPTに仕上がってるんぢゃないですか?( ;∀;)
それでもまだ未完成と仰るいったんゴメンさんは本当にすごいと思います♪

私も少しは緻密に計算したPT作りたいと思います(*^^*)


あきはさん
私が考察したPTは真似て頂いても全然構いませんよ^^
ただ、また感想などあったらでいいんでまたお聞かせ下さい。
今後の糧になりますんで^^♪


ダンテさん
完封勝ちはまぐれであったとしてもかなり嬉しいですね^^
でも次の動画にすでにプレッシャーになってますけどね(^_^;)))笑


じぃさん
最近、名店の方もみんなランダムやりだしてますね^^♪
私の名前も何度も上がってた見たいですし、爆弾でも投下しに参りましょうかね♪


せつなさん
向こうのスレでせつなさんが解説されてたテクの一つですよね?
是非!と言いたい所ですがまだ私、自体そのテク使った対戦した事が、ないので今日にでも練習して無様でなければ近いうちにアップしたいと思います^^

そちらもこちらもROM専の方も多いかとも思いますがその方達も含めて3が出るまで遊べたらいいですね(*^^*)


てこさん
次回の動画はシロカベ、むりだ城のテンプレパを使って最終的にテンプレでも難易度、高めたPT紹介でもしようかと思ってますんで楽しみにしてて下さい^^♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜 ( No.453 )
  • 日時: 2015/04/07 20:42
  • 名前: てこ (ID: /0Qtyj7t)

ポン蔵さん
こんばんは
楽しみにしています!シロカベは持っていてむりだ城は持ってないのでまたゲットしておきますそしたら真似が出来るかも知れないので