雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.429 )
  • 日時: 2016/08/03 10:19
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.430 )
  • 日時: 2016/08/03 10:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: cKT0Kbeq)

みなさんおはようございます!

今日もけん玉クラブの関係で東京に行きますので夜までレス出来ません!

だっちゃんさん
昨日みのるさん来たから挨拶したら、完全にガン無視されました!

だっちゃんさんは一輪車クラブの移動は電車ですか!
だから日中にもゲーム出来るのですね!
ごぴまろ、けん玉クラブの移動は車です!

3の進捗は夜書きます!

あと、2でダイ君の状況が気になるのですが、見れない状況にあるので、
誰か教えてください!もちろん本人でも(笑)
お返事は出来ませんが一方的に見てますので!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.431 )
  • 日時: 2016/08/03 10:44
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

今日未明、ミツマタのとりつきがどんどろに効くという事件が起こりました(笑)
前はかゆかゆのとりつきが成功し、どんどろに750ダメージを与えました(笑)

ダイ君は今4位です(確か)

  どうでもいいニュース速報   完

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.432 )
  • 日時: 2016/08/03 10:43
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ごぴまろ親分
最近、けん玉にドはまりですね笑
がんばってきてくださいっ!( ´Д`)ノ~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.433 )
  • 日時: 2016/08/03 10:43
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: CpuJfbVx)

ほへ・・・・・・ほへ??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.434 )
  • 日時: 2016/08/03 10:46
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ほへ?ほへ?ほへ?ほへ?ほっっへ??
ほへ、ほへ、ほへ、ほへ、ほっへー!

ほっへっへっへっへっ・・・
                 完

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.435 )
  • 日時: 2016/08/03 10:51
  • 名前: だっちゃん (ID: xDZCkexW)

だっちゃんも今から一輪車クラブで今日は車移動です(^_^)

ひろきさん、希少情報ですよ!

組長

御勤めご苦労様ですm(__)m

親分

みのるさんは、カリカリベーコンを使ってる人は相手しませんよo(^o^)o

早くツチノコ星人、黒鬼位出してビビらせてやりましょう(笑)
夜の報告お待ちしてます!

では、だっちゃんも夕方まで、レスできませんので、また夕方レスしまーす(^o^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.436 )
  • 日時: 2016/08/03 13:07
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.437 )
  • 日時: 2016/08/03 14:17
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

|ω・`)チラ
みんな、いそがしそーだなぁー・・・・
私はちょーヒマだけど笑ww

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.438 )
  • 日時: 2016/08/03 14:31
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.439 )
  • 日時: 2016/08/03 15:34
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.440 )
  • 日時: 2016/08/03 15:40
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ニュースの時間です

ダイ君が4位から8位に下がっています!
皆さん応援しましょう!!

がんばれ、ダイヤモンド君!!!!

          ニュース速報 完

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.441 )
  • 日時: 2016/08/03 16:21
  • 名前: だっちゃん (ID: xDZCkexW)

ダイ君、がんばれー!

だっちゃん帰りましたー(⌒0⌒)/~~

しかし、また夜一輪車クラブの夜練で出動です!

かんなな組長とひろき大将に2の謎です!

古株の人には、書き込みしたのですが、ツチノコパンダにまつわるエトセトラです!

ツチノコパンダ、さすらい荘にお二人は来ましたか?

だっちゃんのツチノコパンダがさすらい荘に来た時は、だっちゃん愛知県在住ですが、大阪と東京に行った時にさすらいました(^o^)v

という事は、自分の住んでるエリアから、遠くに行くと、さすらうのでは?と、だっちゃん踏んでます!

