雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.730 )
  • 日時: 2016/08/04 22:02
  • 名前: 咲夜@三等兵...トホホ (ID: osFJtPtg)

だっちゃんさん
ひどい…
ひどすぎます!
赤鬼交換したら格下げってどゆこと?(つД`)ノ
せっかくコロンブスあげようとしてたのに...
残念です!

今日の稼ぎ
・恵比寿
・不怪
・影オロチ
・ラスブシ
・ヤミキュウビ
・マスクドニャーン(優しいアオイ姫から)
・乙姫



自己産
・コロンブス

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.731 )
  • 日時: 2016/08/04 22:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ひろきさん

OKです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.732 )
  • 日時: 2016/08/04 22:02
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

だっちゃんさん

だつちゃんさんの子分なので兄貴と呼ばせて頂きます(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.733 )
  • 日時: 2016/08/04 22:02
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

だっちゃん兄貴

咲夜元帥にはさっきふじみ御前頂いちゃいましたけどね(笑)

また助けてもらおう(笑)!

3、頑張ってくださいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.734 )
  • 日時: 2016/08/04 22:06
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

ごぴまろさん
交換ありがとうございました!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.735 )
  • 日時: 2016/08/04 22:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Yp8M0p3R)

流れが速すぎまて、更について行けません(ToT)
えらい亀レスですんません。

ごぴまろさん
そうなんです。2体程枠が足りてません。コンブさん、ワカメくん辺りをサブで管理しようかと。99全冠、東京五輪までには達成します( ̄- ̄)ゞ
その頃、平釜平原は「その208」になってる筈です。(ののどん勘ピュータがそう言ってます)

だっちゃんさん
という事で「その208」の最初の書き込み予約お願いしますm(__)m
テンプラは7章まで進んでいます。(って昨日聞きました)
スシ職人辞めて、テンプラ店のお手伝いでもしようかとも考えていました(´・ω・`)

アオイさん
3体で倒した時のLVっていくつ位でした?
こっちは六体いて、フルボッコ状態でした(ToT)
チーム最強アタッカーのジバニャンはLV7です。

ひろきさん
裏技師匠ですね(^^)
どっこい書店に裏技本でも売っていれば買いたいです。

かんななさん
その元気、少し分けて下さい!五時を回るともう干からびてます(ToT)

えんえんトンネルですが、最長距離143,829メートルです。
随分前になりますが、出てくるSランク妖怪全てを六体づつ仲間にする事を目的に潜った結果、百鬼姫以外は達成しました。
その妖怪達は、欲しい人にほぼ無償提供しました。(いい人ポイントGETダニ?)

という事で、今からスシ職人頑張りマス!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.736 )
  • 日時: 2016/08/04 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

咲夜三等兵

だっちゃんの狙いは、不怪か、エビスビールです!
がんばって、こいつでどうだっーて妖怪ゲッツします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.737 )
  • 日時: 2016/08/04 22:11
  • 名前: ひびきんぐ (ID: e4VtC9AT)

おひろさん
返信ありがとうございます
こちらの事情で予定変更してしまいすみませんでした
明日よろしくお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.738 )
  • 日時: 2016/08/04 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

ののどんさん

2のやり込み度、だっちゃんも大概かと思ってましたが、ののどん様にはもはやm(__)mははーでごさいます!!!

早くののどんさんと3で交換したいですね!

私も今から3に潜りますので、悪しからず(⌒0⌒)/~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.739 )
  • 日時: 2016/08/04 22:13
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ののどんさん

ジバニャンLv4

カリカリベーコンLv3

ペラペライオンLv4

の3体ですね!参考になれば嬉しいですm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.740 )
  • 日時: 2016/08/04 22:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ののどんさん

えんえんトンネル143,829メートル(°ω° )

ごぴまろ、えんえんトンネルはベットの中でやるので、気づくと朝です(笑)

何度も有ります(笑)そして記憶無し!

