雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾陸
  • 日時: 2015/11/29 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で16スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事をここに書かせて頂きます。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪バスターズ妖怪ドラフト会議≫

最終獲得妖怪>>35

受け渡し予定表>>51


【お子さん優先配布企画】
>>583


【おもいで屋FC一覧】

歳三
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

ゼクスさん
ゼクスニャン: 2896-0176-9610 白

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
さすけ:4055-5631-4006 赤

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516

れおママさん
れおママ:2981‐7485‐2461

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951


バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.976 )
  • 日時: 2015/11/30 15:12
  • 名前: ♪スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー待機中なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: tLrsXxWO)

甘いですわよ・・(‘ー‘)/~~σ(o・ω・o)┏┻┯現在スナイパースバゲッティゴルゴンゾーラLio様をロックオン威嚇射撃させて頂きますです。(¬_¬)理恵ゴン仕事終わりの書き込みです・・・。|Д・)チラッです。スナイパー理恵ゴン16スレ目の1000確実に取り戻す為に通過させて頂きますです。(¬_¬)にらみっ。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.977 )
  • 日時: 2015/11/30 15:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: LpF8kdKM)

ベイダーモード(♯`∧´)┳・・・

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.978 )
  • 日時: 2015/11/30 16:24
  • 名前: ♪スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー待機中なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

ずびっo(`^´*)┏┯ベイダーモード返しです〜現在スナイパースバゲッティゴルゴンゾーラLio様をロックオン威嚇射撃させて頂きますです。(¬_¬)にらみっ。理恵ゴン仕事帰りに寄り道ビデオ屋より。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.979 )
  • 日時: 2015/11/30 17:26
  • 名前: ぐりこ@ポルゴ13に狙われて‥ ◆TiESeb5ba6 (ID: 33o.O/fM)

どうも、おはコングラッチュネーションです^^

どうやらゴン一族を名乗るとヒットマン「ポルゴ13」なるものに狙われる
との情報が入りましたので一旦ベイゴンモード解除いたします笑

とくさん、かいぶさん
フレコ登録ありがとうございました^o^
気絶要員が1人欲しいなぁなんて思った時は
一緒に遊んでください笑

あきはさん
元帥獲得ですか(゚Д゚)モンゲ~
あきはさんなら何時でも狙えると思ってましたが流石です!!
羨ましいので4ケタくらいで元帥狙えるまで待って挑戦してみようと思います笑

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.980 )
  • 日時: 2015/11/30 17:59
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: t6MA3NhK)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん
ふにゃさん
ぴろりんさん

空いた時間でコツコツと(^^)ようやく日の神の極玉20ためました(^^)時間等打ち合わせお願いします。自分は今日、明日の22時からなら寝落ちしてなければプレイ可能です。皆さんのよい時間を教えて下さい(^^)イチゴはこのメンバーなら皆さん持っているでしょうから順番というよりコマバトルにしますか?取れた方は避けるということで。自分は素材はいりません。極玉は上の方から順番にだすことにしますか?他打ち合わす事があれば教えて下さい(^^)また20〜21時頃のぞかせていただきます。

かいぶさん

フレコ登録させていただきました。よろしければ自分のも登録お願いします(^^)昇天要因ですが協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.981 )
  • 日時: 2015/11/30 18:12
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSi2EsJH)

りょうちゃんさん
ランバトありがとうございます。金の手形目当てで潜っていました。
きょうぺいちゃん
イカカモネの動画見ました。何回ぐらいチャレンジしたのでしょうか?
久し振り2のバスターズで金の手形のイカカモネL150と戦ったらアイテムがないと厳しかったです。むしろ物理が回避出来ないのが痛い。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.982 )
  • 日時: 2015/11/30 18:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: AOkpuk0b)

こんばんは。
何か射撃されそうですね。(笑)

るるさん
歳三さん
ふにゃさん

自分も寝落ちしてなければ22時くらいからだと大丈夫です。
ただ今日が長い時間できるかが微妙です。
スペシャルもお三方先に取られて結構ですので。m(_ _)m
極玉もるるさん案、了解しました。
(余裕があるので全部出してもOKです。)
その他何かありましたらよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ


とくさん、かいぶさん
フレコ登録ありがとうございました。
お見かけしましたらよろしくお願いします。^_^



ぴろりんゴン…何か語呂が悪い…。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.983 )
  • 日時: 2015/11/30 18:43
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: C4cv2dkt)

みなさん今晩は
昨日
子供「明日おとうさんお誕生日だね」
私「おお、そうだったね、忘れてた」

今朝
妻「誕生日おめでとう」
私「おお、そうだった。今日誕生日だった。ありがとう」

夕方
妻からのメール「今日は子供達がお父さんの誕生日だからどこか食べにいきたいって言ってるので早く帰ってきてね」
私「おお、忘れてた。ちょっと仕事量多くて早くは帰れないけどなるべく早く帰るよ」

そして現在
私「疲れて外に出たくないからピザ頼もう」
子供達「わーい、ピザ大好きー」「ケーキはもうお母さんが買ったよー」

てな感じで今日はどうやら私の誕生日のようです。
ピザが来たのでたべてきまーす。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.984 )
  • 日時: 2015/11/30 18:51
  • 名前: ゴルゴ31(アイスかっヽ(´o`;)@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: RVLxJNdi)

スキ有り〜!今回こそは、2km先も針の穴を通すスナイプで仕留めるってちゃ!