以上、だっちゃんのツチノコパンダにまつわるエトセトラでしたm(。≧Д≦。)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.442 )
  • 日時: 2016/08/03 16:53
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

だっちゃんさん
かんななの所には、まだ、ツチパンは来てません( TДT)

前までは、多くの人がさすらっていたのですが、今は、ほぼ0人状態笑(´・ω・`)ショボーン
鹿児島に住んでいますが、あまり、他県にいかないのできません笑

夜練、がんばってくださいっ!( ´Д`)ノ~

ダイ君さん
4位も落ちとる・・・!
気合を入れて、がんばってください!( `・ω・´)>
他の人たちは、かんなな組長がなんとかするので笑( ´ー`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.443 )
  • 日時: 2016/08/03 17:02
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

私からは2のバグ、裏技(?)を紹介します!
1.クエストの鬼ごっこ、する前にスタミナムを飲むと効果が発動し、有利に進められます!(検証済み)
2.ボスにとりつきが効く!?
私は3回位ありました。(特にどんどろで)
スベテウバウネとのバトルでヨウキウバウネが発動された瞬間には妖気チャージ場面に持っていける。うまくいくとチャージしてるのにその妖怪が普通に行動することがある(2回位あった(笑))
他にもバグ、裏技はあるらしいです(笑)
どうでもいい情報:ストーリークリア後なまはげとどんどろのHPはほぼ同じです!
参考(?)になったらうれしいです(笑)

ちなみに、ツチパンは来たことはないです(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.444 )
  • 日時: 2016/08/03 17:06
  • 名前: ダイくん& (ID: OZPqQvEV)

頑張りたいけど…………
勝てない_| ̄|○

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.445 )
  • 日時: 2016/08/03 17:08
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

皆さん、おはようございます(*'▽')

やっと帰ってこれました!今日は英語という未知の言語を習いました(笑)!

ダイヤモンドくん&さん

ランバト、頑張ってくださーい!

だっちゃん兄貴

ツチパン全然来ないです(笑)

ひろきさん

よくそんな裏技に気づきましたね(笑)

ボスにとりつきが効いたこと、かつて一度もありません(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.446 )
  • 日時: 2016/08/03 17:10
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

んじゃっ!かんななからも、バグ、紹介します!

知ってるかもしれない・・・ 〜えんえんトンネル2回行ける方法〜

ケマモト村の田んぼのところで、自転車を全速させると、暗闇の中に落ちて、もっかい行けるようになります!
でも、あんまりえんえんトンネルいかないので、1回しか、このバグ使ったことないです笑d(`Д´)b
スタミナム使うと、やりやすいゾっ!

以上、かんななの(どーでもいい笑)バグでした笑( `・∀・´)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.447 )
  • 日時: 2016/08/03 17:12
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ダイ君

諦めちゃだめだ!!

頑張れ!!!!

          by 松岡 修造(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.448 )
  • 日時: 2016/08/03 17:13
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

アオイ姫
英語ですか・・・
おつかれです オツカレー(_´Д`)ノ~~

ほんっと英語って、未知の言語ですよネ・・・(゚∀゚)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.449 )
  • 日時: 2016/08/03 17:15
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ダイ君
がんばってください!!!
諦めたら、そこで試合終了だ!!笑
↑バスケぢゃん笑ww ( ゚∀゚)アハハ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.450 )
  • 日時: 2016/08/03 17:18
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

かんなな組長

私の場合、えんトン2日位かかるのでその裏技が使えません(泣)!

あと、ケマモト村のどこら辺の田んぼですか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.451 )
  • 日時: 2016/08/03 17:19
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

大仏(?)の後ろの田んぼの隙間です!
わかりにくかったら、ネットで検索、ヨロです笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.452 )
  • 日時: 2016/08/03 17:20
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

かんなな組長

そんなバグあったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!

私はえんえんトンネル極めてなかったからなー(笑)

10000mを越したあたりで諦めました!

ともだちブックを見ていたら、えんえんトンネル記録107023mの強者がいました(笑)

英語とは一生分かり合えませんね!そもそも日本人なのに英語を勉強する意味が…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.453 )
  • 日時: 2016/08/03 17:21
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

使うの難しいですよね・・・
ちなみに、私は奇跡的に、1回しか使えたことありません泣(´;ω;`)