小5で焼酎毎晩ボトル1本は脳へ悪影響が有る事を証明する為に、

我が身をもって人体実験しています(笑)

だっちゃんさんは人体実験の結果、頭ハゲました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.741 )
  • 日時: 2016/08/04 22:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Yp8M0p3R)

あの時は、えんえんトンネルは一週間以上潜りっぱなし、途中で日記もつけられないので、DSを扱う時はそれはもう、大層大事にしてました。
心臓には良くないですし、脱出時も"止める勇気"も必要でした(^^)

ごぴまろさん
途中で寝てしまう危険性、気がついたらバッテリーゼロ〜は気を使いました。一度だけ赤チカチカはありましたけど(^_^;)

だっちゃんさん
こちらも頑張りマス!

アオイさん
今、ガラクタリアン倒せました。勝因はマス移動!スキルアップです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.742 )
  • 日時: 2016/08/04 22:38
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ののどんさん

良かったですね!次は3章かな?

頑張ってください!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.743 )
  • 日時: 2016/08/04 22:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Yp8M0p3R)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.744 )
  • 日時: 2016/08/04 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

少し目を離した隙に、やっぱりだっちゃんの悪口を言う輩がいたかー(#`皿´)

ののどんさん、がんばりましょーー!!

もうかれこれ30分程ダイナシーDランク妖怪が仲間に入らず、先にすすめず(#`皿´)
なんなんだー!???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.745 )
  • 日時: 2016/08/04 23:11
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

ちなみに、一緒に出てくる一瞬ボーイが4体も仲間になってます(T_T)

今回なんか1体仲間にするとだぶってよく出るなー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.746 )
  • 日時: 2016/08/04 23:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ののどんさんまで、

「はい!」

を、使って下さるとは、ごぴまろ光栄です!

だっちゃんさん頑張って下さい!

ごぴまろ、ハゲながら、じゃなくて影ながら応援しております!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.747 )
  • 日時: 2016/08/04 23:34
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

やっとコインの欠片とコイン交換出来るところ見つけました( *´艸`)

今、5つ星コイン交換しまくってます(笑)

だっちゃん兄貴

ダイナシーですか(笑)!?

モテモテ魂の力はどこに消え去ったんだ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.748 )
  • 日時: 2016/08/04 23:46
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

おやぶーん(怒)

(#`皿´)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ダイナシー仲間になってわかりました!
既に1体仲間でした(泣)
なんだったんだこの1時間(T_T)

次はシングコングかー
はよ仲間にならんかなぁー
モテモ天では、弱いわー(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.749 )
  • 日時: 2016/08/04 23:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

そんな事も有ります!

(笑)

さて寝よっとZzzz~~~

焼酎ぅ〜〜〜〜〜Zzzzz~~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.750 )
  • 日時: 2016/08/04 23:51
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

だっちゃん兄貴

マジかぁぁぁ!確認は大事ですよ(笑)

1時間も無駄にしてるなんて…(笑)

シングコングといえば、私がガチャで出まくっている妖怪です(笑)

しかも、ストーリー終わった後にどんどんシングコングゲットして、

残念でした(笑)!

未だに私の相棒モテモ天ですけどね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.751 )
  • 日時: 2016/08/05 00:04
  • 名前: だっちゃん (ID: U5U4dtab)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

なんと、鬼時間が来まして、なんと、なんと、


ガ鬼が当たりました!!!!(T_T)

さて、今日はもう寝ます!

明日は、ガシャ、引けそうな気がするーーー(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.752 )
  • 日時: 2016/08/05 00:17
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

だっちゃん兄貴

最初見たとき、鬼が当たりました!!って見えたのでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱりそういうオチなんですね…(笑)

隊長(姫)は、最近3の掲示板でちょっと浮気して、赤鬼ゲットしてます( *´艸`)

言うの忘れてたので(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.753 )
  • 日時: 2016/08/05 07:32
  • 名前: だっちゃん (ID: WvaV/ORc)

おはよーございますo(^o^)o

あれ?!ドジラ体操の組長より先に来てしまった???

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、咲夜三等兵の赤鬼は、だっちゃんのものでしたかー(T_T)

こ、後悔(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.754 )
  • 日時: 2016/08/05 07:58
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

おはようございます(*'▽')

組長より先に来てしまった(笑)

だっちゃん兄貴

兄貴のものでしたよー(*^▽^*)

言っとくの忘れてましたm(__)m