あきはさん
改めて、元帥おめでとうございます!
1日でその点数の巻き返し、考えただけでゾッっとします(汗)
本当にお疲れ様でした!

あやこしゃん
対戦スレにて、いざどうさんがフレ戦したがってますよ〜(o^^o)

歳三親分
本当に寒いですね〜!もう焼酎のお湯割りが手放せません。水筒に入れて行こうかな(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.985 )
  • 日時: 2015/11/30 20:35
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

こんばんは。

■あきはさん
のぶパパさんのスレを見てるので、今朝早くから知ってたのですが、
確信がとれるまで待ってしまいました。
元帥、おめでとうございます(^◇^)
自分が元帥獲った時は、家族の反応はほとんどありませんでしたが、
あきはさんはお子さんも喜んでそうですね。
土曜の夜から超追い込み(約24時間で12000点?)をかけ、
ラスト1時間でも油断のならない熱戦だったそうですね。
見逃してしまったのが残念でたまりません。
24時間アタックはしたことがないのですが、そんなに得点とれるものなのですね。
もんげ〜!!
2015/03/09〜03/15のランキングで、あきはさん6位・ふにゃ8位・アオマジンさん10位の
写メを眺めて懐かしんでいました。(3/15の22時くらいなので最終順位は違うかも)
その3人も、いまや仲良く元帥ですね(笑)
そんなあきはさんに刺激され、今朝は5戦程ランバトしてみました!!
最終的な1位と2位の点数って、どのくらいだったのですか?

■るるさん、ぴろりんさん、歳三親分
寝落ちしなければ、今日の22時から大丈夫です。
ただ、23時迄の短期勝負が、希望です。
極玉は、るるさん案でOKですが、
私も極玉は20以上ありますので、私だけで足りると思います。
素材もスペシャルも皆さんが優先でオッケーですが、るるさんは獲りに行ってほしいです。
※ミカン時は獲りにいくかもです(笑)

■きょうぺいちゃん
動画のノーダメ、エクセレントです。
きょうぺいちゃんの操作だと簡単に見えてしまうのが恐ろしいです。

追記
■のぶパパさん
1個上のレス、誰だかわからなくて、トリップから検索しちゃいました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.986 )
  • 日時: 2015/11/30 19:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 6SaNdXDX)

こんばんは^ ^

きょうぺいちゃんさん
動画見ましたよ^ ^
簡単そうにやるから「自分でも出来そう」なんて錯覚をしてしまいますが、無駄の無い最高峰のプレイに痺れました(≧∇≦)

自分のフレンドさんで赤猫なのにイカが好きでよく極イカ部屋にいるR99のフレンドさんがいるのですが、動画見て「この人めちゃくちゃ上手いやん」とフレコメ頂いてます笑→関西の人です

神プレイ見れて熱くなりましたよ^ ^
あれはスゴイ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.987 )
  • 日時: 2015/11/30 19:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

こんばんは^^

あきはさん、元帥ですか。やりましたね、おめでとうございます( ^^) _U~~
やった者にしかわからない、あのしんどさを乗り越えられたんですね。
これでまたお一人、猛者の中の猛者になられましたね〜


ゴルゴ31ことのぶパパさん、もうのぶパパさんの一文字もない・・・・ @酒じゃなかったら
誰か分かんないですから(笑)
対戦板の方には全然お邪魔できておりませんし、もうすぐ月兎組。自分が対戦で
のぶパパ師範のご指導をまた頂くのはいつのことやら^_^;


ウルフさん、誕生日ですか。おめでとうございます\(^o^)/
家族総出で祝ってくれるうちが華ですよ〜


るる師匠、ぴろりんさん、ふにゃさん、では22時〜23時の短期決戦で。
もし23時〜のご希望の方があれば、ふにゃさんとその方に入れ替わって頂いて
イチゴ狩りいってみましょうか^^
では22時に隠れ家の方で。お願いします

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.988 )
  • 日時: 2015/11/30 20:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: O2ec6p2Z)

こんばんわ!あきはです

Lioお姉さん
ありがとうございます。
Lioさん倍速パはよく考えられたパだなぁと使いながら思ってました。
これ本当に強いです(笑)

ぐりこさん
ありがとうございます。
ぐりこさんなら確実にとれます!
何といってもあのジャックで5役に入っているんですから!
あのジャックは最高レベルのランダムですからね。当たる方がほとんど猛者でフレンドw
本当にいい思い出です。

ふにゃさん
ありがとうございます。
土曜の深夜からずっとやってました(笑)
家族もちょうど居なかったもので。
最初はそんな気もなかったのですが、トップの方が日曜のお昼過ぎても動かないので、今でしょ!(古い)と。
夕方からはもう接戦!相手もやめないので、
24時間フルランダムとあいなりました(笑)
最終的に600点差でした。
最後は元祖の方ほとんどに嫌われたようで切断の嵐でした(笑)
もうこんなムチャはしません。

親分
のぶパパさん
ありがとうございます。
最後はランダム嫌いになりかけました(笑)
でもやはり楽しいですね

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.989 )
  • 日時: 2015/11/30 20:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: t6MA3NhK)

歳三さん
ふにゃさん
ぴろりんさん

では今日22時よりお願いします(^^)極玉は多分皆さん出そうとされるでしょうから、やはり上の方から順番にしましょう(^^)イチゴもみんな譲りそうだからやはりコマバトルにしてみてはいかがでしょうか?自分は0時頃まではできるでしょうから自分がフレンドで募集し、ふにゃさんが抜けた後もどなたかを待つようにしますね。よろしくお願いします(^^)

ウルフさん

お誕生日おめでとうございます(^^)レスみてホノボーノしてます(^^)いい家族ですね。お家でゆっくり楽しんでくださいね(^^)

あきはさん

元帥ですか(^^)おめでとうございます(^^)またこちらの皆さんのなかから元帥が誕生したんですね(^^)元帥狙いの大変さは自分もよーくわかっております。お疲れ様でした(^^)あとは確か、れおママさんが元帥の時に2位だった親○がとっていただければ、、、。なんて昔のことをいってみました(^^)またバスターズでの協力プレイ楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.990 )
  • 日時: 2015/11/30 20:44
  • 名前: ♪スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー待機中なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

チラッ|Д・)威嚇させて頂きますです・・・(¬_¬)残りは10なりっスナイパー理恵ゴン称号取り戻しますね。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.991 )
  • 日時: 2015/11/30 20:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: jQQ9fRCk)

ズドン (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.992 )
  • 日時: 2015/11/30 21:04
  • 名前: スタイパーきょう!ぺいちゃん♪威嚇中なりよ ◆EfB1rTOXAE (ID: vsdxkVfv)

えんどうあやさん
ご視聴ありがとうございます^^
魔王の腕輪、百鬼姫魂で身代わり2つもって初ソロクリアが5回目くらい、15回目くらいからは百鬼姫魂無しでクリアできるようになって、20回目以降は3回に1回はノーダメで撃破できるような感じになりました^^

ふにゃちゃん
ありがとうございます^^
慣れてしまえば割といけますよ!慣れるまでは大変でしたが^^;
よかったら白犬隊で遊んでみてください^^

けぇたさん
おぉ、見ていただけましたか^^ありがとうございます。
最初やった時の強さのインパクトが半端なく、つい意地になってやりこみました笑
フレンドさんにもありがとうございますとお伝えください^^
そのうち滅殺方もってイカカモネで遊びましょ笑

あきはさん
元帥おめでとうございますー!!あのしんどさ、わかりますので本当にお疲れかと思います^^;
それにしても1日で12000は化け物級ですね笑
とても真似できませんー^^;
本当に1日フル稼働って感じでしょうか^^;

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.993 )
  • 日時: 2015/11/30 21:02
  • 名前: ♪スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー待機中なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

チラッ|Д・)威嚇射撃させて頂きますです。(¬_¬)現在夕飯中にレンタルビデオDVDのゴレンジャ見ながらスナイパースバゲッティゴルゴンゾーラLio様をロックオンさせて頂きますです。(¬_¬)スタイパーきょうぺいちゃん様〜も威嚇射撃させて頂きますです。(¬_¬)スナイパー理恵ゴン取り戻す為にゴレンジャにらみっ発射させて頂きますです。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.994 )
  • 日時: 2015/11/30 21:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vsdxkVfv)

もらった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.995 )
  • 日時: 2015/11/30 21:06
  • 名前: スナイパーLioゴン♪威嚇回避なりよ ◆7pixiO8m8w (ID: jQQ9fRCk)

v( ̄Д ̄)vぎょぎょぎょ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.996 )
  • 日時: 2015/11/30 21:13
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ftHseHwC)

よいしょ(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.997 )
  • 日時: 2015/11/30 21:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vsdxkVfv)

よいしょε-(´∀`; )

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.998 )
  • 日時: 2015/11/30 21:17
  • 名前: スタイパーLioゴン ◆7pixiO8m8w (ID: 7ek4qc0r)

まだ…その時ではない…(、´ーω・)┻┳一

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.999 )
  • 日時: 2015/11/30 21:19
  • 名前: ♪スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー待機中なりっ。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: mNapEUPN)

ラスト16スレ目のスナイパー理恵ゴン称号取り戻します。

Re: おもいで屋 巻の拾陸 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/11/30 21:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vsdxkVfv)

1000ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